Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪Salon de Junie MoonでTOP未分類 ≫ 大阪Salon de Junie Moonで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪Salon de Junie Moonで

昨日はまたまた「きりんの巣」のきりんちゃんとデートでした(´∀`*)ウフフ

私・・・10年に一度くらいやらかすのですが・・・
11時24分の電車に乗ればいいや!が、何故か12時15分に家を出ればいい!になってしまって・・・
気づいてから猛ダッシュで出かけたのですが、結局20分も遅刻してしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
きりんちゃん、ごめんねぇ(ノД`)シクシク

で、気を取りなおして、きりんちゃんお勧めのパスタでランチ♪
そしてSalon de Junie Moonへ・・・

KIMG0679
まずは全員集合~
うちからは、きりんちゃんのリクエストでキョウコ(プリマドーリートウキョウ)と小鳥ちゃん(ダルリアン)を。
きりんちゃんにはミレーヌさん(ドロンジョ)とベアトリスさん(ジャルダンドゥママン)と百合さん(ネコぐつずきん)を連れてきてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0682
ミレーヌさんとキョウコ。ピンク目の競演www
ミレーヌさん、美人さんだなぁ(´∀`*)ウフフ
このドレス、まるで彼女の為に作られたかのように似合ってますよね!
上記のような理由で、取るものもとりあえず連れて来られたので、お着替えもしていないキョウコ(T_T)

KIMG0683
お次はベアトリスさんと♪
このお嬢さんも憧れの一人♡かわいいなぁ(´∀`*)ウフフ

KIMG0686
髪を上げたらスケキヨ感が溢れだしてしまったキョウコΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0689
百合さんと小鳥ちゃん。
百合さんやっぱりちびっ子なのにお色気たっぷり~(笑)
小鳥ちゃん、完全にのみこまれてます\(◎o◎)/!
小鳥ちゃんのデフォも持って行ってたのですが、この日はサロンに大量の荷物が届いており、いつも撮影準備に使わせてもらうテーブルが無かったので、お着替え断念(>_<)

大量の荷物とは、ほとんどが今、公式でも売り出しているHgGのバッグ類でした。
ドールケースとか、めっちゃ可愛かったのですが、私にとってこれらはあくまでもキャラクター商品。
なので買うには少しお高すぎました(;´∀`)

KIMG0693
そしてそして、セイディスプリンクルも一緒に届いてましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
箱から出したてのほやほやを触らせて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ
スペシャルアイ、全然お伝えできない写真しか撮れていなくてすみません(^-^;
瞳孔のふちが黒くて、中心に向かって黒が抜けていく感じでした。

KIMG0695
髪色は、サロンに居る子と比べたのですが、レイチェルよりは少し茶色味が強く感じました。
アルデンさんの2色のうちの1色に、とても似ていると思いました。

そして、サンプルなのにガチャ目で、チークも向かって右がかなり低いです(>_<)
私のモニークも、同じ側が低いので、もしかして仕様ですか?((( ̄へ ̄井)

KIMG0697
ワンピは想像以上に安っぽかったかも~
まぁ、キャンセルする気はないのでお迎えはしますが、願わくばガチャ目で無く、チークも綺麗に入っている子に来てほしいです( ;∀;)

そしてそして、一旦スルーして、先日ポチりそうになるも娘に止められたネリー。
KIMG0692
うっ!かわゆい!!
アイリスリネーアの発表を見ていなければ、そのまま連れて帰っていたかも~←

そして本日の残念賞~
ステーショナリー入りの福袋的な物をゲットしましたが・・・

KIMG0720
え?ランチセット?
おばちゃん、お弁当箱とか使わないんだけど(´・ω・`)
8000円相当のお品が「入っている」ということでしたが
入れ物となっていたミニバッグ込みで7000円ちょっとでした( ;∀;)
メモ帳とかペンとかを期待していたのですけどね。
ランチセットって、ステーショナリーですか?

「次は私の出番よね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: *hibiki*さん^^
もうそろそろお迎えは落ち着こうと思う矢先に新しい沼にはまるとか、いい加減にしろ!って感じなんですけども(;´∀`)←
今度こそ!ちょっと落ち着こうと思ってますよ(`・ω・´)
例のボディ換装もまだですしね( ;∀;)

ソバカスちゃんですか~(*^。^*)
うちにも居ない子達ですね!!

エクセは一応この子だけにするつもりなんですよ~。

マヌさんは特にこれから夏ですから、出番も増えるかな~?

ドレス作り、楽しかったので、家でもやる気になればいいなぁと思ったり←他人事?www
2013.04.28Sun 14:09 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
私は聞いてるわよ( ̄ー+ ̄)キラリ
きりんちゃんと東京ブライスお素敵スポット巡りをすることを。
ロザリンペルレさんでWSとか!!羨ましすぎる!!

