Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベッツィーのお友達TOPEmily(Perky Basics Blonde) ≫ ベッツィーのお友達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベッツィーのお友達

暑いです・・・

暖房から一気に冷房?みたいな( ;∀;)

新しい沼、Tiny Betsy・・・
結構深いかも!!(゜ロ゜ノ)ノwww

というわけで、こないだお迎えしたおかっぱちゃん。
お名前はAnnieに決定。
私的に、ベタなアメリカ~ンな子供ちゃんのイメージです(`・ω・´)
で、早速アニーにお友達が(´∀`*)ウフフ

KIMG0842
「ハ~イ、私Emily。よろしくね^^」

KIMG0841
Perky Basics Blondeです。
Basicsなので、お洋服無しです(;´∀`)

KIMG0843
とりあえず着れるお洋服とセットでやって来ました。
お顔、濃ゆいです(; ・`д・´)
パーキーフェイスというやつですね。
このタイプも欲しいなと思って。

KIMG0845
くるんくるんのブロンドにパーキーフェイス。
アニーとは全く違うタイプです(´∀`*)ウフフ

KIMG0846
この子とアニーは発売会社が違います。
この子が元祖TONNER社で、アニーはEffanbee社。
そのせいなのか、単なる個体差なのか、この二人、関節の固さが全然違います(^-^;
この子の方がかなり固いです。

KIMG0844
娘はどうもベチはダメみたいで
「ヤバいってママ。こわいよ。かわいくないよ。」って言ってます( ;∀;)
どうも、頭身が実態に近くなると、かわいくない法則が彼女にはあるみたいで(^-^;

ともあれ、あとは赤毛とトスカが欲しいな~とか思ってるとかいないとか←


そうそう、さすがに3週間過ぎたので、タカラトミーに電話しました。
モニークです。
「最優先で対応させて頂きます」なんて言ってたのに
むしろ後回しですよね・・・
で、どういうお返事だったかと言いますと・・・
「在庫がまだまだございますので、すぐにでもお送りさせて頂きます。」
・・・

・・・

・・・はぁ?
在庫を送り返すだけで、3週間かかってるってわけ?
ていうか、1週間もかからず帰ってきてる人もいるよね(´・ω・`)
意味分からないんですけど((( ̄へ ̄井)

とりあえず、明後日くらいには到着するらしいので、どういう風に帰って来るのか楽しみですね。
コココレットの時みたいに、くたびれたコピー1枚で帰って来るのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さんも楽しみにしててくださいね~(*^ー^)ノ♪←


ポチってね~(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: 羊さん^^
パーキーフェイス、インパクト強いですよね(;´∀`)
ちょっと前までベチ自体が無いわ~状態だったのに
自分の変節っぷりに驚愕ですよ( ;∀;)
白目はお顔にペイントされてるだけだったのですが
これを落としてやるだけで、めっちゃ印象が変わるのではなかろうかと
ちょっとうずうずしてきました←
いや、デフォでも十分かわいいのですよ(笑)
パーキーちゃん何人か来たら、一人くらいやってみよう←いえ、もしもの話ですよ!

モニーク・・・
羊さんのおっしゃる通りだったみたいです(ノД`)シクシク
あまりの酷さに、セイディの予約をどうするか考え中です(´・ω・`)
2013.05.15Wed 09:34 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
確かに(;´∀`)
古き良きアメリカ~ンな感じだよね。
私は白目が謎だったんだけど、前の子との違いはメイクだけなので
白目はペイントだったよ\(◎o◎)/!

