Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スケキヨって呼ばないで~3人目のフェアレストTOPキョウコ(プリマドーリートウキョウ) ≫ スケキヨって呼ばないで~3人目のフェアレスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケキヨって呼ばないで~3人目のフェアレスト

そう、私は知りませんでした・・・

彼女が犬神家の一族だということを・・・

そう、あの「よき、こと、きく」の犬神家です。

し、しかも、よりによってスケキヨだなんて~!!!
おーまいがーっ!!!

あ、そんなことはいいから早くその「彼女」とやらを出せって?
もうちょっと書かないと、画像が一見で出ちゃうじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ←
いいから早くしろーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

彼女で~す♪

KIMG0311

そう、新しくお迎えしたフェアレストさんは、プリマドーリートウキョウさんです。
クールビューティー!!

KIMG0313

マット肌にノーメイクの潔さ。
フェアレストはアイホールのところが分厚いので、自然にシャドーが入ってるみたいですね。

KIMG0314

ぶっとんだサングラスも素敵にお似合いです。
サングラスに付属のシールを貼る勇気は今のところありません(;´∀`)

KIMG0308

ここに来てまさかの箱入り画像www

KIMG0309

プリマドーリーならではのシンプルさ!
と言いたいところですが、現代っ子と遜色無しなのが若干物悲しい(ノД`)シクシク

KIMG0319

スタンドの包装はこのくらいでいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

KIMG0318

ホルターネックワンピの後姿がせくすぃーです(´∀`*)ウフフ
箱だし直後なので、後ろ髪乱れてます(T_T)
シャンプーしないとダメかな(´・ω・`)

KIMG0316

見よ!この美しい頭皮との境目を!!
いや、なんでこれが現代になるとああも汚くなるのか、まったくもって不思議ですよ私は(´・ω・`)
この人、定価で言うと、アンブロさんの約半分ですよ!半分!!
ああ、お迎え値は聞かないでくださいまし・・・

KIMG0322

そして、件の現代っ子とのスペシャルアイ比較(`・ω・´)
とってもよく似ていますが、トウキョウさんの方がピンクっぽく、アンブロさんの方が青みが強く見えます。
あくまで「見えます」ということです。

そうそう、この青い背景ですが、昨日までしわしわでした^^;
もともとアイロンをかけてはいたのですが、全然皺がとれなくて・・・
今日、ええい、ままよ!と、一段階温度を上げてアイロンしてみたら、
あっさりつるりんとなったというねorz
他の色も急遽アイロンし直しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

KIMG0315

お名前はカタカナでキョウコさん(´∀`*)ウフフ
いえ、トウキョウだからキョウコさんなんて安直な理由じゃないからねっ!!!←

この子で私のお迎えは、一旦落ち着くかと思われます。
次は4月っ子の予定( ̄ー ̄)ニヤリ
それまではお迎えしないよ。
多分しないと思う。
しないんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておけ。←さださん?

15日はなんと4位まで上昇いたしました!!
ポチっとしてくださった皆様、本当にありがとうございます(T_T)

スケキヨつながり?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: くるみさん^^
ごめんよーキョウコーーー!!!って謝れって感じですよね、すみません←

いや、まじで4月っ子までお迎えはしません(`・ω・´)
しないつもりです←弱気?www

あれは、皿そばで有名な兵庫県の出石の中心街にあるライトなんですよ\(◎o◎)/!
夜、あれが点灯されると・・・
想像するだけで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
制作者と設置者にどういうつもりなのか問いただしたいです。
2013.03.17Sun 22:02 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
いや、私もスケキヨってあだ名がつけられてることは知らなかったんですけども、聞いてしまったからにはスルーできない関西人の性で・・・←だからって連呼しすぎ!

