Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな沼への誘い・・・TOPLeah(Lizbel) ≫ 新たな沼への誘い・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな沼への誘い・・・

はい、懺悔の部屋の時間です←

あれは日曜日の夜・・・
みゆさんが「リトルダルのヘッドなら格安だし云々かんぬん・・・」と私を誘惑しました←
ヘロヘロだったはずの私。
なんだか熱心にヤフオクへとレッツゴー!
そこでピンクっ子なダルちゃんを即決で発見!!
やだ、かわいいじゃないの。しかも即決は大好物なワタクシ・・・
いや、待て!まずはブロガー様ちぇーーーっく!!
うーん、なんだろ、顔色と髪色が合わないっていうか違和感・・・
ていうか、ダルって、今はどんな子が入手可能なの?
夜中の2時過ぎに、急遽ダルについて学び始めるワタクシ(´∀`*)ウフフ
確実に何かぶっ壊れてます←

そんな折、密林さんでイメージぴったりな子を発見!
しかもどうやら定価以下。ここ重要。
ブライスさんのプレ値で、すっかり金銭感覚をやられてるワタクシには
もうポチるしか道はない!!!!

で、本日午前中、おなじみの佐川のおじさんがピンポーンですわよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0353

初のダルっ子、リズベルさんでーす!!

えっ、みゆさんが誘ったのはリトルダルだろって?
そう、浅瀬のはずが深みにはまったっていうね(;´∀`)

なんかオマケも付いてきましたよ↓
KIMG0354

さっ、開封開封♪

KIMG0356

なんだか色々付いてますよ((o(´∀`)o))ワクワク

箱出しはブラ子より大変でした。
まず針金止めが、首、両手、腰、足の5か所!!
付属品の粘着力もすごかったです(T_T)

それでは!!フル装備!

KIMG0357

か、かわええ(*´ω`*)

KIMG0358

ボディは間接たっぷり可動ボディ←言い方!
ただ、腰と胸?がゆるゆるです( ;∀;)
個体差なのかダルの仕様なのかは分からないのです・・・
教えて!偉い人!!!←またか
ミディちゃんと同じように、おめめが左右に動きます。
とっても綺麗なパープルアイ(´∀`*)ウフフ

KIMG0361

種類によってOFや髪型や髪色、目の色等が違うだけでなく、眉の角度とかも違うみたいなので、かなり個性が出ます。
もう一人お迎え候補にあがった子は、眉がかなり吊り上っていて落選しました(^-^;

そもそもイメージぴったりって何よってなものですよね。
これには訳がありまして・・・
私、◎yuko◎さんの平成・キャンディーズ!!!の新・ぞっこんのファンなんです(´∀`*)ウフフ
そしてそして、新・ぞっこんと言えば!!

リズちゃん

このリズちゃんが可愛くて可愛くてたまらないんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
あ、ご本人の許可は頂いております(`・ω・´)

で、ご覧になって頂ければお分かりのように、このリズちゃんがリズベルさんなんです(*^。^*)
そりゃぁ、かわいいわけだわぁ(´∀`*)ウフフ

KIMG0360

あと、謎の付属品。

KIMG0359

これは何に使う物かしら?

ああ、ほんとにかわいい!!もうヘロヘロもといメロメロですぅ(*^。^*)
みゆさん、背中を押してくれてありがとう!!←

あ、ワタクシの行く末をご心配の皆さま←いるのか?
プーリップやテヤン、イスルには手は出しませんのでご安心を。
ダルっ子は増えないとは言い切れない!!!←

「今度は中くらいの頭の子らしいわよ、節操がないわね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: ガクさん^^
ええ、ついにダルっ子お迎えですよ(´∀`*)ウフフ
不具合の心配をしなくていいお迎えって素晴らしい!!(∩´∀`)∩ワーイ

OFと付属品はほんと大満足です(*^。^*)
髪はちょっとパリパリしてて、この束感とカールをほどよく保ち続けてくれそうです。

ダルにはちょっとハマってしまいそうですよ(;´∀`)
2013.03.21Thu 21:18 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
予想以上に可愛いです(*´ω`*)←こればっかり言ってる気が・・・
ブライスでは色髪大好きな私ですが、ダルっ子は普通にブラウン系がいいなと思います。
ちょっと調べてみただけですが、ほんとにOFや付属品は凝ってますね\(◎o◎)/!

