Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコマオコレクションby momokoTOPmomoko ≫ ネコマオコレクションby momoko

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコマオコレクションby momoko

昨日は絶好の撮影日和だったのに、ビミョーに忙しくてバタバタと撮った写真がどうやらボツっぽくてしょぼんぬなnyonです(´・ω・`)

ブライスさん達に紹介して欲しい物の撮影だったのですが、ユニラブさんがぶさいくに写り過ぎて、掲載拒否されました(ノД`)シクシク

そういうわけで、今日はmomokoさんです。

ネコマオをお迎えしたならば、OFの着回しの素晴らしさをお伝えしろと先輩から指令が出ていますので、まずは服難民度2位のmomokoさんにご登場いただきましょう。
あ、ちなみに1位はアメリさんかな←


それでは、ネコマオコレクションby momoko行ってみましょ~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


KIMG0445
お~、ジェニーコートと違って、めっちゃかっこいい系に決まりましたm9(・∀・)ビシッ!!
それはショーパンじゃなくておパンツじゃないのか?というツッコミの受け付けは終了しました(`・ω・´)

KIMG0446
ジャケットの裏地も水玉でかわいいんですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0447
めっちゃ脚なが~い\(◎o◎)/!

momokoさん着用のこのブーツ!
実はきりんの巣のきりんちゃんから、クイズ正解プレゼントとして頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

全貌はこれ↓
KIMG0422
なんとmomokoさんの靴が2足にネックレス!!
きりんちゃんありがと~(*^ー^)ノ♪
バレーシューズとネックレスはまた後日お披露目しますね(*^。^*)


さてさて、お着替えもしてみましょうかね。
KIMG0448
Tシャツとショーパンを替えて。
日差しが眩しいわ・・・的にwww

KIMG0449
猫しっぽも付いてますwww

KIMG0450
くるっと回ってはい、ポーズ!と思ったら、ひげダンスみたいに(T_T)
可動ボディとの闘いはまだまだ続きます(`・ω・´)


「シンシアちゃんのおかげで私までボツなんて・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スタメンポジションにいる薫子は、すこーしほわーんとなってきたかなと言う感じなのですが、写真に撮るとまだまだですね(´・ω・`)
ていうか、こんなセリフをつけるからダメのか?(; ・`д・´)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
はぴはぴ♪ちゃんだ~~~(∩´∀`)∩ワーイ

そうよ、沼って恐ろしいところなのよ(`・ω・´)←お前がな!!
はぴはぴ♪ちゃんも気を付けなさい!!www

ダルっ子が増えるのは仕方ないとしても(←え?)イスルは私もびっくりさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
まさか男子がやって来るとは!!(; ・`д・´)
みゆ先輩恐るべし!!←
それにしてもダルの増殖力はハンパないと思うわ・・・

きりんちゃんは、もうお迎えウェーブは落ち着いたってよ(´∀`*)ウフフ
あの恐ろしいキャンペーンも終わったらしいし←

ネコグツさんは、私もちょっちゅ気になってる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんかかわいいよね(´∀`*)ウフフ
私はミディはもうミルクアンドハニー一点狙いで行こうと思ってるからお迎えしませんけども(`・ω・´)
でも、フラれまくりかなしいのよ(ノД`)シクシク

引っ越し後って、大変だよね( ;∀;)
新生活始まったら、ただでも色々大変だしね(>_<)
ゆっくり頑張れ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
お迎えは計画的にm9(・∀・)ビシッ!!←誰が言う!!www
2013.04.01Mon 22:00 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
いや、あいちゃん、誤解よ!!!

この子はみゆ先輩とこからお嫁に来た子なのよ~~~( ;∀;)

ま、手を出したことに変わりはないか( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.04.01Mon 21:48 ≫ 編集
nyonさんってば。。。
もう、ほんのちょびっとブログを離れていただけなのに、
あっという間に沼が広がっちゃって深くなっちゃって。
やっぱり信じないのは正しかったわ←
DALのセクションのcoming soonの多さときたら!
おまけにイスルまでね〜〜〜。

きりんちゃんさんも、nyonさんも何やらウェーブで、
一人取り残された感があり、さみしいわん。
お迎えウェーブは、東の国のみゆさんから始まっていると見た!
みゆさんってば恐ろしい方!
わたし、無事に帰って来れるのかしら?ドキドキ←

あ、うさみみキャンセル、全然OKです。
今いちばんぐらぐらきているミディさんは、やっぱりにゃんこの方なんですよ〜。
かわいすぎる。。。
赤リップがいやだと思っていたのだけど、
あれがたまらないと見え始めている自分の感性って不思議ですね。

まあ、でもね、幸か不幸か、家の中がえらいことになっているのでね、
手出しはせずにすんでおります。。。
2013.04.01Mon 21:38 ≫ 編集
やだ!!

モモモモ子にまで!!
手を出したのね♪

どんだけ…(笑)

でも 楽しいかも~☆
2013.04.01Mon 20:26 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
うんうん、ブライスからこの世界に入ると、momokoはちょっと・・・って時期あるよね。
でも、段々この美しさが分かってくるというか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私は今、ロン毛のmomokoが欲しいかも←

一足しかご紹介できなくてごめんね(>_<)

背景は、背景布だよ~(^^)v
注文してから忘れた頃に届くのが難だけど、お手軽に写真が撮れていいかも(´∀`*)ウフフ

まじでぶさいくなんだって!!←
バナーでちっこく載せてみようかな・・・
2013.04.01Mon 10:20 ≫ 編集
No title
きゃあ!めっちゃかっこいい!!
ほんとに・・、ドール者になった当初はmomokoはないわあ、って言ってましたが・・。美しすぎる!
このOF、男の子にも女の子にも使えるのがいいよね~。

あ、靴、使っていただいてありがとうございます!!
ブライスにも使えるから、一石二鳥よね!

