Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ nostalgiaさんのお洋服♡TOPДиана(マトリョーシカメイデン) ≫ nostalgiaさんのお洋服♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

nostalgiaさんのお洋服♡

本日、nostalgiaさんの素敵お洋服が届きましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

うきうきでどの子に着せようかな~と見回す私・・・

今回はミディちゃんとのお揃いだから、またまたヴィッキー?
いやいや、それも芸が無いな~←

と、ビビビッと私に視線を送って来る子が!
ああ、そうね、あなたに良く似合うと思うわ~(´∀`*)ウフフ

KIMG0772
ディアーナ(マトリョーシカ)のこのスペシャルアイにもぴったり!

そしてミディちゃんはうちの一人っ子、マルグリット(リトルリリーブラウン)
KIMG0765
同じカモミールでお揃いにしました~。
この子の靴は紗綾(ドトリ)ちゃんのです♪

KIMG0763
もうね中身(ドール)無しでも素敵で萌え萌えです~←
ああ、でもネオのオソロも欲しかったな~(´・ω・`)
色違いでネオ並べても超可愛いよね!

KIMG0768
二人並んで、ああ、かわいい(*^。^*)

KIMG0778
nostalgiaさんのお帽子は持っていないので、ヴィッキーのデフォのお帽子を。
ちょっとサイズというかバランスが悪いですね(;´∀`)

KIMG0780
同じお帽子をミディちゃんにも。
やっぱりこの帽子、クラウンが高すぎる気が・・・

KIMG0767
クラシックな雰囲気のナチュラルカントリーということなので
巷で有名な3coinsの芝生で撮りたかったのですが
残念ながら持ってなくて・・・
変わり映えのしない背景ですみません(´・ω・`)

KIMG0783
一応カントリーな感じということで、髪型はこんな風にしてみました。
単なる三つ編みじゃんって?
いやいや三つ編みもなかなか奥が深いっすよ(`・ω・´)

KIMG0764
編み始める高さで全然印象が変わりますしね(´∀`*)ウフフ
もうちょっと低い位置から編みたかったのですが
マトさんは髪がそんなに長くないのでこの辺りが限界かと。

KIMG0776
ああ、もう、ほんとディアーナってば可愛すぎっ!!!
何着せても似合うんじゃなかろうか(笑)
こないだのセクシー路線もばっちりだったしね←

「当然です。私、スーパーモデルでーす。」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re:羊さん^^
マトさん、何でも似合ってしまって困りものです(;´∀`)
ついつい出番が増えてしまって・・・

ミディとネオ、ネオ同士、オソロの欲望は尽きませんね( ;∀;)
私もラベンダーも欲しかったです~(>_<)←
2013.05.08Wed 12:45 ≫ 編集
No title
わぁ~~~マトさんお似合い~~~(〃∇〃)
ミディとネオのオソロ可愛いですね(〃∇〃)

私もミディのイロチGETしました( ^▽^)
でも、グリーンも可愛いいなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ
2013.05.07Tue 23:10 ≫ 編集
Re: nostalgiaさん^^
こちらこそ、いつも本当に素敵なお洋服をありがとうございます(*^。^*)

お友達は知っているのですが、私はほんとにお洋服はあまり買わないんですよ(;´∀`)
でもnostalgiaさんのお洋服は、過去に遡って欲しいくらいです~(>_<)

ディアーナ、ほんとに何着せても似合います^^

マルグリットの髪、ヴィッキーとよく似ていて、いい感じですよね(´∀`*)ウフフ

これからも、全力で参戦していく所存ですのでよろしくお願いいたします(`・ω・´)←
2013.05.06Mon 13:52 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そうなの、やっぱり参戦しちゃったのよ~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんは旅行中だったのかな?
ラベンダーと色違いでお揃いもよかったかなとプチ後悔中←

着せてみたら、目の色がとってもお似合いだったディアーナ!
ていうかこの子はほんと何でも似合うよ~(*^。^*)

髪は一応ロングなんだろうけど、ブライスは何と言っても頭が大きいから(;´∀`)
やっぱり膝下まであった方が、ロングとしてのアレンジはし易いかなと。
単に私が超ロング好みということもあるかも←

マルグリットは一人っ子だから頑張ってます(笑)
髪色もメイクも普通だから、何でもいけるのかも?
2013.05.06Mon 13:46 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
どんなキャラでもマトさんは可愛いかろう( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとに何でも似合いそうで、ついつい出番が多くなっちゃう子です。

そうそう、nostalgiaさんのお洋服は、
デザイン、配色、シルエット、縫製、全てが素晴らしくて
もうドストライク過ぎて、ついつい参戦してしまうのよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

マトさんは、ほんとにお迎えして後悔の無い子だよ~。
2013.05.06Mon 13:40 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
自称スーパーモデルのディアーナさんですが、ほんとに何でも似合いますよね(笑)
マトさんは、「誰に着せようかな~」って時に
必ず着せたくなるので困りものです(;´∀`)

nostalgiaさんのお洋服は、お色目もデザインもシルエットも
全てが好みのドツボで大好きなんです~(´∀`*)ウフフ
2013.05.06Mon 13:34 ≫ 編集
No title
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます!
ディアーナ、やっぱりかわいい~。無敵ですね。^^
マルグリットさんの髪色も大好きなんですよね~。
この髪色でロングのミディ、出してくれないかなあ。とずっと待ってるんです。

この度もありがとうございました。^^*
2013.05.06Mon 07:23 ≫ 編集
No title
おお、参戦したのね~~。
わたしはこの日は参戦できず・・。残念!!
しかも、カモミール!!ディアーナさん、とてもお似合いだわ~~。
マルグリットちゃんもいいね!!よくみたらこの子もいろんな洋服が似合って万能だね。

三つ編みの奥深さ!納得!!印象が大分違うよね~。
ディアーナさん、髪、そんなに長くないんだ!!
2013.05.06Mon 06:52 ≫ 編集
うわあ、かわいいですね♪
マトさんのキャラ。。。。

さすが、スーパーモデル!

お洋服をあまり買わないnyonさんも、
nostalgiaさんは例外なのね〜。

嗚呼やっぱりマトさん可愛いな〜〜〜←そればっかり。
2013.05.05Sun 22:14 ≫ 編集
No title
ほんとにスーパーモデルだ!
かわいいOFですね。色合いがすごく好みですー(食べたくなるようなおいしそうな色ー)
ディアーナさんほんとにかわいい^^
似合ってます似合ってます!!!
2013.05.05Sun 14:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

