Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 姫カットの君は漆黒の髪TOPDaria(B2Holic) ≫ 姫カットの君は漆黒の髪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姫カットの君は漆黒の髪

前回の記事で随分ともったいをつけていたワタクシですが
このお嬢のことをそうそう黙っていられるわけでもなく・・・
早々にご紹介ですよ(´∀`*)ウフフ

タイトルからお分かりかと思いますが・・・

KIMG0155

B2 Holicさんで~す。
大きなお箱の前面にはとっても小さな頭の侑子さんのお姿が。

扉を開けると~

KIMG0161

うっ、かわゆいハァハァ(*´д`*)
いつものポエムは扉の裏に・・・

それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。

さぁ、それではご登場です。
KIMG0168

フル装備。
KIMG0171

アイは全てスペシャル。右ラベンダー。

KIMG0172

正面エメラルドグリーン。かなり深い色です。

KIMG0175

左イエロー。
帯は後ろから見るとこんな感じ。
前から見ると蝶の柄が無くて、無地です。

KIMG0165

着物風ドレスに、黒い下着が縫い付けられています。おパンツも黒。
早速色移り防止ストッキング装着。
ちなみに正面アイ、カーマイン。

KIMG0164

グダグダ感はいつも通りのデフォタイツ(ノД`)シクシク
厚底ハイヒールにも蝶が。

この子は娘が強く希望したということもあり、お迎えしました。
まぁ、私の好みでもあったんですけど(;´∀`)
髪はとにかくさらさらで、どこにも引っかかりません!!
櫛がすーーーっと通る感動!!←

髪に問題が無いってすばらしい!!!!!

色白さんに血色のいいメイクはもろ私好み(´∀`*)ウフフ
このお衣裳の印象がとても強い子ですが、着替えるとどうなるのかな~ってワクワクしますね♪

お名前はまだ思案中。なんせモデルに侑子さんというお名前があるだけに(;´∀`)
いや、まぁ、侑子さんファンに怒られるような頭身差なんですけど(T_T)

この短いスタンド欲しかったんだ(*^。^*)ポチっと応援お願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そうなの、実はずーっと前から狙いつつも躊躇してた子なの。
3諭吉超えはさすがにちょっちゅためらう・・・
でもでも定価がもともと高いし!このくらいのプレ値ならいんじゃね?みたいな(;´∀`)
全てはお迎えのため!!←

やっぱり露出狂っぽいよねΣ(゚д゚lll)ガーン
自分でもヤヴァいと思う。
でもこんな美しい露出狂ならPTAも黙ってるさ!!←
2013.03.07Thu 11:53 ≫ 編集
No title
ま、まさかのB2さんだったとは。。。。

ホリックが2人そろいましたね!
ってか、思い起こせばB2さんかと思ったとコメされたnyonさん。。。。
えと、わたくしの元ではなくnyonさんの元にいらしてしまったとわ!

ごめんなさい。
全然無関係ではなかった!←ただ単に絡みたいだけだと思われます。

えっと、、、、確かに下着お写真、ご自分からばさっと感が。。。
通報されますよ、PTAに←

ホリックコンビのツーショットに期待しますヾ(@^(∞)^@)ノ
2013.03.06Wed 20:05 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
つぐみさんに羨ましがられるとは・・・
私も偉くなったもんだ←完全に違うね、単にB2さんのおかげだね

お着替え・・・バケますよね(´∀`*)ウフフ
何着せようかな~
って!そんな素敵OF無いわ~(T_T)
2013.03.06Wed 01:07 ≫ 編集
No title
うらやましすぎてコメント書けない(爆)
あたしも大好きです、色白で髪の毛サラサラ(黒)ww
欲しいなぁ~B2.
買うはずだけど、まだもうちょっと先になりそうなので
ぜひともnyonさんところで堪能させてくださいませ♪
着替えたら絶対にバケると思いますw
2013.03.05Tue 23:52 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます^^
この子はコンスタントにヤフオク出品ありますし、もともと定価が高いので、そんなにプレ値でもないですよ(´∀`*)ウフフ

