Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マトリョーシカmeetsアレクシスエメラルドTOPДиана(マトリョーシカメイデン) ≫ マトリョーシカmeetsアレクシスエメラルド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マトリョーシカmeetsアレクシスエメラルド

春休みのせいでしょうか。
こころなしかブライスブログ村も少々活気がないというか・・・
はっ、もしかして「ブライスの記事じゃねぇじゃんか、(#゚Д゚)ゴルァ!!」というお怒りの表れでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、気を取りなおして←
今日はブライスですわよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、次からはちょっちゅ違う記事連発になるんだけど
私を見捨てないでぇぇぇぇぇ!!!←うるさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、ご紹介したいものは午後遅くならないと届かないみたいだし、
今日は何をテーマにしようかしら・・・と見回すと・・・
困ったときのあれですよ( ・∀・)イイ!!
デフォOF入れ替え計画(`・ω・´)

というわけで、ま、タイトルからバレバレですが(;´∀`)

ディアーナさーん!!

KIMG0411
うわっ!何この子!めっさ美人やんかぁ(*^。^*)←
センターパートの子って、正面のこんな感じのお写真が好きです(`・ω・´)

お次は流し目~←
KIMG0420
ちょっ、ガンとばしてる?(´・ω・`)

「こうしたら、かわいいかしらですか?」
KIMG0417
うんうん、かわいいよ~。

KIMG0415
いまいちせくすぃーに座れない(´・ω・`)

「アデュー」的な?www
KIMG0413
もしくは投げキッス?(´∀`*)ウフフ


そしてやっぱり、アレクシスOFと言えば!!
これこれ!
KIMG0405
ディアーナさん、ロシア美人っぷりを遺憾なく発揮してます( ̄ー ̄)ニヤリ

サングラスなんか乗っけたりして・・・
KIMG0407

そうそう、靴!
アレクシスの靴は、スタンド無し撮影には全く向かなくて・・・(ノД`)シクシク
足首が重症の捻挫っていうかもう骨折だろそれ!!みたいになります(@_@;)
かといってストラップシューズじゃぁ雰囲気合わないし・・・
ということで裸足にしたのですが、どっちもどっちでしたね( ;∀;)

「私、グラビアでも稼げますですか?」Σ(゚д゚lll)ガーン
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ところで、薫子(ヴェロニカレース)ほんわか化計画としまして、彼女にはスタメンポジションに降りてきてもらって、暇さえあればいじくり倒すことにしました←言い方!
目標は、あのスタイロフォームの壁で有名なあの方のところのヴェロニカさんです(`・ω・´)
さて、どうなる、薫子!!

「個体差って言う名の微妙な違いがそうさせてるんじゃないの。かわいがるとか関係あるの?」と、娘にクールに言い放たれましたΣ(゚д゚lll)ガーン


関連記事

Comment

Re: ガクさん^^
美人かわいいんですよねー(´∀`*)ウフフ
色白なんだけど血色の良いこの感じ、大好物です←
前髪無しの淡い金髪も、この子の美しさを引き立ててますよね。
ぜひぜひ、お迎えしてください!!
2013.03.28Thu 11:35 ≫ 編集
No title
nyonさんこんばんはー!!
メイデン嬢めちゃくちゃ美人さんですね。
僕のお迎えリストに彼女もはいっているのですが
なかなか機会が無くて。。。本当に彼女美しいです。
ドキドキするほどですよ。笑
2013.03.28Thu 06:28 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は知っている!!
いそっちがマトさんもお迎えしたがっていたことを!!!
さぁ、誘惑されるがいい!!←
可愛いよ~
美人だよ~
もう、お迎えして間違いなしだよ~←
2013.03.27Wed 21:04 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
いや、確かに、まっしぐらではある!
ではあるが!しかし!!

30体はないわぁ(;´∀`)←
浮気のおかげで、ブライスお迎えラッシュは落ち着いてきたしねъ(゚Д゚)
って、結局増えてることに変わりなしか・・・orz

新たなものって?
何かいい物件ありますか?(∀`*ゞ)エヘヘ←やめろ
2013.03.27Wed 21:03 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
このアンダードレス、結構使えます(笑)
うちには壇蜜さん候補がいないので、流行のアレはできないんですけども(;´∀`)←

ロシア美人パワー炸裂してますよね(´∀`*)ウフフ
ほんとにこの子は美人可愛いさんですぅ←親バカ
2013.03.27Wed 21:00 ≫ 編集
Re:*hibiki*さん^^
ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
自分でやっておきながら、あまりのかわいさに(´∀`*)ウフフってなっちゃったよ←
血色の良いメイクにちょっととろんとしたおめ目が私のツボみたいです。

娘はあんなこと言ってますが、ヴィッキーのことは可愛くなったと認めてますよ(;´∀`)
確かにヴィッキーはほんとに可愛くなったんです!!!(`・ω・´)←
2013.03.27Wed 20:58 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
そんな!コメントしてください~(ノД`)シクシク

