Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ダル沼・・・幸せだから、いいんだもんっ!TOP小鳥(DeLorean) ≫ ダル沼・・・幸せだから、いいんだもんっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダル沼・・・幸せだから、いいんだもんっ!

うん、私のカテが変なことになってるよね・・・
ダル沼も恐ろしいところだよ、まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ
えっ?お前が一番恐ろしいよって?Σ(´∀`;)

そんなわけで、溜まってる新人さんのご紹介、ぼちぼち行ってみましょうか(´∀`*)ウフフ

今日はこの子!!

KIMG0428

DeLorean(Multinic Series) 2012年3月発売っ子です。

KIMG0473

中はこんな感じ。
ダルっ子もブライスのポエムほどではありませんが、右の方に貼っついてるカードに一言書いてあるんですよね~。

KIMG0475

私が見上げるあの月は、
たとえ遠くにいても
私とあなたを金色に照らすんだからっ!

だそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにフル装備!!
KIMG0476

フードには、髪を通す穴が開いてまして、こんな感じに超ロングな髪の子もばっちり被れます(^^)v

KIMG0477

お~、小生意気!www

KIMG0478

ちなみにエスニック×チロリアンらしいです^^

KIMG0480

パーカーの裏地はこんな模様だよ。

KIMG0479

バッグはこんな感じ。
お洋服もバッグも柄柄だから、よく分からないね(;´∀`)

4本の三つ編みがかわいいのなんのって、あなた!!

なんなんでしょうね・・・
この子、なんか無性にかわいくてかわいくて・・・
もちろんスタメンポジションに居るんだけど
疲れた時なんか、ふっと手に取って髪を撫でてみたり←

下がり眉のダルって、なんか私のツボなんですよね。

もうね、この子はほんとにかわいくって、私の小鳥ちゃん!!ってね(;´∀`)
危ない奴かとお思いでしょうが、そんなわけでお名前は小鳥ちゃんっす(`・ω・´)

KIMG0482

ちなみにスタンドもこんなにかわいいピンクにラメ入り(´∀`*)ウフフ

こんな感じで幸せにダル沼にも沈んでおります(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、ブライスでいうところのアイチップの部分が、この子は透明じゃないんですよね。
ダルって透明な子とペイント感バリバリの子といるみたいで
今のところ我が家ではこの子だけが透明じゃない子です(´・ω・`)

ちなみにこんな子もいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ ポチってねん( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re:タイガーあいちゃん^^
さすがニョリーンを陰であやつるトラ・・・www

沼で溺れて死にそうっすよ( ;∀;)

ま、それもまた良し!!イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
2013.04.10Wed 10:32 ≫ 編集
No title
オーホホホホホ ( ´艸`)


沼を 放浪しているのね♡

いいのよ それで!

欲望のままに 動くがいいわ ( ̄▽ ̄)/

2013.04.09Tue 11:50 ≫ 編集
Re: 尚花さん^^
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

ダルは設定では中1らしいですよ^^
気が強いブラコンらしいです^^;
でも、あんまり気が強くなさそうな眉の子が好きなんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
ブライスよりお財布に優しいので、どんどん増殖な悪寒もとい予感がします(`・ω・´)

可動ボディっ子は関節外れますよねΣ(゚д゚lll)ガーン
ダルっ子は外れるだけじゃなく、折れるとも聞いてますので、怖いです~(>_<)
2013.04.08Mon 22:56 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
ああ、こんなにもお返事遅くなってしまうなんて(ノД`)シクシク
ほんとごめんなさい<(_ _)>

そう、エスニックでチロリアン・・・
ワタクシにはもはや意味がわかりません←
そして、自分では絶対できないこの色使い!!
でも小鳥ちゃんはかわいいのです(´∀`*)ウフフ

私もほぼできあがっているのですが、いかんせんマジで忙しくて
最後の詰めがなかなかです^^;
今週中にはなんとかお送りできればと思っております・・・
2013.04.08Mon 22:51 ≫ 編集
No title
DALちゃんってちょうど小学校~中学校くらいのかんじですよね^^
ツンとしているんだけれど、そこがかわいいですよね。

小鳥ちゃん、パーカー被っても脱いでも金髪がすごくいいかんじ^^
いいなぁ、なんとなくDAL沼もわかるような気がします。。^^

オビツボディってめちゃめちゃ動くんですね。!
マオいるんですが、彼もオビツボディなのかな。。?
着替えさせるとき、手がすぐとれるので心配しながらやってますが。。^^;
2013.04.07Sun 12:03 ≫ 編集
No title
ダル!!お洋服の色合わせが凄い!!参考にさせてください♪
エスニックとチロリアンってなんだか不思議だけど
鮮やかさがあたしの中でHITwww

ぁ、ワンピ仕上がりましたー☆
薫子さまへの献上品にしてくださいませー☆
近々、ほかも添えて送りますね♪
2013.04.05Fri 23:09 ≫ 編集
Re:りーさん^^
いらっしゃいませ~(∩´∀`)∩ワーイ

いや、私も自分がこんなに堪え性がなかったのかと驚く日々です( ;∀;)

カスタムちゃんは、ハマってすぐの時に二人お迎えしてますが
今はデフォが最高!の気分です^^
一人だけ、いつかはご縁が欲しい作家さまがいらっしゃいますが(;´∀`)

プーリップって、少し大きいのでしょうか?
私には、お顔立ちがはっきりくっきりし過ぎているように思えていたのですが
最近になって可愛いなと思える子がちらほら出てきたり・・・←危険!!

