Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちみっこ集合!!TOP(ちびRISA♡SWEET GIRL) ≫ ちみっこ集合!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちみっこ集合!!

マルグリット「ちっちゃい子たち、集合だよ~!!」
KIMG0389

「さぁ、探検に出発進行!!」
KIMG0390

マルグリットちゃん、すっかりちびっこ達のリーダーですwww


おや、何か見つけたようですよ・・・

ていうか、毎度の展開で芸がありません(ノД`)シクシク


「あら、誰か眠ってるわ」
KIMG0393

ダンボー君、乗っかっちゃってます(;´∀`)

さぁ、目覚めよ!!!←何か違う・・・

KIMG0396

そう、やっちゃいましたよ^^;
docolla ちびRISA♡SWEET GIRLちゃんで~す(´∀`*)ウフフ
どっぷりDAL沼に浸かってるな、こいつ、とお思いのあなた!!
正解です(; ・`д・´)
今までもこれからも、プチブライスには手を出さないと断言できるワタクシですが、Little DALには手をだしちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
DAL超初心者の私。
docollaってなんやねん!Little DALと違うんかい!とわけもわからずお迎えしましたよ。
そしたら箱に書いてありました。
doll×collaboration=docolla
わかりにくいっちゅうねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

いや~しかしちっちゃいね!
どれくらいちっちゃいかというと、これくらい!

KIMG0401

ダンボー君と絡むのにいい感じの大きさ?←

KIMG0398

ダルっ子と並ぶと・・・
もう縮尺が違いすぎて、姉妹ですら無理ですΣ(゚д゚lll)ガーン

いやぁ、でもほんと可愛い(´∀`*)ウフフ
首なんか、ミディちゃんばりに動きますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなちっこいの遊べるのか?私!!的な不安は無きにしも非ずですが…

ほんとに、どこへ向かうのかしら~←他人事?

「そのちっこいのは食べてもいいの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
食べちゃダメです!!!

Comment

Re: くるみさん^^
あれですね、
もしも、小さな、足音が聞こえたら~♪
ってやつですね(´∀`*)ウフフ

え、ええ(;´∀`)
明日にも3人ご到着の予感がしますよ・・・←
ブライスのプレ値にやられた脳には、ついうっかりお迎えしてしまうダルっ子です(;´д`)トホホ…
2013.03.26Tue 19:51 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
なんと!グルーヴカテ覗いて何する気?(´∀`*)ウフフ

ちみっこも、いっちょまえのお値段の子が沢山いるけど、
この子はめっちゃ可愛いお値段だったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
もう一人のちびリサはもっと可愛いお値段だったので、我が家に呼びました←

そうです、ネコネコといえばマ○マ○です(`・ω・´)
明日3人到着の予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013.03.26Tue 19:48 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
プチブライスも同じくらいなのかな?
ちょっとボディが頼りなさすぎなので、変更もいいかなって思ってます。
お顔は文句なしに可愛いで~す(´∀`*)ウフフ
2013.03.26Tue 19:44 ≫ 編集
No title
ちっちゃい子たちがかわいいです!
2枚目のお写真。ハイジのオープニングのハイジの後ろにユキちゃん?が付いてきている画像を思い出しました。

ええーっ!お迎えのスピードが速いです!
わーこの人もちいさい!かわいい!
次はどんな子をお迎えされるんだろう。わくわく
2013.03.26Tue 15:59 ≫ 編集
クスクス(笑)
どーもー!
さっきまでオクでグルーヴカテを覗いてて、こちらへお邪魔してビックリしましたウハハハ。
ちびリサかわいー!!
リトルダルシリーズはリーズナブルなので勢いでいくつも行っちゃいそう!?
で、ネコネコって事はマ○マ○ですかー???
とうとう…(笑)
2013.03.26Tue 10:06 ≫ 編集
No title
めっちゃちいちゃいです(←www
こんなにリトルダルって小さいんだーって
思わずびっくり。小さいのに目が大きいのが
可愛さのポイントかも、と思ったあたしです♪
可愛い、可愛いww
目の保養です~♪
2013.03.26Tue 00:42 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
いや、先輩!無事勝利したっすよ!!←
ちょっちゅ深追いしちゃったけど・・・
しかも昨日の子と同じ店舗なのに、同梱できないタイミングだったけど・・・

