Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はピンクなダルっ子TOPCoco(Maretti) ≫ 今度はピンクなダルっ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はピンクなダルっ子

一週間更新できなかったとか・・・orz

ハンパない忙しさです( ;∀;)

そんな中でも5月っ子の予約だけはしっかりしてあります(`・ω・´)

写真とか撮ってる暇もなかったので、前に一緒に撮ってあったお迎え写真で・・・

ブライスファンの皆様ごめんなさい。
またもやダルっ子です(;´∀`)

KIMG0497
2009年Angelic PrettyコラボドールのMarettiです。
ダルにもピンクっ子はいっぱいいるのですが、このくるんくるんのツインテールで決めました。

KIMG0499
今回は割とすっきり感のあるお箱の中ですね。
バッグも装着済みなので、外付けは靴だけ。

KIMG0501
くるくる部分はビニールで保護されています。
テープ剥がすにしても、ハサミで切るにしても、髪にダメージ与えそうで怖かったです(;´∀`)

KIMG0502
救出してフル装備。

KIMG0503
斜め後ろから。
くるんくるん~(´∀`*)ウフフ

KIMG0504
腕のビニール付きっぱなしです(;´∀`)
お洋服脱がさないと、外せなくて・・・

KIMG0505
肩掛けバッグだよ。ピンクピンクで同化してますね。

KIMG0511
おっきなおリボンはカチューシャです。
金のスプーンとフォークが付いてます。
このカチューシャ、ブライスに装着した人がいるとかいないとか・・・
でも、頭の大きさはかなり違うので、割れそう( ;∀;)

KIMG0509
この靴、多分アンクルストラップを2回巻きつけて留めるんでしょうが、ちょっとできませんでした(T_T)
要研究(`・ω・´)

KIMG0508
盗撮画像?!!(゜ロ゜ノ)ノ
盛り盛りレースにドロワーズ。かわいいです。

KIMG0517
この子のスタンドは、割とクリアな濃いめのピンクにラメ入りです。
瞳の色は、なんだろう・・・
緑っぽい青?なんか海っていうより湖の色。

KIMG0515
せっかくあまあまな子だから、ぶりっ子ポーズで(笑)

いよいよ来週はモニークさんがやって来ます(∩´∀`)∩ワーイ
ま、まぁ、不具合が心配なのではありますが(; ・`д・´)
お願いだから、楽しみなだけにしてくださいよぉ(ノД`)シクシク

まちょっと、その前にダルっ子が何人来るかは内緒です(`・ω・´)


ちょっとさすがにあれなんで、こっちにも登録してみました(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


Comment

Re: mintaさん^^
めっちゃ増えてます(`・ω・´)
まだまだ増えますよ!!←えっ?
初期と今とでそんなに違うんですか?!
ダルの中でも下がり眉の優しげな子が特に好きなので
この子はちょっと気が強そすぎかもしれません( ;∀;)

モニークさん、もうすぐですね!!
ああ、Blue Fairyいいですよね(>_<)
ああ、ああ、ああ←苦悩www
2013.04.12Fri 23:00 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ありがとう!!
どんなに忙しくても、お迎えは休むことない女。それが私(`・ω・´)←

えー、どの子をお迎えしたの?
箱入りのままだなんて!!
いざとなったら私が里親に・・・ゲフッゲフ←
私なんて、今やブラ子達の視線が痛い痛い( ;∀;)
2013.04.12Fri 22:54 ≫ 編集
No title
ダルめっちゃ増えてる!!wピンクっ子かわいいですね。
最近のメイク綺麗ですもんね。私はダル初期の子なら結構持ってるんですけど今とメイク全然違います。
他の子も楽しみにしてます♪どんな子だろ〜。

モニークさんも開封レポ楽しみにしております!!
Blue Fairyもイイデスヨ!←
2013.04.12Fri 11:24 ≫ 編集
nyonさん、更新がなかったから心配してたよ〜
お迎え記事で安心しました!←
実はわたしも勢いでダルをお迎えしてしまったんだけど、どうも遊んであげられそうになくて箱入りのままです(´・ω・`)ショボーン
このまま里親探しをしようかとおもっているところ。
ちなみに一緒にお迎えしたリトルダルは手元に置いておこうかと。
そんなわけでダル沼にはハマりきれず。
nyonさんのところで眺めてるのが1番だなあ。
2013.04.12Fri 08:10 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
あいちゃんてば、何気に色々ドール隠し持ってるわね( ̄ー ̄)ニヤリ

全貌をお見せなさい!!←ニョリーン風(笑)

来週モニークさんが来れば、ブライスに戻れる!!・・・はず←
2013.04.12Fri 01:51 ≫ 編集
このダル Cawaii!