いや、でもほんとクールビューティーで綺麗なこなんです(´∀`*)ウフフ

ちょっ!
もう4月っ子までお迎えはしませんからねっ!!!
2013.03.17Sun 21:52 ≫ 編集
No title
スケキヨというのに笑っていると、キョウコさんがどんどんスケキヨに見えてきました(◎_◎)あかんあかん。

さださんにも笑ってしまいましたし、4月までがたのしみですー

ポチっとするところの写真はスケキヨさんのオブジェですか???
スケキヨが頭から離れなくなりますーーーっ
2013.03.17Sun 14:38 ≫ 編集
No title
トウキョウさん、綺麗ー。
スケキヨって…。そう見えちゃいますから!
メイクが薄めで、クールビューティー♪

nyonさんが今後、どんな沼に足を踏み入れるか
楽しみになってきました。
シンプリーの沼にはまりそうな…。
2013.03.17Sun 11:29 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
そんな!キョウコさんをスケキヨにだなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ←

そうそう、もう諦めてお迎えすればいい(´∀`*)ウフフ

そして、あいちゃんがスケキヨと命名するのを私は見届けるっ!!!(`・ω・´)
2013.03.16Sat 22:21 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ええっ!犬神家知らなかったの?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、石坂浩二や古谷一行は知らなくても、吾郎ちゃんもやってたよ。
ま、まぁ、いいのよスケキヨは!!
この子がスケキヨって言われてるなんて、私もきりんちゃんに聞くまで知らなかったし・・・

ピンと来てた?(´∀`*)ウフフ
このクールビューティーさがたまらない子だよ(*^。^*)
都市シリーズ、今のところパリ、ロンドンは私の中で湧き上がってきてないから大丈夫←何が?www
って、はぴはぴ♪ちゃんもフェアレストに?(゚д゚)!

お兄ちゃん、すっかりはじけちゃって、昨日も一日カラオケ行ったりしてたよ(;´∀`)

アニバミディ出るかな!
ていうかアニバって誰でも買えるわけじゃないんだよね(´・ω・`)
不安・・・←

4月のうさみみは、多分私のブログ待ちでも買えそうだから大丈夫だよ(*^ー^)ノ♪

また代官山に行っただとーーー!!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
しかもステキなものゲット?
え?ブログに書いてる?え?秘密?

ちなみに私は5月2日が誕生日だよ(∀`*ゞ)エヘヘ←誰も聞いてない
2013.03.16Sat 22:04 ≫ 編集
ちきしょぉ~ 改名しない気だなぁ~
頑固なやつめぇ~ →お前がだよ…

真面目にスケキヨのお迎えを考え始めている。

けっこー前から 気になってたの。
スケキヨ… →もうサッサと迎えろよって?

( ̄∇+ ̄) キラリン
2013.03.16Sat 21:59 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
どんだけスケキヨ~!!!www

まさかの改名願いまでっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もういっそ、あいちゃんがトウキョウさんをお迎えすればいい←
そしてスケキヨとして愛でればいいwww
2013.03.16Sat 21:46 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
まさかのフェアレストはまりです(;´∀`)
まぁ、幸せなので無問題ですが(´∀`*)ウフフ

って、スケキヨが顔パーツのみですとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

う、うん、できればブルーミーさんとか来てくれると嬉しいんですけども
なかなか私の自己設定上限価格を超えられてるわけで・・・(´・ω・`)

犬神家ごっこ!しかもよくやってたって!!
mintaさんには驚かされます←

ああ、息子のことまでありがとうございます(T_T)
2013.03.16Sat 21:44 ≫ 編集
わ、わからなかった〜
えと、スケキヨがわからなかった〜〜〜〜。
ぐぐってしまいましたよw

トウキョウさんだったのですね〜。
って、ぴんときたのですけど、
書き込む暇なしでした。。。

プリマドーリ都市シリーズ、
実はめっちゃめちゃ欲しいと思っていたのですけど、
nyonさんとこで見て満足かも〜。

お兄ちゃま、卒業おめでとうございます!

それにしても、すっかりブログ村ランキング上位者になってしまって、
うれしいような、さみしいような←

そうそう、ミディ、欲しいけど、やっぱり踏み切れず。
何気にわたくし4月が誕生日なので、
うさ耳きたときは、きた〜〜〜〜!!!と思ったのですけど、
最近ミディよくでるから、アニバでもミディでるかな〜と思うと
ためらってしまって。

しかも、わたくし、本日も代官山行っちゃった〜〜〜〜!のです!
むふふ、ステキなものをゲットしちゃったのです!
ってことで、4月は、4月も。。。。
nyonさんのブログを待ってからだな!と←
2013.03.16Sat 17:46 ≫ 編集
スケキヨ(笑) のために、ポチリしたからねっ!

nyonちゃんにじゃないからねっ!!
スケキヨ ←しつこっ のためにだよ♪

ねぇ…。名前… 変えるきない?

