Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はぁとかふぇさんのうさぎちゃん♡TOP未分類 ≫ はぁとかふぇさんのうさぎちゃん♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぁとかふぇさんのうさぎちゃん♡

えー、忙しい忙しいと言いつつも、だからこそ癒しは必要なわけで・・・

癒しと言えばうちのお嬢たちなわけで・・・

実は先日、ブログで仲よくして頂いている「はぁとかふぇ・ぶきっちょの手芸倶楽部日誌」のはぁとかふぇさんのプレゼント企画に当選させて頂きまして、かわいいかわいいうさぎさんがご到着されてました~(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0552

はぁとかふぇさん、ありがと~!!(*^。^*)

ふっふっふ、ではでは早速うちのお嬢に・・・

KIMG0554

アンヌ-マリー(レイチェルズリボン)がご紹介(´∀`*)ウフフ
うさぎちゃんのお色と相まって、優しい雰囲気。

KIMG0556
ちょっと自慢気だったり(笑)

ああ、でもでもブラ子だとぎゅって抱っこできないのよね(>_<)

ここはやっぱり・・・

KIMG0559
く~、小鳥ちゃん(ダルリアン)やっぱり超カワユス( ;∀;)
カメラ女子のワンピにオビツ11用の靴です。

KIMG0565
片手で抱っこもできちゃうんだからっ!!

KIMG0564
赤ちゃん抱っこ風もこの通り!
このうさちゃん、手足や首がちゃんと動いて、ちゃんとホールドするんです!!\(◎o◎)/!

KIMG0562
せっかくなのでネコマオ君にも登場して頂いて、ソファの向こうから背もたれにもたれてお話・・・ってさせたかったんですけど・・・
精進します(´・ω・`)

KIMG0563
ごめんなさいっ!小鳥ちゃん大好きなんです!!←

はぁとかふぇさん、本当にありがとうございました(*^。^*)
ブライスよりダルが沢山でごめんなさいです<(_ _)>

さぁ、ポチって、この幸運にあやかるのよ!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re:はぁとかふぇさん^^
タイミング悪くてごめんなさい( ;∀;)

しかも、ランキング上位に居た時にご紹介できていればよかったんですけど(>_<)

うさぎさん、あれからずーっと小鳥ちゃんが抱っこしてますよ(´∀`*)ウフフ
かわいいの二乗で、もうすんごい可愛いで~す(∩´∀`)∩ワーイ

ほんとに可愛いうさぎちゃんをありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
また登場してもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.15Mon 23:53 ≫ 編集
No title
数日ぼーとしてたら、ご紹介されてました!!
ありがとうございます。

そうなんですよ、ブライスさんって
抱っこできないのですよね。

小鳥ちゃん可愛いー。
nyonさん家のダルの中では
私的には、一番かわいいお嬢さんです。

可愛がっていただけて、うさぎも喜んでることでしょう。
ありがとうございますー。
2013.04.15Mon 21:55 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
そうなんです、うちに来てくれたんですよ~(´∀`*)ウフフ
もうお人形さんにジャストサイズで超かわいいです^m^
やっぱ可動ボディで抱っこがかわいいですよね。

オビツにすっかりハマってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
私はまだもうちょっと先になりそうです(>_<)
がんばれ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー
2013.04.14Sun 00:08 ≫ 編集
Re:フィー&チャッピさん^^
そうなんですよぉ、うさぎさん超かわいくって、ほんと感謝です(´∀`*)ウフフ

ダルリアン、ほんとかわいいんですよ!!
もうメロメロなんです(*^。^*)←言わずともバレバレ
ダルっ子にしては優しげなお顔立ちに、なんと言っても髪がたまりません。

ちびRISAかわいいですよね(´∀`*)ウフフ
私もいっぱい持ってます。←え?
リトルじゃないちびRISAもお迎えしたいところなのですが、ダルにしてはちょっちゅお高め(>_<)
プーリップはどの子をお迎えされたのですか?
私も何人か気になるこがいるんですよね~(;´∀`)
プーリップはやっぱり大きいですか?

