Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アンブロージオ meets ビーツゥホリックTOPAnastasia(アンブロージオ) ≫ アンブロージオ meets ビーツゥホリック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンブロージオ meets ビーツゥホリック

今日もめっちゃ暖かいですね(*^。^*)

アンブロージオのお着替え記事をと思ったのですが・・・
我が家には致命的に素敵OFが少ないorz

いや、待てよ?
うちにはデフォOFなら少なくとも20着はあるじゃないか!!
これ、交換会したらアンブロージオだけで19記事書けます(`・ω・´)←
いやぁ、持っとくもんだねブライス20体(´∀`*)ウフフ

というわけで、見回すと・・・
やっぱり最初はこのお嬢でしょう!!

ということで、それぞれのデフォ記事はこちら
アンブロージオ→
ビーツゥホリック→

それでは早速行ってみましょう!れっつごー!!

KIMG0229

お、なかなかいける?

KIMG0230

姫カットつながりで、いかがでしょう。

KIMG0233

悪くはないかな。

KIMG0234

あ、なんかおかっぱみたいに撮れた(´∀`*)ウフフ
しっかし、薄毛すぎて、コームタイプの髪飾りをつけるのにも安定を欠きます(T_T)

ではでは選手交代(*^ー^)ノ♪

KIMG0236

ちょっ、めっちゃかわいいじゃぁありませんか\(◎o◎)/!

KIMG0238

この写真はなんか幼いね。

KIMG0240

絶対領域がせくすぃーです←

KIMG0243

ちょっとおてんばさん風に^m^

いかがでしたか?
私は今回はビーツゥさんの圧勝かと(;´∀`)
ま、この子にゴシックが似合うのは当たり前みたいな感じですよね。

ちなみにお名前決定してます(`・ω・´)
ビーツゥさんは、大輪の美しい牡丹のようだと思ったのですが、字面が気に入らず・・・
英名はpeony・・・うーん、芍薬は?と思ったらこれもchinese peony(´・ω・`)
ということでDariaに決定!黒髪だし、ブラックダリア!!←いや、それ殺されるから^^;
アンブロージオは、いつか誰かにつけたかったAnastasiaという名をこの子に授けました(´∀`*)ウフフ
愛称はStaceyです。←めんどくさい奴

最後に悲しいお知らせが・・・
アンブロージオ、両前腕に黒い色移りがありましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もう、この子のデフォは10分以上の着用厳禁かなぁ(ノД`)シクシク
おパンツは捨ててやったぜ~、ワイルドだろ~←

アンブロージオのお迎え記事が注目の記事1位をいただきました!!
皆さまご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>

撮影後にブランコでくつろぐ二人(*^。^*)
「私たち色白なのに日焼けしちゃうじゃないね」
「でもnyonさんもいい歳なのに日焼けはまずいんじゃないかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: タイガーあいちゃん^^
あいちゃんちも色移りが?Σ(゚д゚lll)ガーン
私は多分自分の落ち度だと思うけど、最初から色移りとかわけわかんないよねヽ(`Д´)ノプンプン

薄毛まじヤバいよね~( ;∀;)
サランけちるなーーー!!!
姫カット切り足したら、長い髪なくなるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.03.11Mon 15:17 ≫ 編集
アハハ…☆

アンブロさんの薄い毛がねぇ~ 私もガッカリしたわ。でも和服が似合うってことがわかって良かった♪
うちのアンブロも肩に色移りがぁ~
黒パンツ捨ててやったの?ワイルドすぎだぜ~さすがnyonちゃん(笑)

姫カットが曖昧だから… もっと切ってやろうかと思ってるぜ~↑↑↑
前髪もチョット長すぎるぜ~
2013.03.11Mon 09:25 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます(*^。^*)
はい、ステイシーで。
この子は、髪色のせいか、ついつい黒背景で撮ってしまいます(;´∀`)
背景布が全然届く気配がないので、しばらく無地背景が続くと思います。
2013.03.10Sun 20:36 ≫ 編集
No title
アナスターシャさんもDariaさんも素敵な名前~.
読み方Staceyステイシーちゃんでいいのかな。
StaceyちゃんがB2さんのお着物姿、うっとりでした。
背景も黒と赤と変わって綺麗☆
B2さんのイエローアイがメチャメチャ引き立っていて釘付け^^
2013.03.10Sun 13:42 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ブラックダリア、私は見てません(`・ω・´)←ふっといてこの体たらく

いや、案外お姉さまとか似合うかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
それより、みゆさんがお迎えされた大物さんが気になって、
夜も眠れません←
私に安眠を~!!