スケキヨに(笑) ←まだゆってる…
2013.03.16Sat 15:35 ≫ 編集
No title
ようこそフェアレストの世界へ!←

トウキョウさんかわいいですよねー!
私のとこのは顔パーツのみ転がってる状態ですが
それでもかわいい(末期
他の子も集まってくるんだろうなとわくわくしてしまいます。
ロンドンとかパリとかブルーミーとか・・・!←

スケキヨってwでも好きですよスケキヨ。犬神家ごっことかよくやってましたもの。

遅ればせながら、息子さんの合格と卒業、おめでとうございます!!!!!
2013.03.16Sat 14:57 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
予想以上に綺麗なこで、嬉しい悲鳴です(´∀`*)ウフフ
マット肌がクールな魅力を引き立ててて・・・

我慢、大事ですよね。
いつから私はこんなに残念な人になってしまったんでしょう(T_T)
こんな人じゃなかったのに、おかしいな・・・←

オクで見かけなくなると焦りますよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いい出会いがありますように(*^ー^)ノ♪
2013.03.16Sat 13:11 ≫ 編集
トウキョウさ~ん!
やっぱり素敵です~(≧▽≦)
トウキョウさん…お迎えしたいなー( >_<)
でも、今はガマンガマン。
nyonさんちで堪能させていただきます!

私は次のお迎えは誕生日辺りかな?
少しプレ値の子を狙っていますが、ちょっと前までオクで見かけてたのに最近は全く見なくなっちゃったので、見かけたら買って隠しておかないといけないなーと思います(笑)
2013.03.16Sat 11:16 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
まだ後一か月はあるかな~・・・
お迎えブログとしては、深刻なネタ不足に陥りそうで怖いです(; ・`д・´)←だからお迎えブログを自称するのはやめろ!

白髪は品質をディスられてる姫カットがいるので大丈夫さっ!!
うん、きっと大丈夫・・・←

いやいや、私には未知の沼にずぶずぶと沈んで行くみゆさんを
末永~く見守っていきますよ( ;∀;)←
お互いどこまでも沈んで行こうぢぁないかっ!!
2013.03.16Sat 10:59 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
箱入りなんですか~?
出して出してプリーズ!!←
陰陽師・・・確かに( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、このクールビューティーっぷりにメロメロですよ(*^。^*)
同じ黒髪ショートでも、パンカさんと並べるとあまりに違ってびっくりです!
フェアレスト万歳!!←
2013.03.16Sat 10:54 ≫ 編集
Re: 繭さん^^
うん、美人です!!
まさにクールビューティーって感じ(*^。^*)
黒髪っ子が重なってしまいましたが、お迎えして後悔はありませんよ~(´∀`*)ウフフ

ええ、週1以上のペースなワタクシなので、4月っ子まで我慢でもできれば上等かなと(; ・`д・´)
全部リビングに置いておきたいので、今やあちこちに溢れてる状態だし・・・←
ちょっと抑えないと、子供の教育上もわるいですしね!←とっくに悪いわ・・・
2013.03.16Sat 10:48 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もうきりんちゃんから聞いてから、スケキヨが頭から離れないよ~www
いいネタありがとうъ(゚Д゚)グッジョブ!!←

フェアレスト自体があんまり人気なかったみたいだからね~。
でもこの子、定価を考えると結構いいお値段したよ~(T_T)
フェアレストといえば、ブルブルさん、ヴィンターさん、ヴィッキーが代表選手?
何気に大物が多いぞ、と。

このマット肌ノーメイク3人娘、雰囲気あるよね~(´∀`*)ウフフ
ロンドンさん、今、ヤフオクにお買い得な子が即決でいるよ!!←

ほんと現代っ子の品質は、なんとかして欲しいよね(ノД`)シクシク
ミディちゃんも差があるのかな?

