fc2ブログ

Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPキョウコ(プリマドーリートウキョウ) ≫ トウキョウ、ガーリーに挑戦!!

トウキョウ、ガーリーに挑戦!!

えーーー・・・
なんかこのブログ、私が決意表明しては、懺悔を繰り返すという感じになってますが・・・

なんだこの冒頭。
こいつまさか、またやりやがったのか?
とお思いの貴女!!

だって、みゆさんが、みゆさんが・・・
波打ち際で遊ぼうよって誘ってくれたのですが、なんだか浅瀬に深い場所がぽっかり開いていたといいますか・・・

いやいや!4月っ子までお迎えしないのは、あくまでもブライス!!ブライス限定!!
ということでよろしいでしょうか(`・ω・´)

まぁそんなことはさておき←
今日はキョウコさんがガーリーに挑戦ですよ(´∀`*)ウフフ

KIMG0347

ちょっ!ヤバくないですか?かわいい~(*^。^*)←親ばか?

IMG_20130318_2047

実は明るいうちに撮った写真がボツりまして、夜に撮ったのでボケてます?

ボツった理由はこちら↓

KIMG0340

昼間は横分けにして髪飾りを付けていたのです。
ちょっとシモブクレッティーだなと(;´∀`)
撮影終わって片付けてから、髪飾りを最初の写真のように付け直してみたらば!
かわいいじゃ、あ~りませんか!!←

でもでも、今日は高校の説明会。
撮り直してる時間もなく・・・
で、夜撮りとあいなったわけでございます。

IMG_20130318_2049

ああ、でも画質は完全に昼間の方がいいですね。
私のブログの写真は、全てスマホカメラなんですけどね(^-^;

IMG_20130318_2048

このドレス、後ろにもリボンが付いててかわいいの♡

そうそう、キョウコさんに謝らないといけないことが!!
なんと「スケキヨ」で画像検索すると、うちのキョウコさんのお写真が(T_T)
そりゃぁ、あれだけスケキヨスケキヨ連呼すれば、そんな事態にもなろうぞよ。
ごめんよ、キョウコ~(ノД`)シクシク


おまけで
ブライスに編んだセーター。
肩開きにして足から穿くタイプで編んだら、着せにくい着せにくい(^-^;
はっ!momokoさんなら頭からかぶれるんじゃ?

かぶれました~(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0344

まぁ、袖は完全に7分だし、へそチラとかになりそうなんですけどね(;´∀`)
しかも着せにくさは大して変わらないというオチつき・・・orz

やっぱり試行錯誤って必要だよね(`・ω・´)

ボツ画像にも合いの手を!!もとい愛の手を!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイガーあいちゃん^^
もう、早くあいちゃんがトウキョウさんお迎えして
スケキヨって正式に命名してくださいっ!!!
そしてブログで連呼するのよ←
2013.03.21Thu 01:33 ≫ 編集
あはははっ( ̄▽ ̄)b

スケキヨで 出てくるなんてね…(笑)


キョウコさんのガーリーも なんだか新鮮だねっ♪
下膨れな顔だから… 似合うのかもよっ(笑)
2013.03.20Wed 23:06 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
うさみみ・・・
確かにちょっと期待外れ感が漂ってるかも( ;∀;)
でも、もう予約してるしぃ、お迎えしたらバケルかもしれないしぃ←
はぴはぴ♪ちゃんは、うちの子を見てから決めればいい( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコグツは、今からゲット可能なの?
って今見たら、トイザラスのカートがまた開いてた!
もうちょっとでポチるとこだったよ(;´∀`)
ていうか紙製・・・どんだけやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!だよね(ノД`)シクシク

ちょっ!
あのロザリンペルレさんのオサレ空間までおパンツ談義の場所にしてしまうなんて!!
はぴはぴ♪ちゃんてば、恐ろしい子!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←
2013.03.20Wed 00:30 ≫ 編集
No title
nyonさ〜〜〜ん、うさみみの最終出ましたね〜〜〜♪

うん、わたし我慢できそうかも。
まだまだ油断はできませんが。
でも、実はねこみみ娘の方が今ぐいぐい来ているのですよ〜。
しかしね、まあ、あちらはバッグが紙製っていうのに、
とってもがっくりきてます。。。

ところで、今日のWSのとき、ヤマケイさんも含めて
おパンツ談義で盛り上がりましたw
nyonさんとこで頂戴したリリーブラウンさんのおパンツネタで盛り上がり、
ヤマケイさんもアレクシスさんの黒いおパンツに突っ込んでらっしゃいました!

