Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ めいりんさんのワークショップ^^TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ めいりんさんのワークショップ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいりんさんのワークショップ^^

昨日は*Mayrin*ちっちゃなせかいのめいりんさんの「可愛いドール服作り」に行ってきました~(∩´∀`)∩ワーイ

この日の為にマット肌にしたティアレ(マヌヘアリィ)を連れて出発です。
この日の為って、やったの前日じゃん←

KIMG0624
ねっねっ!めっちゃ似合うでしょ~(´∀`*)ウフフ
もうリゾート感満載!!
ティアレのデフォのミュールもぴったりです(*^。^*)

KIMG0631
もうね、お教室始まってすぐに、めいりん先生にもこの子に絶対似合うよ~って言って頂けました(´∀`*)ウフフ

KIMG0622
全員集合!
とは言え、先に帰られた方もいらっしゃるので、全員ではないのですが(;´∀`)
Q-potさんを触らせてもらえて、感激でした(T_T)
とっても可愛くって、どうしましょう←

KIMG0617
前列真ん中のカスタムさんは、めいりんさんのブライスさんです^^
スタダンさんの髪がとってもいい感じで、見とれてしまいました(*^。^*)
リカちゃんもお一人参加されていましたよ。お顔が小さいです(笑)

KIMG0627
大人になって初めての、ミシンでのドール服作成だったのですが、
本当に楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
めいりんさんが用意してくださったこの布は、とっても繊細で素敵でした(´∀`*)ウフフ
そして、裁断は済ませて頂いていたので、縫うのは好きだけど裁断は嫌いという私にぴったり(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0632
人間のお洋服とは工程が違って、小さい物ならではの工夫があるのですね\(◎o◎)/!
とっても勉強になりました。
ああ、例によってティアレの捻挫は無かったことにしてください(ノД`)シクシク

KIMG0635
端から1mmを縫うとか、やってみれば結構簡単にできました^^
ミシンがいいのかもしれませんが(;´∀`)

KIMG0628
めいりんさんはとっても素敵な方で、ドール好きが集まっての楽しいお喋りも幸せな時間♡
大阪ブライスの会のmyさんともお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0636
「あぁ、疲れちゃったわ」
って、眠り目にしたので嬉しがって載せずにはいられないというね(;´∀`)

お洋服作り、楽しいですね((o(´∀`)o))ワクワク←裁断さえ無ければね←ヲイ!!

めいりん先生!楽しい時間をありがとうございました!!(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: 火消し屋さん^^
どうぞどうぞ、よろしくお願いしま~す^^
こちらも後でリンク頂きに伺いますね(*^。^*)

この子、ついこないだまでセール要員だったんですけど
ついに売り切れたらしいですよ\(◎o◎)/!
2013.04.26Fri 22:36 ≫ 編集
No title
こんにちは
良かったらリンク申請お願いします~

このコ

欲しいな(^^)/
2013.04.26Fri 12:32 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
ふっふっふ、明日届く予定だよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

モニークが帰って来なければ、先にお披露目しちゃうかな~(´∀`*)ウフフ

楽しみにしててね~(*^ー^)ノ♪
2013.04.25Thu 01:11 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
だ~か~ら~
あいちゃんちには一体誰がいるのよ~
全貌を明らかプリーズ(*^ー^)ノ♪

捻挫は、毎度のことなのよ~(ノД`)シクシク
スタンド無しだと難しいね(´・ω・`)
2013.04.25Thu 01:10 ≫ 編集
も、もしや〜〜〜〜
ティーさん?
ティーさんをついにお迎えされたのかしら????

うわ〜〜〜〜、気になる、気になるですよ。

どきどき、わくわく。

とっても楽しみだわあ♪
2013.04.24Wed 21:09 ≫ 編集
No title
やっぱり マットが似合うね!
うちの子も・・・ すごいピカってるよぉ〜
マット肌の子も売り出されてたけど、お値段が↑

ウチもマットにしよーっと( ´艸`)

しかし すんごい捻挫してたけど・・・笑
2013.04.24Wed 11:38 ≫ 編集
Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
えーーーっ!そうなんだ(´・ω・`)
この子、オクでもほとんど見かけないしね。

ところではぴはぴ♪ちゃんお勧めのあの子がうちにもやって来ることになったわよ~((o(´∀`)o))ワクワク
2013.04.24Wed 11:06 ≫ 編集
マヌさん
マヌさんは、もうどこの店舗にもない、
完売って聞いてきましたよ〜〜〜。

