Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒うさぎさんお迎え(´∀`*)ウフフTOP(Puki) ≫ 黒うさぎさんお迎え(´∀`*)ウフフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒うさぎさんお迎え(´∀`*)ウフフ

セイディの最終出ましたね。
なんだろ、イメージ画の時のトキメキが無いんですけども・・・
公式クォリティ恐るべし!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてそして、今が旬といえばうさぎっ子!!←

えー、ここはピンクうさぎさんをお迎えするのが
ブライス者としては正しい道なのですが・・・


私がお迎えしたのは黒うさぎさんです(`・ω・´)

あ~あ、まただよコイツ・・・
って思ったあなた!!

正解です( ;∀;)

だって、だって、めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
準備はいいですか?←

KIMG0581
やっぱりダルのPukiで~す(*^。^*)
く~、かわいいではないの!!

KIMG0573
緑のお箱にお行儀よく入ってます^^

KIMG0578
黒うさぎ被り物と、襟が付いてます。

KIMG0580
フル装備!!

KIMG0582
後姿~www
着ぐるみがハンパなくって、なんと座れません!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

KIMG0583
被り物はこんなのだよ。
黒い物と白い物は一緒に撮りにくいですね(>_<)

KIMG0585
中のブラウスもかわいいですよ~。
着ぐるみ無しで着たらどんな感じかは分かりません←

KIMG0590
アイも黒っぽくって、ハートが入ってます(´∀`*)ウフフ
ブライスの目にこんなの入ってたら許せない私ですが
ダルっ子なら有りなんですよ~(;´∀`)

KIMG0589
多分、着ぐるみ脱いでもかわいい予感・・・
髪をほどいてもいい感じなんじゃないかな~♪

KIMG0592
スタンドは鮮やかな水色。
ごめんなさい、色に関するボキャブラリーが貧困です(T_T)

いやぁ、明日には多分モニークさんがご到着なんですけどね(;´∀`)
止まるところを知らない私のお迎え!!!

とりあえずダルっ子はあと二人控えております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ポチらないと、かもすぞ~!!←
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

Comment

Re: ◎yuko◎さん^^
そうなんです、もう自分ってやつの自制心が・・・(´・ω・`)
でもでも、可愛いので幸せです(´∀`*)ウフフ
プキはまた他の子とは違った魅力ですね(*^。^*)

ブライス、不具合と闘い続けますよ!!←
2013.04.20Sat 17:13 ≫ 編集
No title
すごい勢いで増殖していますね~
プキ可愛いよね。黒髪っこは格別の可愛さがありますよ~v-344
おキモノなんかも良く似合うしね。
ブライスさんは不具合が最近多すぎて、可愛い子がいっぱいなのに残念だわ、v-388
2013.04.20Sat 13:14 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
いやぁ、この子はほんとお迎えして正解!!
めっちゃかわいいよ~(´∀`*)ウフフ
幼いお顔立ちが、ぬいぐるみみたいな着ぐるみにぴったりで^^

ダルは瞳にいろいろ入ってる子が多いよね~。

モニーク・・・やっぱりというか、なんというかです(ノД`)シクシク
2013.04.19Fri 14:02 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もはや着ぐるみというより、ぬいぐるみ!!
綿の入りっぷりが清々しいよ~←

ダルの集合写真は、デフォルトだと統一感無いよ~(;´∀`)

モニークはお里帰りされました(ノД`)シクシク
でも、めっちゃ可愛い子だったよ~。
2013.04.19Fri 13:46 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
PukiのOFはしっかりしてるよ~(´∀`*)ウフフ
ていうかダルのOFは全体的にクォリティ高し!!