うちにもピンクダルがいるけど、また違うね~

くるんくるんは同じかな(笑)

ブライスより ダル派になっていったりしてね…
( ̄0 ̄)/
2013.04.11Thu 18:07 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
ええっ!ユノラ男子ですとっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちっぷちゃんも行くね~( ̄ー ̄)ニヤリ
欲望は果てしないよね・・・←トオイメ
ダルっ子の増殖っぷりが我ながら恐ろしい今日この頃よ( ;∀;)

ちっぷちゃんもモニークさんお迎えするんだ♪
楽しみだね~((o(´∀`)o))ワクワク
ミディの4月っ子はキャンセルしちゃったよ~。

ダルっ子かわいいぞ~、OFも凝ってるぞ~www

私もカエルには手を出さないから大丈夫(´∀`*)ウフフ
2013.04.11Thu 01:25 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
私は仕事が週一から週二になっただけなのに(´・ω・`)
多分、環境の変化に滅法弱いお兄ちゃんが高校生になったから
そのあおりを喰らってるんだと思うの・・・

はぴはぴ♪ちゃんは、何もかも新しくなってるから
しばらくはてんやわんやだよね( ;∀;)
って、火傷!大丈夫?
水ぶくれにならない程度ならいいけど、もしできてたらしっかり治さないと痕が残るよ(>_<)

やっぱりおパンツ番長は私かい!Σ(゚д゚lll)ガーン
うん、なんか自分でもそんな気がしてきた( ;∀;)
でもでもドロワーズとか可愛いじゃん( ・∀・)イイ!!
リアルでは見ないしさ~←
きりんちゃんは、ブラ子のおパンツも撮影は控えてしまう素晴らしい気遣いの人(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それに引き替え・・・えっ?私?

ダルのOFいいよね~。
何気にプーリップのOFも気になってたり・・・←危険!
2013.04.11Thu 01:20 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
そう、さすがに自重して、プーリップカテにも登録してみた( ;∀;)

この髪、解くとどうなるんだろう・・・
ああ、怖いもの見たさで解きたくなってきた!!
ダメだダメだ!絶対原状復帰できないから!!

ていうか、ダルは髪もOFも完成形っていう感じがして
着せ替えしたりヘアアレンジしたりする気があまり起きないのよ(´・ω・`)

モニーク楽しみだよね((o(´∀`)o))ワクワク
もちろん5月っ子も予約済みよ(`・ω・´)
2013.04.11Thu 01:12 ≫ 編集
No title
いいよ~いいよっ!!
お互い、欲望のままに進もうではないかっ(≧∇≦)♪♪(笑)
ちっぷも欲望のままにポチッと♪♪
ユノラ男子お迎えしちゃいます♪♪あー本当に恐るべしドール沼;^_^A
最初は、お洋服作りに興味あっただけだったのにぃーーーー!!
もはや、完全にドール沼にドップリ。・°°・(>_<)・°°・。
もうすぐ、モニークさんもお迎えするし……
我が家のドール部屋は大変な事にΣ(゚д゚lll)
でもっいいのぉー♪♪幸せだから;^_^A
あっ!!
プレ企画もうすぐだから参加してね♪♪←ちゃっかり宣伝☆☆
大丈夫、ダルっ子には、手出さないからっ!!←うん……多分?!

2013.04.10Wed 22:55 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ええ、可愛い女の子が大好物なワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ←え?

ブライス価格に慣れてしまった眼には、ダルっ子価格はついついポチって
しまいそうな魔力を持っているので、検索の際はお気をつけて^m^

このお洋服、人間用に販売していたものとお揃いらしいですよΣ(´∀`;)
リボンにフォークのカチューシャもあったのでしょうか・・・
2013.04.10Wed 21:43 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
最初のダルっ子お迎え考えてた時に、ハートマカロンをポチりそうになったんだけど
あのオープンマウスと肌色が私を止めたのよ( ;∀;)
この子もやっぱり、肌色がビミョーかもしれない・・・
くるくるは可愛いけどね(*^。^*)
このくるくる、何もしなくても保てるのかなぁ(´・ω・`)

