Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お人形さんのお人形・・・ちび子ちゃんが!!TOPIris(カプチーノチャット) ≫ お人形さんのお人形・・・ちび子ちゃんが!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お人形さんのお人形・・・ちび子ちゃんが!!

ア「お久しぶりです。アイリスです^^
  このお家には私も居たんですよ!!忘れないでね。
  シンシアちゃん(ユニラブ)ちゃんが降板したので、ピンチヒッターに抜擢されました!!
  今日ご紹介するのは私の着ているこのワンピ♡」

KIMG0486

ア「たろまるたろすけさんのナデ・ロンセットです(´∀`*)ウフフ
  あ、薫子さん、こんにちは。お久しぶりです。」

か「あら、あなたもしかしてこの子とオソロ?」
KIMG0487

そう、ついに我が家にもチビ子ちゃんが!!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0490

しかもワンピがオソロですよ(`・ω・´)
いやん、かわゆす(*´ω`*)

いつもながら、素敵ラッピングです。
KIMG0423

そして、あのオマケも(´∀`*)ウフフ
KIMG0424

前回と比べると・・・
KIMG0496
今回はミニサイズです(*^。^*)

KIMG0492
薫子さんのお召し物も、たろまるさんのワンピです^^

KIMG0493
アイリスってば、久々登場だけど、やっぱかわいい~←


えー、話は変わって・・・
ミルクアンドハニーの目撃情報を頂きまして、朝一でアゾンに飛んで参りましたが、既にもぬけの殻となっておりました(ノД`)シクシク
世の中そんなに甘くないってね(´・ω・`)
で、代わりにオビツ11ボディとピコニーモボディを買って来た私の運命やいかに!!!
しかも同じ子で比較とか言って、リトルダル三つ子プラスお買い得っ子一人が明日ご到着とかね(;´∀`)
ボディ交換したとしても、お洋服無いじゃん~みたいな・・・

本日の薫子さんはいかがでしょう・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: 尚花さん^^
私もちび子ちゃん欲しかったんですよ^^
それが今回ワンピとオソロでお迎えできて、めっちゃラッキーでした(∩´∀`)∩ワーイ

アリスちび子ちゃんなんて、とんでもないことになってますよね(@_@;)
沢山作っていらっしゃるようですので、そのうち皆に行きわたるといいですね(*^。^*)

オビツボディ、私は11ってのを買ったのですが、足から肩まで8cmくらいの幼児体型のボディです。
めっちゃ動きますよ~(´∀`*)ウフフ
大きいボディをブライスに使ってらっしゃる方もいますよね。
デフォのブライスではあり得ないポージング!!(笑)

リンクありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ
私も貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ていうか、貼らせてもらいに行きま~す←
2013.04.03Wed 19:20 ≫ 編集
No title
たろまるさんのお洋服やっぱりかわいすぎです^^!
ちび子ちゃんと一緒なのがうれしいですよね^^
ちび子ちゃん、欲しいんですよね~^^;人気ありすぎて、、ありゃりゃ、の状態ですが。。;;

オビツボディってどんなのですかね??アゾン行ってみたいんですよね。

よろしければリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??
2013.04.03Wed 11:10 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
この子達、基本的にお顔は瓜二つだもんねwww
金型同じ子は皆姉妹?\(◎o◎)/!←

背景布もっと欲しいぞ~!!

はっ!またタイガーに沼に引き込まれてるわっ!!←
2013.04.02Tue 22:49 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
そうなんです!!
ミルハニさん、なんとなくいいなぁと思いつつお迎えには至らないままだったのですが、ネリーニをキャンセルして、ふと、私がお迎えしたいミディちゃんはミルハニさんじゃないの!!って悟りまして(;´∀`)
(今後の新作除く←えっ???)
いまや、オクからも姿を消すミルハニ!!

オビツ11、早速ボディだけいじってみたのですが(←)余りの動きっぷりに感動しました(´∀`*)ウフフ
どちらにも、リトルダルヘッドを付けようと思っているのですが、ピコニーモはちょっとお姉さんになってしまいますよね。
型紙配布ありがとうございます!!
また色々アドバイスくださいね~(´∀`*)ウフフ
2013.04.02Tue 21:53 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ちび子ちゃん、人気が出てきて、中には大変なお値段が付いてる子もいるよね(@_@;)
お迎えできてラッキーでした(´∀`*)ウフフ

ちょっちゅリトルダルカスタム計画を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
え、いや、数々の計画が計画倒れになっているとかいないとかは突っ込まないでくださいな( ;∀;)
2013.04.02Tue 21:39 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
いや~、ユニラブで撮った時はどうなることかと思ったけど、アイリスが素敵に着こなしてくれて良かったよ(;´∀`)←
いえ、ごめんなさい、私がきちんとスタイリングしてやらなかったからです( ;∀;)
ごめんよ、ユニラブ!!

