Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くるくるパーマの威力!!TOPCynthia(ユニバーシティオブラブ) ≫ くるくるパーマの威力!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるくるパーマの威力!!

どーもー(*^ー^)ノ♪
こんな夜中に更新してますが、今日はもう仕事でへろへろなワタクシです(´・ω・`)
なのにブログとか更新してるのは何故?!

それは、今日ってか昨日?瞬間最大風速で5位を頂いたからですよ~(´∀`*)ウフフ
ポチっとしてくださった皆様!!ありがとうございます~(*^。^*)

ま、まぁ、金曜日あたりにはガクっと下がりそうな気配なんですけども(^-^;

さてさて、前回の続きですね。
シンシアちゃんで~す♪

KIMG0269

ドレスと瞳のグリーンがマッチしてて綺麗です。
あ、ビニールは見ないふりするのが大人というものですよ←

KIMG0273

こっちから見ると、横カッパもあんまり気にならない?

KIMG0260

とりあえず、フル装備でスペシャルカラーです。
ツインテールにすると、くるくるっぷりがさらにパワーアップ!!

KIMG0262

開封するときから、この子をさわってる間、ずーっと私の脳内では
「明日は~どこから~、生まれて来る~の~」と、
キャンディキャンディの歌が流れておりました。
しかも何故かエンディング!!(笑)

KIMG0263

見よ!このギミック丸見え奥目っぷりを!!www

KIMG0264

変わり映えしない写真ばっかりですみません(´・ω・`)

KIMG0267

いや~、くるくるパーマっ子がこんなに可愛いなんて!!
嬉しい発見でしたよ(´∀`*)ウフフ

うん、ただね、やっぱりと言うかなんというか・・・
この子もね、
ちょっちゅあったのよ・・・(´・ω・`)

KIMG0274

写真だと見えるか見えないか・・・
矢印の先に消えない黒い点が練りこまれております(ノД`)シクシク
しかもお顔の継ぎ目のバリがバリバリです(`・ω・´)←
隙間もばっちり開いてますΣ(゚д゚lll)ガーン
反対側は綺麗なんですよ。

でもね、この子は吟味に吟味を重ねてお迎えした子。
入院させて、前髪がどうしようもない子になって来たら本末転倒・・・
というわけで、この子はこのままうちの子です(*^ー^)ノ♪

さぁ、明日はお兄ちゃんの卒業式です。
こんなことしてないで早く寝ろってね(^-^;

それでは皆さん!今日もポチッとお願いしま~す(´∀`*)ウフフ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑新人さんのお箱♡

『ユニバーシティオブラブ』は、「University of Love」という大学で世界中の人類を愛することを学んでいる女の子です。

キャミソールワンピースの、トップはクリーム色のコットンで、スカート部分はモスグリーンのサテンにチュールを2枚重ねたハイウエストタイプです。
テーラードカラーのブレザーは、えんじ、紺、ベージュ、オレンジの4色のイレギュラーストライプ。
ブレザーは、ゴールドの王冠刺しゅうのエンブレムの位置を左下のポケット部分に配置しているのもお洒落です♥
足下は、左右のアーガイル柄の配色を変えたブラックのソックス(向かって正面左足にはブルー、右側にはピンク)に、クリーム×ブラウンのウィングチップシューズをコーディネートしました。

明るい金髪の、前髪のあるクルクルパーマのロングヘアがとっても華やかです。
付属のピンクリボンのヘアゴムでヘアスタイリングして、『ユニバーシティオブラブ』のかわいさをアップさせてくださいね!
スペシャルカラーのグリーンの瞳を引き立たせる、グリーンのアイシャドウとオレンジ系のチークとリップもよく似合っています。

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】フェア(ナチュラスキン)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:オレンジがかったピンク/チーク:オレンジがかったピンク
【アイカラー】ライトグリーン(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】金髪
【マニキュア】オレンジがかったピンク
【セット内容】ドール、ワンピース、ブレザー、へアゴム(2個)、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンド

発売日:2012年11月16日(金)
販売価格:14,490円(税込み)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
Salonに行く度にお迎えするなんて、いやいやいや、そんなことあるわけがないじゃないですかぁ←

年間52体・・・
いや!今度こそ4月っ子までお迎えしないぞ!!
だってもうリビングにわらわらとあふれ出るブラ子・・・←
ええ、そりゃぁもうわらわらとですよ(`・ω・´)

魔界・・・
カード使えますか?www

きりんちゃんと東京行ってはぴはぴ♪ちゃんの魔界案内・・・
楽しそうすぎて危険!!
2013.03.16Sat 22:19 ≫ 編集
No title
いやあ、nyonさん行くところに、死角なし!
出会ったときがお迎えどき。
連れ帰らずにはいられない、その姿勢があっぱれです!!!

やっぱ、年間52体も夢でないのではないでしょ〜か〜?

魔界へnyonさんを連れて行き、その全貌を見たい、
見たいぞ!!!!