背景布、たくさんあり過ぎて却って選びにくいですよね(>_<)
しかもなかなか届かないし( ;∀;)
私もまだ3枚しか持っていないので、また注文したいです。
2013.04.13Sat 23:49 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
ふっふっふ、作戦成功?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや、もうランキングはだだ下がりだからね~Σ(゚д゚lll)ガーン

ダルの増殖っぷりが恐ろしいんだけど、最近気になるプーリップがでてきてやばいわぁ←
2013.04.13Sat 23:39 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんまや~、小さい子が増殖してる~\(◎o◎)/!
片付け下手の私に、管理しきれるのかしら(; ・`д・´)←

いやぁ、もう小鳥ちゃんにメロメロでさぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
わざわざ言わずともバレバレだよね(;´∀`)

えっ!新たな沼の予感?
今度のデートには、ダルっ子ばっかり連れて行こうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんも下がり眉っこがお好きかしら?
それとも強気のお嬢?
2013.04.13Sat 23:26 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
コメありがとうございます^^

ピンクうさぎちゃんもかわいいですよね(´∀`*)ウフフ
うちの子よりくったりしてるんでしたっけ。

羊さんちのぬいぐるみ工房に入るのでしょうか(*^。^*)

momokoさんみたいな大人がうさちゃん抱っこも萌えるかもしれません(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.04.13Sat 23:14 ≫ 編集
Re: いそさん^^
これは上げられないなぁ(`・ω・´)

クライネ、可愛いって評判なのにダメなの?
最優先ではないけれど、お迎え候補には上がってるので
私が里親候補になりまーす(´∀`*)ウフフ
今日はもう遅いから、またメールするね~(∩´∀`)∩ワーイ
2013.04.13Sat 23:12 ≫ 編集
No title
こんにちは♪このうさちゃんはぁとかふぇさんのところで拝見していました!nyonさんちの子になったんですね~。
かわいいなぁ。
いっぱいいろんな子たちと共演させてくださいね~!のんびり待ってまーす!

現在オビツ服の型紙を試行錯誤中です!
なかなか難しいです・・・が、がんばります。
2013.04.13Sat 16:14 ≫ 編集
No title
うさぎさん、すごく可愛い!^^
ダルリアン、前から気になってはいたのですが、カシスパさんのワンピでヤラレちゃいました。
アンヌマリーちゃんのドレスもよく似合うお色で可愛い^^
ネコマオくんもほしいなぁ・・・。

ダルっ子初お迎えしました。リトル+のチビRISA2体・・・前に買いそびれて、今ア○で安かったから。
それとプーリップ1体。
ダルっ子&ネコマオくんのショット、楽しみにしてますよ~!

それと、背景、私も注文中です。 nyonさんと違うの選ぼうとして・・・有名ブログと同じのも選んじゃったみたい。
やっぱりnyonさんと同じ背景布もいつか欲しいです。使いやすい背景布って少なくてかぶるよね。
2013.04.13Sat 14:00 ≫ 編集
幸運にあやかりたいから またポチポチしちゃったわ…

作戦か?


いいなぁ~ うさちゃん…

やっぱりダルも可愛いのよね~ 気持ちわかるなぁ~(笑)
2013.04.13Sat 12:15 ≫ 編集
No title
うふふ、nyonさんち、おにんぎょさんのおにんぎょさんも増殖してない??
かわいいよね~。ブライス、フォトジェニックではあるけどここがちょっと残念ね~。

小鳥ちゃん、何でも似合うね~~!かわい~い!
ポーズはこっちのほうがおもしろいよね・・。新たな沼の予感・・。はあ~~。

2013.04.13Sat 07:14 ≫ 編集
No title
お邪魔致します。

ボルドーウサちゃんもやっぱり可愛いです(〃∇〃)
我が家にも運よくピンクウサちゃんがやってきてくれたので、
こんな風に可愛く写真撮ってあげたいです(*´ω`*)

やっぱりブライスにはできない、ぬいぐるみ抱きしめポーズ可愛いですね(〃∇〃)


2013.04.13Sat 02:39 ≫ 編集
いいなあ♪いいなあ♪
本気でうらやましいぞ〜!
うさぎ集めてるのに〜(´;ω;`) ひーん。

お迎えしたダルはイノセントワールドとのコラボのクライネとかいう子です。←よくわかってない
nyonさん興味があったらご一報を!
新品未開封だからね〜
半額でいいっすよ!お買い得!
もしくは里子に出したいブライスと交換してくだせぇ。←


2013.04.12Fri 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

