Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こっちの水も←あ~まいぞ:新たな沼よりTOPEleanor(Ra Muw) ≫ こっちの水も←あ~まいぞ:新たな沼より


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっちの水も←あ~まいぞ:新たな沼より

ほ・ほ・ほ~たる来い♪
こっちの み~ず あ~まいぞ♪

てな感じで新たな沼を楽しむ私(´∀`*)ウフフ

「ねぇ、これはなぁに?」
KIMG0363

おやおや、リアちゃん(リズベル)何か見つけたようです^m^

KIMG0364

なんとまぁ、新しいお仲間のようですよ\(◎o◎)/!
写りこみすぎて中身が見えません(;´∀`)

KIMG0365

DALのRa Muwで~す(´∀`*)ウフフ
シリアルナンバー入り限定2000体の0072/2000です。
コラボドールさんなので、さらにOFや付属品が豪華です!!

KIMG0367

フル装備で!!
黄土色のベルトは、髪飾りだという説が(^-^;

KIMG0369

美人さんで~す(*^。^*)
リズベルさんより気が強そう(´∀`*)ウフフ

「メトロポリスは私の根城。情報網を甘くみないで!
 素粒子よりもずっと早く、世界を紐解くんだからっ!」
てことらしいです(@_@;)
トランクみたいなやつは電子送電機らしいですよ。

お名前はEleanorエレノアに決定!

KIMG0368

足元も抜かりありません!!(`・ω・´)

KIMG0371

靴が厚底なので、リアちゃんより背が高く見えますね。

KIMG0373

ブライスでは色髪大好きな私ですが、どうもダルっ子はブラウン系にというか、濃い色の髪に弱いみたいです(;´∀`)
金髪っぽいライトブラウンの縦ロールの子と悩んで、この子が勝ちました。
ボルドーっぽく見えるレッドブラウン?←

KIMG0375

可動ボディを持て余す私www
腕なんか組んでる風味←
この写真だと眼の色がわかりやすいですね。
リアはパープル、エレノアはブラウンです。
ダルっ子のまぶたですが、下がり具合が違うんだけど、これはそれぞれの子の不動の設定?
それとも上げたり下げたりできるの?
教えて!先輩!!←

リア「似合う?」
KIMG0377

ゴーグルを借りたものの、いまいち似合わない乙女なリアwww
エレノアの座り方が男らしくなってます( ;∀;)

リア「なんでこんなの頭に刺してるの?」
エレノア「メトロポリスじゃ必要なのよ」
KING0378

いえ、一体何なのか全くわかりません( ;∀;)
一応髪にぶっ刺すみたいなんですけども←言い方!

KIMG0379

スタンドもスペシャル感ありありです!
リズベルのスタンドは普通に山吹色のものでしたが、
この子のは半透明のブラウンにラメ入りです。
背景のせいでよく写ってませんね(;´∀`)

と、いうわけで、早々に二人になったダルっ子!!
一体私はどこへ行くのでしょう・・・


「私たちの出番はいつ?(ノД`)シクシク」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
い、いや、君たちのことは忘れてないよ!!
ブラ子に慰めのポチを!!←ヲイ!

Comment

Re: フィー&チャッピさん^^
そうですね、箱もOFもとっても綺麗です(*^。^*)

このトランクのようなものは電子送電機らしいですよ(;´∀`)
一体何に使うのかはわかりませんけども(笑)
とっても軽く、蝶番付きで開けられます。
しかもこの色は塗料仕上げなんですよ!!
パーツも一体成型ではなく、色の違う物を一つ一つ後付してあります。

お人形の種類が変わると、髪の好みも変わるなんて面白いですよね(´∀`*)ウフフ
2013.03.24Sun 02:06 ≫ 編集
No title
箱を見ているリアちゃん、可愛い~!
プーリップシリーズはオフも綺麗で、箱も綺麗な柄ですよね。

この子Ra Muwも気になった時あった。2000体限定お迎えおめでとう~☆
バッグは開けられるのですか?重そうに見えるけど、軽い?かな。

私が最初、買おう!とマークしたダルはトゥイティーコラボとクマの着ぐるみの子。最近ではシナモンコラボのダル、全部ショートボブだわ。
ブライスはロングがほとんどなのに。家でロングでは無い子はラベハグとプティデジュネぐらいかな。
2013.03.23Sat 21:49 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
びっくりしましたか?(∀`*ゞ)エヘヘ
もうね、この小生意気な感じにやられちゃってます(;´∀`)

付属品も、盛り沢山なだけじゃなく、デザイン、材質、作り、全て凝ってますよ~\(◎o◎)/!

これでブライスより断然お安いのです(>_<)

次?
つ、次こそ4月っ子まで・・・←
2013.03.23Sat 21:48 ≫ 編集
No title
ええーっ!びっくりしました!
でもすごくかわいいです(*^-^*)

付属品?がすごすぎですー
ブーツなんてこれデフォなんですか?

