Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アンブロージオ!!~初リアルタイムお迎えTOPAnastasia(アンブロージオ) ≫ アンブロージオ!!~初リアルタイムお迎え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンブロージオ!!~初リアルタイムお迎え

ついに!ついに!アンブロージオご到着ですよ(´∀`*)ウフフ
なんなんでしょうね、このワクワク感は・・・
過去子のお迎えとは全然違います!
病み付きになりそうな予感・・・←

佐川のおじさんに「待っててんよ~。」って言ったら
「いや、昨日届いててんけどな、8日指定のシール貼ってたからなぁ・・・。おっちゃんなんぼほど、昨日持って行ったろかと思ってんけどなぁ。規則やから・・・。でもよっしゃ、今度からすぐ持って来るでぇ!!」
ありがとうおっちゃん!!!(T_T)きっと毎月あるから!←やめろ

えっ、そんな小話どうでもいい?

KIMG0208

コココレットからでしたっけ?色々と省略されたシッピングボックス・・・

KIMG0209

かわぅい~♡
帽子のせいか、若干大きめのお箱です。
しかしですね、この子ほど箱出しに苦労した子はいませんよ(ノД`)シクシク
うちには今年っ子はいないので、いつからこうなったのか分からないのですが、台紙にたくさんスリットが開いていて、付属品のビニール袋がそのスリットから裏へ出されて、さらにテープベタベタです(>_<)
スタンドもプラ板固定されてました!!(゜ロ゜ノ)ノどんだけやねん^^;
ピアスも袋に入れられていて、しかも装着困難!!二度と外せない気がします・・・(T_T)

そんなこんなで・・・

KIMG0211

フル装備。正面スペシャルカラーのライトパープル。
とっても綺麗なお色で似あってます(´∀`*)ウフフ
髪は結構少ないです(´・ω・`)
しかも全然引っ張ってないのに、櫛を通しただけでごっそり抜けましたΣ(゚д゚lll)ガーン
でも綺麗です(*^。^*)

KIMG0213

右デフォルトグリーン。
姫カット部分、もうちょっと短くてもいいかな・・・
切る?切るのか?

KIMG0216

正面デフォルトピンク。
お帽子にはリボンが。
あれ?今、普通に室内で見たら紺色なんですけど、写真だとロイヤルブルーっぽいですね(;´∀`)

KIMG0218

左デフォルトブルー。
もうワタクシ、完全にフェアレスト大好きだーーー!宣言します(`・ω・´)
女心は移ろうものよ、ふっ・・・

KIMG0224

帽子を取って、スペシャルカラーで(´∀`*)ウフフ
この、長め前髪気に入りました。上がってこないといいけど・・・

KIMG0220

向かって右の姫カット部分が、固定の加減でクセがついちゃってます( ;∀;)

そしてそして、この子の開封はとても日当たりのいい場所でやってたのです。
そしたらなんと!この子のこの髪!
紫外線が当たると紫にひかるんですよ\(◎o◎)/!

KIMG0227

写真ではうまく写せないんで残念なんですけども(´;ω;`)
ブラックライトで紫に発光する感じです。とっても綺麗(*^。^*)

まぁ、残念なところもご紹介しましょうかね(´・ω・`)
黒いおパンツを直接穿かされている子は、脱がす時に足が黒い繊維だらけになって困りものなのです。
だから、ビニールの上から穿かせているのは感心です。
んがしかし!!肝心のおパンツが切りっぱなしの粗悪品だと?!((( ̄へ ̄井)
噂には聞いていましたが、初めて見ると悲しくなりますね、切りっぱなしおパンツ・・・
KIMG0210

さてさて、最後は残念なお話になってしまいましたが
冒頭にも書いたように、リアルタイムお迎えのワクワクドキドキ感はほんとたまりませんわぁ(´∀`*)ウフフ
相手が誰でもいいってことではなく、この子だからこそだったのだと思うのですが。
なのでなので、この子くらい楽しみにできる子を、次から次へと出して欲しいものです←えっ?