面倒くさがりなので、お裁縫より編み物に走りがちです(;´∀`)
さっと出してさっとしまえるので。

マトさん、美人ななかにもあどけなさがきらりと光る子だと思ってお気に入りなんです(*^。^*)
そういう意味ではアレクシスと似ていますよね。

フィー&チャッピさんちは、ほんとにお宝なお嬢さんがたくさんいるので、
どんどん見せてくださいよ~((o(´∀`)o))ワクワク
2013.03.27Wed 20:55 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ディアーナって美人かわいいよね(´∀`*)ウフフ←なんたる親バカ発言www

デフォって、あの被り物もっすか?(; ・`д・´)
エプロンのぽっけのあのお人形もっすか?←

ていうかぁ、次はどの子連れて行けばいいか、吟味しといてね( ̄ー ̄)ニヤリ
3人くらいかなぁ・・・

あの靴・・・
ちゃんと穿ければ使えそうなデザインなのにね(ノД`)シクシク

薫子計画、どうなるか!
2013.03.27Wed 20:51 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
マトさんほんとに美人です~(´∀`*)ウフフ
お迎え順は割と後の方なんですが、やっぱりお迎えしてよかった~(*^。^*)
でもこの子、密かに髪がちりちりなのーーーー(T_T)
こればっかりは直しようがないのかな(´・ω・`)

アレクシスは箱入りでもかわいかった!!
あの日の感動を忘れない!!←

薫子、たろまるさんのOFの紹介の後、しばらくスタメンポジションにいたんだけどな(´・ω・`)
ていうかこの子、静電気がすごくて触るたびに髪がぶわーって逆立つのーーー(T_T)
2013.03.27Wed 20:47 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ブライスブログですからっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン←

momokoさんに着せたらおパンツ丸見えじゃない?
穿いてないけど( ;∀;)

今日、仕事から帰ったら、ウハウハですよ先輩!!!
箱が!箱が!!箱が!!!←
2013.03.27Wed 20:38 ≫ 編集
マトさん美人んんんっ!
わぁ〜もうnyonさん!!誘惑やめてくださいっ。←
可愛すぎるよぉ〜
そしてセクスィー!w
はぁ…マトさんうちにも来て〜ヽ(´o`;
2013.03.27Wed 19:48 ≫ 編集
No title
もう・・・・・。

まっしぐらだね ( ´艸`) グフッ


いいのよっ! それでっ!

私のように、たった何ヶ月かで30体以上のネオ持ちへ・・・
おなりなさいっ ( 」´0`)」

そして また新たなモノにも手を染めるのさっ☆
フフフフ・・・・・。
2013.03.27Wed 17:15 ≫ 編集
No title
ディアーナさんっアンダードレス?姿がすてきですー
大人っぽい姿もよく似合いますね!!

グラビア、十分いけますよー
金髪色白美人、きれいですー

2013.03.27Wed 16:56 ≫ 編集
こんにちは♪ディアーナさん凄く似合ってますよー(*^▽^*)
色白ブロンド美人は黒が似合いますね!
nyonさんちの娘さんはとってもクールなんですねσ(^_^;
そこは、ほら、気にしないで薫子さん可愛がってみよう!
きっと…ね!(*^-^*)
2013.03.27Wed 16:26 ≫ 編集
No title
前々回の薫子さんとディアーナさんの競演、素晴らしくて、Nyonさんが遥か上空に行ってしまわれたようで、コメントできなかったの。
お帽子とか、カーデとか、さすがです^^*私編み物練習したけど、続かなくてまた忘れちゃった。

ディアーナさん美人ですものね。大人の衣装で鬼に金棒^^
マトさんは居ますが。冬服着てて紹介せずに季節は春。
ヴェロニカさんも居るのですよ~。
やっぱり衣装とセットで格上げできそうですよね。 うちの子エレナは薫子さんよりずっと下のレベルです。うちも頑張らなきゃ^^
2013.03.27Wed 10:34 ≫ 編集
No title
わあ、ディアーナさん、美人だわ~~!
アレクシスと髪の分け目が一緒だから、しっくりくるわ~。

確かに、靴、私のブライス史上一番要らない靴、となっております・・。
あ、綾波と双璧ね!この二人の靴なら、リカ靴のほうがいいわあ~。
この子にも、会いたいな!デフォで会いたいです~。

娘さん・・、いや、ごもっともですが、淋しい~~。
2013.03.27Wed 08:27 ≫ 編集
No title
おお、美人なマトリョーシカさんが!!
うちのマトさんはカスタム途中で一時箱にてお休み中なので
目の保養になりますw
アレクシスもいるけど開封してないので
こんな服を着ているのかーと画像をガン見したりしてww

薫子さん、可愛がるときっと笑顔になるはず!(と信じてるw)
不思議と自分の中でHOTな子って、
写真撮りやすいし、より可愛い写真を~~って枚数が増えちゃうんですよね。
スタメンになったらきっと薫子さんもご機嫌直して・・・うふふ♪
2013.03.26Tue 23:29 ≫ 編集
あれ?
ブライスブログに戻ってる(  ̄▽ ̄)

アレクシスさんのOFは色っぽいね~。
ブライスさんは、ギリギリセクシーの手前のような気が。
momokoに着せてみれば、完全なるグラビアになるんじゃない?
着れるかわからないけど。

あ、またブライスブログ離れるんだ。
nyonさん、忙しいね←誰のせいだと
2013.03.26Tue 23:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

