Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニークマニフィーク~しばしのお別れ・・・TOPAmelia(モニークマニフィーク) ≫ モニークマニフィーク~しばしのお別れ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニークマニフィーク~しばしのお別れ・・・


今日は待ちに待ったあの子!
モニークマニフィークがご到着(´∀`*)ウフフ

でもでも、タイトルでお分かりのように・・・
しばしのお別れとあいなりました(ノД`)シクシク

KIMG0600
色々ありますが、一番の理由はこれ↑
お顔に傷がたくさん!!
写真に写らなければ目をつぶろうかと思ったのですが、
簡単に写ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
両サイドの眼の下に、「ドライバー当たっちゃった、テヘペロ」
みたいな傷が数か所付いてました((( ̄へ ̄井)

そしてチークは左右で位置がかなり違う上に、大きさも違います。

さらに最早デフォルト?と思えなくもないガチャ目(´・ω・`)
虹彩、もしくは瞳孔の下縁に沿って糸などをピンと張ると
お顔の前を見事に斜めに横切るので、気にし過ぎでは無いと思われます。

「2~3週間お時間頂きます」とか絶句です。
実際は絶句ではなく、文句言いましたよ。
普段は温厚なワタクシですが、さすがにいい加減にしろよって感じですよね。

まぁ、タカラトミー憎んで、ブライス憎まず
の精神で頑張ります( ;∀;)←

でもでも、ほんとに可愛い子だったのよ~!!!!

最後にこれだけは載せておこう。
KIMG0599
箱から出さずとも分かる薄毛っぷりです( ;∀;)
この毛束の量!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
アレクシスの1/3くらい?下手したら1/4だよ・・・
でも前髪も問題なく、くるくるっぷりもいい感じで、ほんと可愛い子なの。

早く帰ってきてね~( ´Д`)ノ~バイバイ


慰めのポチをくれてもいいのよ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
はぴはぴ♪ちゃんは素敵作家さまの手仕事をたくさん見てるからね~(´∀`*)ウフフ
公式クォリティなんてこんなものよ( ;∀;)

アンブロージオが大丈夫だったから油断してたわ←そういう問題ではない。

木曜日は仕事になっちゃったから、佐川のおっちゃん朝一で来てくれたら申し訳ないなぁと思ってたら、今回はなんとクロネコさんだったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもやっぱりおもちゃ恐竜さんが19日指定にしてたので、きっちり発売日にご到着でした( ;∀;)
2013.04.20Sat 23:10 ≫ 編集
発売日にチェックしにいったよ〜。

ジャケットの縫い目の大きさにびっくりした!
って、最早そういうところに驚いている場合ではない、
不具合祭りですね。。。

でも、佐川のおっちゃんは、
今回は早めに持っていらしたのか、気になる〜〜〜♪
2013.04.20Sat 20:31 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
うん、ほんとに可愛い子だったんだよ~(ノД`)シクシク
お顔に傷なんて、付けた本人がその場で分かるだろうにね・・・
切々と訴えるお手紙同封したから、どんなお返事がくるものやら。
そこの対応も含めて、きっちりブログにアップしてやるぜ!!

うん、後からオークションとかで手に入れるなら、状態のいい中古がいいね。
不具合の電話をしたら、必ず「どこで購入したか?」って聞かれるから、
オークションだったら対応してもらえないんじゃないかな(´・ω・`)
2013.04.20Sat 10:38 ≫ 編集
Re: いそさん^^
お人形はお顔が命なのに、そのお顔に不具合のオンパレードだよ((( ̄へ ̄井)

まぁ、いくらタカラトミーが危機感抱いたとしても
あの国の新工場でまともな物が作れるとも思わないんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ
昔からある工場ならまだしも「新」はダメだよ・・・
しかもタカラトミー自体が、ちゃんと真摯に受け止めているかどうかも怪しいからね(´・ω・`)

でも、可愛いのはほんと可愛いんだよ~(ノД`)シクシク
2013.04.20Sat 10:29 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
アンブロージオが大丈夫だったから、甘く見てたかも(´・ω・`)
でも、ほんと可愛い子だったよ~(*^。^*)
新品なのにお顔に傷って・・・
中古品だったらジャンク扱いだよ・・・
早く帰ってきてくれることを願うよ(ノД`)シクシク
大体、受け取って代替品を返送するだけなんだから、2~3週間もかかること自体おかしいよね((( ̄へ ̄井)
そこのところはちゃんと言ったよ!

はぁ、あの国に工場がある限り、いくら言っても改善されないような気がする。
あの国からの撤退が賢明な企業判断だと言われる時代に
なんでわざわざ新工場なんて作ったんだ・・・
2013.04.20Sat 10:24 ≫ 編集
Re: miyonさん^^
コメントありがとうございます^^
全体的にはとても可愛い子だったので、ほんと早く帰ってきて欲しいです(´・ω・`)
首がどの程度緩いのかわかりませんが、
チークも併せて、気になるようでしたらやはりお電話なさった方がよろしいかと・・・
メーカーサイドにちゃんと伝えないことには
何も改善されないと思うのです。
2013.04.20Sat 10:17 ≫ 編集
No title
ええ~!(≧Д≦)nyonさんショックだったでしょうね(T_T)
うちの子だったらと思うと本当に悲しいですもの。
アンブロさんだって相当返品だったはずなのに検品の改善ってされてないのでしょうか?
可愛い子だったら尚更諦めつかないですよね(ノД`)
この頃のブラちゃんたちを後に欲しくなっても、新品ダンボール未開封の方よりも中古の不具合ない子を選んでしまいそうです…( >_<)哀しすぎる。
2013.04.19Fri 20:47 ≫ 編集
ひゃ〜やっぱり不具合が>_<
検品とかしないのかねぇ?
せっかく胸踊らせてお迎えしてるのに、ショックだよね…
こんなことじゃブライスが売れなくなっちゃうよ〜
タカラトミーどう考えてるんだ(`・ω・´)ムー
可愛くて不具合のない子がやってきますように!
2013.04.19Fri 15:30 ≫ 編集
No title
きゃあああ~~、やはりというかなんというか・・・。

顔の傷はひどいなあ・・。極道、ちゃうっつーの!!
う~ん、本当にどうしたんだろうね。
うちのピックルさん、レッデリさんは新工場の最初のほうの子だけど、ほかの方のブログでもこんなにひどくなかったような・・。

しかも、2~3週間って!アンブロの追加生産でこっちまで手が回ってない感じだね。
セイディさんと同時到着、ってありうるよね。
うう、かわいくなって帰ってきますように!
2013.04.19Fri 14:52 ≫ 編集
待ちに待ったのに残念ですね。
早く戻ってきますように。私もさっき開封しました。
お顔に傷はなかったのですが、他のブライスよりもぐ~るぐる首が回ります。
これ、正常なのかな~。
チークの位置、濃さがバラバラです。
うーん(´・_・`)
2013.04.19Fri 14:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

