Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃい子たちTOPらっぴぃ(うさぎぃ011) ≫ ちっちゃい子たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃい子たち

朝から佐川のおじさんを待ちわびているのです・・・
そう、ゴシックなあの子を連れてきてくれるのを・・・

で、洗濯物でも干そうかと思ったら・・・
一時停止で止まってやがる((( ̄へ ̄井)
いえ、全部自分のせいです(ノД`)シクシク
よくやっちまうんですよ(´・ω・`)

気を取り直して!
待ってばかりいても仕方がないので、ちっちゃい子達にご登場願いましょう!

KIMG00190

「こんにちは。マルグリットです。今日はあたらしさんをご紹介するみたい。」

KIMG0205

「ご紹介します!うさぎぃさんです。」
「初めまして。先日は箱の中から失礼しました(^-^;うさぎぃの、らっぴぃといいます。」

お名前はうさぎということで、フランス語のlapinをもじって付けました(´∀`*)ウフフ
真っ白さんはお高かったので、ピンク好きな私はバイカラーの011さんをお迎えしましたよ。

KIMG0204

「ねぇねぇ、あっちにまだお箱があるみたい。行ってみましょうよ。」

KIMG0193

「これは、いつもご本が入っているお箱よね。」
ボロボロになっててお見苦しくってすみません(^-^;
すでに何か月も経ってますΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0195

「あら!!中にも同じお箱が!!」

KIMG0196

一緒にごろーんwww

KIMG0199

「あなたってば随分小さいのね。ていうかまたお箱・・・?」

KIMG0200

何はともあれ、我が家のちっちゃい子3人組をよろしくね♡
ダンボー君、スカートめくり?!!(゜ロ゜ノ)ノ

えー、うさぎぃですが、先日バナーでお見せしたようなお箱でご到着です。

KIMG0153

そして、中身は・・・

KIMG0154

耳と頭の蓋は自分で装着です!!(゜ロ゜ノ)ノ
かなり大胆にねじ込みます(;´∀`)
こ、この感じはかつて経験が・・・・
そう、男の子母なら誰でも経験があるかと思いますが、仮面ライダーなどのヒーローものソフビと一緒!!
腕や腰を外しては「ママ~」と渡されねじこんだあの日の記憶・・・←
なので臆せずねじ込めましたよ!!ありがとう仮面ライダー!!

ランキングだだ下がりじゃん・・・ま、実力だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ダンボー1英世だよ?←諭吉以外は違和感あるわね(;´∀`)
いつでもバッグインできるよ?www

ミディちゃん、迷ったなら私と一緒にうさぎ着ぐるみっ子をお迎えすればいい←
ぱっつん金髪っ子だよ?
着ぐるみだったら外撮りしてても、ぬいぐるみだよってごまかせるよ?←

うさぎぃは、増えない!!断じて!!
な、何よ!その疑いの眼差しはぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2013.03.08Fri 23:31 ≫ 編集
わたしも!
ちっちゃい子ほしい!
といっても、欲しいのはミディさんだけですけど。

いや、ダンボーは安定のかわゆさですよね!
これは欲しいなあと思うけど、わたし、ぼけっとしてつぶしそう。。。←

うさぎぃ。。。。
これ以上増やさないとおっしゃってますが。。。。(疑惑の目)

嗚呼〜〜〜、ミディさんが欲しい、欲しいよ〜〜〜。
でも、どの子が欲しいかわからんw←
2013.03.08Fri 17:53 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ダンボーは、ドール者以外もはまる可愛さですよね(´∀`*)ウフフ
密林のレビューなんか、大変なことになってますよwww

そうですね、まさに幼子のようです(*^。^*)
おひとついかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、決してプレ値で買ってはいけませんよ。
2013.03.08Fri 12:20 ≫ 編集
No title
うさぎぃも可愛いですが
ダンボ―可愛いですー。

口元がいいですね!
何か言いたげと言うか
赤ちゃんとか幼児の口みたい。
2013.03.08Fri 11:13 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
耳なしで宇宙人・・・やる?←
耳穴開いてるけど(T_T)www
いや、耳があっても宇宙人なの・・・か?ppp
ブライスって他社製品を混ぜ合わせるとシュールだよねぇ←他社製品言うな!

協力あざーっす<(_ _)>
2013.03.08Fri 10:54 ≫ 編集
No title
うさぎぃ  ( ´艸`) 

宇宙人みたいで おかしくって・・・♡

耳なしでも いい仕事してくれそうな予感がするゼーット!←



ランキング 協力のポチしといたわよ!

