Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マット肌に挑戦!!TOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ マット肌に挑戦!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マット肌に挑戦!!

随分前に、マット肌にしようと決意していたティアレ(マヌヘアリィ)。

明日、めいりんさんのWSにこの子を連れて行こうと決めていたので、
土壇場になっての本日強行です( ̄ー ̄)ニヤリ

開頭とかは今更なので省略~←
アイギミックを外すのが一番苦労しました(´・ω・`)

そしてマットスプレーは、皆さんが使用しているものではなく
何も分からない時に買ったこれ↓
KIMG0613
SD用ってブライスに使ってもいいのかな・・・
と思いつつも強行←

KIMG0602
じゃーん!!
テカらないティアレ(´∀`*)ウフフ

KIMG0604
またまたヌードで入院して行ったモニークのOFを拝借です( ̄ー ̄)ニヤリ

KIMG0606
ハートのサングラスも似合うでしょ♡

KIMG0609
寝たふりもできるようになったのよ(笑)
あっ、まぶたはテカってる!!(;´∀`)

KIMG0611
いやん、ほんとに美人さん(*^。^*)

この子は結構髪が多くて、ほおっておくとすぐに貞子になるのですが、
ちょっと手で撫でつけてあげるだけで綺麗にまとまります。
明日おでかけなので、前髪は後ろでゴムで留めました。
やっぱり髪は多い方がいいな~( ;∀;)

ミックスの髪が美しく、スペシャルまつげと全色スペシャルなアイの持ち主の、とっても綺麗な子ですよ~(´∀`*)ウフフ

マット肌、もうちょっと居てもいいかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

「次はあなたがやってもらったら?」「ヤダ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
めいりん先生はとっても素敵な方だったよ~(´∀`*)ウフフ
お洋服も、予想通りマヌさんにとっても似合ってたし←親バカ

マットなマヌさん、やっぱりやって良かったよね(*^。^*)
ほんとにこの子は美人だな~ってしみじみ思った(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ブライスへの愛が再燃したよ~←おい!

モニークのOF,予想以上に似合って私もびっくり!!
これは、どの子にも似合うのかな?
ネタに困ったらやってみよう、そうしよう←
それこそがお迎えブログの本領発揮だ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.22Mon 12:36 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ティアレはうちで1,2を争う美人さんだからね~(´∀`*)ウフフ
そして、ブライス界でも1,2を争うテカテカ女王・・・←
重い腰を上げてやってみて良かったよ!!
初めての開頭はドキドキだったけどね(^-^;

めいりん先生が
お連れのブライスさんが、スタダンさん頭皮で、すごくいいお色だな~と思った(*^。^*)

前髪無しの子の方がマット肌にしがいがあると思うし、ピカボさんプシューっと行っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ

モニークのいない間に、皆にOF着せてやろうかしら(ノД`)シクシク
結構誰にでも似合う気がする。
2013.04.22Mon 12:30 ≫ 編集
Re: 火消し屋さん^^
はじめまして^^コメありがとうございます(*^。^*)
実はいつも読み逃げさせて頂いてました(;´∀`)

今回、初めての開頭でドキドキだったのですけど、やって良かったなと思いました^^
この子は、その肌の色のせいか、テカテカ女王として有名なものですから←

いや、そんな、お褒め頂いてありがとうございます(^-^;

いざやってみると、時間もそんなにかからず、結構気軽にできるなと思いましたよ~
眠り目もついでにできますしね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひぜひ、またお越しくださ~い(*^ー^)ノ♪
2013.04.22Mon 12:23 ≫ 編集
Re:みるくさん^^
はじめまして(*^。^*)コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ずっとセール要員とかにされていたこの子も、ついに公式から消えたのですね。
そう、この子は、我が家のお嬢の中でも1,2を争う美人さんだと思ってます(´∀`*)ウフフ
次にどこかで見かけた時は、迷わずお迎えを!!←

今回、初めて開頭をしたのですが、やって良かったです(*^。^*)
基本的にデフォが好きな私ですが、この子はテカリ過ぎてお写真撮るのも一苦労・・・なものでしたから(T_T)

モニークのお洋服、なんだか色んな子に似合う感じですよね^^
次はどの子に着せてみようかな~((o(´∀`)o))ワクワク
2013.04.22Mon 12:17 ≫ 編集
Re: *
えっ!マヌさん、もういなくなっちゃったの?(@_@;)
こんなに綺麗な子なのに、ブライス随一の黒さのせいか
ずっとセール要員にされていた不憫な子(ノД`)シクシク
また出てきたりするのかな?
もう売り切れちゃったのかな?

まぁ!
そんなお言葉を私が頂戴する日が来るなんて、感無量です(T_T)
2013.04.22Mon 12:09 ≫ 編集
うわあ〜〜
*Mayrin*さんのワークショップだなんて、うらやましすぎる〜〜〜〜。
ぜひぜひここは、量産してわたしにもお洋服の愛の手を←

マヌさん、とっても美人さ〜〜〜〜ん。
いいな〜〜〜〜。
かわゆい。

モニさんのOFがこんなに似合うとは思わなかった!
お着替えは、デフォで対応っていうのが、
わかってはいるものの、
さすがお迎えブログ!と頭が下がるばかりです。
2013.04.21Sun 20:08 ≫ 編集
No title
あら~、美人さん!!
この子はテカテカより断然、こっちのほうがかわいいね~~。
小麦さんはそうなのかな・・?ピカボさん、トライしようかしらん??

モニークさんのOF、すごく似合ってる~~。
かっこいいお姉さんだなあ。

今日、WSなのね!レポ、楽しみにしてます!!
2013.04.21Sun 13:08 ≫ 編集
こんにちは♪はじめまして

マット俺もやってみようかと思ってましたが、なかなか腰がありませんでしたが、やはり良いですね♪

しかも上手いです~♪

今度ノウハウ教えてください~\(^o^)/

また、遊びに来ます~
2013.04.21Sun 12:37 ≫ 編集
はじめまして<(_ _)>
はじめまして・・・!
ずっとコソコソ拝見させて頂いておりました、みるくと申すものです<(_ _)>

マヌさまがあまりにお美しくて、思わずコメさせていただきました///。
ワタシも公式サイトの方でいいなあ素敵だなあなんて悠長に眺めていたら、いつのまにかいらっしゃらなくなってて・・・(´;ェ;`)。
デフォのピッカピカwwも愛らしくて大好きなのですが、マット肌になると小麦肌がなんとも上品なイメージになるのですね。そして新作お嬢様のお洋服がものすごくお似合いでびっくりです////!

こうして素敵ブロガー様に触発され、ますます物欲に拍車がかかるのですね・・・wwww
2013.04.21Sun 10:47 ≫ 編集
No title
ティアレさん美人さんですねぇ(*´▽`*)素敵です~!
公式に長~くいたので油断してたら欲しくなった時には居なかった、という典型的パターンで未だ御縁なしのまま(>_<)

nyonさんちには素敵な子満載なので眼福です~(*^▽^*)
今日はWSなんですね~。楽しんで来て下さいね(≧▽≦)
2013.04.21Sun 01:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