って、きりんちゃん!!収納箱もう一つ増やす気になったの?www
衝撃を受けたってことは、もうご到着済み?
いやん、気になる~(>_<)
私だけにこっそり教えなさい!それかヒントを~( ;∀;)
2013.03.16Sat 10:44 ≫ 編集
落ち着いて4月…3月も半ばを過ぎましたネ( ̄▽ ̄)ニヤリ
さださんになるのを期待←

スケキヨ、スケキヨね、スケキヨか(笑)
黒髪迎えると、白髪も欲しくなりません?

私、この先ブライスブログから逸脱して行きますので、もしかしたら「みゆさん、あなたにはついていけないわ…アデュー、永遠に!」ってなる可能性があります、と予告しておきますね←遠い目
2013.03.16Sat 10:43 ≫ 編集
Re: いそさん^^
いそっちってば狙ってる子多すぎ~(; ・`д・´)

パリさん、ずーっとヤフオクに出てた子、いなくなっちゃったね(´・ω・`)
私はアンブロージオがいるのでパリさんはいそっちに譲ります(笑)

いやぁ、ほんと綺麗な子だよ~(´∀`*)ウフフ
なんか急激に黒髪人口増えちゃったけどさ(;´∀`)
2013.03.16Sat 10:35 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
いやいや、もう落ち着くはずだから(;´∀`)
4月っ子まで我慢我慢・・・

花粉症歴25年だから、いいお薬無かった頃に比べたら今なんてかわいいものよ。

そっちの方は黄砂とか例の大陸からの飛来物とか大変だよね(ノД`)シクシク
こっちも飛んで来てるみたいだし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

てかちっぷちゃん!
アルティメットツアーは無理だから!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一応B2以上のお値段は出さないルールっすよ(`・ω・´)
2013.03.16Sat 10:09 ≫ 編集
あたしは東京大好きです(笑)
正面の紫目が着物着せると陰陽師ぽくて(爆)
東京、まだ箱入り娘で開けてないので
Nyonさんとこで堪能させて下さい♪
2013.03.16Sat 10:09 ≫ 編集
No title
トウキョウさん!
美人ですよね美人ですよね。
ひっそりと欲しいなーと思っています(現在進行形)
nyonさんの「落ち着く」のペースが、発売ペースと同じなことにフフッと笑ってしまった私。
4月っ子のお披露目が今から楽しみー☆
2013.03.16Sat 09:10 ≫ 編集
No title
キター!トウキョウさん!!
このお嬢さん、よそでは、1回しか見たことなくて・・。
レア、レアですよ!
きゃ、私のせい?あだ名、ご存知かと・・?
でも、唯一無二の雰囲気があると思うのです!このシリーズ、何度もお迎え候補にあがってますよ!うふふ、いそさんじゃないけど・・、私的にはロンドンさん!気になってます。(ピンク髪、うちにはいないので・・)
私、2枚目の写真、好きだわ~。

そう、私もミレーヌさんのお迎えでいろいろ衝撃が・・。お値段、OF、本体の美しさ・・。ネコさんの出来が気になってしょうがないのですが・・。
で、すっかり過去子に目が向いちゃった私、nyonさんにはまず、白状しましょう!またまた、新しいお嬢さんがっっ!この子にも衝撃を受けましたよ!で、発表は・・、めっちゃ、引っ張りまっせ~~。

2013.03.16Sat 09:05 ≫ 編集
トウキョウさんっ!!
密かにトウキョウさんも狙ってましたが、nyonさんがお迎えされたのならまあいいかとちょっと心が落ち着きました(笑)

確かにスケキヨみたい(*≧m≦*)ププ
でもやっぱりかわいいです!
髪型も好き!
着替えさせやすい長さだし。

nyonさんがトウキョウさんをお迎えしたことだし、わたしはパリさんとロンドンさん狙いでいこうかなぁ(´∀`*)ウフフ←


2013.03.16Sat 06:48 ≫ 編集
No title
1.2.3…………Σ(・□・;)
ちょっと!!!nyonちゃん。
ちっぷが読み逃げしている間にどんだけ増えてるの(^◇^;)
うひゃーーーーーっ。
しかも、スペシャルな可愛い子ばっかりだし(笑)
ちっぷは、花粉症やら黄砂やらで苦しんでたっていうのに!!
パワーアップしてない?!
ちょっと、miyonちゃんちにホームステイさせて♪♪
早くアルティメットツアーGETしてみせて!!
2013.03.16Sat 00:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

