Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆららパーカー ゲットだぜ!!TOP未分類 ≫ ゆららパーカー ゲットだぜ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆららパーカー ゲットだぜ!!

うふふ、実はゲットしていたのですよ(´∀`*)ウフフ

そう、ゆららパーカー!!

Por Una Cabezaのミルボンさんのショップですね(*^。^*)

前回は逃してしまったにもかかわらず、またもやネオサイズの日は遅刻してしまったのですΣ(゚д゚lll)ガーン
奇跡的に一つ残っていたのです!!

KIMG0567
もちろんオソロでげっとですよ(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0568
そしてそして、我が家にはミディちゃんはこの子一人なので、オソロ企画と言えばヴィッキーのご登場です^^

KIMG0570
全然ご紹介できていないのですが、フードの裏地が可愛かったり、見えないところにレースが施されていたりと、ほんと可愛いのです!!(*^。^*)

そして、この小さいサイズは、本当はミディちゃんじゃなくてこの子のなのですよね・・・

この子↓

KIMG0577
らっぴぃ(うさぎぃ)で~す(´∀`*)ウフフ
いっちょまえに似合ってます←

そしてそして、やっぱり着せるよね・・・

今の私なら、あの子達を出さない訳がないよね・・・

KIMG0574
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リアちゃん、下のワンピが広がりすぎです( ;∀;)

KIMG0576
ダルっ子は首が細くて長いので、ホックがめっちゃ留めやすかったです^^
こんど、まともなコーデで着せてあげよう( ;∀;)
ていうか、うさぎぃ!!
座ると足が180°に開きます( ;∀;)
ソフビフィギュアの宿命?www

ミルボンさん、素敵なパーカーをありがとうございました(*^。^*)

ポチってくれると嬉しいわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: *hibiki*さん^^
うちは、お兄ちゃんが全く新しい生活なのと
私が仕事が増えたのとで、なんかブログもままならない日々です( ;∀;)
身体は丈夫なのだ(∀`*ゞ)エヘヘ

前回のショップで、パーカーゲットできなかったのでリベンジです(`・ω・´)
今回の柄物も、可愛かったので良かったです^^
うさぎぃ・・・初めて座らせたらびっくり!でしたよ(;´∀`)
2013.04.19Fri 14:05 ≫ 編集
No title
ごぶさたしていまーす!新学期ってなんでこんなにやること多いんでしょ?
nyonさんはお元気ですか?(笑)
ひしひしと年齢を感じる今日この頃。

さてパーカーゲットされてたんですね!
私もチェックだけはしてました。フフフ。
とても凝っていて素敵ですよね。うらやますぃ~v
ヴィッキーさんもミディさんもダルさんもうさぎさんもみんなかわいい!
とくにうさぎぃさんの足・・・カパッと開いたところがキュートです。
2013.04.19Fri 11:10 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
素敵OFの威力はすごいよね(´∀`*)ウフフ

そうなのよ、うさぎぃがこんなに可愛く見えるOFは
他にはないかもwww

うちの子と同じ子は、今でもお安いですわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.17Wed 23:04 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
おそろ可愛いよね~(´∀`*)ウフフ

素敵OFの威力!!

うさぎぃが最強(笑)
2013.04.17Wed 23:03 ≫ 編集
No title
わーオソロかわいいです!!!
どの子が着てもかわいい
でも私もらっぴぃちゃんが気に入りました!
私も検索してしまいそうですーあかんあかん、ポチって帰りますー
2013.04.17Wed 16:49 ≫ 編集
No title
か、かわえぇ〜

ミディと着てると さらにかわえぇ〜 (*≧∀≦*)


惚れてしまうがなー♡

うさぎぃもね・笑
2013.04.17Wed 10:29 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
さすがきりんちゃん!!
人気ショップは逃さないわね( ̄ー ̄)ニヤリ
すみれのネオサイズゲットしたの?!
いいなぁ~(T_T)
いや、出遅れた私が悪いんだけどさっ!
あおぞらがゲットできただけでもありがたいんだけどさ!

ね~、うさぎぃ用なだけに、絶妙だよね(´∀`*)ウフフ

ダルっ子たち、ブライスの服着せるとだぼだぼなんだけど、着れないことはないんだよ。
でも、ダルはデフォOFが脱がせるのもったいないんだよね~←

ポチありがと~(*^ー^)ノ♪
2013.04.16Tue 23:59 ≫ 編集
Re: いそさん^^
さすがミルボンさんが、うさぎぃ用に作られただけあって
見事に絶妙なバランスで着こなしてるよね(´∀`*)ウフフ

うさぎぃ可愛いよ!うさぎぃ!
お値段もお手頃だしね( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、でもおでこちゃんも可愛い子が多いのも確かなんだよね~←危険!
2013.04.16Tue 23:54 ≫ 編集
No title
おお、オソロよ、オソロ!
ミニサイズのお色ですよ!わたしのほうは今週中にアップするよ~!

らっぴぃちゃん、めっちゃいいやん!

リアちゃん・・、他の子のOFは着れるんだよね!お着替え見たいなあ!


コギちゃん・・、ポチっていくわ!
2013.04.16Tue 11:50 ≫ 編集
かわいい〜っ(≧▽≦)
みんな似合ってるけど、らっぴぃが特に可愛くてツボりました!
なんてかわいいの、うさぎぃ!
最近おでこちゃんが気になってるんだけど、うさぎぃもかわいいなあ♪
うさぎぃを検索してしまいそうだ…
2013.04.16Tue 08:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