って!リアルカーマインですって!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドラアイ恐るべしですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うん、でもフィー&チャッピさんのお迎えは、そりゃぁもう見事と言うしかないようなものでしたので、それくらいの対価は持って行かれるかもですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←
てな冗談はさておき、パソコンはほどほどになさって、大事な目ですからお気をつけてくださいね(ノД`)シクシク
2013.03.05Tue 13:22 ≫ 編集
No title
B2holicさんお迎えおめでとうございます。
4色スペシャルいいなぁ。私もB2holicお迎えして撮りたいなぁ。(実現難しそう。)
お着替えしたらすごく可愛いと思うなぁ。

私自身が今、右目カーマインなんです。 夜中に鏡観たら、右眼がドライアイによる亀裂で白目の95%が血染め状態で、119したけど来てくれず、翌日土曜日に眼科に行くと『こんなひどい状態は見た事が無い。3週間以上かかる』って言われました。
これ、ゼッタイ、昨年からのブライス大量お迎えの対価だと思う。
実質はパソコンしすぎ対価だけど。
2013.03.05Tue 09:31 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
あちゃさんは一応引いてある私の限界ラインを超えてます(ノД`)シクシク
「高値なら 新作待とう 透明肌」ですよ(`・ω・´)

ええ、とっても綺麗な子で大満足です(´∀`*)ウフフ
普通のお洋服を着たらどんな風に変身してくれるでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
2013.03.04Mon 22:52 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
確かに、侑子さんと思うとビミョーな気が・・・(笑)
でもでも色白フェイスに血色のいいメイクでばっちり好みでした(´∀`*)ウフフ

お着替え・・・
セーラー服があれば、あれやってみたいんですよね・・・閻魔あいwww
同じ路線じゃーん(T_T)
「人を呪わば穴二つ・・・」
2013.03.04Mon 22:49 ≫ 編集
Re: ガクさん^^
いらっしゃいましー(´∀`*)ウフフ

そう、この子だったのです。
でもでも、そんな悲しいことになってらしたなんてΣ(゚д゚lll)ガーン

私がブライスと再会してハマったきっかけは、あるアンケートでだったのですが、その時にとっても気になった子がこの子とキスミーさんだったのです(*^。^*)
色白で血色のいいメイクで、髪もとても綺麗で大満足です(´∀`*)ウフフ

リンクしていただけてたなんて感激です\(^o^)/
私も貼らせてくださいね~(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.03.04Mon 22:45 ≫ 編集
Re: いそさん^^
薄毛の噂なんてあるの?!!(゜ロ゜ノ)ノ
うちの子はとりあえず大丈夫そうだよ。
とにかく髪質がいい!!!
カットも綺麗!!
お顔も好み!!
早く出してあげて~。
2013.03.04Mon 22:32 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
予想以上の美人さんだったよ(´∀`*)ウフフ

スタジオ撮影やってみました(`・ω・´)
実はベランダでやってみたんだけど、日光が強すぎて、よくわからなくなっちゃった(;´∀`)
背景は白なんだけど、グレーっぽいよね…
アイロンかけても折じわ取れないし(ノД`)シクシク
でも雰囲気出てるかな?←

着替え・・・
うちOFあんまり無いんだよね~←
セーラー服あったらやりたいことがあるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

って、女王様と亜弓さんってことは、この子がうちの女王様?!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013.03.04Mon 22:25 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
わ、忘れ去られてるブラ子なんていないわっ!!!←胸に手を当ててよく考えてみろ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

でもね、ちっぷちゃん、今週はあと二人いるんだよ(;´∀`)
謎の小さい子もいるしね・・・(ブライス関係無し)

アルティメットツアーは、むりむりむり!!!
プレ値過ぎる子はお迎えしないようにしてるよ~(; ・`д・´)

ていうか、例のお写真は、後から見てみると自分で「ばぁっ」ってやってるみたいだねΣ(´∀`;)
露出狂かよ・・・www
2013.03.04Mon 22:19 ≫ 編集
Re: タイガーあいちゃん^^
ブライス界ではノスポ壇蜜が流行ってますが、この子も壇蜜いけますかね(´∀`*)ウフフ

そうなんです、この子でした。
お値段はもともとの定価がそれなりの子なので、めっちゃプレ値というわけでは無かったですよ(*^。^*)

私もブログ村巡回では、ガクさんのところしか見たことなかったんですけども、直後にいそさんがお迎えされたので、もはや全然珍しくなくなってしまいましたとさΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.03.04Mon 22:13 ≫ 編集
No title
すごーい。姫カットと言われてたので
あちゃさん??とか思っておりました。
綺麗なブライスさんですね。
お着替えしたらどんな感じになるのか
楽しみですー。
2013.03.04Mon 19:57 ≫ 編集
あ、やっぱり(笑)
私は原作のイメージとブライスが上手く重ねられなくてスルーしたのですが、何も考えずに見ると綺麗なお嬢さんですね。
スペシャルアイも、ストレートの黒髪姫カットも魅力的。というか蠱惑的?

