Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪が気になるあの子TOPCynthia(ユニバーシティオブラブ) ≫ 前髪が気になるあの子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前髪が気になるあの子

絶賛アンブロージオな感じでしたが、またまたご紹介を後回しにされたお嬢が一名むくれております(゚д゚)!

そう、カテゴリーをご覧いただければお分かりかと・・・
アンブロージオの前にひっそりと追加されております。

そう、話はきりんちゃんとのデートの時にさかのぼりまして・・・

あの時、お迎えするわけにはいかないなどと申しておりましたワタクシ。
絶対やっちまってるな、こいつ・・・と
皆さまの予想を裏切らない女nyon!!←

ええ、お迎えしておりましたとも!
きりんちゃんと吟味に吟味を重ねて連れ帰ったこのお嬢!

KIMG0162

我が家初のくるくるパーマっ子です(´∀`*)ウフフ

さぁ、気になる前髪は?

KIMG0271

う、うーん(;´∀`)
吟味しただけあって、量的には増やしたりしなくてもいいかなと・・・
ありがとうきりんちゃん!!
ただちょっと、横カッパ?
横にくるりんってなってますね^^;
この子としては、上出来な方なのでしょうかwww

いや~、しかし、くるくるパーマっ子がこんなにかわいいなんて!!!!
なんでリアルタイム時はスルーしたんだ私!!!

まぁ、あの頃は気持ちが過去っ子に向いていたしね^^;

って、あれ?この子も今となっては過去っ子?
ねぇ、どうなの?教えて、偉い人!!

というわけでユニラブちゃん、お名前はCynthiaシンシアです。
よろしくね(*^。^*)

さらなるお披露目は後程~(´∀`*)ノシ バイバイ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Re: きょうこの閃き遊園地さん^^
ようこそおいで下さいました(∩´∀`)∩ワーイ
えっと、きょうこさんとお呼びしてよろしいですか?

くるくるパーマっ子、予想以上にかわいくて、にへらにへらしてしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
私も初めてのパーマっ子で、何かお手入れがいるのかしらんと・・・
優しい先輩がきっと教えてくれるでしょう(笑)
同じ顔型のはずなのに、皆それぞれ個性があって困りものです(;´∀`)
2013.03.13Wed 20:43 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
う、うん、やっちゃってたのよ(;´∀`)
ある意味初志貫徹?←ぽじてぃぶ!

あいちゃんのおかげで、この子をさわってる間ずーっとキャンディキャンディの歌が・・・
しかも何故かエンディング(笑)

前髪・・・なんとかなるかな~
2013.03.13Wed 20:42 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ええ、きりんちゃんと二人だからできた技です(`・ω・´)
一人だったらさすがにあんなにがっつり吟味できなかったかも(^-^;
くるくるパーマっ子、予想以上にかわいいですよ(´∀`*)ウフフ
ブライス販促委員nyonです←

ええ、今日も帰ったら玄関にどーん!でしたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.03.13Wed 20:35 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
前髪・・・横カッパが激しく気になりつつも、かわいいです(´∀`*)ウフフ
くるくるパーマっ子は初めてなのですが、実際手に取ると
予想以上にかわいいですね(*^。^*)
このパーマは持続するのでしょうか・・・
何かお手入れが欠かせないのでしょうか・・・
教えて先輩!!←
2013.03.13Wed 20:33 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
うんうん、くるくるパーマっ子、ほんとかわいいよ(*^。^*)
たとえ前髪に不安があろうとも!!←
なんとかなるかなぁ・・・弱気www
4月っ子も発表当日に予約済み( ̄ー ̄)ニヤリ
お迎えに死角なし!!←

トウキョウさんということは・・・
やっぱり3人揃えたくなりますか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

え~スペリっ子、誰かな誰かな?
楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク
2013.03.13Wed 20:27 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
がっつり吟味したもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
カーラーでなんとか・・・なる・・のか?www
いやいや、くるくるパーマっ子、実際手にするとかわいいよ~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんもブラッシング禁の子を愛でてみないかい?←

新人さん・・・
現代っ子もびっくりなシンプルさでご到着よ~(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.03.13Wed 20:22 ≫ 編集
わぁお!
シンシアちゃん可愛いですねー♪
うちにもユニラブちゃんがいますが
このくるくるヘアーの手入れもわからず。。。
憧れの人と付き合ったけど・・・どう接していいかわからない・・・
みたいな状態になってますw
nyonさんの遊び方を見ながら学ぼうかなっ♪


2013.03.13Wed 19:46 ≫ 編集
No title
フフフ・・・。

やっちゃったね( ´艸`)

お迎えしたんだねぇ〜


でもぉー 可愛いんだよねぇ〜

前髪くるりんぱ なんて 気ぃ〜にぃ〜し〜なぁ〜いっ♪
ルルルゥー(笑)

2013.03.13Wed 16:59 ≫ 編集
No title
おーっ、ユニバさんだったんですね(*^o^*)かわいいー
5箱から吟味、やりますね!かわいい子です^^
パーマっ子、うちにはいないので気になりますーnyonさんのところに来るといろんな子が気になって、お迎えしたい衝動が…。

今日も新しい子が?楽しみにしています^^
2013.03.13Wed 16:13 ≫ 編集
No title
シンシアちゃん可愛いですよね~♪
ただ前髪が大変なことになっているだけで
くるくるパーマはやっぱり可愛いです。
お人形さん=くるくるパーマだったりするイメージあるからか
パーマが強いほど愛らしいというかww
さらなるお披露目楽しみにしております♪
2013.03.13Wed 14:11 ≫ 編集
No title
こんにちは!ユニバさん可愛い!!

