Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初デート♡~お迎えブログ復活ののろし?!TOPShirley(キスミートゥルー) ≫ 初デート♡~お迎えブログ復活ののろし?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初デート♡~お迎えブログ復活ののろし?!

昨日からwktkだった私(´∀`*)ウフフ←無理に若者っぽくするな
今日はなんとなんときりんの巣のきりんちゃんと初デートですよ(∩´∀`)∩ワーイ

改札で待つ私
「えっ、あの人かな。なんかめっちゃしゅっとして綺麗なお姉さんやんかぁ(*^。^*)
 いかんいかん、あんまりジロジロ見て人違いだったら・・・
 あっ、電話電話」
みたいな私の心の内を彼女は知らない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←

4℃のお洒落なカフェでランチして(実は京阪モールで適当に入った二人(笑))
Salon de Junie Moonへ、てくてくてく。
お買いものというか、色々物色して
おもむろに連れてきたブラ子達を取り出し、撮影する二人。

まずはお雛祭りということで、お着物っ子を~

KIMG0138

きりんちゃんのピックルさんとジャッキーさんはmoondogさんの素敵なお着物です(*^。^*)
ちくしょー、うらやましいぜ←

KIMG0140_1

おっきい子二人で。着丈が短くて残念です(T_T)

KIMG0142_1

全員集合~!!
きりんちゃんのリクエストで連れてきたのはヴィッキーさん。
きりんちゃん!お迎えするなら今のうちよ!!←ここでも言い続ける私( ̄ー ̄)ニヤリ

KIMG0147


きりんちゃんキャンペーンのリボネッタさんのキャロルさんと一緒に^^
く~かわいい~(>_<)
んがしかし!私にはお迎えできないわけがある!!!!←分かるかな(;´∀`)

そしてそして、きりんちゃんが!あの!平安女装束を貸してくれました!!!

KIMG0150

KIMG0149_1

KIMG0152

KIMG0151

いやぁ、Shirleyってばかわゆいじゃないのよぉ(´∀`*)ウフフ

なんだか最後は自己満足なお写真満載になってしまいましたが・・・^^;

お昼前に待ち合わせして、18時前に解散するまで、おしゃべりがとまらない二人(∀`*ゞ)エヘヘ
めっちゃ楽しい時間でした(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんありがとね(*^。^*)是非是非またご一緒しようね~(*^ー^)ノ♪

ところで先日頂いたコメントのお返事に、何人かの方にはお書きしたのですが、このデートが決まった時私はユニラブさんを連れて帰る気満々でした。
んがしかし、時々刻々と世界は動いていて、どうにもこうにもユニラブさんをお迎えするわけにはいかない事情ができたのです!
どんな事情だよって?
そ、それは・・・(; ・`д・´)
あれですよ、アンブロージオが待ちきれなくて、別の姫カットの君をお迎えすることになったっていうかぁ
その子がユニラブさん二人に素敵OFをちょこっと足したくらいのお値段だからとかぁ
さすがに来週アンブロージオも来るのにとかぁ

ま、まぁ私なりにこれはヤヴァいんじゃね?みたいなね(T_T)

でもでも、気がつけばSalonに居るユニラブさんの前髪を、必死に吟味する二人!!!
nyonの運命やいかに!!!
あ、ちなみに5人いました。

とぅーびーこんてぃにゅーーー!!!

リボネッタさんつながりでポチってね、美味しいよ(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: つぐみさん^^
京都からおけいはんですね(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひ!つぐみさんとお会いしたいです~(*^。^*)

うちの子の振袖は、タカラの袴セットのもののせいか、着丈がありえなくて残念感が・・・
きりんちゃんは素敵OFゲットの名人さんのようですよ\(◎o◎)/!
十二単もきりんちゃんので~す。
2013.03.03Sun 22:48 ≫ 編集
No title
うわぁぁぁ素敵!
京阪モールだったら、夏ぐらいに行けますww
(夏には京都いる予定)
ぜひオフしましょうねー★

素敵なお召し物を二人とも着ていらっしゃって
眼福です。あたしが買い損ねた玉鬘の十二単も来てるわぁ。
うらやましくて仕方ないです。
2013.03.03Sun 08:19 ≫ 編集
Re: なこもち*さん
めっちゃ楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ
時間を忘れておしゃべり止まらないって感じ(∀`*ゞ)エヘヘ

姫カットの子ね・・・
お迎え切れになってうなってたら(ヤク中かよ)、心の隙間に娘につけこまれました(;´∀`)
一応お披露目まで内緒でひっぱるよ~(笑)
お迎えブログですから(`・ω・´)←マジか
2013.03.02Sat 22:04 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
おおっ!ヴィッキーさん仲間ですか!( ´∀`)人(´∀` )
初心者にはなかなか手強い御髪の持ち主ではなかったですか?
くしを通すのも恐々なのに、箱出ししたときのあの子の髪ときたら!!

