Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三つ編み ほどいてやったぜ~TOP紗綾(Dotori) ≫ 三つ編み ほどいてやったぜ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三つ編み ほどいてやったぜ~

三つ編みをほどいた姿に惚れたのに
デフォがあまりに美しくてほどけなかったドトリちゃん。

デフォ状態のウィッグのみをオクでゲットして保険はばっちり!!
戻したくなったらいつでも戻せるぜ(^^)vてなものです。
その為には、ウィッグ剥がしと言う残酷シーンに立ち向かわねばなりませんが、ひとまずそこはあくまでも保険ということで(;´∀`)

まずは第一段階。
KIMG0721
折っていた三つ編みの糸を切ると、ながーい三つ編みに(*^。^*)

KIMG0725
この姿を見れるのは、ほんの一瞬だけなので
意味なく画像が続きます(;´∀`)

KIMG0724
この美しい分け目とも、しばしのお別れ・・・

KIMG0723
このまましばらく楽しんでも良かったのですが、
やっぱり初志貫徹(`・ω・´)←

ということで、おそるおそる、でもワクワクで
ハサミでちょっきん!!

じゃーん!!
KIMG0727
ヴェロニカレースのデフォ一式でお嬢様度もさらにアーップ!!

KIMG0729
ダルっ子だったら、ティーさんの日傘もほれ、この通り!!
うーん、まじお嬢様♡

KIMG0730
なんてかわゆいのでしょう(*^。^*)
小鳥ちゃん(ダルリアン)の立場が危ういです!!←
ていうかオソロ服着せて並べたい~(>_<)

KIMG0733
床まで届きそうなロングが大好物なワタクシにはなんてツボなのでせう( ;∀;)
あぁ、でもこのゆるパーマって、三つ編みパーマなのかな?
ストレートになっちゃうのかな?(´・ω・`)

KIMG0736
着ぐるみダルっ子が続いて、なんとなくお名前付けてなかったのですが、この子はどうしようかな~。
紗綾(さあや)ちゃんてどうかな~。
なんとなく小鳥ちゃんと並んで漢字のお名前で(´∀`*)ウフフ

というわけで、お気に入りっ子が超お気に入りっ子になりました(∩´∀`)∩ワーイ


またまた娘がデジイチで撮った、娘の愛で子にポチっとな~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

こちらでもどちらでもポチって頂ければありがたいです(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: タイガーあいちゃん^^
ほどいたぜ~(∀`*ゞ)エヘヘ

この可愛さが待っているのに、我慢ができようはずもなくwww

あの分け目は際限できないと思って、デフォ状態のウィッグをゲットしちゃったよ~(;´∀`)
2013.05.02Thu 15:55 ≫ 編集
Re: ドロシーさん^^
はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

そうですね、特にグルーヴの子は、完成された感じがあるので
髪をいじろうとはあまり思いませんね(;´∀`)

ドトリは特別、ほどいた後の姿に惚れてお迎えしたので
思い切ってやっちゃいました♪
超好みに仕上がって、ほんと良かったと思います(´∀`*)ウフフ

後頭部の分け方は再現できそうにもないので、ウィッグをゲットして保険です(;´∀`)
2013.05.02Thu 14:44 ≫ 編集
No title
ほどいたのねっ ( ´ ▽ ` )


また 三つ編みできるから安心して!


ほどいた方が 私は好きだなぁ〜☆

更なる可愛さが つたわってくるわ!
(๑≧౪≦)

2013.05.02Thu 14:41 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
ありがとうございます!!
やって良かったですよ~(´∀`*)ウフフ
ほんとにめっちゃ好みの仕上がりになりました(*^。^*)
お湯パーマと言えば、ほどく前にお湯パーマしておけば良かったなと
今更ながらに後悔したり・・・

お名前合ってますか?良かったで~す♪
ジュエとプキがどうにもお名前つけられなくて・・・(笑)
2013.05.02Thu 14:37 ≫ 編集
No title
はじめまして、ドロシーです

デフォの髪の毛って綺麗で触りたくありませんですよね(笑)
でも三つ編みをほどいた後も綺麗で素敵です!

そしてドトリの裏の分け方!はじめて見ました
こちらも綺麗ですね~いやあ眉の上まで切られた前髪に長いおさげに綺麗な分け方、どれをとっても素敵すぎます

それでは時間があればまたコメントしにいきます
2013.05.02Thu 12:04 ≫ 編集
No title
きゃーっ(≧▽≦)かわゆい~!三つ編みもいいけど下ろした姿もステキ!
ゆるパーがかわゆさに拍車をかけてますね(*^-^*)
大丈夫です。パーマがとれたらお湯パがありまっせ!(笑)
紗綾ちゃんだなんて、名前もバッチリ合ってて可愛さ倍増ですね!
いつも思うけどnyonさん名付けもおじょーずですよね!
家の名無しさんたちはどうしようかしら…( ̄。 ̄;)
2013.05.02Thu 01:02 ≫ 編集
Re:はぁとかふぇさん^^
もうほんと、めちゃくちゃ好みの子に仕上がりました(´∀`*)ウフフ