前髪は~・・・きっとなんとかなります!たぶん・・・。←根拠なし(笑)

やっぱりパーマっ子はかわいいですねぇ~。来月の子はどんなかな?
最終画像早く出てほしいですね。
新しい子でもちょっとココロが揺れちゃいます(^_^;)

それから前記事のコメ欄でトウキョウさんのお話がちらりと出ていましたが・・・nyonさ~ん!どうして私のツボを突くのがうまいんですか~!!
トウキョウさんも私の憧れっ子の一人なんですよ~!
優先順位は現在第二位です!←聞いてません

今まで二位だった子が本日到着しましたので繰り上がりました。フフフ
ブログにはまだあげてないんですが、近々UPします。例の過去っ子・スペリっ子です!

では、また(^ ‐ ^)/~~
2013.03.13Wed 11:39 ≫ 編集
No title
きゃあ~~~、かわいい!!
いや~、吟味したかいがありましたよ!
この前髪は、カーラーで巻けばなんとかなるんじゃあ?
パーマ具合がいい!いい!
私には手におえないパーマっ子、また、デートしてね!
公式で売り切れてたね!うん、過去子でいいんじゃない!
グリーンの目がかわいい!
もー、デート候補の子が増えちゃって増えちゃって困る~。
新人さんもめっちゃ楽しみ~。
2013.03.13Wed 07:30 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
お名前は・・・私なりのイメージから想起されたものをつけてます^^

フェアレス党の新人さんは、多分フィー&チャッピさんのところにはいなかったんじゃないかな?
追い越すなんてめっそうもないです~(;´∀`)
次は4月っ子までがまんがまん・・・のつもりです←つもり?(笑)
2013.03.13Wed 01:01 ≫ 編集
No title
シンシアちゃん、メッチャ可愛い~!お名前みんなピッタリですね!
ユニラブさん、めでたく過去っ子の仲間入りしたみたい。さすが人気者。
JunieMoonオンラインで売り切れた子は過去子だと思います。たぶん。
再復活することもあるかもしれないけど・・・。

フェアレス党 うち現在4人です。Nyonさん、ドーゾ追い越してください~。
誰なんだろ?うちの幹事長かな?^^
2013.03.12Tue 22:57 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
いや、そんな見捨てないで~~~~~!!!

そろそろ失速するはずだから(; ・`д・´)
明日届くフェアレストっ子の次は、4月っ子のはずだから・・・
う、うん、きっとそうだから・・・

そりゃホシノナミダヒメとかラブモアさんとかウォッチしてるけど
でもでも、プレ値すぎるのよ~~~!!!
B2以上のお値段は出さないと心に決めました(`・ω・´)
2013.03.12Tue 22:35 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ええ、ご期待には全力で答えとうございます(`・ω・´)←
いや、誰も期待してないっていうね(;´∀`)

どうなんでしょう、どこからが過去子なのかなーって私も疑問で・・・

前髪、横カッパですけど大丈夫ですかね(; ・`д・´)
2013.03.12Tue 22:31 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ふっふっふ、あの状況で私がいかないわけがあろうか!←威張るな
もうね、サロンに5箱あったんだけど、ガチで全員比較したからね(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、横カッパは見抜けない!!

いやいや、いそっちのとこのユニラブちゃんも復活させてよ~。
前髪がかわいいユニ・・・
ハードル高いわ~Σ(゚д゚lll)ガーンwww
2013.03.12Tue 22:29 ≫ 編集
今日から、nyon先輩と呼ばせていただきます。

先輩、流石ッス!!
オレには、ついていけないッスよ(._.)
先輩の背中、見送ります。
夕陽が赤いッスね…
2013.03.12Tue 21:35 ≫ 編集
No title
期待を裏切らない!
ユニさんももう過去子?
ええ~そうなんですか…・
ユニさん、可愛いですよねー。

髪型もOKなのではないでしょうか?
さらなるお写真が楽しみですー。

2013.03.12Tue 20:48 ≫ 編集
ほんと期待を裏切らない女だよ!(笑)
ユニラブちゃん、いったかー!!
うん、吟味しただけあるよ。
横カッパはともかく、パーマがくりくりでやっぱりかわいいね。
うちのユニさんは残念なことになってるので、これからはnyonさんちのユニラブちゃんに癒されよう(笑)
アンブロさんの写真でnyonさんのセンスの良さを再確認したので、ユニラブちゃんも期待してます♪
前髪がかわいいユニさんを見たいんだ!!←自分でやれ
2013.03.12Tue 18:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

