Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小顔美人増える!!~東の国からこんにちはTOPmomoko ≫ 小顔美人増える!!~東の国からこんにちは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小顔美人増える!!~東の国からこんにちは

こんばんは~
へろへろnyonです(;´∀`)
なんでへろへろかっていうと、今日は義兄の結婚式だったからです(`・ω・´)

IMG_20130317_2223

結婚式と言えばこれ!ドラジェが大好物な私です←どうでもいい情報www

そうそう!!
今朝はなんとワタクシのこのブログがなんと3位になっていました!!(∩´∀`)∩ワーイ
上位二つはとんでもないポイント保持者なので、これが最大到達地点だと思います(´∀`*)ウフフ
皆さん、たくさんのポチっとをどうもありがとうございました<(_ _)>
小鳥たちも早く完成してお嫁に行きたいと言っております(; ・`д・´)

KIMG0324

おおーっと、いきなり小顔美人さんが登場ですよ^m^

KIMG0323

「なんかフィットしないコート着せられちゃって、せっかくの私の美しさが台無しだわ」
少々ご立腹です(^-^;
ジェニーコートはアメリさんには無理みたいです。

ブライスとのあまりの違いに、箱入りのままだった彼女が何故出てきたのかと申しますと・・・

IMG_20130316_1356

「初めまして。東の国からやってきました。よろしくお願いします。」
なんとなんと、「悪魔で天使ですから」のみゆさんのところから
新たな小顔美人さんが我が家にやってきましたよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0326

アメリ「あら、あなた思ってたより小さいのね。でも、小顔のお友達ができてうれしいわ^^この家、なんだかとてつもなく頭の大きい人だらけなのよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
momoko「あ、そうなんですか?前のお家にも頭の大きい人いました。それに頭が犬のひととか、エロくないらしいUSAGIさんとか、とにかくいろんな人がいましたよ(^-^;」

アメリさんのお友達に丁度いいと思っていたのですが、予想外に身長差がありました(;´∀`)

KIMG0328

アメリ「とりあえず座って話しましょうよ。そんなに色んな人たちがいらしたの?」

KIMG0329

momoko「ええ、カエルとか・・・、地球侵略を企てるぶさぎとかいう生き物も・・・」

KIMG0330

アメリ「とにかく小顔同士仲よくしましょうよ。私たち、巨頭族とは違っていろんなポーズがとれるから、nyonさんもとまどってるみたいで変な写真しか撮ってもらえないかもしれないけれど・・・」
ごめんなさい(T_T)
ほんと、可動ボディーの扱いに戸惑ってます(>_<)

KIMG0331

これからは、小顔の私たちのことも、よろしくね♡

KIMG0332

アメリ「OH!My God!!あなたもそのコート合わないのね!!」
momokoさんにもジェニーコートは合いませんでした(ノД`)シクシク

みゆさん!!かわいい子をお嫁にくれてありがとうございました!!!
アメリさんもお友達ができて喜んでます(´∀`*)ウフフ

小顔小顔って、私たちの方がかわいいわよねっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: *hibiki*さん^^
いろいろありがとうございます!!!www

自由に動かせるとかえってどうポーズさせていいものかと悩みます(;´∀`)
しかも、まだまだどの程度動くのか把握できてないし・・・
その点ブライスはほけーっと立ってるだけでも絵になる優秀な子!!!←

アメリさん。このアメリさんに惚れ込んで、他はいいのでこの人だけ!とお迎えしました(∩´∀`)∩ワーイ
FR nipponの定価もよくわからないまま無謀にもお迎えしましたよ(笑)
定番なタイプとかもわからないので、存在するうちに早く!と。

Amiですか。なかなか異色ですね\(◎o◎)/!
私は・・・いえ、多くは語りますまい←何が?!!
2013.03.18Mon 21:35 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^
3位は瞬間最大風速だと思いますけどね(´∀`*)ウフフ
義兄は・・・公私混同で頑張ったみたいです(; ・`д・´)