多種類ってプーリップやテヤンですか?
いやいや、お迎えしませんから(`・ω・´)←
ダルは・・・ねぇ←

栗鼠は大丈夫です。誘惑にははまりません←きっぱり←たまにはきっぱりwww
2013.03.21Thu 21:15 ≫ 編集
No title
nyonさんこんにちはー遂にダルですか。
ブラと違ってOFが凄く手が込んでいますよね?
髪も薄毛じゃないし綺麗なカールで羨ましい。。。
なんでブラの品質ってこんなに悪いのでしょうか?笑
僕はミディでさえお迎え躊躇しているので今のところは
他のお人形の沼にはまらなくて済んでます。
2013.03.21Thu 19:41 ≫ 編集
No title
ダル可愛いですねー!!
これくらいの大人しめのダルだったら
あたしもOKかも?(←?
ダルの服ってすごく凝ったつくりでいつも素敵だな~って思います。
新たなドールが増えましたね~うふふww
他種類がどうなるか静観しつつ、素敵な子がいたらあたしもチェックいれさせていただきます~♪
(栗鼠も可愛いですよーwww)誘惑の囁き
2013.03.21Thu 19:28 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
今も今とて危うくポチりそうに(;´∀`)
いやいやほんとに可愛いんだもん(>_<)

一度手に取って戻したって・・・(笑)

って書いてる間に実はぽちっちゃった(^-^;
もう、どこまで行くんだ私!!

ミディちゃん、あと誰が残ってたっけ?(笑)
スージーちゃんかな?
2013.03.21Thu 01:50 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
さすがあいちゃん(´∀`*)ウフフ
あなたの沼も底なしね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダルっ子かわいいっす( ;∀;)
今もいろいろ見てて、もうほとんどポチりそうになってるよ~(>_<)

一晩待って気を鎮めます←いつになく自省の念?www
2013.03.21Thu 01:30 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
さすが先輩!すごいっす!!

60cm・・・
それはヤバいっすね( ;∀;)
あのイケメンが60cmで家にいたら、なんか背徳っぽくてヤバいっす←そこか!!www
ヘッドとヅラだけ持っとくとかありっすかね(∀`*ゞ)エヘヘ←危険!!

エリーちゃん服・・・
とりあえず見かけたら買っとけってことでファイナルアンサー?←

比較画像、もしお暇があればでよろしく~(*^ー^)ノ♪
2013.03.21Thu 01:27 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
平成キャンディーズ、どのお話もかわいくて楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
リズちゃんが最強にかわいいダルっ子だと思っているので、
同じ子をお迎えできて幸せです(*^。^*)
ダルっ子はかなり華奢な感じです(;´∀`)
肩幅とか、ブライスとは全然違いますよ( ;∀;)
頭を除いてボディだけ比較しても、背も低いですし。
皆互換性があればいいのに(>_<)

って、ビョルってどんな子?って検索始めたら・・・
ビョルは全然大丈夫だったんですけど、ダルが!!可愛い子が!!
どうしよう・・・←
2013.03.21Thu 01:22 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
眼の保養になったなら幸いです( ;∀;)

いっそ情報を遮断すればいいのかと思わなくもありませんが・・・
素敵ブロガー様たちが罪作りなのよ←

プーリップは大丈夫な気がします(`・ω・´)
ベッツィーは少々ヤバいですね(;´∀`)
やめてください!!←

えっ、やっぱりオオカミが来たぞ的なかんじですか( ;∀;)
2013.03.21Thu 00:52 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
はい、自分でもびっくりしてます( ;∀;)
もう沼は広げたくないですよorz
これ以上広げると、手に負えませーん(>_<)