そしてそして、この子で我が家のネオブライスさんは、なんと20人になりました~(∩´∀`)∩ワーイ
記念すべき初リアルタイムお迎えが、記念すべき20人目とは!
特別な子になりそうです(∀`*ゞ)エヘヘ

そろそろ置き場所まじやばいワン!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下、記録のため公式より・・・

「イラスト発表時」

魅惑的な香りが夜の暗闇の中で私たちを手招きする。
ほら、アンブロージオがそこで待ちわびている・・・。
あなたに抱きしめて欲しいの。
さ、彼女の手を取って、光のほうへ導いてあげて!

「ゴシック」をテーマにした初めてのブライス「アンブロージオ」。
ファッションの基本カラーはもちろんブラック。
ゴシックファッションの王道ともいえる美しいシルエットのワンピースは、レースやブレードなどにこだわり、黒一色ながら華やかさが細部に宿っています。
バラや百合の紋章をアクセントにしました。
帽子にも、百合の紋章や羽、王冠モチーフをデザインした
ゴールドの大きなエンブレムを付けて、ゴシックテイストたっぷりに仕上げました。
イヤリングや指先にはマニキュアを施すなど、ディティールに凝っています。
足元は、網タイツとロングブーツを履いています。

ブラックとは対照的な色合いのプラチナブロンドの姫カットのロングヘアと、正面にセットしたスペシャルカラーのライトパープルの瞳が、クールな美しさを際立たせています。
アイシャドウはグレー、チークとリップはピンクです。
フェイスカラーは、クリーム(色白肌)です。
フェイスタイプは、フェアレストです。
スタンドはブラックで、支柱はシルバーカラーです。


「最終発表時」

魅惑的な美しさが漂う「アンブロージオ」。
ゴシックファッションの魅力を実感させてくれます。
ディティールまでブラックでまとめたワンピースに、シルクハットが彼女の正装。
光沢のある生地に、レースやブレード、バラや百合の紋章などをふんだんにあしらいました。袖は、肘下が広がった姫袖タイプです。
正装には欠かせないシルクハットは、百合の紋章や天使の羽、王冠モチーフのエンブレムが印象的。エンブレムのプリントのゴールドとレッド、リボンのダークブルーをアクセントカラーにしています。
アンブロージオにとって、イヤリングやマニキュアも大切な身だしなみの一部。
イヤリングは、シルバーカラーのリボンモチーフを、マニキュアはレッドをセレクトしています。
ファッションの仕上げ、足元にもこだわりのコーディネートです。網タイツと編み上げのロングブーツでまとめました。

フェイスタイプはフェアレストで、姫カットのプラチナブロンドのロングヘアが、気品のあるアンブロージオに似合っています。
正面にスペシャルカラーのライトパープルの瞳をセットし、アイシャドウはグレー、チークとリップは優しいピンクと、全体的に優しい色合いのメイクをしています。

スタンドはブラック、支柱はシルバーカラーです。

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:グレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトパープル(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】プラチナブロンド
【マニキュア】あり(レッド)
【イヤリング】あり(リボン型)
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、イヤリング、タイツ、クツ、ショーツ、スタンド

発売日:2013年3月8日(金)発売
販売価格:16,590円(税込)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
わかっていただけましたか?
ブラックライトを当てたら、きっとめっちゃ光ると思います。
そんな物、持ってないのですが(T_T)

そうなんです!
色髪大好物な私が、ハグさんをさらっとスルーできたのは、彼女がフェアレストだったから・・・
アンブロージオは、最初、フェイスタイプが明記されていなかったので、ええい、ままよ!と速攻予約(;´∀`)
ところが最近、うちのヴィッキーがかわいくて(´∀`*)ウフフ
そうするとかわいがる→さらにかわいくなる→さらにかわいがる→・・・エンドレスwww
というわけでフェアレストの魅力に開眼しましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ええ、ネオだけで20人となりました(;´∀`)
週一以上のペースで増殖しております!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドール沼の底は見えません・・・
2013.03.08Fri 23:51 ≫ 編集
Re: 繭さん^^
かわいいです(´∀`*)ウフフ←
待ち焦がれた補正が入ってるかもしれませんが、かわいいですよ~www
パリさんも紫に発光するらしいので、同じかもしれませんね。
まつげですか?変えたらどんな風になるんだろ・・・
是非やってみせてくださいませ←
これからどんなお顔を見せてくれるのか、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
2013.03.08Fri 23:44 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
我が家にはイケメン宅配男子は来ません(`・ω・´)←そこから?
おっちゃん、ほんとに悩んだんだって、昨日持ってこようかどうか。
ま、次からはシール無視で来てくれるらしいから、大丈夫v(´∀`*v)ピース←次?