ティーさん、やっぱり白肌じゃぁないのね。
撮影の腕の見せ所ってわけかぁ( ;∀;)
大丈夫?かわゆく撮れてる?
はぴはぴ♪ちゃんちに修行に出さなくて大丈夫かなぁ←

そうそう、やっぱり旧スタンドって場所取るなぁって思って
いくつか余ってるはずのクローバースタンドを探すも見つからずΣ(゚д゚lll)ガーン
何故だ・・・何故なんだorz
それはお片づけスキルが低すぎるからよ^m^←

はぴはぴ♪ちゃんもお休みが取れたら大阪に来ればいい←
きりんちゃんと3人で、ブライス連れてUSJとか行こうよ~(∩´∀`)∩ワーイ
2013.04.28Sun 13:30 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんと楽しいわ~(´∀`*)ウフフ
でもまさか、またギャップに驚かれるとは思わなかったけど( ̄ー ̄)(笑)

セイディも一番乗りできて良かったね~(*^。^*)

写真ねえ、実はデジイチがいくつかあるんだけど、
スマホが一番簡単に綺麗に撮れるんだよね~(;´∀`)
デジイチで綺麗に撮るには、やっぱそれなりに勉強が必要なようで・・・
きりんちゃんもスマホにしちゃえ~!!

福袋、水色だったらステーショナリー入ってたのかなぁ(´・ω・`)
水色もにぎにぎしてみればよかった( ;∀;)←

うんうん、次回はいつにしようか((o(´∀`)o))ワクワク←
2013.04.28Sun 13:22 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
きりんちゃんがとっても楽しい計画を立てているので、
ぜひぜひ、くるみさんもご一緒しましょう!!

うちは着の身着のままな感じであれですが、きりんちゃんは衣装持ちのおしゃれさんだからね~(´∀`*)ウフフ

ワンピ・・・正直エリー服に毛が生えた程度だよ(´・ω・`)
靴も、憧れの4連ストラップ!と思ったけどのっぺり1色だから、フィービーさんのとは雲泥の差( ;∀;)
2013.04.28Sun 12:04 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しているうちに増員しましたねー(≧▽≦)/
もう、どの子もステキすぎてお迎え熱が上がってしまっていますσ(^_^;
最近はソバカスちゃんたちに目が行ってしまいます!
でも、エクセのティーさんかわいい!(*´▽`*)
マヌさんとティーさんは「いつの日か」要員として心のメモに入ってるメンバーなのでまた見せて下さいね~(*^-^*)
遅ればせながらワークショップのドレス素敵でした!ミシンもお上手ですね~(*⌒▽⌒*)
2013.04.28Sun 00:55 ≫ 編集
ずるいずるい!
んもう、きりんちゃんさんからメールいただいたとき、
わたしってば、完全に仕事中なのに、
うらやましくてうらやましくて即返信してしまいましたよ!!!

くぅう。。。仕事なんて投げ出したい〜〜〜と
心の中だけで叫んでおりました。

えと、ティーさん。
そんなに白肌じゃないですよ。
いつも涙ぐましい?努力の末、
美肌な感じで写していますけど、
現実はnyonさんのお写真ぐらいです。
それは、もう、鈴木その子さん並みの努力をわたしは強いられているのじゃなかろうか?と疑います←

でもでも、上のティーさんのお写真ぐらいnyonさんもかわゆく写されているので、
大丈夫です←
それを補ってあまりあるティーさんのかわゆらしさだと、
わたしは自認しているのです!!!

嗚呼きりんちゃんさんとnyonさんのデートに割り込みたい!!!
2013.04.27Sat 22:26 ≫ 編集
No title
うふふ、本当にありがとう!!
毎回楽しいね~~。
えへへ、私も大まかな記事は書き終えたよん♪
次回、アップしま~す!

それにしても、写真がきれいだわ~~。私のカメラ・・、帰って確認したら・・、曇天モード!だった!!
え~、なんで、nyonさんの写真のほうが素敵です!!

キョウコちゃんとベアトリスさんの2ショット写真、かわいいよね!私のお気に入りです!

福袋、フォークをどう使うか、考え物よね~。ま、フォークで使うしかないのかな??(そのまんま!!)
弁当箱はぜひ、小物入れに!!

次回のデートも楽しみにしてるわ!
2013.04.27Sat 21:18 ≫ 編集
No title
わー!おデートですか!いいですね(^-^)
みんなおしゃれですね(*^-^*)
キョウコさん、スケキヨ…。スケキヨにしか見えなくなってしまいましたー

セイディスプリンクルさん、かわいいー(*^-^*)
ワンピ、そんなに安っぽいですか?
私はOFだけゲットしようかなーとか思っているのですが…(真剣です)
2013.04.27Sat 16:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

