Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Jouet DAL 6th Anniversary ver.TOP(Jouet DAL 6th Anniversary ver.) ≫ Jouet DAL 6th Anniversary ver.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jouet DAL 6th Anniversary ver.

えー、怒涛のお迎えで、お迎えブログの本領発揮!
ではありますが・・・

問題はあれですね・・・

お迎えって言ってもブライスじゃない!

ま、まぁ、金曜日にはモニークさんのお披露目をできるかと思いますので、それまではダルっ子でもいいジャマイカ(´・ω・`)

というわけで、今日はジュエの復刻版です(´∀`*)ウフフ

KIMG0525
お箱もマリンテイストで爽やかです。

もちろん初代は持っていません(´・ω・`)
だって限定300体ですよ!300体!しかも2007年発売です。
なのでお写真で見るしかないのですが、とりあえずセーラージャケットの色が逆転しているのと、リボンがネクタイに変わっていて、お帽子が付属していますね。

KIMG0528

KIMG0529
フル装備で。
おもちゃの飛行機が付いてます。

KIMG0534
お帽子はこんな感じ。イカリのチャームが付いてます。

KIMG0531
初代はショートヘアですが、この子はロングヘアです(;´∀`)

KIMG0536
被り物を脱いで。
後ろ髪が見えないと、初代とあまり変わらない感じの髪型?

KIMG0541
こんな風にゆる~くまとめてあるので、前から見るとボブっぽく見えなくもない。

KIMG0535
ただ、この子の髪、超剛毛で、アホ毛満載!!Σ(゚д゚lll)ガーン
柔らかめの歯ブラシか!ってくらい剛毛です(ノД`)シクシク

KIMG0539
ジャケットは後ろ開きで、襟は前で片方外れます。

KIMG0537
被り物はこんな感じ。顎下でスナップ留め。

KIMG0544
スタンドは綺麗なパールホワイト?

KIMG0546
なんだかんだ言いましたが、かわいい~のです(*^。^*)
下がり眉じゃないのに、ぽわわ~んとしてます。

あっ、着ぐるみ脱がすの忘れてた(;´∀`)
だってお着替えしないんだも~ん。
中は紺の結構かわいいキャミとショーパンらしいですよ←

ところでセイディスプリンクルのイメージ画像、出てましたね↓
セイディイメージ
テンさんに似ていると評判の前髪。
アッシュピンクって、こんなに茶色味が強いとは思いませんでした。
アッシュって灰だよね?
そしてそして、またまたこのワンピの残念感って言ったら!!
エリー服よりちょっとましって程度?
まぁでもお迎えはしますけどね(T_T)本体はかわいいですしね。
予約も確保できてますし。

とりあえず来週はモニークさんが来ま~す(∩´∀`)∩ワーイ

「どんどん増えるね、私たちの仲間」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
いやぁ、ティーさん結構高値の子しか出て来ないんですもの( ;∀;)
他の過去っ子はなんかもう気持ちが落ち着いちゃった(´・ω・`)
やっぱりプレ値すぎるのはよくないよね、と思っちゃったんだな。

ていうか!
予定なんかなくてもいいから、こっちへ飛び込んでおいでよーべいべー←
ダル、かわいいぞ!!まじで!!
しかも1諭吉で新品未開封もいっぱいいるぞ!!←ここ重要www

まぁ、ほらもうすぐモニーク来るしね(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.04.15Mon 23:58 ≫ 編集
そろそろ
Blythe過去娘お迎えに戻ってもいいのでは?
ティーさんとか、ティーさんとか、ティーさんとか←どんだけアピルんだ!!

いえ、この子かわいい!
わたし、今までnyonさんが見せてくださったダルの中では、
一番好みなのです。

まあ、あれですよ。
単に寂しいのですよ。
すっかりどっぷりダル沼という、わたしが入る予定のない沼にいらっしゃるのが!←

2013.04.15Mon 22:56 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
もう増殖の一途を・・・
一人一人個性もあるし~
困った困った←棒読み

そろそろあいちゃんもドールの全貌を明かしてみないか?www
一体どれだけいるのかお姉さん興味津々よ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.15Mon 15:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そろそろきりんちゃんもお一人いかがっすか?←
プーリップでもいいのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

初めての手触りに、もう笑うしかなかったというね・・・
娘なんか一言「ないわっ!」って(T_T)

ええ、二人ともお迎えよ~(´∀`*)ウフフ
過去っ子のお迎えが一段落したせいか、このままいくと
新作はコンプなのか?って気がしないでもない今日この頃・・・

確かにレレにも似てるよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
メイクとか髪色はセイディの方が好み(*^。^*)
でもOFがびっくりクォリティ!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013.04.15Mon 15:05 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
ねー、ピンクって言うのか?って感じだよねー( ;∀;)
うんうん、私もいろいろ好みなので予約は確保してあるよv( ̄Д ̄)v イエイ
秘蔵っ子って誰だろ~((o(´∀`)o))ワクワク
つぐみさんちの全貌が分からないからなぁ・・・
アレクシスとか?

