Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 解きたいけどほどけない・・・TOP紗綾(Dotori) ≫ 解きたいけどほどけない・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

解きたいけどほどけない・・・

モニークはまだ帰って来ません(´・ω・`)
まぁ、当たり前ですよね。一週間も経ってませんもの・・・

というわけで、別の子のお披露目を。

三つ編みを解いた姿に惚れ込んでお迎えしたのです・・・
ほんとにぱっつんな前髪にウエーブなロング金髪がお似合いで・・・

その子の名は・・・

KIMG0639
Dotoriちゃんです(´∀`*)ウフフ
ええ、またダルっ子でごめんなさい(; ・`д・´)

KIMG0642
前髪が斜めってるじゃぁないの!!Σ(゚д゚lll)ガーン
スリーブのせい?スリーブのせいよね?

KIMG0644
とりあえず箱出ししてフル装備で。
若干季節外れ感は否めませんが、そこはまぁご愛嬌で(;´∀`)

KIMG0646
フル装備をアップで。
やっぱり斜めってる?直るの?(´・ω・`)

KIMG0648
イヤーマフは顎下がゴムになってる仕様。
内側は毛足の短い白いファー生地。

KIMG0650
フード?頭巾?←は、共布のリボンに紺色のリボンが重なっている部分を
ホックで顎下を通して付けるタイプ。
裏地はダークグリーン。

KIMG0652
後ろ姿。
エプロンのリボンは、自分で結ぶのではなく、成型済みをホックで留めるタイプ。
そして、この美しい髪の分け目!!
これがあるから解けないんだなぁ(´・ω・`)

KIMG0654
エプロンを外すとこんな感じ。
変なポーズでごめんよぉ(´;ω;`)ブワッ

KIMG0656
そしてエプロン。
何やら装飾がてんこ盛り(´∀`*)ウフフ
レースやらフリルやら飾りボタンやらピンタックやら。
巨頭の人ではあり得ないクォリティっすね(´・ω・`)

KIMG0658
足元アップ!
ダルリアンのコロンとした靴は、ぽろっぽろ脱げますが
この子のはしっかり履けます。むしろキツイ(笑)

KIMG0662
スタンドはベージュっていうかミルクの多いミルクティ?←
とにかくこの子に合っててかわいいです♡

ところで、グルーヴドールのスタンド。
なんかきっつくって使いにくいわぁと思っていたのですが、
この度プーリップの公式本を買って、その正しい使い方が分かりました(;´∀`)
金属部分を完全に抜いて、お人形に装着してからプラスティック部分にはめ込むんですって!!
まぁ、そんなに易々と抜けてはくれないのですがね(^-^;

KIMG0659
そうそう、またまたバッグも付いてます。
ベストとお揃いの生地でできてます。

とにかく可愛いなぁということで、お迎えして後悔はないのですが
三つ編みを解いた姿に惚れ込んだのに、その三つ編みを自分ではほどけないというジレンマ(T_T)
いつか事故で紐が切れるとかならないかなぁ←

前髪の斜めってぃは、すこーしマシになってきたような気がします・・・

中華街で花茶とちみっこ(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
ブライスファンの方もポチって頂ければありがたいです<(_ _)>
関連記事

Comment

Re: フィー&チャッピさん^^
下がり眉っ子はついついお迎えしてしまいます(;´∀`)

ダルのウィッグ、まだ自分で剥がす勇気がなくて・・・

それぞれの個性に合わせたお色のスタンド、いいですよね(´∀`*)ウフフ

フィー&チャッピさんがお迎えされてたのを見て、
私もついにプーリップをお迎えしてしまいました(;´∀`)
フィー&チャッピさんちの子とは、全然タイプが違いますが。
2013.04.26Fri 10:33 ≫ 編集
No title
うわ~ 箱入り Dotoriちゃん 可愛いです~!!
うちもね。 ドトリのウィッグだけ来ましたよ^^ 違う子が被って。
それに、ほどいたバージョンウィッグも買いました。即落で。

ダルは増やさない予定なので、ドトリちゃんお迎えはないですが、
ダルっ子のスタンド、色が可愛いですね。
2013.04.26Fri 08:45 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
下がり眉のダルっ子に弱いんです(;´∀`)
ダルのくせに気が弱そうというかなんというかwww

グルーヴのOFはほんと凝ってますよ~。
日頃巨頭の人のデフォを見慣れている目には、ほんと眩しいです(笑)

是非画像検索してみてください(´∀`*)ウフフ
ほんと、かわいいですから♡
でも、髪については解決策を思いついたので大丈夫です!!
2013.04.26Fri 01:54 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
えっ、実物見たら撃沈・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ←

髪については、ちょっと解決策を思いついたので
後日アップしま~す(´∀`*)ウフフ
我ながら名案!

プーリップのOFはもっと凄かったよ\(◎o◎)/!
段違い!!
2013.04.26Fri 01:51 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
ちょっ!この子も持ってるの~?\(◎o◎)/!

だから、全貌を明らかにせよ!!

ほどいたのか~。
ほどきたいんだけどね~。
まだ無理だな(´・ω・`)←意外に小心www
2013.04.25Thu 21:41 ≫ 編集
No title
またまたかわいい子!
ほんとに、OFがかわいいです!充実しすぎです!
後ろの分け目が本当にきれいですね(*^-^*)
解けないですね、でも解いたらかわいいんだー画像検索してみますー
2013.04.25Thu 16:18 ≫ 編集
No title
ほんとにOFが充実してるよね~~。
たくさん付いてるから、一番下の服だけだったら今の季節も全然いけるよ!!

この髪の毛の分け目!!美しい!
いったん解いたら元には戻せないもんね・・。ああ、ジレンマ!分かるわ~。
この子も下がり眉でかわいいなあ!うう、実物見たら・・、撃沈必至かも?!!
2013.04.25Thu 08:01 ≫ 編集
No title
ウチは ほどいちゃったわよ ( ´艸`)ウッシッシ

かわゆくってよ! 


しかし、nyonちゃんと私って 好みが似てるのかも・・・。

2013.04.25Thu 03:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

