Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのエクセレントTOPRize(ティーフォートゥー) ≫ 初めてのエクセレント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのエクセレント

やっと昨日から暖かくなりましたね^^
っていうか・・・暑い?

さて、モニークが帰って来ない心の隙間を埋めるように
初めてのエクセっ子がご到着ですよ(´∀`*)ウフフ

え?お前どんだけ心の隙間があるんだって?
まぁ、そこは突っ込まないでーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←

さて、そのエクセっ子とは・・・

KIMG0665
ティーフォートゥーでーす(∩´∀`)∩ワーイ
お友達のはぴはぴ♪ちゃん(Flowers of Life)ちで、優しい雰囲気のティーさんを見ていて、私がもしエクセっ子をお迎えするならこの子だと決めてました(*^。^*)

KIMG0671
側面両サイドに大きな窓。
しっかり横顔チェックできます(笑)

KIMG0672
後ろ。
いつもはさっさと箱出しですが、さすがに10年物なので敬意を表します(`・ω・´)

KIMG0673
ようやく内箱です^^
昔の子としては、そんなに付属品が多いという訳ではないと思いますが、それでも現代っ子と比べるとかなり豪華ですね( ;∀;)

寄ってみましょう。
KIMG0674
コレクションカードとティーセット。
ヴェロニカのティーセットとは違いますね~。

KIMG0676
日傘とブラ?とバッグ。
下着がまさかの外付けです(;´∀`)

KIMG0678
ブーツとスタンド。
この初期型スタンド、実物を見るのは初めてです\(◎o◎)/!

昨日、仕事から帰っての撮影だったので、とりあえず今日の記事はここまでです(;´∀`)
珍しくお迎えレポ、引っ張らせていただきます(`・ω・´)←

お箱を持った感じが、ズーンと重かったのでびっくりしました。
スタンドに錘が入ってるからかな?

ラディエンス&フェアレストラブな私。
果たしてエクセレントを愛せるのか?と少しドキドキしてのお迎えでしたが、実際手に取ってみるとこのティーさん、愛せる自信がでました^m^

10年の眠りから覚めたティーさんの姿は、待て!次回!!
でお願いします<(_ _)>

娘がデジイチで撮ったマヌさんにポチットお一つ応援を~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
エクセっ子はエクセっ子で、また独特の魅力があるね(*^。^*)

ええ、ものすごい多毛でロン毛、大好物です(`・ω・´)←
私自身、若い頃は座ると自分で踏んじゃう長さだったのと、
多毛は・・・憧れ?(´;ω;`)ブワッ←

この子の付属品では、日傘が感動だったよ~(´∀`*)ウフフ
2013.04.27Sat 14:17 ≫ 編集
No title
うふふ、美人さんだなあ!!
そういえば、nyonさん、髪がものすごい多毛、とかめっちゃ長い、とか
私だったらちょっと躊躇するタイプ、得意よね~~。

それにしても付属品、多いなあ~。現在っ子では絶対無理やもんね・・。今の子にこのくらい付けたら・・、5万位したりして!!

箱出し姿、楽しみ!!
2013.04.27Sat 07:43 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
お友達のところで見る優しげな姿にお迎えを決めました(´∀`*)ウフフ
うちでも優しげになってくれるでしょうか(;´∀`)
ヴェロニカの例があるだけに、不安です(T_T)

ちゃんと開く日傘!!感動しましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
ほんとに昔の付属品はいいですね( ;∀;)
2013.04.27Sat 00:24 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
10年ものの未開封子、なかなか緊張のお迎えでした(;´∀`)
スタンド、めっちゃ重いです~(笑)

密かに思ってらっしゃる子って誰だろ(´∀`*)ウフフ

新発売と言えば、今日セイディの実物を見てきましたよ~。
箱から出したてを触らせてもらいました(*^。^*)

プーリップはそんなに昔の子じゃないですよ。
2011年の子で、髪からOFからめっちゃ好みだったのでお迎えしました^^

2013.04.27Sat 00:20 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ふっふっふ、ついにご縁がありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、あったというか、ぶんどったと言うか・・・←

エクセのまつげって面白いね^m^

ええ、分け目は問題ナッシングよ!!
ちょっと色黒さんっぽいんだけど、こんなもの?
はぴはぴ♪ちゃんちの子は、もっと白く見えるんだけど・・・(´・ω・`)

さすがブライス界No.1のロングヘア!長いね~www
10年の眠りから覚めたばっかりだから、ちょっとぱりぱりしてるけど。

全然タイプが違いそうなキスミーさんとか着せるのも面白そうだよね。

ええっ!このスタンド捨てちゃったの?\(◎o◎)/!
アンブロのおパンツは捨てた私だけど、これは捨てないなぁ←
2013.04.26Fri 23:38 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
お久しぶりで~す(*^。^*)
3人もいたんですか\(◎o◎)/!
ということは、今は2人いるのですか?

初めてのエクセで、ちょっと緊張してのお迎えでした(笑)
ちょっと色黒さんっぽいのは、経年変化でしょうか?もともと?

もはや、付属品も服もどうでもいいから、頼むから不具合の無い子を作って!!
という、とても尋常ではないレベルに達してますよね(>_<)
2013.04.26Fri 23:08 ≫ 編集
No title
わぁ!!ティーさんだぁ~~~!!!(〃∇〃)
可愛いお嬢さんですよね(〃∇〃)

陶器のティーセットとか、ちゃんと開く日傘とかそれだけでも
豪華付属品ですよ~~~!!!(≧∇≦)b

箱だし姿楽しみにしています~~( ^▽^)
2013.04.26Fri 22:48 ≫ 編集
No title
初期のティーフォーさんですか~貴重ですね。
スタンドも知らないので次回楽しみです。
私は初期の子では、多分ボヘミアンビートが好みですが、
お迎えはもう新発売で精一杯^^ 
ひそかに思ってる子は居るけどね。 
ほしいオフやプーリップがいっぱいで諦めてばっかりです。

nyonさんのプーリップ気になります~。昔の子かな?
2013.04.26Fri 20:07 ≫ 編集
ああああ〜〜〜
やっぱりティーさんかわゆいいいいいい。

しかも、素敵な分目(←まずここ!)に、素敵なお肌!
OFもやっぱり色鮮やかですわん。

かなり難ありのうちのティーさんと違って、
最初っからべっぴんさんだなんて、うらやましい限りです。

素敵だわ素敵だわ。
どのお嬢さんのデフォOFを着せてもらえるのか楽しみ♪

マヌさんデカパンを捨てていないはぴはぴ♪ですが、
この昔のスタンドは捨ててしまった!←
いや、なんか引っ越しの時に邪魔で。。。
2013.04.26Fri 19:29 ≫ 編集
No title
お久しぶりです!
ティは可愛いです、文句なしにエクセレントで可愛い子w
あたしがブライスはまった時に一番最初にほれ込んだのが
ティなので、うちにはカスタムティと普通のティと、
お友達のお家に行ってしまったティと3人もいました(爆)

昔は付属品も多くて、すごく夢がある設定だったのになぁ・・・
今は服のみとかで付属品少ないですよね。
石油高騰にしてもなんか、ちょっと寂しい気がするあたしです。
2013.04.26Fri 15:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