ネコネコの方だけど、大丈夫っすか?←何が?
ていうか、ネコネコじゃないと入手困難?
ああああ、男子禁制だったのに~Σ(゚д゚lll)ガーン
先輩責任取ってくださいよ(`・ω・´)

オビツの方が幼児体型で背も低いんだよね?
頭身低い可愛さをとるか、普通にお人形っぽくするか・・・
いや、二人いるからどっちもやってみる?←

のんさんにですと?!!(゜ロ゜ノ)ノ
シャイだから、いきなり質問とかできないわぁ(∀`*ゞ)エヘヘ←
コメ・・・見たのね|゚Д゚)))!!!!
2013.03.25Mon 23:24 ≫ 編集
なんだぁ…スマホから見てるからよくわからなかった(´・ω・`)

でも、あれだけOF付いてるんだよ~。
ブライスともmomokoとも互換性あるんだよ~。
YOU、飛んじゃいなYO!
っていうか、私もちょっと揺らいだ(笑)

ピコニーモは持ってないけど、むちむちして女の子らしいボディみたいね。最近、可動域が増えたとかなんとか。

その辺は、のんさんの方が詳しいから、聞けば教えてくれると思うよ。
コメも入れていたようですし?←見たわよ!〈◎〉皿〈◎〉
2013.03.25Mon 22:49 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
先輩、高笑いしすっぎすよ~(;´∀`)

オビツ11もいいんですけど、ピコニーモSとやらも可愛くないっすか?
ていうかヅラ、私に剥がせるのでしょうか・・・
←何気にボディ付け替えやる気満々?

い、いや!先輩!!落ち着いてください!!!
増えてるのは既存のカテっすよ!!
先輩の期待の新人は、ただ今闘いの最中です(`・ω・´)
深追いはしないつもり・・・
2013.03.25Mon 22:10 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ダルがかわいっくてさぁ(´∀`*)ウフフ

ブライスはもちろん可愛いんだけれども、ほら新工場があれであれじゃん?←

プチブライスは正直かなり苦手なのよ(´・ω・`)
お好きな人には申し訳ないんだけども、どうしても栄養失調の子供に見えて(;´∀`)

新たな沼はここにあるぞ!!!←
2013.03.25Mon 21:56 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かわいいっしょ~(´∀`*)ウフフ

だって、ダンボーに毛が生えたくらいのお値段ですわよっ!!(ダンボーに毛は生えません)
しかも送料込!!
しかも、みゆさんお勧めボディ付け替えとかしたら、さらにかわいさ爆発というね( ̄ー ̄)ニヤリ

プチっ子いないから、大きさ分からないけど、ダンボー達との比較写真でどう?

ていうか、きりんちゃんいっつもカテに食いついてくれるから楽しいわぁ(´∀`*)ウフフ
2013.03.25Mon 21:53 ≫ 編集
あはははははは!←高笑い
GJ後輩( ̄▽ ̄)b

可愛かろう、ちびダル。
オビツ11ボディも買っちゃえばいい←

ってか、増えたカテってもしや!!
飛んだのかい、そして飛びこんだのかい?
鮮やかなダイビング決めたのかい、そうなのかい?

ふ、ふふふふふ、ぐふ、ぐへへへへ←キモい
2013.03.25Mon 20:39 ≫ 編集
ねえさん、どこへ向かってるの〜ヽ(´o`;
すっかりダル沼にはまり込んでるじゃないっすか(笑)
でもかわいいもんね( ^ω^ )
プチブライスより小さいダルのほうがかわいい気がする!
わたしも新たな沼探そうかな。←危険
2013.03.25Mon 17:11 ≫ 編集
No title
いや~、ちみっこ、かわええ、かわええ!
nyonさんのせい(言い方!)でちょっとぐぐってしまったじゃん!!

このシリーズかわいいのに結構お安い子もいるのねえ・・(トオイメ・・)
は、いかんいかん!

プチっ子と同じくらいのサイズなの?凝ってそうだね!

え??、ダルのカテにもう一人・・?だれ~~?nyonさん、遠くなるわ~~!
2013.03.25Mon 16:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

