Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セイディスプリンクル来ちゃったTOPMarie-Ange(セイディスプリンクル) ≫ セイディスプリンクル来ちゃった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セイディスプリンクル来ちゃった

えっと・・・
キャンセルしなかったんです、結局(;´∀`)
何回も何回も、自分の撮った画像や、公式を眺めては
結局お迎えしてみようじゃないか!となりました。
喉元過ぎれば熱さ忘れるという言葉がありますが
昔から「あんたは喉が短か過ぎる!」と
友達によく言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ではでは早速・・・

KIMG0877
お箱全体

KIMG0878
箱入りアップで。
外からでは一応不具合無しm9(・∀・)ビシッ!!
ていうか可愛い予感・・・

KIMG0879
プルリングがビニールに入ってません!
あれ、地味にイラついてたので、良かったです。
スタンドもぐるぐるされてない!\(◎o◎)/!
ん~、一応改善?www

KIMG0897
フル装備!!じゃないんです(;´∀`)
バスケットはシャンゼリゼの色違いだし
あの色のは使わなそうなので、めんどくさいし、出しませんでした←

KIMG0885
ん~、チークがやっぱり左頬が外下方へずれてます(´・ω・`)
もう仕様ですねこれは・・・
あと、右のこめかみに小さいボンド跡が(ノД`)シクシク
でも、入院にも懲りたので、今回はこれで良しとします。

KIMG0888
リボンを外して、カチューシャのみ装着。
柔らかくて、付けやすい、シンプルな水色カチューシャ。

KIMG0886
カチューシャを外して。
箱出し直後は髪が落ち着きませんね(;´∀`)
そして、このタイプの前髪の子は、サイドの髪が重くて陰気な感じに・・・
カチューシャ、必需品かも。
ちなみに前髪は左右不揃いでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

KIMG0889
レイチェルズリボンと髪色比較~。

KIMG0890
サロンで見た時は、レイチェルより茶色みが強く見えたのですが
この写真だと伝わりませんorz
ちなみに電球色照明のもとで見ると、ほぼ同じに見えます。
サロンでは、ヴィンターアルデンの一色ととてもよく似て見えたのですが、残念ながらうちにはいません(T_T)

KIMG0884
スペシャルアイをアップで~。
日なたで、ヴィタミンDを作りまくりながら撮ったのですがどうでしょう?
伝わりますか?
ていうか、チークのずれがとてもよく伝わってます_| ̄|○

これ、黒目抜けに似てるんじゃね?(´・ω・`)

ということで・・・

KIMG0893
この度めでたく黒目抜けが発覚したパンカホリックと比較!( ;∀;)
正面の2色とも、右目が黒目抜けしてましたよ、パンカさんΣ(゚д゚lll)ガーン
似てるっちゃぁ似てますが、やっぱりセイディの方が中まで綺麗です。
黒目抜けは、単に透けていってるだけですからね(´・ω・`)

KIMG0898
この子、取り出した瞬間
「腕、青白い!!」と驚愕しました。
我が家の白肌代表、ヴェロニカレースより白いです。
脚は普通に白肌さん。
ワンピが青いからかな?

KIMG0894
さぁ、心配だったのは薄毛!!
我が家の薄毛番長、アンブロージオと比較してみましょう。

KIMG0895
こうやって見ると、アンブロージオよりはかなり多いです。
ほっとしました。
と言っても、アンブロージオが薄すぎるんですが( ;∀;)

KIMG0899
ほら、この写真でも左(向かって右)の前髪が薄いのが分かりますよね?
ハサミの出番かな~(´・ω・`)

KIMG0900
ともあれ、入院ほどの不具合が無くてほっとしました。
やっぱりこの髪色好きだわ~(´∀`*)ウフフ
娘も「可愛いこだね」って言ってくれたし←

あ、6月っ子ももちろん予約は確保してあります(`・ω・´)
あの系統の髪色の子はいませんしね!
お洋服とかは、かなり趣味じゃない予感ですが・・・
まぁ一応お迎え予定です。

お帰りはこちらをポチって頂ければ励みになります(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スタンドの包装は改善!←こんなとこ改善かよ!でも地味に助かる。

セイディスプリンクルは、カップケーキをスプリンクルでかわいくデコレーションするが大好き♪
もちろん、彼女のファッションもスイーツみたいにあま〜いコーディネートです♥
 
ワンピースは、ライトブルー×ブルーのストライプをベースに、スカートをぐるっと囲んでプリントしたスイーツ模様がキュート!
ピンクのレースと、サテンリボンをアクセントにしました。
ヘッドアクセサリーは、ブルーのカチューシャにリボンを通した仕様。
リボンを外すとシンプルなカチューシャとして使える便利なアイテムです。
足元には、リボンを編み上げにしたプリントのハイソックスと、ピンクの4連ストラップシューズを履いています。
ライトパープルのバスケットは大きめだから、スイーツや小物を入れてお出かけできちゃいます♪
 
ヘアスタイルは前髪を少なめにセットしたゆるいカールのついたロングヘアで、
ヘアカラーはアッシュピンクです。
右向きの瞳には、ライトブルーがかったグリーンのスペシャルカラーをセット。
注目は瞳のセンター部分!センターの黒目部分もライトブルーのスペシャル仕様なので、ニュアンスのある瞳に仕上がっています。
メイクもファッションに合わせたパステルカラーの優しい色合いをセレクト。
アイシャドウはライトパープル、チークとリップはピンクです。
スタンドは、ライトブルーです。

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】スノウ(白肌)
【メイク】アイシャドウ:ライトパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、ライトブルー(右※スペシャルカラー 瞳の中央もライトブルー)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】アッシュピンク
【セット内容】ワンピース、カチューシャ(リボン付き)、ハイソックス、クツ、バスケット、ショーツ、スタンド
 
発売日:2013年5月24日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
昔からよく言われてたんだよね~、喉が短過ぎるってwww
いや、これだけ生きてると、忘れられない怒りの一つや二つあるけどね←怖い

元気になった反動で、ちょっぴりやらかしちゃってるかも~な私(;´∀`)

フェア娘、かわいいよ~(´∀`*)ウフフ
奇跡のフェアレスト(ブルブル)はなかなか手に入らないから・・・
ってその・・・の意味は?←

あ、ハグちゃんは無いです(´・ω・`)
あの子かな~り薄毛だからね~。
サロンで実際に見た時はかわいいなと思ったんだけど、公式の写真が行く手を阻む!みたいな(笑)
2013.05.26Sun 20:20 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
そうですね!心の傷は癒えました(笑)
でも、まだモニークの立ち位置は微妙なんですけどね(;´∀`)
「本体は」っていうのに笑いました。
せっかくの憧れの4連ストラップも、のっぺり1色仕様じゃ泣けてきます( ;∀;)

新作・・・
既に予約確保してしまったたり(^-^;
そして、傷が癒えた副作用で、新人さんお迎えとか、ちょっと暴走気味かも?←
2013.05.26Sun 20:14 ≫ 編集
のどが短すぎる!って、笑いましたwww
でも、nyonさんが元気でてよかった!
それでこそ、nyonさんです!

6月娘までお迎えとは!
フェア娘が最近可愛いとの言葉に偽りなしだったのですね!
気がついたらラベンダーハグが増えてたりして!?←
2013.05.26Sun 00:15 ≫ 編集
No title
今回、本体はかなり可愛い子だったんで、
いっちゃったほうが心の傷癒えますよ!!!(≧∇≦)b
って、私が好みだったからお薦めなのかもですが(;^_^ A

まぁ、私もこれで当分新作買う予定はないので、
(現在までに発売発表の子達が微塵もツボらないので)
モニークとセイディをかわいがっていきたいと思います( ^▽^)

2013.05.25Sat 23:58 ≫ 編集
Re: めいかのさん^^
ありがとうございます(*^。^*)
割と喉元過ぎるのが早いので(;´∀`)
でも、モニーク本人はまだまだビミョーな扱いを受けてて不憫です(ノД`)シクシク
って、私なんですけどね、やってるの(´・ω・`)

