Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒髪姉妹の卒業式♪TOPDaria(B2Holic) ≫ 黒髪姉妹の卒業式♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒髪姉妹の卒業式♪

今日(っていうかもう昨日?)の卒業式はありえない寒さでまいりました(>_<)
しかも開式10時っていうので10分前くらいに行ったら、なんと卒業生入場が始まっていて締め出しくらったというね(; ・`д・´)
なんで?10時開始じゃないの~?っていうお仲間さんが結構いらっしゃいましたよ。
後で聞いたところによると、保護者は9時40分集合だったらしいです。
プログラムにも、学校からのメールにも、一言も書いていなかったんですけどね・・・
子供からの口伝えだけだったらしいですけど、お兄ちゃんは「そんなん知らん」と(ノД`)シクシク

気を取り直して

IMG_20130315_1254
「こんにちは、カレンです。今日はお姉ちゃんの卒業式だよ。」

IMG_20130315_0200

カレンさん、シャンプーしてアシメってたところをカットしました。
しっかしこのセーター着せた時「ブルー系似合わなっ!!」って驚愕(゚д゚)!
なのに撮影決行の上、背景まで青です(`・ω・´)
もはや何がしたいのかわかりません(T_T)

IMG_20130312_0207

「あっ!お姉ちゃんだ!卒業おめでとー♪」

IMG_20130315_0211

あ、別に姉妹設定とか無いんですけども、ちょっとこれがやってみたかっただけというか(;´∀`)
しかも、袴にはやっぱポニーテールかはいからさんヘアでしょ!
って思ってポニーテールにしたのに、全然わからないというねorz

IMG_20130315_0209

これでちょっとはわかるかな?
それより横っパゲが気になりますね(; ・`д・´)

IMG_20130315_0210

カレンもダリアも、着用OFはタカラさんの純正品です。
カレンの方は、ブレザーとか、リセエンヌみたいなバッグとかアコーディオンとかも付いてました。
上履きも(笑)
そしてそして、新たな証拠物件がwww
KIMG0306
ブライスはデザインを重視した商品らしいですわよ( ̄ー ̄)

昨日もたくさんの方にご覧いただいた上にポチっていただいてありがとうございます<(_ _)>

新たな門出に幸多かれと・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
よし!今日からカレンはパン子ちゃんのお姉ちゃんだ!←
はぴはぴ♪ちゃんちみたいにほんわかさんにならないのは、やっぱりワタクシの人徳のなせるワザでしょうかorz

いやいや、なんか顔色悪くね?←言葉づかい!!
さらに青色背景で、もはやヴァンパイアか何かみたいな・・・

あ、この靴はユニラブさんのデフォ靴です(`・ω・´)
沢山あると、たまにはデフォでも役に立つもんです←
って、もっとお迎えしてデフォOFを増やせとな?!!(゜ロ゜ノ)ノ

B2さん、次は何を着せましょうかね((o(´∀`)o))ワクワク
しかし、この子が出ると、主役はこの子になっちゃうよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2013.03.16Sat 22:12 ≫ 編集
パンさ〜〜〜ん
わ〜い、お久のパンさん!
nyonさん家のパンさんはなかなか大人っぽいですね!
うちのパンさんのお姉さんみたいw
靴がかわゆい♪♪♪

ブルーだめですか?
お写真でみると、かわゆいってなってますが!

そして、B2さん、すごいな〜。
意外と何でもいけるんですね!
最初のOFがインパクトありすぎなので、
どう遊ばれるのかとおもいきや!
オーラ半端なさもありつつ、
どんな服も意外と着こなしそうですね!

これは、増々お迎えに励んでOFを増やすしかないのでは?←
2013.03.16Sat 17:53 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
あなたも袴と言えばはいからさん世代ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
B2、一体何が似合わないんでしょう(; ・`д・´)

黒髪さんお迎えおめでとうございまーす^m^
一人でいいの?
うちは3人になったよ~←
スケキヨですけどね( ;∀;)

うっ、10年前・・・
ものづくりってそんなものなんでしょうかね・・・
結構どこの業界でも、昔の方がいいものだったって聞きますよね(ノД`)シクシク
2013.03.15Fri 21:38 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
カレンももう少しお年頃になって、メイクできるようになったらお姉さん似に!みたいなwww

写真では見えないんですけど、袴に編み上げブーツがセットになってます。
まさに鉄板コーデです(`・ω・´)

黒髪っ子~。
スケキヨさんらしいですよ(T_T)

何故か赤毛さんはいない我が家(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱりそこ攻めてきますかwww
2013.03.15Fri 21:33 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
我が家で和服着せたら、ダリアの右に出る者なしかもwww
日本人形と言えば、今日通りすがりの路上リサイクルショップで
博多人形がありまして、じーっと見てしまいました(;´∀`)
こんなところにもぽっかり口を開けるドール沼?←

はいからさんコスするなら、少尉も欲しいところですよね←

ありがとうございます^^ほんとに寒かったです(T_T)
2013.03.15Fri 21:30 ≫ 編集
ああ、はいからさん(о´∀`о)
黒髪に袴、良いですね♪
パンカさん、B2さんと並ぶと幼く見えて、確かに姉妹っぽいです。

ふふ、もう黒髪に惑わされないぜ!