付属品には大満足です(*^。^*)
互換性があればよかったんですけどね・・・

えっ、次は4月っ子ですよ、何言ってるんですか(; ・`д・´)←
2013.03.21Thu 00:47 ≫ 編集
No title
mionちゃーん??
どこ?どこ?どこ?!ちっぷの知ってるmionちゃんどこっ!!!
( ̄+ー ̄)フフフッ
やりましたねぇー。ダルに手を出したら絶対増える!!
ちっぷはね、一度、手にとって戻したよぉ〜(笑)
お次は?誰だろう??
なんかっ、楽しくなってきちゃった(*^^*)
うちは、明日ぐらいにミディちゃんやって来ます(笑)
2013.03.20Wed 23:48 ≫ 編集
キタァー!!

ダルッコ(笑)
実は うちにも1人いるの。
どうも 可愛くてね…
あの小生意気そうな口元…
開封が大変なんだよね~ ガチガチ止めで(笑)

またまた 沼に…(笑)
次は 誰かしら?
( ̄▽ ̄)b
2013.03.20Wed 23:02 ≫ 編集
「昇龍・思惟」は60㎝ドールなので、さすがにおすすめしません。まあ、決めるのはnyonさんだけどね~(^^)

アメリは持ってないから、なんとも…(;・ω・)
とりあえず、最近の100均エリーちゃん服は、ブライス、momoko、ダル全員着られますよ。
ただ、ミニ丈ワンピはmomokoさんの下半身がモロ出しになります。
ブライスもヤバイ事があるので、ウチに有る物で良ければ、今度、比較画像載せましょうか?

イスルのマオ君は、OFだけオクに出てたりしますよ~。でも知ってるだろうけど、わりと女顔だから抵抗薄いと思うよ←
アゾンはちょっとボディの種類が違うので、良くわからないなぁ(´・ω・`)

こんな感じで、少しはお役に立ちますか?
2013.03.20Wed 20:57 ≫ 編集
ビョルも居るよ
私も平成キャンディーズの隠れファンです。
リズちゃんと同じドールなんだね。髪ほどいたら綺麗~
ダルのお洋服、小さいんだってね。ブライスには無理なのかな。
プーリップのは丈が長いです。

うちは、ダルとビョルは居ないの。最初はダル沼見てたけど、プリプも含め候補が多くて迷って決断できず・・・ブライスのフィービーで即沼に落ちました。
テヤン・・・欲しい方が居なくなっててちょっとショックなんです・・・。以前安売りされてたみたいなのに。。。
2013.03.20Wed 20:00 ≫ 編集
No title
nyonさんの住む沼は
ドール五色沼?いや七色?
おかげでこちらも、眼の保養になりまーす。

私もプーリップとベッツイーを生で見る機会があり
ちょっとくらっと来たことがありますよ。
momokoとかね…。

ダルも可愛いですね。

nyonさんがここで、無い無い、と
いったことは、大抵現実と化すという…。
楽しみにしてますよー。
2013.03.20Wed 18:43 ≫ 編集
No title
えーっ!びっくりですー
nyonさんほんとに沼が広がっていますー
いろんな子を見せていただけて楽しいです(^o^)

付属品がたっぷり付いているんですね。豪華すぎます!

次はどんな子をお迎えされるのかな???
2013.03.20Wed 16:02 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ええ、ダルでした( ̄ー ̄)ニヤリ
これで大中小の頭がそろいました←

いえいえ、ほんとにプーリップ、テヤン、イスルには手を出しませんから!!!
そこは信じてお願い←気分はすでにオオカミが来たぞ?
ダルっ子は増えないとは言い切れないってところが正直でいいでしょ?←

ほんとにOFはすごいよ~(´∀`*)ウフフ
クオリティもいいし、付属品も盛り沢山!!
これで諭吉からおつりが来るからね~。

って、男子はお迎えしませんから(`・ω・´)
うちは男子禁制です←意味不明www

いやいや、はぴはぴ♪ちゃんあるところに、おパンツ談義あり!!←
って私か~い!!私がおパンツ談義好きなのか!!( ;∀;)
2013.03.20Wed 15:40 ≫ 編集
Re: ◎yuko◎さん^^
わざわざお越しいただいてありがとうございますっ!!