急に最近人気があって問い合わせがすごい多いってお店の方が言ってました。

実はわたしもまだあるだろうと思っていたのですけどね。

2013.04.24Wed 00:25 ≫ 編集
Re: ちーのママさん^^
ありがとうございます^^

この子は、数あるブライスの中でも、かなり大人っぽい美人さんなんじゃないかと思ってます(´∀`*)ウフフ

私もアップのアップ(ややこしい)が何気にお気に入りの1枚です(∩´∀`)∩ワーイ
2013.04.24Wed 00:19 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
超人気作家さまに直接教えて頂けて、ほんと感動でしたよ(∩´∀`)∩ワーイ
もう、講座のお知らせの画像を見た瞬間から、マヌさんに似合う!!って
速攻申し込んだんです(;´∀`)
なので、私以外の人にも似合うって言って頂けてうれしいです(´∀`*)ウフフ
髪は、ねじってクリップで留めただけの手抜きアレンジなんですよ~(^-^;
写真にはそれなりに写ってよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

マヌさん、やっぱりかわいいじゃなくて美人ですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2013.04.24Wed 00:07 ≫ 編集
Re: 火消し屋さん^^
色黒さんを考える時は、是非この子を候補に!!←

この子も髪多いですよ~(笑)
アレクシスとはります( ̄ー ̄)ニヤリ
私は多毛の子、好きなんですけどね(´∀`*)ウフフ
2013.04.24Wed 00:03 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます!!
もう、お知らせで見本を見た瞬間から、この子に着せたい!!って速攻申し込んだんですよ(´∀`*)ウフフ

やっぱり同じ趣味の人同士で集まると、ほんと楽しいです(*^。^*)
くるみさんも、また是非お会いしましょう!!

ショップをするにはオリジナリティが必要でして
私にはそれが致命的に欠けているのですよ(;´∀`)
2013.04.23Tue 23:19 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ね~、似合ってるでしょ~←
ちょっと大人シックなリゾートワンピ(ワンピじゃないけど)なんて
この子が着なくて誰が着る!って感じで(´∀`*)ウフフ
マット肌にして美人度もアップしたかな?(∩´∀`)∩ワーイ

いやいや裁断が・・・←
でも、薄い色で量産して、夏の色移り防止ユニフォームにしてもいいかも!
2013.04.23Tue 23:16 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
え~、マヌさん、絶対お勧めなんだけどな~(´・ω・`)
きっとまた公式に復活するよ!!←
あぁでもはぴはぴ♪ちゃんち、一気に二人増えたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

これね、めっちゃ簡単なんだよ~(´∀`*)ウフフ
こういうの、考え付くのがすごいことなんだよね。
あ、でも裁断はめんど(ry←
2013.04.23Tue 23:13 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます^^
この子はほんと独特の存在感を放ってますよ(´∀`*)ウフフ

生地は変わるっておっしゃってましたね。
グリーンの模様が入った布になるかもと・・・
ギャザー寄せができれば大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪
2013.04.23Tue 23:10 ≫ 編集
素敵☆
お洋服すっごく素敵です!

とっても似合ってますね♪

特に髪をアップにしているのが大人っぽくて好きです☆
2013.04.23Tue 23:03 ≫ 編集
No title
素敵なワークショップですね~~(〃∇〃)
マヌさん、このワンピースとっても似合ってます(〃∇〃)
ヘアアレンジも素敵です(〃∇〃)

マヌさんは、ちょっと大人の魅力ががあるブライスなので、
こうゆう綺麗なお姉さん風ドレス、凄く素敵です(〃∇〃)
2013.04.23Tue 22:25 ≫ 編集
No title
こんばんは

マヌヘアリー

良いですね(^v^)
あったら仲間に入れたい・・・

集合写真、良いですね。みんさん似合ってます(^○^)
2013.04.23Tue 20:47 ≫ 編集
No title
わーっ!似合いすぎです!!
アンティークな感じもして素敵なドレスですね^^
ワークショップも楽しそうですしいいなー

これを機にミシンでOFをたくさん作ってショップなどいかがですかー
2013.04.23Tue 16:07 ≫ 編集
No title
きゃあ!ティアレさん、めっちゃ似合ってる~~~!
ちょっとデフォのワンピに雰囲気、似てるもんね!それにしても美人さんだわ~。

nyonさんなら、これの応用でかわいいOF、量産なのかしら??
うう、器用な人がうらやましい!!
2013.04.23Tue 09:36 ≫ 編集
ふわわわ〜
マヌさんかわいいな〜〜〜〜。
欲しかったけど、公式から消えたと聞いてほっとしている自分もいたりして。
誘惑されないから。

違う生地でも、ぜひぜひ作ってみてくださ〜い。
そして、お披露目してv-238
2013.04.22Mon 22:36 ≫ 編集
No title
ティアレさん 綺麗ですね。 正面目可愛いです。
私も5月12日に行くのですが、ミシン練習未だなんです。連休中に練習出来るかな。 生地がストライプじゃないのかな?どんな生地か楽しみです。
2013.04.22Mon 22:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