あ、いや、デフォOF、よく考えたら19着だったよテヘペロ
デフォ無しカスタムスペリが二人で-2、OFのみ1セットで+1でした~(∀`*ゞ)エヘヘ
だからついて来てください(`・ω・´)←
2013.03.10Sun 03:16 ≫ 編集
ブラックダリア、レイトショーで見て後悔しました←

うん、B2さんお似合いです。
ゴスロリ系、嫌いではないのですがウチに似合いそうなブライスさんがいないので…

っていうか、デフォOF20着…ああ、nyonさんが遠ざかって行く。
私は着いて行けないので、そっと見守ります(;・ω・)
2013.03.10Sun 01:03 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
年間52体!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやいや、そうなったら双子とか三つ子とか、狂ったお値段のあのお方とか・・・
何かと問題が(;´∀`)←まじで考えてるあたり・・・

そろそろ2週間に1体くらいにはしたいものです(`・ω・´)←

ていうか!早速代官山行ったんかい!!
も~、うらやましいな~(´・ω・`)←だからお前は行かない方が・・・

フェアっ子は修業が必要です( ̄ー ̄)ニヤリ
まずはうちのヴィッキーさんの可愛さを発見してくださいな(´∀`*)ウフフ

切りっぱなしおパンツなんて!!
ノーパンの方がましよ!!
てなものです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
偽マヌデカパン!!
まさかサイズ違いドールの為に置いておくとか!!(゜ロ゜ノ)ノwww
2013.03.09Sat 23:09 ≫ 編集
Re: いそさん^^
髪色が真逆なので、面白いかなと思って(´∀`*)ウフフ
ただこの蝶のコームを刺すのも一苦労な薄毛には慄きましたよΣ(゚д゚lll)ガーン

うちにしかいない子は任せてくださっていいですけど、
いそさんちにいる子はいそさんがやってください←投げた!
2013.03.09Sat 23:01 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
そうですよね、アンブロージオも結構似合ってると思うのですが、
相手が悪すぎたというかなんというか・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

色移りは、多分自分のせいだと思うんです(ノД`)シクシク
昨日、撮影の時にぐるぐるビニールを外して、そのままだったのです。
一日くらいなら大丈夫かなって・・・
甘かったですorz
でも、ビニールの下に色移りがあったって方もいらっしゃるようで・・・
それ以外にも何かと不具合で入院って方がたくさんなので
一応確認だけでもした方がいいかもですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おパンツは、切りっぱなしなんてもういいやと思ってポイってしましたよ(笑)
2013.03.09Sat 22:59 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
黒髪+ゴシック、思ってた以上に似合ってしまいました(´∀`*)ウフフ
アンブロージオも結構似合ってると思ったのですが、相手が悪すぎましたね(;´∀`)

お名前のことありがとうございます(*^。^*)
結構、お名前考えるのって楽しいです。

こちらこそ、リンクありがとうございます♪

新メンバーですとっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
わ~誰だろ!楽しみにしてますね~(∩´∀`)∩ワーイ
2013.03.09Sat 22:54 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
まとめて撮影ってことをしないので、どこまでできるものやら^^;
ていうか、アンブロージオのお着替えだったはずが、
B2さんの方を着せ替えしたくなってきた私・・・←

髪色も対照的だし、顔型もちがうけど、なんか空気感でしょうか。
姫カットというだけではないような気が私もします(´∀`*)ウフフ
2013.03.09Sat 22:48 ≫ 編集
かわゆいwんが!
OF交換した方がお互い似合っているかも!
OFが20着あるという、前向きさにノックアウトされましたよ。
すげぇ、すげぇよ、nyonさん。
いっそ、このペースで年間52体を目指してくださいまし!m(__)m(1週間に1体※ネオのみ)

ブラックダリアという小説、わからじ、です。

一瞬アンブロージアさんにくらくらしそうでしたけど、
こらえました!
実物を本日見たら@代官山JunieMoon
我慢できそうでした!

