Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 麦わら帽子的なものTOPДиана(マトリョーシカメイデン) ≫ 麦わら帽子的なもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麦わら帽子的なもの

最近すっかり浮気者になってしまったnyonです。
ブラ子達の視線が痛いぜ!

というわけで、久々登場のこの方。

KIMG0380

ディアーナ(マトリョーシカメイデン)さんです♪
麦わら帽子的なものを編んでみました。

そしてそして

KIMG0381

薫子(ヴェロニカレース)さんが被っているのは試作品というか失敗品?

色白さんに帽子は必須!!
KIMG0382

同じ糸で、同じ針、同じ目数で編んでるのに、このシルエットの違い!!

薫子「いつまで私に失敗作を被せる気?」
というわけでチェーンジ!
KIMG0384

KIMG0385

成功作の方は、お嬢さま風に目深に被ったり、こんな風にブリムをぺこっと上げて被ったりもできます♪

KIMG0387

試作品の方は、途中で糸が足りなくなって、まさかのツートンカラーです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しかもどう見ても六角形www

成功作の方は、ある方のもとへお嫁に行きます(´∀`*)ノシ バイバイ
先輩!待っててね(*^ー^)ノ♪

しっかし、なんでうちのヴェロニカレースは、よその子みたいにほわわーんと優しげな可愛い子にならないんだろう(ノД`)シクシク
誰ですか、持ち主の人徳の違いだとか言ったのは!!←
しかも薫子さん、首がめっちゃ固くなってて、回りませんΣ(゚д゚lll)ガーン
柔軟体操すべき?←

レース編みの季節になって来ましたね(*^。^*)←唐突
レース糸でブラ子のドレスでも編んでみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

そんなことよりあれですね、小鳥仕上げてプレ企画発動しろって感じですよね(´・ω・`)
ここでも浮気者っぷりが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
笑ってごまかすなーーーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


マヌさんのピアスが無くなっていることに気が付いてショックな私に慰めのポチを!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: つぐみさん^^
おおっ!
わくわくどきどき交換会←
やる気スイッチにむらのあるワタクシですが・・・
こちらにも鍵コメを~
2013.03.25Mon 15:47 ≫ 編集
No title
ぜひぜひ交換会やりましょう♪
住所とか名前とか教えてOKなら非公開コメントくださいませw
あたしはOFとネックレスとかでいいかしら?(^-^)
てか、最近作ったOFとか画像をブログに出してなかった(爆)
制服好評だったけど(ああ、でも版権問題になる?←
あたしは麦わら帽子欲しいです~♪
2013.03.25Mon 12:21 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
えっ、そんなに気に入っていただけましたか(´∀`*)ウフフ
交換会やっちゃいます?←

そうなんです、おっとり微笑むヴェロニカさんに憧れて憧れて
初心者の私がビビりながらプレ値でお迎えした子なのに・・・
なんと3人目ですよ!3人目!
なのになのに、全然おっとりさんになってくれなくて(ノД`)シクシク
ヴィッキーが微笑んでくれるようになったように
薫子もスタメンポジションに出して、毎日撫でまわせばいいかな←言い方!
柔軟体操もちょっとやってwww
2013.03.25Mon 02:17 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪
いやいや、やる時はやるけど、やらなくなったら全然やらないと言うね(;´∀`)
小鳥がそんな憂き目にあってますよ(´・ω・`)
エセ麦藁www

そうそう、私もあの上位ランカーのおじさんの秘密兵器が激しく気になってます(`・ω・´)
2013.03.25Mon 02:13 ≫ 編集
Re:くるみさん^^
ありがとうございます^^

えっ、ショップするほどの物では無いですぅ(;´∀`)

でもでも、欲しいと言って下さる方がいらっしゃるなら、いつか、こっそりと告知無しでカートに小物をちょっとだけ置くようなショップをするのもいいかなぁとか思ったり思わなかったり←