うちには素敵作家さまのドレスとかは無いので
デフォでどこまでイメージ通りにコーデできるかの挑戦です(`・ω・´)
デフォならいっぱいあるので( ;∀;)

最後・・・お嬢様なのに地べたに座らせてしまいました(;´∀`)
でも、ブライスではできない座り方( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.05.01Wed 22:26 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そう、もうマジでドストライクーーーーっ!!!←
また髪の手触りがいいのよ~( ;∀;)
小鳥ちゃんは、パーマの固定の為か、かちかちしてるのよね(´・ω・`)

ふっふっふ、もはやデフォOFと小物でどこまでできるのか!!
って挑戦してる気分だわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなかデフォもいい仕事するでしょ(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.05.01Wed 22:23 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございますっ!!!
ええ、ほどいちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
ウィッグをゲットして、保険をかけてからというチキンっぷりですが(;´∀`)
大満足の仕上がりでした~(∩´∀`)∩ワーイ

ブライスのお洋服は、胸元がガバガバになることが多いのですが、
さすがお嬢様服、胸元はきっちり詰まってます(笑)

この日傘かわいいですよね~(*^。^*)
2013.05.01Wed 22:21 ≫ 編集
No title
かわいいー!
清純なお嬢様ですね。
日傘もヴェロニカさんのレースドレスも
ぴったりではないですか!

最後の写真のポーズは可動ボディならではですね。
この子も可愛いなぁ。
2013.05.01Wed 10:51 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もうドストライクで、自分で自分のブログ見てにまにま変態じみてます(`・ω・´)←

ねー、お嬢様っぽくていいでしょ~(´∀`*)ウフフ

日傘も写真に撮ると、ほんとにさしてるみたいに撮れた!!

よし、次はこの子を連れて行って、きりんちゃんをダル沼に引っ張り込む河童になるわっ!!!!!←
下がり眉全員集合で連れて行こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
実は今日一人増えた(笑)
2013.04.30Tue 22:30 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
一応いつでも戻せるように、保険をかけての挑戦です(^-^;
だってやっぱりどっちも可愛いですよね!!←

ブライスのお洋服は、胸元ガバガバになることが多いのですが
これは似合ってて良かったです(´∀`*)ウフフ
日傘はブライスではこんな風にさせませんものね( ;∀;)
2013.04.30Tue 22:17 ≫ 編集
Re: ちーのママさん^^
実は事前にリサーチ済みだったりするんですよ(^-^;
ほどいていらっしゃるブログとかでチェックした後にお迎えしました。
床まで届くゆるふわウェーブが大好物なのです(´∀`*)ウフフ

ちーちゃん、そんなに大変なことになったんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ええ、是非見せてくださいね~。
2013.04.30Tue 22:14 ≫ 編集
No title
かわゆいw
んもう、nyonさんの好みドストライクじゃないですか!

それにしても、ティーさんの日傘、ヴェロニカさんのOFと、
さらにさらにnyonさん好みに仕上げるとわ!!!

さすが、お迎えブログ。。。。
2013.04.30Tue 15:40 ≫ 編集
No title
かわいいっ!かわいすぎますっ!!!
えーっ!ほどきましたか!と思いましたが、めっちゃかわいいですね
ほどいたほうがさらにかわいくなっています!!
ヴェロニカさんのOFも似合いすぎです!ティーさんの日傘も似合いすぎー
かわいくて癒されました、ありがとうございます(^-^)

(ティーさんのお迎え、私はリアルタイムではなかったです(>_<)日傘とかティーセットがかわいくて惹かれました)
2013.04.30Tue 15:19 ≫ 編集
No title
あらら、かわいい!!
ヴェロニカさんのOF,すごく似合ってる~~。
やっぱり下がり眉さん、ちょっとはかなげでかわいいわ~~。
ティーさんの日傘もいいね!

この子にも会わなきゃ!
また、次のデートの予定を組まなきゃ!!
2013.04.30Tue 11:25 ≫ 編集
No title
三つ編み姿も可愛いですが、
おろした姿もたまらないですね(〃∇〃)

ティーさんの日傘と、ヴェロニカさんのドレス、
本人達より似合うかも~~~~!!!!(≧∇≦)b
2013.04.30Tue 03:14 ≫ 編集
凄い☆
きゃ~!何で、何で~~??
サイズのせいでしょうかぁ???可愛い❤
家のちーは三つ編みほどいたら凄い事になっちゃって・・・
ホントかなり落ち込んで髪をショートにしようかと悩んだくらいです。
今度回想シーンでお見せしますね。
かなり羨ましいです!!!
2013.04.30Tue 00:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