憧れのリズちゃんのそっくりさんをお迎えできて、ほんと嬉しいですよ~(´∀`*)ウフフ
でも、◎yuko◎さんとこのリズちゃんは生きてますよね、うん←

あ、あれはリボンなんですか?ありがとうございます^^
至れり尽くせりの付属品ですね\(◎o◎)/!
ブライスの付属品でささくれ立った心にはしみこみます←

うちの子、ほんとにゆるゆるなんです(ノД`)シクシク
いずれは皆ゆるゆるになるんですねということで慰められておきます←

って、折れるんですかっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そ、それは恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気を付けます(`・ω・´)

そう言えば、夜中にキーボードの走るままに記事を書いたせいか、
お約束した文言が抜けておりました。すみません<(_ _)>
リズちゃんへの思いは込めて書いたつもりなのですが、
どうも最近物忘れが・・・(;´∀`)
昼間思っていた記事が、書いてるうちに変わってしまいました。

これからも、ぞっこんを楽しみにしてます!!
2013.03.20Wed 15:29 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ええ、あの書き込みから、わずか数時間の出来事でしたよ・・・
もともとぞっこんのリズちゃんに惚れてたので、きっかけを貰ったって感じでしょうか(∀`*ゞ)エヘヘ

いやいやいや、テヤン、イスルは手を出しませんから!(`・ω・´)
プーリップも!

男子ドールはお迎えしないぞ、と。
一つだけ気になってることが・・・
時々オークションでみかける「昇龍・思惟」だっけ?
うろ覚えですが、なんか東洋的なめっちゃ美形のヘッドが気になります。
みゆさんなら何か教えてくれるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
うかつに手を出したら火傷する感ばりばりですが(;´∀`)

衣装はほんとクオリティー高いっすよ、先輩!!←立場逆転www
あぁ、ゆるゆるボディは個体差なのね(ノД`)シクシク

そ、そんな誘惑したって、私は女子女子したの好きなんだからっ!!
アゾンに行ったら、お洋服ある?←
ブライス、momoko、アメリ、ダル、どの子にどのお洋服買ったらいいか教えて、先輩!!
2013.03.20Wed 15:19 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
あらまぁ、魅かれるポイントが似てるのかしら(´∀`*)ウフフ

そ、そんなこと言って!
私がかわいいダルっ子を検索し始めたら、どう責任取ってくれるんですかっ!!!
やばいやばい・・・←

ドールの世界を覗いたのがつい最近なもので、あちこちにトラップが仕込まれてる気分ですよ(;´∀`)
まぁ、私が簡単にひっかかり過ぎだよって話もなきにしもあらずΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.03.20Wed 15:06 ≫ 編集
Re: いそさん^^
うっ!あまり広く深くはしたくないっす~(ノД`)シクシク

いやいや、ぞっこんを愛読?してると、もうリズちゃんの虜になること間違いなし!!

可動ボディは、センスが無いと逆に困りものかも~(;´∀`)
ほけーっと立ってもそれなりに絵になるブラ子達は優秀なモデルだと実感。
まぁでも、この子は存在自体が可愛い!←

ブラ子達の視線が若干冷やかです・・・
2013.03.20Wed 15:00 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ふっふっふ、きりんちゃんも◎yuko◎さんのぞっこんを見たら、この子のかわいさにもう我慢できなくなるよ~(´∀`*)ウフフ
あれはもう、生きてるね(`・ω・´)←

私もね、プーリップとかはちょっと・・・って思ってたんだけど、
ダルはね、なんだろ、この表情?
それとやっぱりリズちゃん(*^。^*)

