Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニークマニフィーク!TOP未分類 ≫ モニークマニフィーク!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニークマニフィーク!

やっと最終でましたね!!
モニークマニフィーク(´∀`*)ウフフ

モニーク公式

うっ、かわゆい(>_<)
予約しておいてよかった~。
この子はお迎え決定です(´∀`*)ウフフ

願わくば、不具合が無いように・・・
無理かな(; ・`д・´)

ネリーニブルスも予約済みなんですけども・・・
多分キャンセルすると思いますしました(ノД`)シクシク
はぴはぴ♪ちゃん、ごめんよ~(T_T)

今、欲しいミディちゃんは一人だけ!
ミルクアンドハニーちゃん!!
どなたか里子にください(`・ω・´)←

あと、ちょっとワタクシゴト・・・
今、週一でゆる~くお仕事している私ですが
4月から週二回来てほしいって言われていて
行くことになりました。
なので、今までみたいに更新できないかも(>_<)

丁度ランキングも落ちてきているところですし、
村の住人の皆さん!お気に入りに入れるなら今のうちですわよ!!←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)
↑この子が欲しいの(*´ω`*)
関連記事

Comment

Re:*hibiki*さん^^
やっと出ましたね~。
でも、待ち望んだだけあって、ひゃっふ~ってなりましたよwww
ブラウンの髪のブライスにはあまり魅かれない私なので
正直最終が出るまでそんなに盛り上がってはなかったのです(´・ω・`)
でもでも、俄然盛り上がってきましたよ((o(´∀`)o))ワクワク
今回は佐川のおじさん、早く届けてくれるかな?←

ありがとうございます!!
正直かなりきつそうなんです(>_<)
2013.03.29Fri 10:17 ≫ 編集
No title
こんばんは!モニークさん最終漸くですね〜。
可愛いけど私もスルーします!nyonさんのお披露目待ちまーす(笑)

お仕事増えちゃうんですね。体調に気を付けてくださいね〜!
2013.03.29Fri 00:29 ≫ 編集
Re:はぁとかふぇさん^^
私も、ホクロは目元のほうがよかったかな・・・
それでもお迎えする気は満々ですよ((o(´∀`)o))ワクワク
特に右側のお写真にずきゅんとやられちゃったよ(´∀`*)ウフフ
グルーヴに走りがちな私を、ちょっちゅ引き留めてくれました←
2013.03.28Thu 22:43 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
このバナーはほしさんに頼んで配布したもらったんですよ(´∀`*)ウフフ
ほしさんちのプー子ちゃんがかわゆくて♡
この子以外のミディを増やすなら、ダルを増やそうかなって思って←

イスル・・・初の男子はなかなかインパクトありました(;´∀`)
お天気になったら撮影しますね~。
2013.03.28Thu 22:40 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
そうなんすよ、先輩(T_T)
この年で慣れぬことをすると、すぐ体にガタがきやがります(ノД`)シクシク

先輩のお人形友達に誰かいないか探してください←
でも、ミルクアンドハニー何気に人気かな・・・?

なんかミディ増やすんだったら、ダル増やそうかなって(∀`*ゞ)エヘヘ

お迎えしましたとも(`・ω・´)
先輩の言いつけどおりっすよ!!←
でもネコネコだよ?メッシュ入ってないよ?
2013.03.28Thu 22:38 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
次回もワクドキリアルタイムお迎えができそうで(∩´∀`)∩ワーイだよ。
不具合が心配だけどね・・・
きりんちゃんはスルーかぁ(´・ω・`)

週一でもへろへろなるのに、2回とか大丈夫なのか私?
仕事は火木だから、金曜日なら大丈夫だよんv(´∀`*v)ピース
またあそぼうねぇ(´∀`*)ウフフ
2013.03.28Thu 22:34 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
えー、いないぞぉ(´・ω・`)
あんまりプレ値ではお迎えしたくないしね・・・
ま、いいのよいいのよ、かわりにダルが増えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家は、私が働くと世帯収入が減るという・・・
どんだけ税金取るねんヽ(`Д´)ノプンプン

ほくろ・・・ヴィッキーみたいな泣きぼくろの方が良かったかも。
2013.03.28Thu 22:31 ≫ 編集
No title
可愛いんですけどねー。
私もホクロが…目元ならまだよかった。
確かに気になるんですけどね。

2013.03.28Thu 20:45 ≫ 編集
No title
ずっとミルクアンドハニーちゃんのバナーですものね。本物もほしくなりますよね^^

イスルさん、楽しみにしてます~。イスル箱って見た事が無くて。
2013.03.28Thu 18:06 ≫ 編集
仕事増えると、慣れるまで色々大変だと思うので、体調に気をつけたまえ←何様

さらにミディ(  ̄▽ ̄)
残念ながらウチにはいないから譲れないわ。
ミディ、可愛いとは思うけど、何かが私の足を掴んで「やめとけ」って言うので(それじゃホラーだよ)手を出せない。

そういえば、お迎えしたんだって?
くっくっくっくっく。
2013.03.28Thu 18:05 ≫ 編集
No title
わあ、やっとですね~。う~ん、私はスルーですね。
パーマっ子、育てられないし・・。
nyonさんに会わせてもらおう!

お仕事、増やされるのね!ちょっと寂しくなるけど・・、あいた日はまたデートしてくださるのでしょう???(何者??)
なら、許す!(何者??)
2013.03.28Thu 16:44 ≫ 編集
No title
ケケケケ (^▽^


今なら ヤ○オクに ちょこっと出てきてるわよっ!

お買い上げしておしまいなさいよぉ〜 ←悪魔・・・w

これから お忙しくなって、ちょっと稼げるんでしょぉー ←魔王?


モニーク、フワフワのパーマネントはいいんだけど。
ほくろ・・・ いるんかい??
2013.03.28Thu 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

