Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1枚でも

きちんと書こうと思ったら、いつになるか分からなくなってきた今日この頃・・・

とりあえず1枚だけでもアップしてみよっかなと。

DSC04239_20150401204602b71.jpg

去年の12月の頭に、里のクリスマスフェアでお迎えしたSDM F-35の白肌っ子です。
この日は35番の男子をお迎えするかな~と思って行ったのですけど、この子に一目ぼれしてしまいました(≧▽≦)
どうやらこのウィッグに弱いみたいです私←えw
あ、でもこの子、ショートとかもめっちゃカッコ良くって、化けますよ~^m^

某国内メーカーの呪いが解けて、海外ドールを注文しまくりなこの春。
どの子も届くのはまだまだ先だけど、めっちゃ楽しみです(´∀`*)ウフフ


↓の時の写真も含め、全然アップできてないのが溜まる一方です_| ̄|○
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

扉を開いたのは・・・

去年の1月。
CROBIのAMNESIA Tomaの受注生産に申し込みをした時、大きい男子、ていうか大きいドールはこの人だけだよと言っていたのですよねぇ・・・

でもでも、きっと関わるまいと誓っていたはずのボークスに手を出してしまったのが運の尽き( ;∀;)
幼SDアンをお迎えした翌日に、すみかに居残りをしていた静をお迎えし、それからほんの10日ほどで家にやって来たこの人・・・


DSC04018-(2).jpg

SDGr 沖田総司 Romantic Glance Ver.です。
以下、似たような写真が続きますが、色んな角度から沖田をお楽しみ下さい←

DSC04015.jpg

一度8月にも撮影に連れて行っていたのですが、手持ちのウィッグが超絶似合わず、しかもなんだかしもぶくれに見える写真ばっかりで、途方に暮れていたのです。
デフォのウィッグは似合っていたのですが、ちょろりロン毛でこっちが扱いきれないと言う( ;∀;)


DSC04020.jpg

そんなある日、DOLKさんでこのウィッグを見つけ、「これ、沖田に似合うんじゃね?」とサイズ大き目も気にせずお買い上げ~w
結果、私的には大満足となりました(≧▽≦)



DSC04025.jpg

で、ここからです!
私の中の何かの扉が開いたのはっ!!!
ここから立て続けにSDGOU 椹木雪之丞、SD17坂本龍馬、教室A、SDGr慧と大きい男子の怒涛のお迎え(; ・`д・´)
他にもViSUADOLLの一条悠斗やI.O.S.のSEZZも来てます^m^
そしてそして、ずーっと前から憧れていたPAViLiONさんのライオンさんも!!
ライオンさんにはSD17やSDGOUボディではちょっと物足りないそうなので、いつかもっとガチムキボディをゲットせねば!!!←どこに行くw


DSC04026.jpg

そして、最近になってボークスの呪縛も解けた感があって(;´∀`)
こうなったら、これまた前々から気になってたLITTLEMONICAのDemetriやEnrillもお迎えしちゃえばいいんじゃね?( ̄ー ̄)な気持ちになってきたとかこないとか←

ま、その前にうっかりキャンペーン中だったLittle Sophiaちゃんを白肌でお迎えすることになっちゃったりしているんですけどね~(´∀`*)ウフフ

というわけで日々HPとMPを削られていくボークス商法から解放されて(←早かったな、おい!w)かなりストレスの減ったドールライフを楽しく過ごせそうです(^-^)

あ、あれ?大きい男子ドールの館になる扉を開いたのはこの人だったよという記事だったはずが・・・(^-^;


DSC04011.jpg

この日はきりんちゃんちからは桜ちゃんが来てました。
テイストが全く合ってない二人^m^
強いて言えば色髪?w

↓そして、うちの男子にいつもぐいぐいせまる桜ちゃんw あ、沖田のウィッグがこれまた出してはならないレベルで似合ってません( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

お月様とうさぎさん

2月の大阪すみかはなんだかラブリーなブースになっています。

_DSC5459.jpg

向かって左はきりんちゃんちのふみちゃん(SDM F-37)で、右がうちの木蓮(SDM子天使白蓮)
1月のドルミスで、別々に買って偶然お揃いになったお洋服です(´∀`*)ウフフ


_DSC5462.jpg

白蓮と離れて、こうやって木蓮一人で見てみると、白蓮とはまた印象が違うなぁと思いました。


_DSC5465.jpg

うさぎさんが沢山居たので、侍らせてみました(*^。^*)
ふみちゃんと木蓮は何気に相性が良さそう。


_DSC5466.jpg

あぁ、木蓮可愛い・・・←


_DSC5469.jpg

お菓子も沢山盛られていましたw
うさぎさん達も頂戴!とやって来ましたよ。


_DSC5472.jpg

ふみちゃんが被れなかった帽子もこの通り!
この子、頭が小さいのかな?
そう言えば、幼っ子サイズのウィッグを、それとは気づかずにつけていたこともあったり(;´∀`)