ってことで、早くトウキョウへ遊びに来てください!←

きりんちゃんさんと二人で遊びにくればいいのに!←
2013.03.16Sat 17:57 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
くるくるパーマっ子、かわいいです(*^。^*)

ラディエンスが一人もいないっていう方が新鮮な驚き\(◎o◎)/!ですよ。
うちはほとんどラディエンス(´∀`*)ウフフ
初心者の王道を行きます(`・ω・´)

ヴィッキーさん、三つ編みパーマかかりやすいですか?
うちの子はずーっと前髪三つ編みしてるので、ほどいたらかかってるかな?
2013.03.15Fri 02:37 ≫ 編集
我が家のはチリチリ~(笑)
こんばんは~(*^▽^*)
くるくる可愛い~!ユニラブさんはOFも可愛いし、いいですよね~(*^-^*)
我が家にはラディエンスの子は一人もいないので新鮮です!

そうそう、チリチリ~になったのはヴィッキーさんです!
髪質なのか三つ編みだけでキレイにチリチリになりました。アレンジ飽きたら是非!
2013.03.14Thu 23:19 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ありがとうございます!!^^

キャンディ・・・
確か、アンソニーにくりそつなウィリアム大おじさまじゃなかたですっけ?
大おじさまって、まじかよ!!みたいなご登場でwww
しかもめっちゃ玉の輿←

飴ちゃんはりっぱなくるくるさんかと( ̄ー ̄)ニヤリ
ブギさんも下半分はクルクルっ子ですよね←
2013.03.14Thu 21:53 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
お久しぶりですっ!!!
お元気ですか?
また復活してくださいよ~(>_<)

ええ、マジでバリがバリバリなのですよ(´・ω・`)←

ほんとに、私たちに検品させてーーー!!!ですよ、全く・・・
品質落とすならお値段も落とせって感じです。
いや、お値段落とさなくていいですから、品質上げてーーーー!!!

あ、卒業式は今日でした^^;
真冬のように寒い卒業式でした(T_T)
2013.03.14Thu 21:47 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
エンディング、泣けますよね(T_T)
子供のころからエンディングの方をよく歌ってた気がします(;´∀`)

そばかすが無いぶん、ユニラブの方が美人さんかも~(´∀`*)ウフフ
少女漫画に匹敵するかわいさですよね♪

もうほんとに、私たちユーザーから検品責任者を選出すればいいのに←

新人さん、うちでは初の○○なので、楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.03.14Thu 21:43 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます^^
ほんとに、かわいかった子供たちもあっという間に生意気盛りに(ノД`)シクシク

歳を取らないお嬢達は、永遠にかわいいので無問題!!←

4月っ子、早く最終見たいですよね((o(´∀`)o))ワクワク
まぁ、私は予約済みなんですけども(^-^;

キャンディ、どんなお洋服着てましたっけ・・・
確かにステラみたいな赤いお洋服着てた気がします。
ネタ、頂きます!!←
2013.03.14Thu 21:38 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます^^
真冬のような卒業式で、意味の分からない鼻水に悩まされました←

あの方ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家のフェアレスト3人目です。
スペシャルアイは、アンブロージオと同じかな?
2013.03.14Thu 21:34 ≫ 編集
Re: いそさん^^
えっ、やっぱり時間とともにパーマなくなるの?Σ(゚д゚lll)ガーン
今、ちょうどいい感じのくるくるなんだけど~。

例の植毛行きますか!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は対象になる子がいないから参加できないよ~(´・ω・`)
またレポ禁止な感じだよねきっと・・・
頑張ってスキル身に着けて来て!!

そう、リアルタイムお迎えやる気満々の私には違う意味のドキドキやわぁ(>_<)

いや、このペース維持したら、ブライス博物館建てなきゃだから(ヾノ・∀・`)ナイナイ
多分ね・・・←
2013.03.14Thu 21:32 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
ありがとうございます^^
真冬のような卒業式でした(>_<)

そうですよね、ほくろだったらかわいいものをwww

アンブロさんが大量帰還して、メーカーも危機感を抱くという
ストーリーだったらいいなと思うのです(´・ω・`)
手をかけて治る不具合なら愛着も増すかもしれませんが・・・

かわいがりますよ~(´∀`*)ウフフ
今、前髪巻き巻き中です(`・ω・´)
2013.03.14Thu 21:28 ≫ 編集
息子さんのご卒業、おめでとうございます!

ホント、キャンディキャンディ思い出します。
あれって、結局誰と結ばれたんでしたっけ?

クルクルさん、お手入れが大変そうな気がして手を出せないのですが(ブギさんと飴ちゃんもクルクルと言えなくもないのか?)やっぱり可愛い!
2013.03.14Thu 19:29 ≫ 編集
お久ですw
「お顔の継ぎ目のバリがバリバリです(`・ω・´)」
にツボって涙目ですwww

なんでこんな事になるんでしょうね...
クオリティを維持できなくなってきてますよ・・・
頑張れ!タカラトミー!!!

