Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだアンブロージオ!!TOPAnastasia(アンブロージオ) ≫ まだまだアンブロージオ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだアンブロージオ!!

今日はとってもいいお天気(*^。^*)
だけどめっちゃ寒い~(>_<)

今週は冠婚葬祭目白押しで多忙なnyonです(`・ω・´)
だけど、お天気いいなら撮影だぜ~(^^)v

今日も今日とてアンブロージオ!!

KIMG0246

ツインテールでアイドルっぽく(´∀`*)ウフフ
姫カットの子は、横っパゲが気にならなくて( ・∀・)イイ!!

KIMG0249

もうちょっと上で、もうちょっとピョン!ってしたかったけど
いかんせん薄毛が~(T_T)
絶対的に量が足りない模様・・・( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

KIMG0251

座らせると、すこーし髪も多く見える?www

KIMG0253

似たような写真ばっかりですみません(;´∀`)
どうしてもこの子は黒背景で撮ってしまいます。

KIMG0254

ファー付きパーカーをはおって。
ていうかスカート!!←気づいたなら載せるな

KIMG0256

ブライスって、角度によって超しもぶくれに撮れたりしませんか?
フェアレストはそれが極端なような気がします。
だから、しもぶくれ画像撮らないように注意注意!!

KIMG0257

って、言ってるそばからちょっちゅしもぶくれ。

KIMG0259

フェアレストのかわいさに目覚めてしまった私は・・・
ええ、この・・・の先はみなさん予想がつくと思いますが・・・

えっ、21人目が今週中にもご到着とか、そんなことあるわけないじゃないですかぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)
21人目、いらっしゃいます。フェアレストです。
目の前でヴィッキーさんが「うふふ」って笑ったのが見えました←
我が家にもフェアレス党ができそうですよ!フィー&チャッピさん!!

「私たちラディエンスの立場が危ういらしいわよ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: つぐみさん^^
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
姫カットでツインテール、思ってたとおり可愛かったです(*^。^*)
自分で言ってますが(;´∀`)
あのお花は、百均でゲットした押しピンなんです(^-^;
あ、もちろん頭にぶっ刺すなんてしてませんよ!←
2013.03.13Wed 20:30 ≫ 編集
No title
アンブロージオのツインテール可愛い!!
それも飾りをつけると、そっけない表情だったあの子が
なんだか生き生きと見えましたw
背景、黒にする気持ちわかる~~♪♪
すごくかわいいアンブロージオ見せていただいて眼福ですw
2013.03.13Wed 14:08 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
姫カットだから、ツインテール似合うだろうと思ったら、ばっちりでした(´∀`*)ウフフ
でも、毛量がもうちょっとあった方が・・・(>_<)

そうなの、最近ヴィッキーがかわいくてかわいくて(´∀`*)ウフフ←アンブロージオじゃないのか?
かわいいかわいいって思って接すると、さらにかわいくなるブライスマジック!!
でもお迎えしたのはヴィッキーとは全然似てない子です(*^。^*)
2013.03.12Tue 17:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ふっふっふ、なんかこの子は黒背景ばっかりになっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、早く背景布届いてくれないと、無地ばっかりだよ~(>_<)
もう、前の撮影場所には戻れない私・・・

当てちゃいますかΣ(゚д゚lll)ガーン
えー、やっぱりヒントがきいちゃった?
それとももう私の好みはお見通しかえ?←
明日ご到着なんだけど、明日は仕事だし、明後日は卒業式・・・
いつ撮影できるんだーーー!!!
2013.03.12Tue 17:04 ≫ 編集
No title
わぉーかわいいーかわいすぎます(*^_^*)
どのお写真もかわいすぎますー
ツーテールすごく似合いますねーうちでもやってみたい!

フェアレストかわいいですよね、nyonさんちでもフェアレス党が!
21人目!誰だろう、気になりますー
2013.03.12Tue 16:33 ≫ 編集
No title
いや~~、色っぽい!艶っぽい!
服はかわいいのに!
公式写真より、絶対、いい!!
あ・・、うち、黒背景ないから・・、こんなかっこいい写真はむりだなっ!
つか、早く帰ってきて~~!