そう、300体!
しかも何かのイベントでの販売だったらしいよ~(ノД`)シクシク
それでも、サリーさんくらい出せば手に入るけどね~。
2013.04.15Mon 15:01 ≫ 編集
Re: 尚花さん^^
どんどん増えるんです( ;∀;)
初代がとっても評判の良い子なので、なんでロングに変えたのかと
非難ごうごうだったりするらしいんですけど(;´∀`)
もう初めての手触りでびっくりしましたよ。

ダル友を増やそうと画策しているのですが、全然増えません(T_T)
モニークさん、もうすぐですね((o(´∀`)o))ワクワク
その前にまだダルっ子の紹介が入るかもしれませんが(; ・`д・´)
2013.04.15Mon 14:57 ≫ 編集
Re: いそっち^^
増えるわ、マジで( ;∀;)
え、うちの写真だと可愛い?(∀`*ゞ)エヘヘ
もっと言って~←

リトルはプチっ子のお友達に丁度いいんじゃないかな?
開けてみるべしm9(・∀・)ビシッ!!
開けてみてダメなら、ここに救世主がおる←

収納・・・
とりあえずガラス付きの本棚の一角にぎゅうぎゅうwww
あとリビングに野ざらし←
2013.04.15Mon 14:54 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^

着ぐるみっ子、実はもう一人スタンバってまして(;´∀`)
もう、ダルってばどんだけ増えるの!って感じです(´・ω・`)
いや、増やしてるのは私なんですけどもwww

セイディスプリンクル、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
最終が変わって来るのか来ないのかはわかりませんが
とりあえずお迎えはしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.15Mon 14:51 ≫ 編集
ダルにはまると… どんどん可愛くて増殖しちゃうわよっ!!
あの とんがった口元がチャーミーグリーンな感じで? 可愛いのよね~

ブラ子とは全く違う可愛さだから、たまらないわよね~
わかるわかる(笑)
2013.04.15Mon 13:27 ≫ 編集
No title
おお、この子もかわいいね!!
たしかに下がり眉じゃないのに、ほんわかしてる!
写真でみると、そんなに剛毛に見えないけどね!

モニークとセイディ、二人ともお迎えね!!
やったね!
ますます会いたい候補が増えるやん!

セイディさん、私はレレに似てるわ~(前髪も)と思いましたよ!
2013.04.15Mon 06:34 ≫ 編集
No title
5月っ子、髪の毛…どうみてもピンクじゃないような気がしますよね(苦笑)
でもチーク具合やメイクは好みなので、ばっちり予約ww
うふふ♪
来週はモニークさん、再来週は秘蔵子の開封式を予定している
つぐみです(←どんだけwww

このダルちゃん、セーラーな感じがすごく良いですね。
初回が300体っていう、その数字にびっくりwww
2013.04.14Sun 23:08 ≫ 編集
No title
ダルっ子ふえていきますね~^^
この子すごくかわいいです。うしろ緩めに結ってあるし、ほんとう、ボブにもみえますよね^^
でも髪質が難なんですね^^;ブライスでも初期のはごわついていますし。

なんだかダルちゃんにはまっていきそうで怖いですが、みているのはたのしいです^^
モニマニさんもたのしみにしています^^
2013.04.14Sun 18:23 ≫ 編集
増えるねえ〜(笑)
nyonさんの写真で見るとすごくダルがかわいく思える…なのになぜっ?!
ダル沼にはハマれないわたしです。
密かにリトルダルもお迎えしてるんだけど、こちらは開封してみようか悩み中。

nyonさん、ダルとブライスの収納どうしてるのー?
気になるよ〜
2013.04.14Sun 16:40 ≫ 編集
No title
またまたかわいい子ですね^^
着ぐるみっ子もかわいいです^^
次はモニークさんですか?へへへっ

セイディスプリンクルさん。かわいいですね!
イメージ画像って??実際は違うのかな???
でもこの子はこの子でかわいいですね^^お迎え予定はないですが(^_^;.でも気になります!
2013.04.14Sun 14:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。