こ、これはnyonさんには報告せねばと! ( ・ω・) ←
2013.03.19Tue 23:45 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
そんなに好きなら出すんだーーー!!!←

つぐみさんプロデュースのトウキョウさん見てみたいわぁ(´∀`*)ウフフ

でもでも、つぐみさんが大好きっていう気持ちわかります!!
ほんとにこの子、かわいい(*^。^*)
お迎えしてほんとによかったです(∩´∀`)∩ワーイ
2013.03.19Tue 22:48 ≫ 編集
No title
あたしはトウキョウ大好きなんで
どんな写真でも「可愛い!!」ですw
ああ、箱出ししたいー、でもここでみられるなら
まだ我慢できるー(?)と謎の悶絶を繰り返してます♪
正面のシモブクレッティもすごく好きですよあたしww
2013.03.19Tue 20:49 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
出てきましたか?キョウコさん( ;∀;)
ある意味、宣伝効果?(´∀`*)ウフフ

ブライスって、結構どの子もなんでも似合っちゃいますよね~。
すごいなって思います^^

ちゃんとお人形のお洋服って作ったことなかったので、
試行錯誤が必要です(;´∀`)
気がつけば種類の違う子が何人か居るので、それぞれのサイズの違いにも悩まされます(´・ω・`)
2013.03.19Tue 16:45 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ちょっ!連呼!!www

フェアレストさんは清楚な感じになるよね~(´∀`*)ウフフ
しかもキョウコさんはマット肌なので、独特の雰囲気です。

アンブロさんも、とりあえず何か着せてみるのだ~。
着せてみないと似合うかどうか分からない私です(´・ω・`)

さぁ、きりんちゃんもフェアレストにはまるがいい!!←

うん、ギャップ萌えを狙うなら昼間しゃしんだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←

いやいやきりんちゃん!
オリジナリティーが無いとショップはできないからね(´・ω・`)
独創性はお母さんのお腹の中に忘れてきました~( ;∀;)
2013.03.19Tue 16:31 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ええ、まんまとやられましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
しかも誘われたのよりちょっちゅ深み←
しかも既にめろめろ←
どうしてくれるんですか( ;∀;)

はい、ボツ写真も思ってたよりかわいいっす←親ばか
ふわふわパステルなんかも着せてみたいっすね~←持ってるの・・・か?

二つ名!
二つ名と言えば錬金術師!!鋼!!
あっ、失礼しました^^;
こういう引き出しもあるんだぞと←

腹チラセーターにミニスカとかですか(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

えっ、まだまだって・・・
もう勘弁してくださいよ、先輩(´・ω・`)←立場逆転www
2013.03.19Tue 16:22 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
昼間バージョン、清楚な感じだよね~←自画自賛?www
思ってたほどしもぶくれってなかったかも^^;

画像検索して、ちょっと下にスクロールしてからなんだけどね。
でも、見つけた時は衝撃だったよ(>_<)
ごめんよーーー、キョウコ!!って感じで(T_T)

新たなお迎え・・・
ええ、既に本日午前中にご到着されて、撮影も一通り済んでますよ(´∀`*)ウフフ
どうしよう、めっちゃかわいいかも~←
2013.03.19Tue 16:05 ≫ 編集
No title
えっほんとですか?と思って、スケキヨ画像を検索してしまいました・・・
キョウコさんすごい!
じゃなくて、キョウコさんかわいいです^^
OFを変えるとこんなに変わるんだー
ガーリー似合います!!

セーター!nyonさんすごいです!なんでもできすぎですー
2013.03.19Tue 15:47 ≫ 編集
No title
きゃああああ~!キョウコさん!か、かわええ!
なんだ、このかわいさ!スケキヨ、返上よ!!
スケキヨイメージだとこんなかわいいの、思いつかないわ!
(ここでも連呼・・)

ああ、うちのアンブロさん・・、何着せていいか、まったく思いつかないわ~~。発想の転換!・・・。まだ、デフォのまま、なのさっ。

昼写真もかわいいよ。ちょっと幼いかんじで。

そしてそして、momokoさん!というより、セーター、本当に器用なんですね・・。うらやましい・・。
ぜったい、ショップできますよ!!ストーカー顧客になってやる!!
2013.03.19Tue 09:04 ≫ 編集
あははははは、まんまと(°▽°)!
そんな素直なあなたが好き♪
お披露目が楽しみだな( ^∀^)

ボツ写真も可愛いですよ。
黒が似合う人は美人って言いますよね…あれ、黒は女を一番綺麗に見せるんだったか。まあ、どっちでもいいや←
こんな美人さんに、スケキヨなんて二つ名つけちゃかわいそう(笑)

momokoさん、念願の新しいOFが…良かったね。ウチにいたら絶対着られなかったね。
nyonさんありがとう!
下に合わせる物を変えれば、腹チラ回避可能だと思いますけど、セクシー要員なら腹チラ有りの方が良いのかしら?

しかし、入口でガッツリ食いついちゃって…まだまだ出てきますよ、ウチ( ̄ω ̄;)
2013.03.19Tue 08:52 ≫ 編集
No title
わたし、昼間バージョンも結構好きですよ〜♪♪♪
ぽけっと幼い感じでよし!

そして、OFかわゆいwww

スケキヨで検索すると、キョウコさん!
すごい!ブログ村ランキング3位に輝いた実績は、
やっぱりすごい威力なんですね!!!

なんだか、新たなお迎えウェーブの予感に、
はぴはぴ♪の期待は胸が高鳴ります!←
2013.03.19Tue 00:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL