Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いから・・・蔵出しTOPdaisy(ニッキーラッド) ≫ 寒いから・・・蔵出し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いから・・・蔵出し

今日はほんと寒いですね(>_<)

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、嘘じゃん(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は訳あって撮影できなかったのですが、
これだけ寒いと、あれが使えるんじゃね?ってことで
お蔵入りしてた手作り品画像www

KIMG0135

ミックスツイードヤーンで編んだスヌードです(´∀`*)ウフフ

KIMH0134

首元にたっぷり持って行ってマフラー風に。

KIMG0132

逆に襟元をちょっと開けてみたり。
あ、一枚目とあんまりかわりませんね(;´∀`)

スヌードなので輪っかになってます。
なのでもちろん巨頭のお嬢さんは足から穿くのですよwww

実はこれ、試着して撮影を終えた後、あるお方のもとへ
旅立ちました(´∀`*)ノシ バイバイ
次の冬にはうちの子用にも編もうかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こんなん今日食べたら凍えるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^

これは、前に自分のキャスケッとを編んだ残り毛糸だったりします(∀`*ゞ)エヘヘ

なんだか大人っぽいニッキーになりました(*^。^*)
スヌードを送る前に、記録用に適当に撮ったのに、
なんていい子なんだ、ニッキー(ノД`)シクシク←
2013.03.22Fri 21:12 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ちょっとお姉さん風ニッキーになりました(´∀`*)ウフフ

あっ、痛いところつかれたっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょっと忙しくってさ(;´∀`)
っていうか、まぁやる気さえあれば忙しくてもできるんだろうけど(´・ω・`)
頑張ります( ;∀;)
当選数減らして早くする?←
2013.03.22Fri 21:10 ≫ 編集
No title
ほんとうに、なんでも器用にされるのでうらやましいですー
かわいいスヌード!!色合いもいいですね

daisyさんすごく大人っぽく見えますね、きれいなお姉さん(*^o^*)ほわぁーっ、見とれますー
2013.03.22Fri 16:10 ≫ 編集
ニッキーかわいい(*´▽`*)
めちゃくちゃ美人!
ニッキー応援隊としてはこんなにかわいいニッキーが見れてうれしいです♪
スヌードもとっても素敵です〜
あったかそうでいいな♪
nyonさんプレ企画まだー?(笑)

2013.03.22Fri 16:10 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
やっぱり超人気のお方だから、皆見てたのね(^-^;

そうそう、うちのニッキーさんはなんか大人っぽい(`・ω・´)

えっ!う、売るの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
300円くらいでいっかなぁ(;´∀`)←
2013.03.22Fri 13:00 ≫ 編集
No title
うふふふ、私も見ましたよ!!
本当にお上手ですよね~~。うらやましい!!

1枚目、ニッキーさん???って思っちゃった!
かわいいのにちょっとセクシーだわっ。

スヌード、とってもかわいいので・・、売って欲しい~~。冬が近づいたら!!お願い!(いつも懇願してるな、私・・)
2013.03.22Fri 07:16 ≫ 編集
Re:*hibiki*さん^^
ほんと、また冬になりましたよね(>_<)
今日はロングダウン着てました←どんだけ

棒針編み・・・
かつてはメンズのLLサイズの複雑怪奇な模様編みや編みこみをハイゲージで編んでいたものです←自慢?www
今はね、人間用編んでも仕方ないからね(´・ω・`)
ドールサイズならすぐ編めるし、文句言わずに着てくれるし←

これからは夏の編み物ですね(*^。^*)
今日はお帽子編んだよ~(*^ー^)ノ♪
2013.03.21Thu 23:32 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
そう言えば、みゆさんてばbanicoさんのストーカーだったわね( ̄ー ̄)ニヤリ←
私もかつて自分がブログを始めて間もない頃、何日もかけて全記事読んだのよ(´∀`*)ウフフ

とりあえず、スヌードを写しやすい髪の子を選んだらニッキーさんになったというね←ひどい
しかもこの時、ボトムスは穿かせてもらっていないニッキーさん(T_T)
それでもこの可愛さ!!良い子だわぁ(*^。^*)
お求めやすさから言っても、ファーストブライスにお勧めだよねっ!!

ダルっ子・・・増殖しましたよ(; ・`д・´)
昨日のコメでビョルってどんな子?って調べてたら、なんかダルっ子が増えただなんてイリュージョン!!←

だめだめ!そんなこと言ってもイスルはお迎えしませんから!!絶対!!(`・ω・´)
2013.03.21Thu 23:26 ≫ 編集
寒いですね~(>_<)
こんばんは~(*^▽^*)九州も寒いですよ!
今朝は手袋はめて自転車に乗りました!
今も毛布にくるまってまーす(*^-^*)
ニッキーさん暖かそうですね。
nyonさん棒針編みできる人なんですねぇ。尊敬です!
私はかぎ針しか出来ません(>_<)
棒針は硬くなっちゃうんですよね~、編み地がなぜか。
最近編めてないので何か作ろうかな?
2013.03.21Thu 22:30 ≫ 編集
banicoさんのとこで見たぜ!
nyonさん器用だよねー、羨ましい(。-∀-)

そしてニッキーさんは、やっぱりフォトジェニックだわ!
他の子も、これくらい手に入りやすいお値段にしてくれたらいいのに。

で、早速ダルっ子増殖したの?
イスルは?
ねえ、イスルは?(  ̄▽ ̄)
2013.03.21Thu 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