サイズは身長が19cmくらいかな?
お洋服は20cmサイズがいけるみたい。
ヅラかどうかは・・・分かんない!←
このお洋服は出品者さんが外国のドール服をセットしてくれたよ。
靴はソックスと一体化してるタイプでこれもおまけ。

モニーク・・・
次の記事にアップするけど、なんかものすごくテンション下がっちゃった(ノД`)シクシク
2013.05.15Wed 09:28 ≫ 編集
No title
発売当初は、はっきりした顔のパーキー怖ぇぇ!!とか思って
食指伸びなかったんですが、こうして見ると可愛いですね(〃∇〃)


モニークさんは、絶対忘れさられていたんだと(;^_^ A
おそらく、遅くなってめんごめんご!!!程度の手紙付属で帰還じゃないかなぁ(;^_^ A

個人事業じゃないから、忘れても責任の所在がはっきりしないし、
発送係りの人が責任とれるわけでもないから仕方ないとは思いますが、
ムカつきますよね(# ゚Д゚) ムッキー
2013.05.14Tue 22:54 ≫ 編集
No title
あらら、オールディーズの映画に出てきそうな感じの子供だね!!
食玩とか持たせて~~。

この子って、サイズはどんな感じなの?あと、ズラ、なの?
謎がいっぱい!
洋服もかわいいやん!靴・・、これもセットなの??

モニーク・・、ちょっとそれはないやん、って感じね~。忘れてたんちゃう?
う~ん、これがずっと続くのか・・?
2013.05.14Tue 14:03 ≫ 編集
Re: banicoさん^^
我ながら突き進んでます(;´∀`)←
基本「明日出来ることは今日しない」をモットーに
生きているのでありますが(威張るな)
ことお迎えに関しては「今でしょ!」と例の先生が脳内で叫んでます←
まさに電光石火ですよ(笑)

ベチ子、かわいいですよ~(´∀`*)ウフフ
子供こどもした仕草がなんとも言えませんハァハァ(*´д`*)
あ、でもbanicoさんちはリアルお嬢さんがまだ子供ちゃんだから
まだまだ耐えられますよ!←謎
その間に私が各種取り揃え・・・ゲフッゲフ

タカラトミー・・・
すぐ送れるなら、何故今まで送ってないのかと、小一時間問い詰めたいっすね((( ̄へ ̄井)
長文のお手紙のお返事は、果たしてどうなるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでもセイディも予約キャンセルしていないんですけどね( ;∀;)
こうなったらとことん入院させてやりますよファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2013.05.14Tue 01:02 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そうなのよ(´∀`*)ウフフ
でもやっぱりブルネットのくるくるっ子もとか、ブロンドのおかっぱもとか
それぞれクラシックとパーキーとか・・・
言い出したらきりが無いわー( ;∀;)
小さいからついつい・・・ってなりそうで怖い。

アメリカ~ンでしょ(笑)
誕生は50年代かな?
ポーズが子供こどもしてて可愛いのよ~。

娘は今のところ、ブライスしか認めてないみたいだよ~。
ステラサバンナが一番のお気に入りなのさっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.05.14Tue 00:54 ≫ 編集
nyonさん、突き進んでますねぇ~(´∀`*)ウフ
私もベチ子さん、欲しかった時期があったんですが、
今は何とか乗り越えて…たはずなのに、
nyonさんちのベチ子さんたちにちょっかい出されてますよ(笑)

いやいや、いかんいかん…

それにしても、タカラトミー、どうなってるんですかね!(# ゚Д゚)プンスコ!!
在庫あるからすぐに送るって、今そんな対応もかなり失礼な気がするし。
不具合ばかりで、更に対応も悪いっていう、そんな製品あっていいのか!
…とか思いつつ、お迎えしてしまう私って弱いですなぁ( ;∀;)

2013.05.13Mon 23:22 ≫ 編集
....
えと、また何やらタイプ真逆な嬢ちゃまがやってらっしゃいましたね!
いやあ、まさにアメリカ〜〜〜〜〜ン。
もっといえば、50年代、60年代の雰囲気が漂う娘さんですね。

あれ?そのぐらいのお人形さんなんでしたっけ?

何気に、nyonさんの娘さん、さりげなく人形道を突き進んでいらっしゃるのかしら?と、今後の展開が気になるところです。
2013.05.13Mon 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