そうなんです!OFなんです!!
ブライス達だけでも若干難民だというのに(ノД`)シクシク
どうして皆同じ服が着れないのーーー!!!←

いや、でもブライスが一番かわいいですよね(´∀`*)ウフフ
2013.03.18Mon 21:23 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
はい、結婚式でした(;´∀`)
住吉大社という大きな神社での本格的な神前式でしたので、なかなかヘロヘロ具合もハンパないっす(>_<)
花嫁行列とかやりましたしね。

うさぎさん、宜しくお願いしまーす(∀`*ゞ)エヘヘ←

い、いや、小顔族は増やすつもりは・・・(; ・`д・´)

私的にはアメリさんはスーパーモデルなんですけど、それにしてもかなりの身長差にびびりましたwww

今後・・・OF次第でしょうか(T_T)
2013.03.18Mon 21:16 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
誰もがもう無理だと思ってたのに、まさかの結婚でした^^;
ドラジェ、結婚式でもらうしか食べる機会無いので、家族全員分私が食べました(;´∀`)

マカロンってブライスと同じで、かわいいのにお値段がかわいくないですよね(>_<)

OFの互換性、勉強しなきゃですね(T_T)
いろんな似たような大きさのドールがありますけど、どれもちょっとずつ違ってて困りものです。
2013.03.18Mon 21:09 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
ありがとうございます!!
アメリさんは、とにかくこの人に惚れて、この人だけお迎えしたい!!と一点狙いでお迎えしましたよ(´∀`*)ウフフ
FRを増やす気はないので、OF難民っぷりが~(T_T)

ええ、ここにブライス混ぜると、頭がくらくらしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

リアルクローズmomokoさん・・・
出番を作れるでしょうか(;´∀`)
なんせOFが~←こればっかりwww
2013.03.18Mon 21:04 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ついに小顔さんが二人に!!
箱から出てきてしゃべりだしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、OFが悩ましい・・・
作ればいいんだけどね、作れば・・・
気力と時間が欲しいーーー!!!

いつもぽちぽち貢献ありがとう(*^ー^)ノ♪♡
上がって来ると、下がるのが怖いというか、気になるのが人間の性(T_T)
まぁ、あんまり気にしないようにしないとねっ!

義妹さん、いくつ年上なの~?
私、一回り上だよーΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.03.18Mon 20:59 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
こちらこそほんとありがとうございました(*^。^*)

なんとなく同じ感じのドールかと思ってたから、並べてびっくりでした\(◎o◎)/!
ま、まぁ確かに人種が違うからいっかぁ(;´∀`)

いやいや、momokoさんがみゆさんちの思い出を勝手に語ってくれたんですよ←

ふ、増やすものか!!!

ちょっとロン毛も欲しいかも←
2013.03.18Mon 20:55 ≫ 編集
おめでとうございます!
お義兄さんの御結婚&三位&新たな沼へいらっしゃいませ!というわけでおめでとうございます(*^▽^*)
関節が動く事への戸惑い…ありますよね~( ´艸`)
momokoさんに自然なポージングさせてるサイト様は神だ!と思うことあります。

それにしてもアメリさんキレイですねー!
うちにも一人…なんて一瞬過ぎりましたが、あの子を迎えるまではほかの子に気を取られてはいけない!と気を引き締めました!(笑)

それなのに昨夜Amiをポチりそうになったワタシ…どんだけ意志薄弱なんでしょう…
2013.03.18Mon 15:57 ≫ 編集
No title
3位ですか!おめでとうございます!!
義兄さん、16歳差!すごい!おめでとうございます!!!