おパンツ、切りっぱなし具合をご堪能いただけましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
おパンツ談義と言えば、はぴはぴ♪ちゃん!!www

沼はね、きっともっとずっと深いのよ(´∀`*)ウフフ←壊れた

ていうかはぴはぴ♪ちゃんのスタート地点が違いすぎる!
普通はラディ→フェアレスト→エクセかスペリでしょう(`・ω・´)
2013.03.08Fri 23:25 ≫ 編集
No title
おお!ほんとだ!
髪が青味がかってますね。
暗闇で撮ったら、蓄光のように
ぼうっとするんでしょうか?
暗闇で待ってるってポエム(確かそんなのでしたよね
そういうことだったのかしら!?

nyonさんはフェアレストLOVEとなたのですね。
というか20人!ネオだけで!
ミディとかうさぎぃとかダンボ―とか無しで!
すごい。
そうかドール沼とはそういう危険なとこなのですね。
2013.03.08Fri 21:54 ≫ 編集
No title
か わ い い ! ! ! !
髪の毛不思議な色なんですね。キレイ~。
まつげも同じような色に変えてあげたい・・・いや、お迎えはしませんよ?!(混乱)
お着替えも楽しみにしております(*´v`*)
2013.03.08Fri 21:51 ≫ 編集
おおお〜〜〜〜〜〜〜〜かわゆいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

佐川のおっちゃんとnyonさんの会話がツボすぎる!
おっちゃん親切そうだ〜〜〜。
でも、佐川男子の方がいいなw←

ちょっとちょっと、nyonさん、おパンツ姿より過ぎよ!
一瞬どきっとしてしまったよ←

うん、みゆさんに激しく同意!
沼を深めるスピード半端なしどえっす!

フェアレストの魅力か〜〜〜。
エクセにメロメロ、ラディにメロメロ、
スペリはそこそこ←
のわたしには、まだまだフェア子さんまで到達しないのですよ〜。

2013.03.08Fri 17:48 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
えええええ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかの宝富井病院送り?(T_T)
しかも「さまざま」ってΣ(゚д゚lll)ガーン

他の方も、いろいろあるみたいだよね(´・ω・`)
新工場、なんとかしてほしいよねヽ(`Д´)ノプンプン
ベトナムとかタイに作ればよかったのに・・・

早く帰って来てほしいね(ノД`)シクシク
2013.03.08Fri 17:00 ≫ 編集
No title
ひゃー、かわいい!
う、うらやましい・・。
我が家に到着のお嬢は・・。
え~、くわしくは次回、あげますが・・。Uターンでさようなら!です。
ふふ・・、さまざまな、え~、あかんとこ、って言うんですか・・?ございましたよ・・トホホ・・。
ご帰還まで、こっちで癒されるもん!
いっぱい写真、あげてね!
2013.03.08Fri 16:53 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
おっちゃん、人懐っこく、いつもちょこっと立ち話して行くんですよ~。

ギリギリ目にかかるかかからないかの前髪、とっても気に入りました(´∀`*)ウフフ
くるりんとならないことを祈ります。

ええ、おパンツ・・・初めて目の当たりにして、悲しくなりましたよ(ノД`)シクシク

届いたのに開封せずにいられますか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
箱入り画像を撮るのももどかしく・・・一枚しか撮ってませんよ(;´∀`)
開封されたら、また感想とか聞かせてくださいね♪
2013.03.08Fri 16:33 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます♪
リアルタイムお迎えのこのワクワクドキドキ感・・・クセになりそうです^^;

アンブロージオ、昨日注文されたんですよね?
待ち遠しいですよね。

やっぱり姫カット、長いですよね・・・
でもでも、切ってしまうともうのびないので、慎重にいきま~す(*^ー^)ノ♪
2013.03.08Fri 16:28 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
みゆさーーーん!!!!見失わないでーーーー!!!