ああ…10年前ならね。
言い切って良かったんじゃないですかね( ̄。 ̄)
ぶっちゃけ、ウチの新人さん、発売が10年前で中古品ですけど、例の姫カットさんより品質良いと思いますよ←
2013.03.15Fri 17:22 ≫ 編集
No title
カレンちゃんとダリアさん、本当に姉妹みたい!
ダリアさんは大学の卒業式かなぁー。
袴と言ったらはいからさんですよね。

さらっと書いてますが、さらに黒髪??
今、思いつく限りの黒髪子さんが
脳内駆け巡ってます!!

nyonさん次は赤毛どうですか?
(と勧めてみる)
2013.03.15Fri 16:21 ≫ 編集
No title
ほんとに、ダリアさん袴がよくお似合いです(*^^*)
日本人形のように美しいですー!!黒髪いいですね^^
はいからさん。あ、なつかしい漫画が…キャンディとならんで大好きでした(関係ない…^-^;)

ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。昨日は寒かったですね(>_<)
2013.03.15Fri 16:05 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
ありがとう!!^^

ここから先、親ができることはどんどん減っていくので
自分で切り開いていく力をと願います。

ストッキング届いたから、ビニールはずしたよん(´∀`*)ウフフ
買っても買っても足りなくなるのはなぜ~←
2013.03.15Fri 15:38 ≫ 編集
No title
卒業 おめでとう!


これからの 旅立ちに・・・

きっと幸せが多くなりますように☆彡


ユニラブの 足のビニール・・・
外せないのね ( ´艸`)
2013.03.15Fri 14:43 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そうそう、あの着物ですよ^^
パンカさんの顔色が、病人みたいだよね( ;∀;)
ダリアさんは実は幼顔?
きりんちゃんちの新女王様と幼顔対決だー!!!←もはや意味不明www
Junie Moonじゃない純正OFセット欲しいよね~。
あ、でも品質がデフォOFレベルなんじゃΣ(゚д゚lll)ガーン

黒髪ちゃんズ、スケキヨも増えてトリオで連れて行こうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

お兄ちゃんだけは、ちゃんとお手紙とか渡してくれてたのに(ノД`)シクシク
お兄ちゃんのいなくなった中学校生活に不安材料山積みっすよ。
娘は提出書類とかも渡さないから大事になっちゃうΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.03.15Fri 14:02 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
ありがとうございます^^

昔も、入学前の課題ってありました?
どうやらジェネレーションギャップでもないようなのに・・・←
私は全く記憶が無くて(;´∀`)
まぁ子供達にもよく「ママは記憶が薄すぎ!」って言われてるんですけども( ;∀;)

色髪好きなはずの我が家に、急激に増殖する黒髪族!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日、新しい黒髪さんの撮影ができたので、夜にでもアップしますね~(´∀`*)ウフフ
2013.03.15Fri 13:56 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
体育館ですけど、シートが敷き詰めてあって、土足で入ります^^

アコーディオン、カメラ女子のカメラよりはちょっとましかなって代物ですよ(;´∀`)
こういうOFセットまた出して欲しいですよね・・・
小物もいろいろ付けて!
Junie Moonはなんでもかんでも高すぎですよね(´・ω・`)
2013.03.15Fri 13:46 ≫ 編集
Re: いそさん^^
最初、カテゴリーをパンカさんにしていたのですが、
記事見たら、こりゃあカテはB2だな・・・ってね(; ・`д・´)

袴・・・あんま売ってない?

クルクルっ子にブラッシングは禁物ね( ..)φメモメモメモ
2013.03.15Fri 13:30 ≫ 編集
No title
きゃ、ダークヘアーのお嬢さん!キュート!あ、ダリアさんまで、キュートに見えます!ダリアさんの袴はこの間のデートの時の、お着物の完成形ですわね!カレンちゃんのセットもなんかこの時期、らしいなあ。
純正のセット、出せば良いのにね!あ、でもこの頃より、高くなっちゃうのかなあ・・?黒髪ちゃんズ、今度、会いたいわ!

卒業式、ホント、お疲れ様でした!お兄ちゃんの、「そんなん知らん!」・・、昔、うちの実家でもそんな光景が・・(私ではないのです・・。妹がねっ)。ちょっと、思い出しちゃった!
2013.03.15Fri 10:49 ≫ 編集
袴姿が素敵!
昨日書き忘れちゃいましたが、お兄ちゃんのご卒業おめでとうございます。

ホッとする間もなく課題でしょう?
私は入学前の課題を甘くみてて春休みに真剣に取り組まなかったら、入学直後のテストでさんざんな目に会いました(ノД`)
もう25年以上前の事なのに思い出したわー(笑)

二人とも黒髪なのですごく似合ってます!
うちにも黒髪の子来てくれないかなー(*^_^*)
2013.03.15Fri 09:05 ≫ 編集
No title
卒業生入場とか、なつかしい~v-252
会場は体育館ですか?土足で入れるのですか?スリッパの数足りないかと思って。

Dariaさんもご卒業おめでとう~!
ブライスオフセット、両方見たことあります^^
アコーディオンがついてるって面白いですね。アコーディオン欲しかった~。 うちも別のオフセット持ってます。
最近もJunieMoon制服が出てるけど高くて。。 
2013.03.15Fri 08:46 ≫ 編集
ビーツゥさんのオーラが半端ないです!
袴大好きなので、ガン見しました(笑)
袴ほし〜!

ちなみに、うちのユニさんがパーマとれかけなのはブラッシングしすぎたからです(;^_^A
自然ととれるものではない(と思う)のでご安心を!
ウィッグスプレーして指でクルクルやったら、ちょっと復活。
2013.03.15Fri 07:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