有言不実行な人なので、ドレスも怪しいものですよ(´∀`*)ウフフ
2013.03.25Mon 02:11 ≫ 編集
No title
帽子素敵!!!!
素敵すぎて買いたいほどww
売ってください!!!!(爆)
もしくはあたしの服と交換して!!!(←暴走気味ww
あ、服はOFのことです(当たり前やんねw)

うちのヴェロニカさんはひたすらおっとりですww
微笑んでいる、に近い印象。
薫子さん、少し首が硬くなっているのは
しばらく可動していなかったからかな?
あんまり運動(?)しすぎるのはいかんけど
長らく閉まっていた子とかの関節が硬くなることってありますよ~。
2013.03.24Sun 22:51 ≫ 編集
こんばんは~(*^▽^*)
帽子出来上がったんですね!すごい!やっぱりnyonさんすごい!
パッと形にしてしまう行動力に惚れそうです(≧▽≦)
私もエセ麦藁の材料を仕入れたので編み始めようかな~。
レースはもう目が辛いッス(ノД`)今日ホームセンターで見たルーペの購入を真剣に検討中(笑)
2013.03.24Sun 20:18 ≫ 編集
No title
わぉ すごいすごいです!かわいい^^
夏先取り、いいと思いますー
私も是非ショップをお願いしたいです!私も買いに行きますよー

レース糸のドレス!わーどんなのになるんだろう!楽しみですー
2013.03.24Sun 16:50 ≫ 編集
Re:みゆさん^^
ちょっちゅ季節的にフライングゲット的な感じですが、お届けする頃には丁度いいかと(´∀`*)ウフフ←どんだけ!!

や、やっぱり成金的な方がヴェロニカっすか?( ;∀;)
マトさんはおっとり性格に戻りましたかね( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでうちのヴェロニカは・・・以下同文

巨頭とイスルをドラマ仕立てに撮影する技術も根気も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ていうか、男子禁制ですからぁっ!!
2013.03.24Sun 14:21 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
編み物はお裁縫より場所取らないしてがるにできるから、ハードル低いよ~(´∀`*)ウフフ
いっそ個人授業する?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

や、やっぱりうちのヴェロニカレース、よそと違うよねΣ(゚д゚lll)ガーン
名前が悪かったかなぁ・・・桜子と悩んだんだけど・・・
ディアーナは強欲キャラ抜けましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

ブライス棚の前の床に、マヌさんのピアスのフープ部分が落ちてて・・・
案の定スタッズ本体が無くなってたよ(ノД`)シクシク
2013.03.24Sun 13:43 ≫ 編集
No title
これからの季節にいい感じ!
もしや期待していいのかね、後輩←
ていうか、私、かぎ針編みがどの本を読んでも理解できないんだけど、どうしたら出来るようになるの、教えて先輩!←どっちだよ

軽井沢あたりに別荘があって、隣同士かなんかで張り合ってる的な?
きりんちゃんさんの妄想に乗っかってみたら、そうとしか見えなくなってきました。

片方は生粋のお嬢様で、片方は父親が一代で身代を作り上げ、互いに反発しながらも認め合ってる部分もない事はなく…しかしそこにお嬢様の婚約者が加わって、三角関係が!

…みたいな昼ドラ展開にする為にも、イスルいっとこうよ←そろそろ本気で怒られるかな
2013.03.24Sun 10:34 ≫ 編集
No title
え~~~!
nyonさん、またまた、すごい!!
はあ~、うらやましい。このまえのスヌードといい、ぜったいショップ、出来ます!ええ、ここにストーカー客がいますよ!安心して!

ディアーナさん、避暑地のセレブおじょうさん、ってかんじ!
薫子さんは・・、う~ん、やっぱり物語で言うとライバル、的な?、は、設定が!!ご、ごめん~~。そう見えてしまう~。
あ、でも、うちにも姐さん、山盛りだから!安心して!(?)

マヌさん!なくなったの??いや~、ショックね。ポチっとしとく!
2013.03.24Sun 07:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