ええ、正真正銘「ネオ」ブライスだけで20人です(`・ω・´)
だってかわいいんですもの(´∀`*)ウフフ←
そしてそして、リアルタイムお迎えのこの感覚!!
やめられまへんわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
完全にいっちゃってます。もうほとんどシャ○中です←

そして、フェアレストのかわいさにも目覚めてしまった私には、新たな深淵が口を開けていたのであった・・・
2013.03.08Fri 16:24 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
こちらこそありがとうございます♪
アンブロージオ、ほんと可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
パリさんやバニラさんに似ているのでは?って噂でしたよね。
うちにはどちらもいないので、比較はできないのですが(;´∀`)
ていうか貧血リップって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
パリさんってメイクがリップ意外無しなんですね\(◎o◎)/!
どうりで貧血・・・げふっげふっ

髪は・・・どうでしょう。うちには白っぽい子と言えばマトさんしかいないのですが
マトさんは白っぽいとはいえ、立派に金髪ですしねぇ。
かなり白いです(`・ω・´)
そっかぁ、パリさんも紫に発光するんだ(´∀`*)ウフフ
発光する髪、初めて見たので、見とれちゃいましたよ。
2013.03.08Fri 16:19 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
近くの佐川には昨日の朝到着してたんですよ~(T_T)
おもちゃ恐竜が余計なシールを貼るからっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

アンブロージオ、めっちゃ気に入りました~(∩´∀`)∩ワーイ
この子の到着までに、フェアレストのかわいさをアピってくれたヴィッキーにも感謝です←

髪・・・なんでこんなに薄いんでしょうね(ノД`)シクシク
経費削減?
まさか新工場がサランの横流し?!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013.03.08Fri 16:11 ≫ 編集
No title
佐川のおじさんとそんなにお話されるんだーとうらやましく思いました^^

ほんとに、長めの前髪がかわいいですね!(みんなそうなんだろうか?)
おパンツ。そうなんですか、がっかりです

うちにも今日アンブロさんがきました。開封したいですが、どこに置いたらいいのか…
すこし片付けてから・・・の予定です(^-^;
2013.03.08Fri 16:05 ≫ 編集
No title
初リアルお迎えおめでとうございます! 
私は、発売日に間に合ったのはユニラブちゃんでした。初リアルはパーソングレースかな。 アンブロージオさんは、未だ発送メールも来ていません。 

黒背景でゴシック~!  
私も、姫カットって長いな・・・と思ったけど、しばらくはそのままがいいよね。
2013.03.08Fri 15:36 ≫ 編集
アンブロージオさん、とても可愛らしいですが←

20人!Σ( ̄□ ̄;)
20…人?
20人て、しかも、ブライスさんのみの人数で!?

nyonさぁぁぁんっっ!!
深い!!あなたのブライス沼、深いですよー!(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも、まだ沈む気満々なの?
ねぇ、そうなの?
私、あなたを見失いそう…(○_○)
2013.03.08Fri 14:16 ≫ 編集
お待ちしてました!
こんにちは♪先日はご訪問ありがとうございました。
アンブロージオさんの発売日だなーとblog巡りしようと思ってたらnyonさんの記事がUPされてたのでお邪魔しました~(*^▽^*)
アンブロージオさんやっぱり可愛い!!
私もフェアレスト大好きです!
髪色のせいかやはりパリさん似?と思っていたのですが、肌の質感やメイクが明るいので印象が違いますね。
パリさんのデフォルトは貧血リップのみなので(笑)せめてもの思いで今日はひなたで撮影しました( ´艸`)
アンブロージオさんのヘアは黄色味をおびてますか?パリさんは真っ白なので、紫外線浴びたら超ムラサキです(≧▽≦)/
では、またお邪魔します。長々失礼しました。
2013.03.08Fri 13:29 ≫ 編集
佐川急便にそんな事情があるとはっ!

アンブロージオ、いいですよねぇー♪
髪の毛がうすいの一緒です。
少し青白くて、それがまたいいです!
あたしもフェアレストloveです♪
2013.03.08Fri 13:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

