Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコネコマオマオTOP(ネコネコマオマオ) ≫ ネコネコマオマオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコネコマオマオ

リア「ねぇねぇ、エレノアちゃん!」
KIMG0429
エレノア「ん?なぁに?」


リ「なんかね、また新しい子が来たみたいなの・・・
  それがね、なんかね、男の子なんだって!」
KIMG0430


エ「そこにあるのが、そいつの箱かな」
リ「エレノアちゃん行って来てよ~」
KIMG0431


ついに我が家にもイスルが!!
あれだけ男子禁制だとか、プーリップ族はダルだけだとか言ってたのに・・・
え?予想通り?www
KIMG0425

先輩!!マオっすよ!ネコネコですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
初代は無理っす(`・ω・´)

中はこんな感じ。
付属品いっぱーーーい(^^)v
KIMG0433

お出ましです( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコ耳っすよ!ネコ耳!!
お洋服いっぱい過ぎて、フル装備は無理です。
KIMG0436


マ「やぁ、君たちここの人?今日からよろしくね!」
KIMG0434
マと書いてますが、お名前・・・思いつきません(T_T)
また後でこっそりアップしときます←


とりあえず暑そうなので(;´∀`)
昔流行ったしっぽが付いてます←
てか!髪がめっちゃマッシュ!!!
もうちょっとくしゅっとさせるには何か塗るしかないのかな。
KIMG0437

イスルは瞼が閉じますよ。
片方ずつ操作できますので、ウィンクもほれこの通り( ̄ー ̄)ニヤリ
KIMG0443

髪をくしゃっとすると、内側が濃くて外側が薄いツートンカラーなのがよく分かります。
KIMG0444


ちなみに↑の写真で身に着けていない物は↓です。
先輩!いっぱい付いてたっすよ!!
KIMG0440

仲よくおしゃべり(´∀`*)ウフフ
リアちゃんはまだすこーしびびってます(;´∀`)
KIMG0439
マ「実は、僕と一緒にもう一人女の子が来てるんだ」

・・・

・・・

・・・え?


「私も着れました」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いや~、なんかアウトポイントはものっそい入っているので、沢山の方にご覧いただいているようでほんとありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
よろしければ、ポチっとインポイントも入れていただければ、もっと調子に乗ります←


Comment

Re:尚花さん^^
コメありがとうございます!(*^。^*)
いつも読み逃げさせて頂いてます(`・ω・´)←

ネコマオ、めっちゃマッシュです!!
つるんつるんですよwww

お肌の質感は、初代の方が断然いいと噂で聞きましたけど・・・
OFはいい感じで、女子にもどんどん着せられそうです(´∀`*)ウフフ

男の子人形は初めてなので、ちょっとドギマギ中です(笑)
2013.03.31Sun 12:09 ≫ 編集
No title
ネコマオにつられてコメントします。!
恰好いいですね~。!!うちにはマオがいますが、こっちのほうがマッシュルームの髪型やメッシュが、断然いいですね。!
そのうちお迎えしたいなぁ、とおもっています^^

や、、それにしても惚れてしまう。。(照)
2013.03.30Sat 21:47 ≫ 編集
Re: りーさん^^
初コメありがとうございますっ!!^^

どんどん増えていくお嬢達に、自分の自制心の無さを思い知らされながらも、まだまだ増殖を続けるらしいですよ(; ・`д・´)←

トウキョウさん、かわいいです!!
クールビューティーもガーリーもいけるこですよ(´∀`*)ウフフ
公式のお写真はちょっとスケキヨなんであれですが←
マット肌にノーメイクっていうのが、独特の雰囲気を醸し出しています。

ああ、関節・・・
今日、マオマオのショートパンツを脱がせるときに、膝が抜けてびびりました(;´∀`)
リズベルも腕のビニール外す時に、手首が抜けました(T_T)
気を落ち着けて、入れ直せばいいのよと思うことにしています(`・ω・´)
あんまり入れ外ししていると、ゆるゆるになっちゃうんでしょうかね・・・

あ、でもそうなったら、ボディを交換しちゃえばいいんじゃないでしょうか!
関節、恐るるに足らず!!ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ドトリ!!
ぱっつん前髪と下がり眉が優しげな子ですよね(´∀`*)ウフフ
私は最近っ子の下がり眉の黄色髪さんをお迎えしましたよ←

グルーヴファミリー、ブライスよりお財布に優しいので、ついつい気軽に手を出し過ぎてしまいます(;´∀`)

まだまだ暴走は続くかと思われますので、是非お気軽におこしくださーい(∩´∀`)∩ワーイ
2013.03.30Sat 01:25 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
そうそう、ニョリーンの魔の手は、ついに男子にまで・・・
って、何を言わせるのよっ!!!www

いやいや、あいちゃんとこ見てると、背景布もまだまだ足りないなって←
でも、注文してから忘れた頃になるまで来ないからなぁ(ノД`)シクシク

い、いや、まだまだって、ほんのダルっ子3人にちみっこ一人よっ!!!←
2013.03.30Sat 00:59 ≫ 編集
Re:みゆさん^^
来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
フード被ってメガネした写真は、自分でもなかなかイケてるんじゃないかと(´∀`*)ウフフ←
赤メガネがいい感じっすよね。
油断すると、髪が超つるりんマッシュになっちゃうのが、全然ロックじゃないんですけどね(T_T)

ていうか先輩!
某社の定価っ子よりお安かったっすよ!未開封品で。

って、女装?いきなり女装?