着替えたらガラッと印象が変わりそう。楽しみにしてます(^_^)v
2013.03.04Mon 19:25 ≫ 編集
No title
nyonさんすいませんー春なのでぼーっとしてまして
リンクとっくの昔に貼っていただいておりました。汗
失礼しました!!笑 ごめんなさい!!
2013.03.04Mon 18:28 ≫ 編集
Re: あにーさん^^
綺麗な子ですよね(´∀`*)ウフフ
本物の侑子さんのような、アンニュイな色っぽさは無さげなんですけども(;´∀`)
パンカさんとか、黒髪っぽくて実はダークブラウンと言う子が多い中、ほんとの黒髪っ子のようです。

結構何を着せても似合いそうな予感がしてます(´∀`*)ウフフ

またお越しくださいませ(*^ー^)ノ♪
2013.03.04Mon 17:47 ≫ 編集
この子かー
nyonさんこんにちはー早速遊びに来てしまいました。
僕のところで見れるブラってホリック嬢だったのですね!!
コラボで結構な値段でいろいろ鳴り物入りでしたが今と
比べると品質も安定していい子ですよね。
うちのホリック引越しでどっかにしまってしまって見つからな
いのですよ。涙

nyonさんのブログ勝手にリンク張らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?

読み逃げが多いと思いますがまた遊びにきますね。
2013.03.04Mon 17:45 ≫ 編集
おお〜nyonさんに先を越されてしまったわ!
nyonさんの紹介が素晴らしいので、わたしは開封レポしなくてもいいかしらん(笑)
やっぱり綺麗ですねB2さん!
薄毛の噂があるけど、大丈夫みたいだね。
早く箱から出してあげたいなあ♪
2013.03.04Mon 16:28 ≫ 編集
No title
おお!麗しの君がっっ!早速のアップ、ありがとうございます!
こ、これは早速のスタジオ撮影、ですかっっ?!!
引き立つわあ~。会いたい人が多すぎる・・、これはほんとに、nyonさんち、自宅強襲だあ!(犯罪ですから・・)

ぷぷ、それにしても、下着姿・・、迫力満点!7枚目のお写真・・。
は、早く着替えをっ!
はぴはぴ♪さんちの女王様と対峙して欲しい!うちの亜弓も!
2013.03.04Mon 13:22 ≫ 編集
また、ひとり…
nyonちゃん。
とうとう、手の届かない所まで行っちゃったのねぇーーーー(つД`)ノ
もう、言葉ありましぇん。
いやいや、;^_^Aあったわ♪♪
「忘れ去られてるブラちゃん頂戴(笑)」
ほんと、ビックリ( ̄O ̄;)~もう、nyonちゃんちに住みたい(^^)
あのね、ちっぷアルメティメットツアー欲しいから、買って見せて♪♪
絶対買えないから♪♪
いや~お美しいお嬢さんだよね(//∇//)♪♪
下から2枚目のお写真は~ちょっと大胆だわね(笑)ムチ送ろうか(^◇^;)
これからも、楽しみにしとくからね♪♪
よーしっ!あとは、頼んだよ(笑)←んっ?!
2013.03.04Mon 13:15 ≫ 編集
ちょ… 檀蜜もビックリな黒い勝負下着!!
ステキ…

この子だったかぁ~(笑)
たしかに 黒髪が美しい、アジエンスのCMに出れそう。
しかし ちょっと高かったんじゃないの~??
たしかに…あまり見かけない!

あぁ…共演したぁーい!!
2013.03.04Mon 13:08 ≫ 編集
こんにちは。
侑子さん…麗しい~!!!!!!
黒髪ストレート大好物なので大興奮です!!(//∇//)
下着をどーんと晒しているお姿…潔いですね笑

今後のお着替え画像も待ってます(*≧∀≦*)

おじゃまいたしましたm(__)m
2013.03.04Mon 12:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