セイディ・・・
あのOFは相当悲しいと思われ・・・(ノД`)シクシク

ていうかモニークのOFも、期待していたのに結構悲しいものでしたよ(´・ω・`)
中の人もね・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013.04.19Fri 13:37 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
あいちゃんがニョリーンキャラじゃんwww

常に誰かをお迎えせずにはいられない体に・・・orz

ところであいちゃんちのドール一覧はどこに行けば入手できるの?←
2013.04.19Fri 13:34 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ブライスの着ぐるみとはまた違う、このがっつり綿入りな感じがいいでしょ(´∀`*)ウフフ
もう、この子は最早ぬいぐるみ扱いですよwww
そしてこの子はまた一段と幼いお顔立ち^^

ええ、とりあえずあと二人いるんですよ~(;´∀`)
とりあえずね・・・←
2013.04.19Fri 13:32 ≫ 編集
Re: りーさん^^
さすがに自分でも増えすぎというか、ペース早すぎの気が・・・(; ・`д・´)

プーリップも最近ちょびっと気になったり(笑)

スニ知ってますよ~(´∀`*)ウフフ
かわいいですよね^^
2013.04.19Fri 13:27 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ふっふっふ、ワタクシのダルレーダーに死角無し!!←

いや、でも増えすぎだろと思う今日この頃・・・

今日もモニークを送り出した寂しさから、別の子をポチりそうで怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うちのダルは可愛いであろう( ̄ー ̄)ニヤリ

mintaさんちのミニメイちゃんから誘導されて、Blue Fairy?が激しく気になってるよ~
私もやばいよ~←
しかもあの子達って、高いよね(; ・`д・´)
2013.04.19Fri 13:25 ≫ 編集
No title
ああ~PUKI!!やっぱりかわいい~v
うちの子になったら←?前髪ぱっつんにしたいですね!
瞳にハートなんて!ダルだから許せる。うんうん同意します。
マニモニさんも届きましたか?フフフ。
お披露目が楽しみです。
2013.04.19Fri 10:59 ≫ 編集
No title
おお~、黒髪!かわいい!!
座れない着ぐるみかあ~。この子は着替えたとこ、見たいなあ!

セイディさん・・、品質が普通だったら是非、お迎えしたいとこだけど、ま、様子見かな~。

これだけたくさんだと、集合写真、絶対、見たい!!
モニークさん、アップ、楽しみにしてるよ!
2013.04.18Thu 16:34 ≫ 編集
No title
おお、なんかすごい!
画像からは、OFの残念感が
伝わらないんですが、本当に
残念じゃないのかしら?

あ、えっとカップケーキのドレスは
あの、ちょっと悲しいラミネートかなーと
思ってたもので…。

モニークさんとあと二人の新人さん…
どんな子かなぁ。楽しみです。
2013.04.18Thu 16:09 ≫ 編集
No title
orz・・・ ( ´艸`)

ダルにはまったら、もう手遅れだよっ!

可愛くて 可愛くて 止まらないよ (*≧∀≦*)


オーホッホッホっともっと♪ ←

2013.04.18Thu 16:02 ≫ 編集
No title
えーっ!またまたかわいいです!
お腹ポッコリ(フル装備のお写真、かわいい!!)と黒髪がいいです(*^-^*)

えーっ!あとお二人ですか!どんな子だろう
楽しみですよ(^o^)あはははは
2013.04.18Thu 15:34 ≫ 編集
おはようございます。
ダルっ子、大増量ですね。

ダルは一体も持ったこと無いんですよ。
プリプは、カスタムしたりしてヅラ探したり一生懸命だったなぁ。。。
あの頃は・・・

私はダルの「スニ」も好きですよ。^^
確か、黒髪?の子。

暇があったら見て見てくださいな^^
2013.04.18Thu 08:35 ≫ 編集
黒うさぎって…うさぎぃ?とか思ったら!
ダルじゃないっすか!
ねぇさんほんととどまることを知らないねっ
男前デスよ!

黒うさぎのダルかわいいね( ^ω^ )
ねえさんのところでダル見るとかわいいんだけど←しつこいw

ビジュアドール系には興味ないの?
わたしはimda3.0にかなり惹かれているよ〜
やばいよ〜
2013.04.18Thu 07:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