小顔美人さんが増えたんですね!!
momokoさん、かわいいなー^^
そうですね、お人形の種類が増えるとOFが大変ですよね
私もブライス以外の子をお迎えしたい!けど、OFが大変と思ってあきらめるように努力?しています。ブライスが一番かわいい一番かわいいと自分に言い聞かせよう…。
2013.03.18Mon 15:25 ≫ 編集
No title
へろへろは結婚式でしたか。
お疲れ様でした。
うさぎさんへコメントありがとうございます♪

そして小顔族…nyonさんの沼は深く広くなっていくのですね…。
ランキングもさらに上位、夢じゃないかも!

アメリさんはバレーかバスケの選手とか
スーパーモデル(すごいスタイルいいですし)という
設定にすれば、この身長差もオッケーでは?
でもmomokoさんも、スーパーモデルボディですけどね。

今後もこの二人の会話が楽しみです。
2013.03.18Mon 12:20 ≫ 編集
No title
義兄様ご結婚おめでとうございます。
3位おめでとう~! 
ドラジェ好きなんですか^^綺麗ですよね。
私はマカロンのほうが好きだけど、食べ過ぎるのでもう買えないな。

アメリさん、バービーに似てる^^
momokoさん、ブライスの服、着れるかも・・・。私、momoko服買ったよ。ブライスの為に。ちょっと大きかったかな。胸幅?
2013.03.18Mon 08:53 ≫ 編集
No title
凄いw 素敵、おしゃれだw
小顔が二人揃うと、ブライスが巨頭と言われるのがわかる(苦笑)
momokoさんもいいですよね~!
リアルクローズなmomokoさん鑑賞好きなあたしとしては
これからもnyonさんとこでmomokoさん逢えるの楽しみにしてます♪
2013.03.18Mon 08:28 ≫ 編集
No title
ぶはっ!つ、ついに登場ね!しかし、お顔、身長と・・、迫力あるわあ!
日本人留学生と、ハリウッド女優!!ハピハピ♪さんのいうとおり!
撮影、大変そう・・。あはは、でもこの二人の会話、面白そうだからシリーズにして!!
コートは・・、ガーン!だね。momokoさんはリアルクローズ、めっちゃ似合うなあ。

ランキング、おめでと~う!うふふ、かげながら貢献、してまっせ!
帰りもぽちぽち、してくわ。

で、義兄さんもおめでとうございます!うちも、義妹のほうが年上です!
2013.03.18Mon 02:11 ≫ 編集
早速記事にしていただいて嬉しいです(^_^)
しかし、思った以上に身長差があるのですね。
まあ、そこは人種の違いって事で。

ていうか、なんですかその我が家のドール紹介は(。>д<)
当たらずとも遠からずな感じだから、つっこみにくいっ!!

ともあれ、可愛がってあげて下さいませ(^^)/
増やしてもいいのよ←

2013.03.18Mon 01:12 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
やっと義兄にお嫁さんが来てくれたよー。しかも16歳差の流行の歳の差婚だよー。
一回り下のお義姉さんができちゃったよー。←

3位なんてびっくりだよね(;´∀`)
私なんかが畏れ多いわ・・・

ハリウッド女優と日本人留学生!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんとそんな感じだよねー^m^

OF・・・
悩ましいわぁ^^;
どんなサイズが合うのか、あの方のブログに行って確かめねばっ!!←
本体は、増やしませんから(`・ω・´)
2013.03.18Mon 00:05 ≫ 編集
噂の
義兄さん、ご結婚おめでとうございま〜〜〜す♪
そして、3位もおめでとうございます♪
nyon家はめでたいこと続きですね〜〜〜〜w

小顔美人さん、ついに登場ですね〜〜〜♪♪♪

ハリウッドに遊びに来た日本人留学生と、
たまたま留学生に興味を抱いたハリウッド女優の2ショットに見えますw

どのショットでも、アメリさんの方が大げさな身振り手振り、
絶対アメリカ人に違いないと勝手に←

アメリさんとmomokoさん。
どちらもOFが大変そうですけど、
こちらも、もしやご本体を増やして対応されるのですか?←
2013.03.17Sun 23:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