皆さん早速セイディに色々手をかけていらっしゃいますよね。
まぶた上げまでされたんですか?\(◎o◎)/!
私、開頭はまだマヌさんをマットにした時の一回しかしたことないんですよ(^-^;
最近の子はボンド固定されてるんですよね?
尊敬します~。
この子は、するとしても前髪の左右差を揃えるくらいかな~。
2013.05.25Sat 22:50 ≫ 編集
Re: ガクさん^^
ほんとに思ってたより可愛い子で、キャンセルしなくてよかったです(´∀`*)ウフフ
箱出し直後は髪があれなんで、今はもっと可愛いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

モニークとか余っちゃってるし、
お迎えレポ見てからお迎え決めるって方も沢山いらっしゃるし
今日になって慌ててお迎えされた方も多いですよね。

黒バック、便利なので多用してしまってます(;´∀`)

セイディ、早く届くといいですね~。
2013.05.25Sat 22:45 ≫ 編集
よかった!モニマニショックから抜け出せましたね(=^ェ^=)
おめでとうございます。皆さん髮カットはデフォルト作業みたいになってますね。
うちも切って可愛くしましたよー。
まぶたも上げた方が好みになりました。

凄く詳しく紹介してくださってて、うちでメンテナンスして可愛がる気持ちになれました!素早いレポありがとうございます♪
2013.05.25Sat 17:27 ≫ 編集
No title
nyonさんこんにちはー昨日からこちらのセイディ嬢を見に
通いつめてます。笑
この子想像以上に可愛い子ですね。
詳細なレポでわかりやすくて助かります。。。
油断しないでしっかり予約しておけばよかった!!
家にも早く届かないかなー
黒バックの写真もしまって見えてとってもいいです。
2013.05.25Sat 16:46 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんと髪色いいよね~(´∀`*)ウフフ
ってレイチェルとめっちゃかぶってるけど(;´∀`)
でもでも、サロンで見た時は、アルデンの方が似てたよね?
薄毛じゃなくてほんと良かったし(ノД`)シクシク
薄毛はイヤなのよーーーーーっ!!!

瞼はミリ以下の世界だからねー(>_<)
初の瞼上げ、やっちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
私は奥目の方が気になるーーー(T_T)

チークは、レイチェルもユニラブもアンブロージオも
皆、左頬が外下方にずれてるよΣ(´∀`;)
もう仕様かなと( ;∀;)

カレン、見事に黒目抜けしてたよ(;´∀`)
もはや気にならないけどね~←

きりんちゃんの不買運動はまだまだ続くのね( ;∀;)
アイリスリネーア、公式の写真がまたぶーちゃんだよね(>_<)
2013.05.24Fri 18:20 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
そうなんです、お迎えしちゃったんです(^-^;
キャンセルするかどうか悩んでるうちに、モニークショックも薄らいできて・・・
ええ、喉元過ぎるの早すぎるたちなんです(;´∀`)

今回は入院沙汰にならなくて、ほんと良かったです。
ほっとしました。
お迎えやる気復活ということで、6月っ子の予約も確保ですよ(`・ω・´)
2013.05.24Fri 18:09 ≫ 編集
No title
おお、とっても詳しいレポだね~~。
こうしてみると、レイチェルさんに似てるね~。この色、ほんとにきれいだからよかった~~。
髪の量は程よい感じだよね!うちでいうとアストリッド(スノウフレークソナタ)さんとほぼ、一緒だったわ。

うちの子、チークは大丈夫な気がするけど、nyonさんちのお嬢さんより、瞼が重い気がするわ~~。前髪も長い??

は、そして、カレンちゃん!やっぱり??もちろん、セイディさんのスペシャルはそのように作ってるのでもちろん違うんだけど、黒目抜けも許せるようになったわ~~。

私は、6月子も新しいミディちゃんも・・、パスですわ!!
2013.05.24Fri 17:26 ≫ 編集
No title
えっ!お迎えですか!
ブライスの新しい子はもうお迎えされないのかなと思っていましたよー
なんかうれしいです^^
特に不具合もなくてよかったですね^^
6月っ子も予約!ふふふっよかったです???
また楽しみにしています。
2013.05.24Fri 16:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

