Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベチ子溺愛中wwwTOPTiny Betsy McCall ≫ ベチ子溺愛中www


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベチ子溺愛中www

重い腰をやっと上げて美容院に電話したら、担当の美容師さんが今日明日とお休みで、一気にテンション下がってだらだらな一日を過ごしてしまったnyonです、こんばんは( ;∀;)

免許更新の期限が残り約2週間になってしまったので急がねばです(;´∀`)

そんな感じでだらだらと今更「サキ」とか観てたので、今日作ったのではないのですが、ベチ子に夏ワンピを作ってみました(´∀`*)ウフフ

KIMG0868
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やっつけワンピでも破壊的なかわゆさじゃありませんか!!←親バカ
いやいや、やっぱりエミリーは濃ゆいっすね(;´∀`)


KIMG0870
ちょこんと首を傾げて♡
この小さい子っぽさがたまりません。


KIMG0871
こんなポーズを取らせると、ノースリーブからのぞく二の腕が子供特有のむっちり感を醸してませんか?←変態っぽいからやめろ( ;∀;)


KIMG0872
このワンピ、スカート丈を長くしたら、ダルにもぴったりという・・・
ダルの華奢っぷりに泣けてきます。
でも、型紙共用できて楽ちんっすよ( ・∀・)イイ!!


KIMG0876
ちなみにブライスさんのように万歳ポーズもできるのですが・・・


KIMG0875
アニーの方は腕を外側に開くこともできます。
お迎え記事の時もなんとなく開かせてポージングしていたのです。
エミリーは開かせても、手を放すと戻ります( ;∀;)


KIMG0874
仲良しさんです(´∀`*)ウフフ


久々にヘビロテなCDをゲットして、聞きまくってます。
ナオト・インティライミさんの「Nice catch the moment!」
発売日に自宅に届く便利さよ。
前作「風歌キャラバン」を「君に逢いたかった」目当てに買ったのが初めてなニワカです(^-^;
今回も「恋する季節」目当てで買ったのですが、私的に大当たり!!
全曲外れ無しでした(∩´∀`)∩ワーイ
正直風歌~は時たま聞くだけだったのですが、これはもうずーっと聞いてます。

ちなみに、いつもついついDVD付きを買ってしまうのですが、そのDVDを見た試しがないというね(;´∀`)
そんなにお値段変わらないしお得じゃん!と・・・
逆に貧乏性ですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
あ、福山雅治のは観たわwww←なんだそのオチは

アフィリエイトじゃないよ、ブライスバナーだよ、ポチってね(^-^;
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: くるみさん^^
ありがとうございます~^^
本だけは結構あるので、またチャレンジできればなぁと・・・←しろ!www

ベチは複数並べるとかわいさ倍増かなと思います。
頭も小さいので倒れません( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.05.18Sat 19:05 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
私もついこの間まで「ないわ~」って思ってたんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

小さいから隙間に入るよ!頭も小さいし!←
旦那さんも、巨頭じゃなければOKかもよ~(笑)

お人形服はパーツが小さいから、大嫌いな裁断も思ってたより苦痛じゃなかったかも(;´∀`)
カットクロス使っても、何着作れるねん!ってくらい布が余るから
そのうちやる気になったら、デートのお土産に持って行くよ~。
やる気になったらね・・・←

嵐ファンはおまけじゃなくてDVDそのものを買ったりするんでしょ~?
DVD観ないし音楽雑誌とかも見ないから、ビジュアルがよく分からないままCDコンプしてるアーティストとかもいるぜ~(笑)
えっ?福山だと何か?(; ・`д・´)

ちなみにセイディ、まだ予約キープしてるっす( ;∀;)
このままお迎えするかもしれない・・・←どっちやねん!!
2013.05.18Sat 19:01 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ありがとうございまっす^^
やっとお裁縫に着手してみました(;´∀`)

いやぁ、ベチは二人並べるとかわいさ倍増ですね(´∀`*)ウフフ

この幼児体型のぷにゅぷにゅ感がたまりまへんな~←やめっ!
2013.05.18Sat 18:54 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
美容院、やっぱり?(笑)
こっちはもうやる気満々で電話してるからさー、
一気にテンション下がるよね( ;∀;)
おかげで他にやろうとしてたことまでやる気なくなるっていうね(´・ω・`)

3枚目、なんか幼稚園のお遊戯っぽいよね(´∀`*)ウフフ

ネコさん、そんなことに!!(゜ロ゜ノ)ノ
お顔と髪はお人形の命なのに!!Σ(゚д゚lll)ガーン
交換に出しても、もっと悲惨な子が帰ってくることもあるって言うし・・・
全くあり得ない話続出だよね(T_T)
ほんとどうしたもんだろう・・・
JMに行くときに連れて行って、相談してみるとか?
2013.05.18Sat 18:49 ≫ 編集
No title
わーかわいいワンピですね(^-^)さすがですー
3枚目のお写真なんか、かわいすぎですよー
いろんなポーズが楽しめていいですね^^楽しそうー
2013.05.18Sat 16:49 ≫ 編集
No title
あはは、アメリカンな子供達!!いいね!
この子達も「ないわ~」と思っていたけど、こうやってかわいく写されていると・・、見てみたい!!実物を!!って感じ。

相変わらず、器用よね~~。ほんと、うらやましい!!ワンピ、すごくお似合いよ!!

ナオトさんかあ、ちゃんと聞いたことないわ~~。なんせ、嵐で忙しいからね!!DVD、見ないの?!!私は・・、それが目当てだから・・、びっくり!!ま、福山君・・・ゴニョゴニョ・・・。
2013.05.18Sat 08:50 ≫ 編集
No title
おそろいワンピでキメポーズ可愛いです(〃∇〃)

いや、ベチは、この二の腕や、イカ腹が幼児体型でいいのです(*´Д`)ハァハァ
あぁ、私も変態ですねwwww
2013.05.17Fri 23:59 ≫ 編集
No title
美容院、すっごくあるあるです!
直前に予定をたてるから、うまくいかないときもあるのに、
ついついね、だめなのにがっかりしてだらだらしてしまうっていう。

3枚目のお写真が好きです!
それにしても、やっつけとおっしゃりつつぱぱっと作られるのがすごいわ。

えと、帰って来たネコさんの不具合、
ツインテールを解いて櫛で髪をといていたら、
すんごいひっかかって。。。
よくよくみたら、一部の毛がきっちり植毛されていなくて。
根元はぐるぐるなんかしているし、
毛先の方は輪っかになってループ。
しかし、いい加減なため、これを切ったらどうなるのか。。。
怖くてさわれないっていうね〜。
どうしたもんか。。。
2013.05.17Fri 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