明日の卒業式、お気をつけて!!
2013.03.14Thu 16:33 ≫ 編集
Re: なこもち*さん
ほんとに、なんでもっと早くお迎えしなかったのかしら私・・・
てなものです(笑)
4月っ子、きたいですね((o(´∀`)o))ワクワク
頼むから、期待だけさせてくれ!!!

箱入りピックルさんは、特に奥目が強調されている気が・・・
奥目とか下目とか・・・(ノД`)シクシク
下目はともかく、同じ金型で作って何故奥目になるーー!!

あ、ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
真冬の卒業式のようでしたよ(T_T)
2013.03.14Thu 16:22 ≫ 編集
No title
キャンディキャンディ!大好きでした。
エンディング好きでしたよ(いい選曲です(;-;))
ユニラブちゃんが本当にキャンディに見えてきました…。

黒い点とか継ぎ目とか、なんでこうなるんでしょうね(>_<)

新人さんのお披露目も楽しみにしています^^
2013.03.14Thu 16:14 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんてば、いつも一番乗りして、私の熱狂的なファンと見た( ̄ー ̄)ニヤリ←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

バナーのあだ名・・・
検索しちゃったじゃん!!まさかの犬神家!!(゜ロ゜ノ)ノ
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン
ひ、ひどいわ(ノД`)シクシク
でも、そう思って見ると・・・って!!!

卒業式、嘘みたいに寒かったよ~(>_<)
2013.03.14Thu 15:28 ≫ 編集
No title
ご卒業おめでとうございます。
新生活の始まりですね!
お子さんの成長ってきっとあっという間なんでしょうね。

年をとらない娘さんたちは増殖する一方のようですが…
可愛いから、問題なし!

ユニさん可愛いなぁ。
お迎えしたい気もするけど、4月子さんの
最終が気になります。だいたい中旬に発表ですよね。

nyonさんのブライスOFでキャンディーっぽい服って
シャルロットちゃんのデフォ??かな?
ポニーの家にいた頃の(ストライプだったかも)とか妄想中。
いつか見てみたいです!



2013.03.14Thu 15:00 ≫ 編集
No title
お兄ちゃんご卒業おめでとう御座います!

ユニラブちゃん、とっても美人ですね。
シンシアちゃん良かったネ。

箱、図鑑で確認! あの方ですね。スペシャルアイもありますね♪楽しみにしています~。
2013.03.14Thu 12:32 ≫ 編集
かわいいよ〜!
ユニラブちゃん、かわいいよ!
うちのユニさんにもこんな時代があったのよ…(ノД`*゚)゚・:。.
ユニさんのパーマ再生計画も失敗に終わりそうなので、思いきって植毛WS参加して植毛してやろうかと企んでます。
このままだとユニさんを可愛がれないのでわりと本気っす( ー`дー´)キリッ

それにしても最近の子は品質管理どないなっとん?!と言いたくなりますね。
これからリアルタイムお迎えはドキドキですな。

で、ねぇさん!
また新しい箱が!?
このペースでお迎えしてたらどれだけ増えるんだぁ(笑)
一度勢ぞろいしてるとこを見せてください♪

2013.03.14Thu 11:41 ≫ 編集
No title
お兄ちゃんが卒業式だとか。おめでとうございます♪

新人さんの箱が!!!www
早く開けて~~くださいませ~~~♪って声が聴こえてきそう(笑)
ユニバさんの黒点、もっとはっきりしていたら
ほくろ、といえるものをw(←ww
なんだか作りが徐々に雑になってきている印象あるブライスですが
どうにか頑張ってもらいたいと思うあたしです。
まぁ少々なにかあっても可愛いのには変わりなし!w
nyonさんとこの子として可愛がってくださいね~♪
2013.03.14Thu 10:01 ≫ 編集
No title
うーん、やっぱり可愛いくるくるパーマ。
4月っ子も期待ですよねー!
でも最近の子って奥目なんですよね(´Д⊂
先日思いがけずピックルさん売っているのを見かけたのですが
ものすごい奥目でギミック丸見え…結局買わずに帰ってきました。
隣にアーバンカウガールがいたので同じ角度で何度も見比べたんですが
アーバンさんとは引っこみ具合が全然違う(ノω-)
どうしてこうなった…

最後になりましたが、息子さん、卒業おめでとうございますー!
2013.03.14Thu 08:41 ≫ 編集
No title
えへへ、またまた1番乗り!
か、かわいい!!すこーし難があるみたいだけど・・、かわいいよ!
うん、私もこのくらいなら入院はなし、だな!(黒い点は・・、きっと気が付かない~~♪)
これもスタジオ撮影??きれいだあ~。私もゲットしようかな??
今度、デートして~~!。

うふふ、バナー・・。某ミステリーの登場人物のあだ名がありますよね!(でも、ちょっと酷い・・泣)

卒業式、頑張って!
2013.03.14Thu 08:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