背景は布?すごくいい!!おしゃれ写真、うらやましいなあ・・。

シンシアさんがぶさいく・・、ちょっと見たいけど、かわいそうかな?
うふふ、でも気になる・・(しつこい??)

2013.04.01Mon 06:53 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
迷走するnyonの部屋はここです(`・ω・´)←

おかえりーーー(∩´∀`)∩ワーイ
精一杯やった方がいいとは思ったけど、長くなるとちっぷちゃんの体調やらなんやらも心配だし(´・ω・`)

ってアイドールなんて危険な場所でやらかさない訳があるものか!!!←
楽しみにしてるわん(´∀`*)ウフフ

たまにはブライスの記事をアップしようとしたら、
ユニラブちゃんが超ぶさいくに写ってて、断念せざるを得なかったというね(ノД`)シクシク
これはどういう運命なんでしょう←
何か大きな力が妨害している!!!←中二病?
2013.04.01Mon 01:25 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
momokoさんも、ちゃんと体に合ったOFを着れて、真の美しさを発揮できました( ;∀;)

私なんて日々うっかりしすぎなんです(´・ω・`)
ダルっ子増えすぎなんです(´・ω・`)
でもかわいいんです(´∀`*)ウフフ←

4月っ子って、あの白いレースたっぷりの姉弟ですか?
や、やめてくださいよ!プーリップはお迎えしないって決めてるんですからっ!!
*hibiki*さんのコメで私にも危険が(; ・`д・´)
2013.04.01Mon 01:20 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
薫子計画、進んでますかね?( ;∀;)
肉眼で見る分には、結構優しげになったなと思うんですが・・・
つぐみさんちの子と並んだら、その差歴然!!とかになったら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

CWCももうちょっと色々考えて欲しいですよね(´・ω・`)

momokoさん、ジェニーコートはださださだったけど、
ちゃんと合うお洋服を着せてあげるとめっちゃかっこよすですね!!←
2013.04.01Mon 01:14 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ブライスブログ巡りしてると、かなりの確率でうっかり超素敵momokoさんに遭遇するよね(´∀`*)ウフフ

お迎えしちゃいなよ!( ・∀・)イイ!!←

私もロングの子も欲しいな~って思ったとか思わなかったとか←どっちやねん!

サイズ違いドールの沼・・・
めっちゃ深いよ~、抜けられないよ~( ;∀;)
2013.04.01Mon 01:08 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
そうなんです。
そもそも服難民のmomokoさんのためにも、マオをお迎えしろと・・・←

ほんとmomokoさん、スタイルいいですよね~(*^。^*)
可動ボディの扱い、もっと精進してあげなくちゃって感じです(;´∀`)

ユニラブさん・・・めっちゃぶさいくでした(ノД`)シクシク
公開したら家出されそうです←
2013.04.01Mon 01:05 ≫ 編集
ただいま♪♪あれ?間違えた??
あのぉー。。
こちらは、ブライス大好きnyonさんのブログでは?!………
ちょっとぉー!!nyonちゃんっ!
モモコちゃんとかマオマオくんとかいるんですけれど?!(笑)
遅くなったけど。ただいま!!
ブログ戻ってきたよぉー!!そして、
早速あいどーるにてやらかしてきました;^_^Aあはっ。
色々、心配かけてごめんね!
2013.03.31Sun 21:47 ≫ 編集
すたいりっしゅ~!
こんばんは~!momokoさんに誂えたかのようなマオくんOFですねー(≧▽≦)
ホントウッカリしそうだわーσ(^_^;
此処に来ると誘惑が多くて困る~( ´艸`)
四月発売のイスル&プリプのレースてんこ盛りOFが気になってしょーがないのです!
ああ、キケンキケン(≧Д≦)(笑)
2013.03.31Sun 19:46 ≫ 編集
No title
薫子さん、だいぶほわーんになってきてると思いますww
うちのヴェロニカさんは、だいぶ天然入ってるけど
いつか一緒に並べてみたい!!www

ネコマオマオ、OFがすごく充実してますねー!
CWCもそうだったらいいのにw(爆
momokoさんの猫しっぽショットお気に入りです。
可愛い!ちょっと短めがナイスwww
2013.03.31Sun 17:59 ≫ 編集
ひゃ〜momokoさん素敵〜(≧▽≦)
ねえさん、わたしをmomoko沼に引きずりこむつもりデスカ?!
そうでなくても最近momokoさんが気になってしかたないというのに…こんな素敵なmomokoさんを見せられたら!!
ヤバイ〜(((( ;゚д゚))))
美脚すぎるぅ〜
2013.03.31Sun 15:34 ≫ 編集
No title
momokoさんも着れるんですね、っていうかmomokoさんのほうがめっちゃ似合ってるような
momokoさんおしゃれすぎます!ポーズも決まっていて、スタイル良すぎだし誉めるところしかないです。可動ボディすごい!

え、ユニラブさんがぶさいくに?それはそれでどんな感じが気になったりして…
2013.03.31Sun 15:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