姫カットのお嬢のことは、一応お披露目まで内緒でね!(´∀`*)ウフフ←
2013.03.02Sat 21:59 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
銀髪っ子だけど、意外に和服が似合ってびっくりしたよ~\(◎o◎)/!
くるみさんも、ぜひぜひ!
めっちゃ楽しかったよ~(´∀`*)ウフフ

アンブロージオ早く来い来い!!だよね((o(´∀`)o))ワクワク
お迎えラッシュ・・・
ほとんど常にラッシュなのはいかがなものかと思わなくもない、そんな土曜の夜・・・←
2013.03.02Sat 21:47 ≫ 編集
Re: かないち*さん
え~、ヤマケイさんのお店に入り浸れば、ブライス友達だらけになるじゃん( ・∀・)イイ!!
ちょっとメンバーが神すぎるかもしれないけどね(;´∀`)

ユニラブさんね(´∀`*)ウフフ

ていうか、かないち*さん!!
私のモットーは「高値なら 新作待とう 透明肌」だから!!
ごめんね、ご期待にそえなくて(´・ω・`)
透明肌はかないち*さんに任せたから~(∀`*ゞ)エヘヘ

それからありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
今日も宿題の洋書を買いに行ったよ(`・ω・´)
2013.03.02Sat 21:44 ≫ 編集
No title
きりんちゃんさんとのデート、羨ましい~!
同じ趣味同士、とっても楽しかったでしょう(゚∀゚*)
…私も春になったらごまさんとデートするんだ…!!

nyonさん姫カットの子をお迎えですか?!誰だろう。
姫カットといえばレトロママ、あちゃさん、ホシノさん…
見かけない子なら漫画コラボなあの子ですか?!
最近懐かしくて「魔法騎士レイアース」買っちゃいました。←CLAMP繋がり

お披露目楽しみにしてますよ♪
2013.03.02Sat 19:46 ≫ 編集
初めまして
こんにちは、hibikiと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私もファーストブライスがヴィッキーさんなので、勝手に親近感持ってました( ´艸`)スミマセン。
我が家はあまりお迎え出来ないので、nyon様のお宅の新しい子達を拝見するのがとっても楽しみです!
今度はあまり見かけない姫カットの子ということで、もしかしたら記事の着物繋がりで黒髪姫カットのBの付くあの子かなー?と推理しましたがいかがでしょう?(笑)
お迎え記事楽しみにしています。
2013.03.02Sat 16:22 ≫ 編集
No title
Shirleyちゃんの平安女装束姿がかわいすぎます!
デート、楽しそうで、私もいつかご一緒したいです^^

うちにもアンブロージオさんが来ますー楽しみですね
nyonさんちはお迎えラッシュですねー
お披露目楽しみにしています^^
2013.03.02Sat 15:44 ≫ 編集
No title
わ~~!
デートいいですねーー(*^m^*)
近くにブライス友達がいるなんて羨ましい~~~!
撮影会もいいなあ~
みんなかわゆい( ´艸`)
ユニラブさんだって可愛いからゼヒお迎えしてあげて!
あの前髪をどうにかするところにユニラブお迎えの極意があるのですよっ(笑)

それにしてもあちゃさんでもホシヒメさんでもない姫カットといったら・・・
も・・・・もしかしてミセスでレトロなママ!!!???
確かに珍しいし!!!
うひょ~~お披露目楽しみだわーー( ´艸`)

そして息子さん、合格おめでとう~~~!!
親子共優秀で羨ましいーーー!
入学前から宿題に追われて大変だけど、充実した高校生活になるといいね(^^)
2013.03.02Sat 13:43 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
いやいや、早く書かないと、あの子やこの子やその子が・・・(笑)
ほんと楽しかった~(∩´∀`)∩ワーイ
って9時半!!(@_@;)
さらに早くなってんじゃん( ;∀;)

例のあの方、ご到着になりましてよ(´∀`*)ウフフ
ちっこいあの子も組み立て完了(*^ー^)ノ♪
ああああ、早くお披露目した~いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でもでも、お迎えブログ維持のためには小出しにせねば( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.03.02Sat 13:20 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
入れた覚えの無い文字が・・・
それは呪いじゃ~、八つ墓村の祟りじゃ~←
え、あ、いや、ちょっと勝手にキーボードが走りました^^;