フフフ(。≖ิ‿≖ิ)・・・
 
2013.03.08Fri 02:34 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ひ、広がってませんから(`・ω・´)
この子達はこれ以上増えません←きっぱり
ダンボーは、ブライスさん入れても4番目くらいに来てたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

USAGIに比べれば、うさぎぃなんて沼のふちに引っかかってるくらいのものです。
エロくないですし←こっちもしつこい(笑)
てか卯年なんだ・・・←さりげなく計算www

おっきいものクラブですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
みゆさんてば、底が見えないお人ね(´∀`*)ウフフ
2013.03.07Thu 21:18 ≫ 編集
Re: いそさん^^
い、いや、おめでとうございますなんて言って頂くほどの物では(;´∀`)
常にピンクのタイツを穿いて、ピンクの袖がついているようなものなので
お洋服選びが大変そうです(T_T)

アンブロージオ、今日は来ないみたいです(´・ω・`)
朝からすぐそこまで来てるんですけどね・・・
もう自分で取りに行きたかったわ。

お花見ってことは、開花状況とか天候とか重要ポイントだから、
「よし、明日決行だ!!」って言う時に、来れる人だけ行くって感じにした方がいいかもだよね。
ていうか、桜の下でブラ子集合ってかなり萌えますけど、
周囲の目も、みんなで耐えれば怖くない?(´∀`*)ウフフ
2013.03.07Thu 20:24 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
うさぎぃのお洋服は、おでこちゃんとニッキと共用ってことで、
このお洋服もそっち系だよ~。
袖口に手が通りさえすれば、ミディちゃんのお洋服もいけるみたい。

ダンボー、小さいね!!
いつでもバッグに入れておけるね!!←えっ?

そう、あれもです(´∀`*)ウフフ

アンブロージオ、うちも来なかった~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
佐川の追跡、朝からずーーーーっと○○店でお預かりしていますって!
そんな近くで一日寝かせてるんじゃねーよ!!((( ̄へ ̄井)って感じですよ(ノД`)シクシク
クロネコさんだとありえないわ!!
2013.03.07Thu 20:18 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
なんかバイカラーボディだと、お洋服の色が難しいかなって不安ですぅ。
タイツいらずのおみ足ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ←ピンク限定

説明書に、耳を装着するときに頭部が変形するかもだけど、時間が経てば治るから、心配しないでぐいぐいいって!みたいなことが書いてあるほどでした(;´∀`)
2013.03.07Thu 20:07 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
い、いや、ちっぷちゃん!どんどんは増えないから!!!←
ダンボーはね、もう何か月も前に来てたんだよ。
ワンダは・・・大丈夫d( ^ω゚ )お迎えしない自信あるから←

うさぎぃが着てるのは、一応おでこちゃんとニッキのお洋服だけど
噂によるとミディちゃんと共用できるって。
ただ、うさぎぃは手が大きいから、袖口の小さいお洋服は無理なんだって。
うさぎぃ、お値段もかわいいから是非!!
2013.03.07Thu 20:03 ≫ 編集
No title
お~い、nyonさん、お~い!!
沼がひろがってるから、大声出さないといけないじゃないですか!
いつの間にダンボーまで!?

うさぎぃ、卯年生まれとしては手に入れなきゃかな?と思った時期もありましたが、USAGIがいるからいいです。
エロくないですから!←しつこい

うちにはおっきいものクラブがありますよ…
2013.03.07Thu 19:44 ≫ 編集
うさぎぃとダンボーお迎えおめでとうございます(*^^*)
わたしもピンク好きなので、可愛い〜!と思いました♪
今まで見たうさぎぃの中で1番好きかも(^ー^)
アンブロージオのお披露目楽しみにしてますね!
帰りにポチッとしていきまーす(笑)

あ、書き忘れてた!
桜が咲いたらお花見撮影オフ会しませんかー?
来月の土曜日で調整できたらなあと思ってます(*^^*)
2013.03.07Thu 17:44 ≫ 編集
No title
おお~、早速の箱出し!
かわいいじゃ、ないですか!
うさぎぃさんのお洋服、よく似合ってます!
この子専用なの??

わーい、ダンボーもオソロ!!ブログネタを作るには大きな味方だわん!小さいから撮影も楽!

あ、さらにあれも・・、ありがとうございます!!

アンブロージオ、うちは明日になりそうです・・。待ってたのに・・(悲)。
2013.03.07Thu 15:47 ≫ 編集
うさぎぃ、もといらっぴぃ、可愛いです!
ピンクの手足が愛らしい(*^^*)
ねじ込むなんて初耳でした。びっくり!
2013.03.07Thu 15:30 ≫ 編集
あれれっ~?!
いつの間にか、ちっちゃい子増えてるしΣ(゚д゚lll)
しかもっ!!うさぎぃとダンボーなんてっ!!
うひゃっ(≧∇≦)♪♪カワイイね!!
ワンダは?!どこどこ??(笑)
ちっちゃいもの倶楽部これから、どんどん増えちゃうのね~♪♪
楽しみぃ〜!!
ちなみに~うさぎぃは、ミディサイズのお洋服??
いやいや、ただ聞いただけだからね!!(^^;;
気になったから(笑)
2013.03.07Thu 15:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