次はどんな子をお迎えされるんだろう。
楽しみですー
2013.03.23Sat 16:08 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
増えちゃいましたよ(;´∀`)
このカッコよさと、OFの充実っぷりと、お値段につられてポチッとしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ブライスの貧相なOFwwwとお値段に慣れている身には、大層魅力的に映りました(笑)

多分、顔色がキーなんだと思うんですよね。
ブライスと比べると、顔色かなり悪いです( ;∀;)
写真だと色白さんに写ってますが、実際はなんて言うんでしょう・・・
青黄色い感じです←どんな色やねん!!
2013.03.23Sat 14:43 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かっこいいっしょ(´∀`*)ウフフ
この子の髪をワイルドなセミロングにカットしてる人がいて
ちょっと心が揺れてたり・・・←

全てデフォだよ~。
とにかくとっても細かく作りこまれてるのにびっくり\(◎o◎)/!
金属パーツもふんだんに使われてるし、めっちゃ凝ってるよ!
ブライスと互換性がないのが残念で・・・(ノД`)シクシク
並べると、ブライスががっしり姉さんに見えるよwww
2013.03.23Sat 14:35 ≫ 編集
Re: いそさん^^
私にもわかりません( ;∀;)
一体どこへ行くのでしょう・・・

ブライスより少し背が低くて、ボディはかなり華奢ですよ。
OFの共有は厳しいみたいです(;´∀`)
着せ替えするにもこわくなる華奢さ・・・
今となってはブライスが超どっしり構えてるように見えたり(´∀`*)ウフフ
2013.03.23Sat 14:31 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
いや~、やっちゃいましたよ(;´∀`)
ドール沼恐るべしですね。
いや、恐ろしいのは自分の物欲か?!!!←
沼のせいにしちゃぁいけないぜ、みたいな( ;∀;)

可愛いですよね、むくれてるの?ってお顔(*^。^*)

ダルっ子・・・リズちゃんの印象が強すぎるのかもしれないです(´∀`*)ウフフ
だからブラウン系?

でも、パリさんは色髪では?
リアルにもいますけどね(@_@;)

誘惑~誘惑~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.03.23Sat 14:28 ≫ 編集
Re: えむさん^^
初コメありがとうございます^^

えーっと、楽しんでもらえて光栄です(;´∀`)
とでも言っておきましょうか・・・

ちょっちゅビミョーな心持ですね( ;∀;)
2013.03.23Sat 14:22 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
飛ばしすぎっすかねー、先輩!!( ;∀;)

ヅラって、このぷりちーな髪をべりべりと剥がすのですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだそんな勇気は無いのでやめておきます(; ・`д・´)
若干、ヅラとデフォOF買えばいんじゃね?みたいな気持ちもありますが・・・

イスルはお迎えしませんってば(`・ω・´)
珍しくきっぱりっすよv( ̄Д ̄)v イエイ
2013.03.23Sat 14:20 ≫ 編集
No title
nyonさん、こんにちは~!
ダルが増えてますねぇ!

それも最初のことはちょっと違うタイプ。
OF充実で、それを見るとブライスのデフォ服が貧相に(!)見えて
なんだか悲しくなったつぐみです(爆)

髪の毛の色がドールの種類によって
好みわかれるっていうのは面白いなぁと思いました。
あたしだったらどうかなぁ。
このレッドブラウンのようなワイン色の髪の毛、すごく素敵です。
ニュアンスがあってフォトジェニック~♪
2013.03.23Sat 12:30 ≫ 編集
No title
おお、かっこいい子だね~~!
ブライスでは、いないタイプの子じゃない?
しかし、沼が広がってるね~!
この子達のOFとか付属品とか見てたら・・、ちょっとうらやましいなあ。
この靴、デフォなの??すごい!

ブライスちゃんと並べて~。OFの互換性はないのね・・。
2013.03.23Sat 11:32 ≫ 編集
nyonさんどこへ〜?!
置いてかないでぇ〜ヽ(´o`;
ダルお迎えしてもう2人になってるし〜(笑)
でもでもめちゃくちゃ素敵っす!
今度の子はかっこいいね!
これから着せ替えたりするのかな♪
いまいちダルのサイズがわかってないんだけども…ブライスよりは小さいの??
2013.03.23Sat 06:44 ≫ 編集
おおっ!
DAL2人目お迎えおめでとうございます(≧▽≦)
やっぱ仏頂面が可愛い~!
私はnyonさんと逆でブライスは無難な髪の子が好みで、DALは色髪っ子が好きみたいです!
いいなー、カワイイなー。
だ、ダメだ!誘惑に負けないぞー!( >_<)
2013.03.23Sat 01:26 ≫ 編集
No title
人が沼に落ちていく過程をリアルタイムで拝見できるってめっちゃ楽しいですね!^^
いつも新しいドールを拝見できるのですごい楽しませてもらってます♪
公開沈没・・・!?笑ありがとうございます^^
2013.03.22Fri 22:23 ≫ 編集
快調に飛ばしてるな、後輩←

ダルカスタムはした事ないので、それは他の偉い人にお任せ。

ウチは基本、素体とヅラをオク購入してるので、フル装備見ると「ほえ~っ(゜ロ゜;ノ)ノ」って感心します。
これだけ作り込んであると、着せ替えさせずに飾っておく人がいるのも納得。

ところでイスルは?←まだ言うか
2013.03.22Fri 22:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

