Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニラブ de AliceTOPCynthia(ユニバーシティオブラブ) ≫ ユニラブ de Alice


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユニラブ de Alice

こんにちは。
生きていればつらいことの一つや二つあるわよね、なnyonです(`・ω・´)
いい女は、顔で笑って心で泣いてですよ←

まぁ、そんなこんなでアリス的なお洋服があったので、
誰かに着せてみようかなと、若干やる気も低めで見回しますと・・・

「私、前にボツられてモデルの座を奪われたっきり・・・」
と訴えてくるお嬢が!!(゜ロ゜ノ)ノ

う、うん、このおリボンは君のくるくるパーマに似合いそうだね!

KIMG0805
う、うん、似合わなくはないかな(;´∀`)
むしろ似合ってると思うよ。
思うんだけど・・・
写真に撮りづらい子なんだよね~(ノД`)シクシク

KIMG0792
肉眼で見てる分には、とっても似合ってって可愛いのよ(*^。^*)
でも写真に撮ると、どーも陰気になるというか・・・
前髪の影のせい?

KIMG0799
で、無理やり光を当ててみたり(;´∀`)
やっぱり前髪の影が、濃くお顔にできるから陰気なのかな・・・

KIMG0797
どうでしょう・・・
陰気な上に、太って見えるとか( ;∀;)

KIMG0803
どこから撮ってもしもぶくれってぃ( ;∀;)

KIMG0801
「失礼ね((( ̄へ ̄井)」
ごめんなさい(T_T)私の腕が悪いのです。

KIMG0795
お迎えの時の、デフォで撮った写真はかわいかったと思うんだけど(´・ω・`)

やっぱり前髪かな~。
しつこいようだけど、肉眼で見る分にはほんと可愛いんだよ!!( ;∀;)
いっそ、前髪無しのセンターパートな子にしちゃう?←
くるっくるの髪も、ほんといい感じなのにな~。

前髪無し子化計画、真剣に考えてみよう(`・ω・´)

お庭で初めての外撮り!と思ったけど難しくて断念(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
うーん、相当横うねが激しいんですよ(´・ω・`)
まぁ度胸が無いので、前髪無し子にする前に
悪あがきはすると思うんですけど(;´∀`)
とりあえず、前髪だけ内巻きお湯パーマとかしてみようかなとか・・・
2013.05.11Sat 01:52 ≫ 編集
No title
かわいいー。
私はこの前髪好きですよ♪
最近ユニバさん欲しい熱がじわーっと
盛り返してますが、こんな感じの子がいいなぁ。

アリス服、似合ってますよ。

前髪無し子にしちゃうのですか?
ええー。可愛いのにー。
2013.05.10Fri 15:46 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
いやいや、実際は私もすぐ泣いちゃうんだよ( ;∀;)
自戒の意味もこめましてだね・・・

えっ、前髪悪化してる?Σ(゚д゚lll)ガーン
だよねだよね。
やっぱり前髪無し子化計画発動か(`・ω・´)

お洋服はヤフオクだよー。
今の私に作る気力は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2013.05.08Wed 23:17 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
くるくるパーマはいい感じで、肉眼で実際に見ると可愛いんですよ(´・ω・`)

でもでも、お写真がーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
太陽の向きを考えて出直します(´・ω・`)
2013.05.08Wed 23:07 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
お日様が一番高い時間に撮ったから、前髪の影が思いっきり出ちゃったのかな~(´・ω・`)
改めて見ても、お迎え記事の時はもっと可愛く撮れてるんだよね・・・
くるくるパーマはいい感じなんだよね~(´∀`*)ウフフ
前髪・・・レイちゃんも同じタイプだもんね( ;∀;)

ありがとう(T_T)
2013.05.08Wed 22:32 ≫ 編集
No title
うう〜〜〜〜。
元気だしてくださ〜〜〜〜〜い。
いい女は顔で笑って、心で泣いて!
よい言葉ですね。

ついつい顔に出てしまうので。
見習いたいです!

ユニラブさん、前髪が以前より激しい?
大きいリボン、フリルともりもりなお洋服ですけど、
こちらはどうされたのかしら?
もしかして手作り?
2013.05.08Wed 20:19 ≫ 編集
No title
わーかわいい(*^_^*)
よく似合っててかわいいと思いますよ!!
くるくるパーマもいい感じで、陰気には見えないと思いますよ^^
じゅうぶんかわいいですよー(^-^)
2013.05.08Wed 16:36 ≫ 編集
No title
きゃ~、お久しぶり!!
くるくるパーマ、すごくかわいいけど!!
やっぱり奥目ちゃんだからかな~?
でもかわいいと思うけど!それにしても
前髪は・・、大変よね~。
うちのレイちゃんも・・。

なんか、お悩みかい??今度、聞くよ~~。
2013.05.08Wed 16:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