って!4体お迎えですとっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう、収納は逆立ちっ子にするしかないね←
早くお披露目しなさいよ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2013.03.20Wed 14:56 ≫ 編集
ダルだったんだ〜
いやあ、nyonさん、快調に飛ばしていますね!

nyonさんの行く末を、心配というか、楽しみにしているはぴはぴ♪です。
「プーリップやテヤン、イスルには手は出しません」
は、信じていません(`・ω・´)キリッ←
わくわく、どきどき、なのれす←

ダルちゃんかわいいですね〜〜〜。
OFが今のブラさんたちとは段違いレベル!
すごすぎ。
互換性がないのが残念。
その点、イスルのマオ君は互換性があると
みゆさんもオススメなさっておりますが。

あ、おパンツ談義は、わたしが始めたんじゃないですよ!
最近のデフォオフや付属品の少なさが話題になっているときに、
どなたかが「下着も昔は凝っていた」とおっしゃって。
そ、そんな、常におパンツのことを考えているような言い方!←
でも、おパンツのことが出たらnyonさんに報告しなければ!と
刷り込まれているはぴはぴ♪です←
2013.03.20Wed 09:46 ≫ 編集
No title
平・キャンの yukoです。
お迎えおめでどうございます♪

謎のレースに羽は束ねた後ろの髪にむすぶリボンのようですよ。
ボディの緩さは多分個体差。うちはしっかりしていました。
だけど遊んでいると段々ゆるゆるになるのはどの子も同じです。

可動ボディが新鮮で嬉しかったのを思い出しました~
手首足首二の腕など~とても細く華奢なので簡単に折れます!

お取り扱いにご注意を!  可愛がってあげてね❤
2013.03.20Wed 08:48 ≫ 編集
あははははははは←高笑い
nyonさん、早い早い。
リトルから、ゆっくり誘うつもりだったのに(* ̄∇ ̄*)

ウチ、ダルもイスルもテヤンもおりまっせ←
でも素体だけ購入とかしてるから、全員デフォじゃない(笑)

デフォのリズベル、可愛いなぁ。
衣装も某社よりクオリティー高いと思います。
あ、胸とか腰がゆるいのは、個体差あるかも。ウチの子は、そんなでもないので。
でも可動ボディに大きめの頭だから、多少は仕方ないかと…

ちなみにイスルのマオ君は衣装持ちなので、ブライスさんやmomokoに流用できますよ~♪
2013.03.20Wed 08:46 ≫ 編集
もう!もう!もう!
nyonさーん!またワタシのツボを付いて来ましたねー(>_<)
私もダルは大好き!!なのです!
一時期真剣に探してた時期があったのですが、欲しい子と金額が折り合わず(プレ値でしたー・泣)諦めたのです!
でも可愛い子いっぱい居ますよー!クルックルのパーマっ子とか~、着ぐるみも色々…フフフ
ヤダ!ダルさんお迎えしたくなっちゃったじゃないですかー(ノД`)キケンキケン!
た、退散しますっ!
2013.03.20Wed 07:52 ≫ 編集
nyonさんの沼も広く深くなっていってますね!確実に!
ダルはあんまり興味なかったけど、リズベルちゃん可愛いです(*´▽`*)
写真見れば見るほどいいなあと思ってしまった。
なにより可動ボディは楽しいよね!
2013.03.20Wed 06:53 ≫ 編集
No title
いや~~~、nyonさん!!やめて~!
ちょ、ちょっと、かわええ!
プーリップのお仲間さんたち(ファンの方・・、ごめんなさい・・)「何がいいの~~?、ないわあ~」と思ってました・・。
訂正します!

かわええ・・。でもでも・・、1週間で4体のブライスお迎え!
へへへ、nyonさん、私には勝てまい!(何キャラ???)
収納が限界、表面張力だわっっ。

この子にも会いたい!!ということで、ぜひ、ご自宅へ招待して~~(懇願!)
2013.03.20Wed 06:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

