Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ティーフォートゥーTOPRize(ティーフォートゥー) ≫ ティーフォートゥー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティーフォートゥー

うちのモニークまだ帰って来ません(´・ω・`)
もう戻って来ているところもあるみたいですが・・・
かなり最速で入院させたのですが・・・
これは、ちゃんとしたお返事を頂けると期待していいんですよね?ね?←

まぁ、気を取りなおしましょう。
もったいぶって10年物に敬意を表して2回に分けたお迎え記事。
今日はその後編です(*^。^*)

ではでは早速・・・

KIMG0700
素敵な日傘をお持ちです(´∀`*)ウフフ
ちゃんと閉じた状態で広がらないように、リボンとボタンが付いてますよ。
この髪の長さ、たまりませんわ~(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0702
そろそろボレロは暑い感じなので、脱いでみました^^
軽やかでいい感じ(*^。^*)
そして、エクセと言えばこの正面ピンク目?
今のピンク目とは違いますね~\(◎o◎)/!

KIMG0706
ワンピとお揃いのバッグも付いてますよ~。

KIMG0707
日傘はちゃんと開きます!!\(◎o◎)/!
もうちょっと柄の部分が長ければ、ブライスでもちゃんと使えそうなんですけど、この子達の可動域と頭の大きさではこれが限界?www

KIMG0710
ワンピは二重になっていて、このように1枚ずつ着用可能です。
と言ってもレースの方だけ着用とかするとR-18的になってしまいますけども(; ・`д・´)
ティーさん、こうやって見ると、すこーしアヒル口っぽい?今風?www

KIMG0714
エクセっ子のこの独特な薄い睫も繊細でいい感じですね♪
今の劣化工場でこれをしようとしたら、できないと思います((( ̄へ ̄井)

KIMG0711
下着姿もお披露目です(// //)
おされ女子は下着も手を抜きません(`・ω・´)
肩ひもはシリコン的なものでしたが、着せる時に片方切れてしまいました(T_T)
さすがに経年劣化?

KIMG0716
ああ!この長さでこの量!!
萌えるわ~←
すこーしグリーンがかったブラウンヘアー。
アレクシスやマヌさんと比べると、多毛という程ではありませんが、薄毛がデフォとなりつつある今、充分な量だと思われます(´∀`*)ウフフ

とにかくかなり満足度の高いお嬢でした(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえずエクセはこの子だけでいいかな~と思ってます^^


これが旧スタンドだっ!!土台に結構な重さの錘が入ってます。
是非ポチって見てください!!←謎
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: ちーのママさん^^
今年のGWは特にビミョーですよね(;´∀`)
真ん中に平日が入り過ぎと言うか・・・

この長さに、この量。まさにストライクです(´∀`*)ウフフ

やっちゃいますかR-18的な感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
もう下着姿もさらしてますからね( ;∀;)

日傘はダルっ子に丁度よかったですよ(∩´∀`)∩ワーイ

ええ、旧スタンドは、クローバーと違って、台座の上に立たせるわけではないようです。
テーブルなんかの際に置くと、空中浮遊が楽しめます←
身投げ寸前とも(; ・`д・´)
ポチっても何も無くてごめんなさーい(>_<)
2013.04.29Mon 22:57 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
くるみさんの初ネオ、ティーさんだったんですか~(*^。^*)
リアルタイムお迎えですか?

昔の子はほんといろいろ良かったみたいですね~(ノД`)シクシク

是非!出してあげてください!!(笑)
日傘、もったいないです~(>_<)
2013.04.29Mon 22:35 ≫ 編集
こんにちは♪
ゴールデンウィークだと言うのにいつもと変わらずブログを読んでいる私です★笑

髪の量いい感じですね~♪

レースのドレス姿(もちろんグリーンの下着着用したままですよぉ)観てみたい気もします・・・その発想に爆笑しましたぁ!

日傘がちゃんと開くなんて感動ものですぅ☆

旧スタンドはどうやって使うのでしょう?支えの向きからするとスタンドの上には立つなと?!言われた通りポチってみれば、わかるかなぁ???とりあえず、ポチりますね!笑
2013.04.29Mon 17:37 ≫ 編集
No title
ティーさんかわいいですね(うちのティーさんはどうしてるだろう…(^-^;)
私が初めてお迎えしたネオさんはティーさんでした!
下着も小物も充実していますね、なつかしいです。うちの子も出してあげないと…(^^;日傘、どこにやったかなー(^^;
2013.04.29Mon 15:43 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そうだよ~、彼女達はもっと多毛だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アルデンさんもすごいよ~。うちには居ないけど(ノД`)シクシク
多毛スキーな私←

修行、必要ないかな・・・
正面ピンク目の可愛い子だね~(´∀`*)ウフフ

いや!レースワンピだけ着せたりしてないから!!
でも、下着があれだけしっかりしてるから、いい絵が撮れたりして・・・←

そっかぁ、はぴはぴ♪ちゃんは、初めてのスタンドがこの旧式だったんだね\(◎o◎)/!
これ、崖っぷちに置いたら空中浮遊できるよね←危険!

おパンツね。
うちの一人っ子ミディなんてピンクのサテンに黒いレースとおリボン付きよっ!!
ってまたおパンツ談義Σ(゚д゚lll)www

もう冬の予定が決まってるの?
時間取れたら、3人でご飯くらいなら食べられるかな?((o(´∀`)o))ワクワク
2013.04.29Mon 12:47 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
うん、多すぎず少なすぎず?
私としては多すぎてもいいのよ( ̄ー ̄)ニヤリみたいな←

メイク、確かに薄いかも(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
エクセはみんなこんな感じなの?

でも、キョウコなんかノーメイクだぜ~( ̄∇ ̄)

ワンピも今ならグリーンの生地に、レースはベタベタプリントだよね、きっと( ;∀;)

ヘ、ヘアアレンジ・・・頑張りまっす( ;∀;)

2013.04.29Mon 12:39 ≫ 編集
ええ〜〜〜!
アレクシスさんやマヌさんって、更に多毛なんですか?
びっくり。

うんうん。かわゆいですよ〜。
修行は全く必要ないです!
ってか、さすがにレースワンピを一枚でって発想が全くなかった!
笑っちゃいましたよ〜。

そうなんですよ!
旧式スタンドって、重いし、スペースが必要だし、
その割にはうまく支えられなくて。。。
初めてクローバースタンドを手にした時の感動ったら!
すごい!こんなに軽くてブライスが立った、立ったよ〜〜〜と
驚きましたよ!

ちなみに、きりんちゃんさん宅からいらしたフルパンさんのおパンツには、
白いレースがついていましたよ!←なんの報告?

大阪。。。冬に京都へ本業関係で行く予定はあるのですけど。
仕事だからなあ〜、そんなに遊び倒すってことはできないだろうし。

あ、うちの新入りさんは昨日退院してきました!
2013.04.28Sun 23:19 ≫ 編集
No title
うわ~、かわいい!!
髪の量、ちょうどいいんじゃない??
メイクが薄いから、スタジオ撮影が映えるね!
う~ん、わたしのとこは背景がごちゃごちしてるから、エクセは負けちゃうんだな・・。

やっぱり、付属品もかわいいよね。このかばん、今なら・・、紙製かい??なんちって・・。

また、かわいくヘアアレンジ、して見せてね~~。楽しみ!!
2013.04.28Sun 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