可憐なOF・・・
はっ、もしかして薫子はデフォが一番可憐なのか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうでしょう、教えて!きりんちゃん!!
それともいっそコココレットのデフォとか?www

あの方を可憐に・・・
楽しみにしてるわっ!!(`・ω・´)

ボディには、リトルダルの頭を引っこ抜いてくっつけるよ~←
そのために三つ子を揃えた( ̄ー ̄)ニヤリ←ばか?
きりんちゃんもアゾン行ったの~?
えー、一緒に行ったら楽しそ~(´∀`*)ウフフ
いや、危険倍増か?(; ・`д・´)

ダルっ子に手が伸びて鷲掴みにすればいいのに(´・ω・`)←
2013.04.02Tue 21:36 ≫ 編集
Re:たろまるたろすけさん^^
ありがとうございます!!(∩´∀`)∩ワーイ

ちび子ちゃん、ずーっとお迎えしたかったので嬉しいです(´∀`*)ウフフ
しかも好みの可愛い子ですよ(*^。^*)

実はユニラブさんが降板させられて二度目の撮影だったのです。
なので、ご紹介が遅くなってしまいました。
奇しくもソックスがオソロになってしまいましたwww
ワンピも細部がとってもかわいくって、ほんと素敵です♡
2013.04.02Tue 21:29 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
薫子計画、うまく行ってる?( ;∀;)
今、目の前でヴィッキーが薫子をじとーって見てて
薫子はしらーってそっぽ向いてます( ;∀;)

ちび子ちゃんお迎えしたかったので、ラッキーでした(´∀`*)ウフフ

アゾンのもろもろは、カスタムが必要なのでちょっちゅ時間がかかるかも(;´∀`)
2013.04.02Tue 21:23 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ちび子ちゃん、お迎えしたかったので、今回セットでゲットできてよかったよ(∩´∀`)∩ワーイ
オソロだぜ、オソロ、ふっふっふ、羨ましかろう←

ミルクアンドハ二ー・・・
いそっちの豊富な人脈で、誰か里子にくれる人を探してください(`・ω・´)←
2013.04.02Tue 21:20 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
え~、一応リトルダルのヘッドを付けてみようかなって(∀`*ゞ)エヘヘ
そのために三つ子でお迎えしてみました(`・ω・´)←
でも、お洋服がありませんよ(ノД`)シクシク
リトルダルのデフォ服は誰も着れません(´・ω・`)

ちび子ちゃん、人気出てきてるよね!!
アリスちび子なんてもんのすごいことになるし(@_@;)
私は結構お買得に落札させて頂きました(´∀`*)ウフフ

薫子計画、進んでますかね・・・(;´∀`)
2013.04.02Tue 21:10 ≫ 編集
可愛いわぁ~☆

( ̄▽ ̄)b


姉妹みたいだねっ♪

春らしいワンピースは大好きよ~

背景 バッチリぐーぐーだよ(笑)
2013.04.02Tue 18:48 ≫ 編集
No title
nyonさんミルハニさん探してたのですね・・・!
最近はみかけませんよね・・・。私は発売したあたりにヴィレヴァンで買ったんですけど。(アマゾンで予約したらショートしまして)どこかで見かけたらお知らせしますよ!!お洋服とお揃いちびちゃんかわいいですね〜。
私なんてちび人形作ったもののお洋服が作れなくて全裸で放置中です←


オビツ11ボディ遊べますよー!!いらっしゃいませw
ピコニーモボディはまだ買ってないのですけど遊べそうですよね!!
オビツ11用なら簡単ワンピの型紙をうちで配布してます。もっさいですがよろしければ作ってみて下さい♪

2013.04.02Tue 17:25 ≫ 編集
No title
チビ子ちゃん、かわいいです!!!私も欲しくなってしまいますー
OFもシックな感じでいいですね^^

オビツ11ボディとピコニーモボディ???何何何?
nyonさんほんとにどこに行っちゃうんですかー今後が気になりすぎます
2013.04.02Tue 16:25 ≫ 編集
No title
いや~、素敵OFが!!いいなあ~。
アイリスさん、なんか、OFを変えると、可憐になりますなあ。
デフォのときはクールなお姉さま、ってかんじ。

薫子ちゃん、とってもかわいく写ってるよ!可憐なOFを着せとくべし!
私も・・、あの方を可憐に変身させましたわよ!(成功しているのか・・?こう、ご期待!)

新たなボディ・・、誰かの顔が付いて登場するの??
アゾン・・、さっき、行ってきました!!こまごまと買ってきましたよ!
(ウィッグミストがお目当て!)
もうちょっとでダル、手が伸びそうになりました・・・。危険、危険!!

2013.04.02Tue 16:01 ≫ 編集
No title
うわ~可愛く紹介して頂いて、嬉しいな♡

こちらは、もう、初夏の雰囲気ですね。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうです・・。
ちび子も可愛がっていただけそうで幸せ者です。
感謝感激、ありがとうございました!!!
2013.04.02Tue 13:44 ≫ 編集
No title
今日の薫子さん、いい顔してますw
いつもいい顔ではあるのですがww(爆

服可愛いですね~!
お揃いの小さいお人形も素敵。

そして気になるのはアゾンで買っちゃったもろもろの…www
登場待ってまーす♪
2013.04.02Tue 13:34 ≫ 編集
たろまるさんのお洋服かわいい〜(≧▽≦)
さすがだなあ。
オソロワンピのちび子ちゃんとかうらやましすぎるよ!ちくしょー!←

ミルクアンドハニーの情報、お役に立てずごめんね!m(_ _)m
また情報が入ったらすぐ知らせるね〜
2013.04.02Tue 07:14 ≫ 編集
夜中にこっそりお邪魔します!
ってゆーか!nyonさーん!オビツ&ピコニーモボディですって?!
もしもーし!どこまで行っちゃう気ですかー?( >_<)
もー、ますますnyonさんの動向から目が離せなじゃないですかー(≧▽≦)
たろまるたろすけさんのカワユイOF&ちび子ちゃんも素敵です~(*´▽`*)
私も御縁があったらなあー…。
物欲と煩悩が多すぎて困ってま~す(;´Д`)
あ、薫子さん穏やかになってきてるんじゃないですか?とっても素敵に映ってますよ♪
2013.04.02Tue 01:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