フェア娘はまだまだ遠くてよ!←

ってか、おパンツ、豪快に捨てちゃったとは!
それなら、いっそわたくしに←
うそです、これ以上使えないおパンツ増えてもダメです。
偽マヌさんデカパンすら捨てられていないはぴはぴ♪です(`・ω・´)←
2013.03.09Sat 22:19 ≫ 編集
おお〜!
ビーツゥさんのデフォを着たアンブロージオ、めっちゃ好み!!
nyonさんの思いつきナイスですー!
どの写真も素敵で見応えありました(*´∀`*)
ビーツゥさんのOFいろんな子に着せてほしいです!←自分がやれw
2013.03.09Sat 21:38 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
やっぱりB2(笑)
彼女の着物風ドレス、他の子で似合うのは誰かなぁ?
ダリアにゴシック、似合いすぎだろーーーって感じで(´∀`*)ウフフ

よそで見ると、どんどん欲しくなりますよね。
分かります(`・ω・´)
どんどん出しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ←

あのドレス、一日素肌に着せてしまったんですよ~(ノД`)シクシク
私のバカバカバカ!!!!
おパンツはポイっと捨てて、ノーパンです←
2013.03.09Sat 18:30 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
一番乗りありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

なんか、B2さんって何着ても似合う気がしてきた。
彼女のお着替え大作戦したくなってきたよ~(´∀`*)ウフフ

帽子、確かに・・・
もうちょっと小さくして、コココレットみたいなのにしてくれてもよかったかも^^;
ドレスは、うちは大丈夫だったけど、ひどい縫製のもあるみたいだね(T_T)

色移りは・・・多分自分のせいなんだよ~(ノД`)シクシク
昨日、撮影の為にもともとのビニールを取ったんだけど、
そのあと、ラップ巻きをすぐにしなかったの・・・
まさか1日で色移りするなんて思わなくて・・・(ノД`)シクシク
2013.03.09Sat 18:19 ≫ 編集
No title
うーん。私はアンブロさんの着物姿もすごく色っぽくていいと思います^^

色移りが!
やっぱり開封してみようかかな(なんか怖いです開封するの…)
おパンツ、捨てたんですか!すごいっほんとにワイルドですw(゜o゜)w
私もそうしようかな???
2013.03.09Sat 16:36 ≫ 編集
Dariaさんに一票!
こんにちは♪どちらも素敵ですけどやっぱり黒髪+ゴシックの取り合わせにグッと来ます!←古っ

華やかさと気品溢れるお名前がそれぞれにピッタリですね(*^_^*)

リンクの件ありがとうございました!
うちにもはらせていただきました!(*^▽^*)

nyonさんに刺激されて?(笑)来週新メンバーをお迎えする予定です。過去っ子です。フフフ
2013.03.09Sat 16:34 ≫ 編集
No title
交換会!ふふ。20着を着まわすのも
面白そうですね。

個人的には、交換したOFのほうが
二人とも似合ってるなぁーと思いました。
似てないけど、双子みたいですねー。
2013.03.09Sat 16:25 ≫ 編集
No title
ダリアさんの勝ちです!!!(爆)
ここでB2拝めて嬉し嬉しだけど欲しい病が再発ww
黒のドレス、似合ってた!
セクシービーム感じました(爆)
レッドデリシャス系の姫というか、B2の方が先に発売されたけど
セクシーでなんとも妖艶な魅力あふれてますね。

それにしてもあの黒ドレスとパンツ、色移りしますよねー。
ぽぃっと箱にしまっていいと思います。(←こらこらw
2013.03.09Sat 16:15 ≫ 編集
No title
わーい、一番乗り!
萌え~~。
私もB2さんに1票!
ブラックダリア!小説、読みましたよ!こわっ!
アンブロさんのOF、ワンピは最近ではめずらしく、凝っててよかったですが、帽子・・、ちょっと材質にびっくり!しませんでした?
もっと、がっしりしたものを想像していた私・・。

アンブロさんの色移り、他のブログさんでも見ました~!
はああ、ですね・・。あ、ここでも愚痴っぽい私・・、す、すみません!!
2013.03.09Sat 15:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