21人目!!す、すごすぎる~~。
私、当てちゃいましょ!トウキョウさんじゃない??
個性的でかわいい、と思ったこと、あります・・。
私は個人的に、あのシリーズ、結構気になってます!
2013.03.12Tue 09:31 ≫ 編集
Re: かないち*さん
はい、薄毛です(`・ω・´)
カプチーノ、キスミー、マトリョーシカと、髪色薄い子達はなんで薄毛なの~(ノД`)シクシク

そう、あんなに苦手だったフェアレストにこんなに早く目覚めるとは!!
だからって、ブルブルさんは無理よ~(;´∀`)
かないち*さんはチョイスがセレブすぎる~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一応B2さん以上のお値段の子はお迎えしないつもりです(`・ω・´)
ヒント:最近我が家で熱い髪色は?
2013.03.11Mon 22:32 ≫ 編集
Re: いそさん^^
かわいいっしょ~(´∀`*)ウフフ
ツインテールでこのOF、着せたかったんだ~。
ずっとコココレットでやろうと思ってたんだけど、何故か次々とモデルの座を奪われるピンキーズ!!

いそっちパリさんに惚れちゃったの?
私のお迎えはパリさんじゃないからご安心を( ̄ー ̄)ニヤリ
アンブロージオとパリさんだったらほぼ双子じゃん(;´∀`)
娘はずーーっとパリさん推しだけどね^^;
2013.03.11Mon 22:26 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
みゆさんを落とせなくて、なんの販促か!!←

それはさておき、私もブライスブロガーとして、ちょっとは成長したかしら?
ねぇ、したかしら?←ここで正面ピンク目ドアップで迫りたいwww

そう21人目ですよ。
もうね、ヴィッキーがにっこり笑うんですよ、まじで。←危ない
「やっとフェアレストの魅力がわかったのね。ならお迎えしなさいよ。」って・・・

誰お迎えしたのか早くーーーー!!!
ていうか、沈んだ方が幸せな沼ってあるよね?←
2013.03.11Mon 22:20 ≫ 編集
No title
おお~~~
アンブロさん可愛いーーー!!
でも薄毛なのね・・・・(;´▽`A``
確かにツインテールにするとちょっと毛量が少ない?と思えなくもないけど・・・
でも可愛いよ!!

な・・・なんと・・・
nyonさんフェアレストにも目覚めたの・・!?
これは更にお迎えが加速する予感??( ´艸`)
いや~もうnyonさんのお迎えクイズ←が楽しくてしょうがないですよー
うむう~ヒントが少ないけど・・・・ブルブルさんとみた!
私が憧れてるだけっていうだけだけど(笑)←
2013.03.11Mon 22:18 ≫ 編集
おお〜っかわいい(*≧ω≦*)
思わず唸ったよ〜
ツインテールに萌え(*´д`*)
写真がたくさんで見応えありました!
…でまたフェアレストさんをお迎えとな?!
誰かなぁ気になるー!!
わたしが今恋してるパリさんだったらたぶん号泣する!←
お披露目楽しみにしてるね♪♪
2013.03.11Mon 19:14 ≫ 編集
絶対、公式画像よりブロガーさんの方が販売促進出来る撮り方をされてますよね。
ツーテールでもちょっと落ち着いた雰囲気があって、可愛いなぁ(*´∀`)
いや、買いませんけど←

21…人目、だと?
nyonさあぁぁぁあん、あぁあん、ぁあん←ドップラー効果
速い、速いよ、ハヤスギルヨ、追いつかない!!

いや、追いつかなくていいんですけど、ウチには今日、件のブライスさん到着しましたけど、昨日、アイドールに発参戦したら、また違う種類のドール沼から誘惑されてますけど←
2013.03.11Mon 18:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