_DSC5473.jpg

ふみちゃんもピンでw
このサイドアイが可愛いのですが、イメージが固定される前に外したいそうです。


_DSC5479.jpg

そして、お月様のオブジェに仲よく腰かけて。
きりんちゃんちの子には、油断すると、すぐに手を握られます(笑)


_DSC5486.jpg

お揃い服の破壊力よ・・・
ドルミスの時点で木蓮が来るのが分かっていたら、このお洋服最後の二つを私が買って、きりんちゃんの手には渡らなかっただろうなぁ←え


_DSC5475.jpg

最後にもう一枚。
ああ、木蓮もまじ天使やわぁ(*^。^*)


スマホの壁紙はこれ↓
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

初音ミク ミーツ ブライス

土曜日に来てました。
私は楽天のJuniemoonから購入したのですが、公式で買うと到着が遅くなるおなじみの謎の現象(笑)


_DSC5445.jpg

メイク薄めの半透明肌が可愛いです♪
最近はっていうか、新工場になってから?は、メイクが濃い子が多いので、新鮮です。


_DSC5450.jpg

髪が本当に長くて、超ロング好きな私には嬉しい仕様です。
ちなみに私は、このツインテールは解くつもりはありません。
なので、再度の短い髪がかなり少ないのですが、増量は危険なのでこのままでいきます。


_DSC5447.jpg

アイは全てグリーン系。
この正面のライトブルーグリーンには両目にハイライト(二つの小さな円)が入っています。


_DSC5453.jpg

3色使いの髪が、ほんとに可愛い(≧▽≦)
前髪は実は少しうねっていて、外ハネしているのですが、カーラーがかなり巻きにくかったので、このまま様子見します(´・ω・`)
サイドの髪は、カーラーで修正済みです。


_DSC5451.jpg

髪の量ですが、多毛という訳ではありませんが、少なっ!ということもありません。


_DSC5457.jpg

内側のダークグリーンのメッシュ部分が見えるかな?見えないかな?w


_DSC5443.jpg

なんだこの不自然な写真は(; ・`д・´)www

ちなみに娘に言わせると、ミクのお洋服は、トップスがこんなにショート丈では無いのと、スカートのグリーンの部分はあくまでも黒い部分の裾の部分の色が変わっているのであって、決してこのようにパニエ的な物が裾から覗いているわけではないとのことです(;´∀`)
ま、ブライスにしては頑張ってるよねとのお言葉も頂きました←


そして、何故かDDの雪ミクちゃんが欲しくなる私であった・・・え

箱入り写真はバナーでいっかぁ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ViSUADOLL

ViSUADOLLの小花萌黄Noirをお迎えしました。

DSC_0011.jpg

ボディはオビツ50なので、またしてもこの子だけのお洋服を揃えなければならないという_| ̄|○
でも、オビツボディ軽い!めっちゃ動く!そして止まる!!←


_DSC5427.jpg

そもそもの発端はきりんちゃんがNoirの空ちゃんお迎えしたいなぁと言いだしたことなのですが・・・
私の方が先にお迎えしてしまったという、なんたる堪え性の無さ!!(;´∀`)


_DSC5422.jpg

そして安定のたれ目担当な私w


DSC_0007.jpg

でもでも、優しげなはずの萌黄ちゃんなのに、うちに来るとやっぱりSっ気が醸し出されるのはなんでなんだ・・・ぜw


_DSC5421.jpg

ほらね、この女王様っぷりったら( ゚∀゚)アハハ八八


_DSC5420.jpg

お迎え直後にきりんちゃんとカラオケに行って開封したのですが、その時は銀髪の超ロングストレートのウィッグを着けたのです。
絶対似合うはず!と思って持って行っていたのですが、なんか吸血鬼一族みたいになっちゃったんですよね~(;´∀`)
で、家で黒髪にしてみたら可愛かった!!

アイはデフォでこのアクリルのオッドアイなのですが、今度は普通のグラスアイにして、妖気を抜いてみたいかな←
そんでもってL胸とかにもしてみたいかなぁ←え

そして、オビツ50が手に入ったので今まで射程圏外だったパラボさんの大きい子ヘッドを物色しだす私(笑)
まじ無限の広がり・・・


「私は小さいパラボっ子♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