ドトリちゃん、この子より更に優しげですよね(´∀`*)ウフフ
2013.04.04Thu 22:54 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ブライスもこの子も、どちらもかわいいのです(*^。^*)

私にとってダルっ子は、完成品って感じですね^^
髪もアレンジしようと思わないし、お着替えも別にしなくてもいい感じで(´∀`*)ウフフ

あ、でもちょっとこの子は普通のお洋服も着せてみたいかも!

ブライスの方がお値段張るのに、なんか・・・ですよね(´・ω・`)
でもやめられない私たち( ;∀;)←
2013.04.04Thu 22:49 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ええ、そりゃあもうズブズブと・・・www

背丈は変わらないんだけど、華奢すぎて無理なんだよね(´・ω・`)
中学生だから?←
この靴は、ぽろっぽろ脱げました( ;∀;)←ブライスかっ!!

ダルかわいいから、マジで(`・ω・´)
実物見せて誘惑作戦しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.04Thu 22:44 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
おおっ!!この子に目をつけるなんて、やるわねきりんちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ←
超ロングの髪がふわーって広がって、めっちゃかわいいよ~(´∀`*)ウフフ
下がり眉っ子だから、ダルがきつめに感じる人にもお勧めかもよ~。
普通に乙女な服も似合いそうだよ~。
ってどんだけプッシュ(笑)

絞れないなら回数を増やすしかないね(∀`*ゞ)エヘヘ←

5月っ子も一応予約確保したし(`・ω・´)
2013.04.04Thu 22:38 ≫ 編集
No title
こんばんは~♪
また遊びに来ちゃいました☆
本当にどんどん増えていきますね 笑
私も年末は凄かったです。しかもカスタムもしていたので
失敗もあったしダメにしちゃった子もいたし・・・。
もっともっと可愛くなあれ!って願かけてカスタムするんですけどねー。
やっぱりプロには叶いません。
デフォルトで集めていくのが懸命だと思われますw

さて、ダルっ子ですかね?
可愛いですよね^^。
でもプーリップは8体いた事があるんですけど、
ダルは一度も手に取ったことが無いんです。。。

うう~ん!!ドトリちゃんが欲しいっ!
2013.04.04Thu 18:47 ≫ 編集
No title
本体?もOFもかわいすぎます!!!
どこを見てもかわいい!
デザインした人尊敬します!!!
私も欲しくなってしまいますよー
ブライスもこんな風だったら…とかちょっと思ってしまったりー
2013.04.04Thu 15:52 ≫ 編集
nyonさんがダル沼にズブズブとハマっていく様をニヤニヤ眺めているいそっちです、こんにちは!←
しっかし、OFがかわいいっすな〜
ダルのサイズがよくわからないんだけど、ブライスも着れたらいいのにねぇ。
靴とかめっちゃかわいいもん!ほしいよ!

ねえさんのブログに来てたら、ダルがカワイイと思うようになってきたから、自分が怖いです(((( ;゚д゚))))
momokoもダルも気になるー!
2013.04.04Thu 08:57 ≫ 編集
No title
きゃあああ~、この子!!この子が小鳥ちゃん!
私がついうっかり(!)ググってしまったとき、ついついポチりそうになった子よ~~~。
わあ、めっちゃかわいいやん♪。この子にも会いた~い!

しかし、すごいOFだね!こんなに柄柄なのにかわいい!
原宿とかにいそう!

はあ・・、会いたい子、ますます絞れない・・。悩むわ~~。
2013.04.04Thu 06:36 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
え~、まじまじ?(≧∇≦)
ちみっ子、しかも双子ですと?\(◎o◎)/!
密林さんのお買い得っ子なら、9割がた被ってるね(´∀`*)ウフフ
それもまた楽しいじゃぁあ~りませんか!←

しかもしかもオビツボディとな?!
きっと多分*hibiki*さんの方が早くカスタムしちゃうよ( ;∀;)
だって私、青い鳥早くしろってせっつかれてるから( ;∀;)←
お洋服どうするの?もちろんデフォは全然着れないよ(ノД`)シクシク
いや~、楽しくなってきたわぁ((o(´∀`)o))ワクワク

ダルリアンかわいいでしょ(´∀`*)ウフフ
めっちゃ癒されてるよ!!
お披露目待ち後二人とかいるけどね(;´∀`)
2013.04.04Thu 01:17 ≫ 編集
御期待にお応えして…
こんばんはー!nyonさん、やったよ!
とうとうポチッと行っちゃいました(≧∇≦)
グルーヴさんちのちみっ子でーす!しかも双子です!(笑)
勿論 オビツボデーも注文済みッス(^_−)−☆ ←⁈
ただnyonさんのちみっ子と被ってたらゴメンなさい〜σ(^_^;)
明日…いや、もう今日届くので届き次第UPします!

ダルリアン可愛い〜!癒し系なんですね( ^ω^ )
柄on柄on柄なのに全然うるさくない所がOF担当者のセンスの良さですね。

2013.04.04Thu 00:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