ロングの金髪くるくるっ子、私も狙ってる子が一人いるよ~(´∀`*)ウフフ
やっぱり被ってるかな?
でも、なんか後回しにされてしまうその子。

小さい子は破格にお買い得だったからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと・・・3人?←現時点www
2013.04.10Wed 21:33 ≫ 編集
nyonさ〜〜〜ん、YahooIDありがとうございました!
また購入したら、ご報告しますね♪

nyonさんも新生活お忙しいのかしら?
わたし、今朝ぼけ〜っと職場でコーヒーを入れていたら、
自分の左手にどば〜〜〜っとかけてやけどしました。。(>△<)
中指と薬指がえらいことに。。。。
やっぱり、引っ越しと新しい仕事とで結構あっぷあっぷみたい。

ブラさんと遊びたいのに、微妙に遊びにくい!←

ダルのピンク髪もかわいいですね〜。
何よりどれを見ても、OFがステキ!
あんだけするなら、どっかの会社も力入れてほしいわ!

それにしても、さすがおパンツ番長!←
気になるおパンツのショットは外しませんね!
きりんちゃんさんとこでも、おパンツを要求されてたし!

お見それしました。
2013.04.10Wed 21:33 ≫ 編集
No title
最後のブログ村のが、プーリップになってるwww
最近ダル記事多かったので確かにwww

このピンク髪のツインテール、
すっごくカールかかってて外せなさそう!
(え?元から外す髪ではないってことか?)
甘ロリ系なイメージだなぁ、可愛いです。
これだけピンクピンクしていたら、
もうなんだって許せるわ~(爆)

ピンク好きなあたしw

来週モニーク来ますねー♪
ちょっと楽しみ。
5月子も楽しみw
2013.04.10Wed 21:26 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
このお洋服、人間サイズもあったんだって!!
しかも速攻売り切れだったらしいよΣ(´∀`;)
似合う子・・・少ないよね~。

ダルっ子も優しげなお顔のこもいるんだけど、この子は気が強そうだよね。

うちは多分、悪魔ドールみたいのじゃなければ文句はでないかも(;´∀`)
でも、娘はダルは興味無いみたいで話に乗ってくれません( ;∀;)
2013.04.10Wed 21:18 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
いや、~まさか一週間も放置してたとは、自分でもびっくりさ( ;∀;)

ピンクっ子マニアの私としては、ダルっ子も一人はお迎えせねば!とwww
この髪はアレンジ不可だよね(´∀`*)ウフフ
欲を言えば、もみあげ?のとこの髪の量が多いかなって思うけど・・・

ていうか、髪だけじゃなくて全体的に「なんもできねぇ」な子ですよ( ;∀;)
で、やっぱり小鳥ちゃんを意味なく触ってる不気味な私・・・←

そう!モニークさん、もう来週だよ~。
佐川のおっちゃん、フライングゲットさせてくれるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

デート、とりあえず来週以降の金曜日ならなんとかなるかも(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.04.10Wed 21:11 ≫ 編集
No title
か、かわいいーかわいすぎです!
前の子もかわいかったですけど、この子もーっ
ほんとにnyonさんの選ぶ子はみんな私もツボですよー
思わずネットで探してしまいそうに…

リボンにフォークとスプーンって、おちゃめすぎかわいすぎですよー
2013.04.10Wed 15:42 ≫ 編集
No title
マレッティカワイイ!!
最近ピンク髪に興味あるのでまたもやうっかりしそうです。イカンイカン。
ダルのクルクルってひょえ~って思う位徹底的にクルクルしてて好きです。
金髪でロングのクルクルダルっ子が一時期欲しかったのですが、とりあえずブライスのお迎えが先決!と思って我慢中(笑)
その割りに小さい子にうっかりしちゃった・・・。
って、ダルがあと何人お待ちですか~?(笑)
2013.04.10Wed 14:16 ≫ 編集
No title
どこもかしこもピンクっ子!
でも甘々過ぎないのは、ダルの
へむっとした表情のせい??

うちはドールはブライスでギリギリOKなので
ダルは無理だなぁー
でもいろいろポーズ付けられるのは
楽しそうですね。
2013.04.10Wed 12:58 ≫ 編集
No title
お帰り~~~!!
待ってたよん!淋しかったよん!
この子もめっちゃかわいいよ~~。nyonさんが紹介してくれる子、みんなツボなんだけど~!
公式とか箱入りだと微妙な子が多いけど、箱出しすると違うわあ~。
この髪の毛は・・、いじれないよね。
ピンクっ子、私も新人さんにメロメロだからかわいいの、わかるわ~~。

そうか、もうモニークさんなのね!久しぶりにお迎えなしだから、ブログ、楽しみ!
あ、デートの約束、体が空いたらしましょうね~。
(忙しいのにコメントもありがと!あとでお返事します!)
2013.04.10Wed 11:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