いやいや、まだまだ先輩は先輩っすよ!!
数持ちゃいいってもんじゃないっす(`・ω・´)←
2013.03.30Sat 00:56 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
いやぁ、初の男子に戸惑ってます(;´∀`)
ただでさえ、可動ボディを持て余しているというのに・・・

眼の色が気に入りました(´∀`*)ウフフ
ウインクは、瞼ってどうやって動かすんだろ・・・って試してみたらウインクになったので、ついでに撮りました(笑)

確かにこうやって見ると、箱、大きいですね(@_@;)

次はっていうかまた増えましたΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.03.30Sat 00:47 ≫ 編集
こんばんは!
はじめまして!^_^

いつも読み逃げしてました。ごめんなさい(汗)
かわいいブライスたくさん、お持ちで羨ましぃっす。。

気になるのはトーキョーさんですね。
手に取ったことが無いので・・・どうですか?可愛いですか?^^

わたしは、ドールの最初はプリプだったんですよ。
結構集めていて・・・。今はもう一体も無いんですけど(--;)

お着替えが大変でしたね。みんなどうやっているんだろう。
関節が・・・取れるんです(;;)特に、手首。

ネコネコマオマオさん可愛いですね!
リズベルさんも可愛いです^^

わたしはドトリが欲しいんですけど
また、間接が・・・。と思うとなかなか手を出せずにいます。

また遊びに来させてくださいね♪
2013.03.30Sat 00:42 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
うん、プーリップの弟っていうだけあって、綺麗なお顔立ちだよね(*^。^*)
白石秋羅とか、女の子にしか見えないし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ふっふっふ、ウッカリすればいい←

ええ~、ダルっ子、誰だろ誰だろ((o(´∀`)o))ワクワク

ブライスと違って、公式に図鑑みたいなページがあるから、勉強してるとついついポチっと・・・
やばいです(T_T)
2013.03.29Fri 23:20 ≫ 編集
ちょっ…

いつの間にっ!
すんごい増殖っ(笑)

やっぱり ニョリーンは正しい命名だったよ♪

サラッサラな髪のboy きちゃったわね~☆
背景布もいい仕事してるし(笑)

でもまだまだ 隠してるのね…
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2013.03.29Fri 23:11 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ふっふっふ、さすがきりんちゃん、目の付け所はお洋服ね(´∀`*)ウフフ
momokoさんにはもう着てもらったよ~。あれと一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ
先輩が言うには、ブライスとも互換性があるらしいので、またそのうちに着せてみるね。
誰が似合うかな~。

髪が超さらっさらの、めっちゃマッシュで・・・
公式はもうちょっとオサレな感じだから、なんとかしたいなと。

誰にするか考えといてよ!!!www

さらに後は女子が3人とちみっこが一人・・・←
2013.03.29Fri 22:02 ≫ 編集
キタキタ\(^◇^)/
髪色と眼鏡はネコネコの方が好きだなー。
もう少し安かったら、危なかったかもしれない←

付属品スゴく多くて、某社に見習って欲しいと思うよね~。めっちゃ気まわしきくし。
普通にブライスのワンピース着られるから、女の子です♪って言ってもわからないかも。

っていうか、そろそろ私が先輩って呼ばせて貰ってもいいんじゃないかな?
2013.03.29Fri 19:59 ≫ 編集
No title
ネコマオ初めて見ました^^
クールですね。初代マオに比べて。うちのヨハンもクールなんです。
ウインク、上手い! うちは未だウインク撮ってない・・・。

箱が建物に見えます。ダルっ子小さいし。 すてきな街だなぁ。
ネコマオ、かっこいい~。
次はどんな女の子かな?
2013.03.29Fri 19:05 ≫ 編集
イスルのマオくんこんにちは♪ですね(*^_^*)
イスルも色々見てたら女の子ちっくな子も居てかわいいですよね~!
ハッ!?(゚Д゚;)ヤバイ、ヤバイ!
nyonさんちに来ると色々ウッカリしそうです!(^_^;)
でもダルっ子で随分前からお迎えしたい子がいるので、ダルはいつか我が家に来そうですよ~( ´艸`)
いつかはわかりませんが…σ(^_^;

女の子も楽しみにしてまーす!
2013.03.29Fri 18:27 ≫ 編集
No title
すごいすごい!かっこいい!
ご本人さんももちろんなんだけど・・、なに、そのお洋服の量!!
着まわし(これ、重要)出来そうでかつ、かっこいい!
ウィンクまで・・!すごいクオリティーだね!

もう・・、nyonさん、わたしゃ、誰からリクエストしていいのやら??分からなくなってきましたよ!

まだ、いるのね!!めっちゃ楽しみなんですけど~~。
2013.03.29Fri 16:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