平安装束楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
みゆさんも大阪にくればいい←
USJとかお人形連れて遊びに来れば、馳せ参じますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みゆさんから指令が出たので、迷わずみんなお迎えします←
2013.03.02Sat 13:11 ≫ 編集
Re: いそさん^^
いやぁ、あの時は初めてのWSだったし、第一声をかけそびれるともうダメだよね(´・ω・`)
えっ、罰はそんなことでいいんですか?←
前髪には苦しみたく無いっす!!
ていうか髪全体で苦しめるのはやめて欲しいぜCWC(`・ω・´)

えー、いそさん金曜日はダメなの?
私ときりんちゃんはできれば金曜日の方がゆっくりできるんだよね(´・ω・`)
2013.03.02Sat 13:01 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ふぉっふぉっふぉ、羨ましかろう( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんはかわゆかったぞえ(´∀`*)ウフフ
Salon貸し切り状態だったし、もうおしゃべりが止まらなくってめっちゃ楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ

姫カット・・・
ホシヒメさんもかな~り気になってるけど、今回はちょいと異色な子だよ~。
ホシヒメさんでもあちゃさんでもない姫カット(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もう残りは一人しかいないかな?(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、ブロガーさんとこでも全然見ない子だよ~。
2013.03.02Sat 12:47 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
いやいや、不覚じゃなくていつでもポチカモーン!!よ(´∀`*)ウフフ

アンブロージオ早く来て欲しいよね((o(´∀`)o))ワクワク

姫カットは、あちゃさんほどのお方じゃあござんせん。
でも、珍しいんじゃないかな。ブログ村巡回でも持ってる人は一人しか知らないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ユニー・・・
きりんちゃんと、その場にいた5人の前髪、全比較、超吟味したよー。
その後の運命は・・・
2013.03.02Sat 12:42 ≫ 編集
No title
nyonさん!仕事、はやっ!
うふふ、こちらこそありがとうございました!!
ホントに時間を忘れてしゃべってましたねえ・・。
昨日は9時30分(!)に寝ましたので・・、私のデート記事のアップは遅くなりましてよ!!←自慢するとこじゃない!!

Shirleyさんたら!とってもお似合い!!私はアンブロージオさんに着てもらおう、と画策中です!

ふふふ、皆さん!予想は外れてましてよ!!(なんで私が答え合わせ???)
驚くわよ~~!私も驚いた!!
そしてユニラブの運命は?!
次回、乞うご期待!(だから、なんで私が・・)
2013.03.02Sat 08:44 ≫ 編集
嫉妬のあまり出だしがおかしく(/≧◇≦\)…というか、スマホのせいです。
なんで入れた覚えのない文字が入ってるんだー!
2013.03.02Sat 08:13 ≫ 編集
みゆなんですか、二人だけでイチャイチャと(・ε・` )
いいなー、デート。
ブライスさん連れて一緒に遊べる人が近くにいるなんて。
いなー、いいなー。
素敵な平安装束借りてるし!
キーッ←ハンカチ噛んでます

そんなあなたは、迷わずみんなお迎えしたらいい←
きりんちゃんさんも、ヴィッキーさんを迎えたらいい←
2013.03.02Sat 08:08 ≫ 編集
いいなぁ〜いいなぁ〜
きりんちゃんとデートうらやましい!
Salonでの撮影会も楽しそう♪
ていうかnyonさん!
わたしには人見知りしておいてきりんちゃんとはすっかり仲良くなってるやんか〜(笑)
罰としてユニラブお迎えしなさい。←
そして前髪に苦しむがいい( ´∀`)アハハハハ
さて、ふて寝するか。←
…今度はわたしも行ける土曜日にしてね(´・ω・`)ショボーン
2013.03.02Sat 00:09 ≫ 編集
いいな、いいな〜〜〜。
きりんちゃんとデートだなんて、うらやますぃ〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても、たくさんのブラさんが一緒だ〜。
いいないいな〜〜〜〜。
お洋服一緒に着替えさせられると、楽しいですよね〜。
まさに、子どものころのお人形さん遊びを思い出します♪

う〜〜〜ん、誰をぽちっとしたのかしら?
姫カット。。。。
ホシのナミダヒメとか?
アンブロージオさんと丸かぶりすぎかな〜。
でも、ラディさんが好き!っておっしゃってたし。

むにゃ〜〜〜〜。
なぞじゃ。
2013.03.01Fri 23:17 ≫ 編集
No title
不覚にも? ポチっとしちゃったわ・・・笑


アンブロさんお迎え! →わたしも・・・。
まさか姫カットって、あちゃさんをお迎え??

こうなったら、ユニーもお迎えしちゃえよぉーーー!  → 口悪っ

きりんちゃんとデートだったのねぇ〜♡
二人のブラちゃん、素敵だわよっ( ´艸`)フフ

「着物って いいよねぇ〜」 byはるな愛&タイガーあい
2013.03.01Fri 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

