Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の一人と昨日の事TOPdaisy(ニッキーラッド) ≫ 最後の一人と昨日の事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の一人と昨日の事

えーと、アンブロージオまだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
お迎え禁断症状が久しぶりに出て来そうです(;´∀`)
それもこれも、あの人やあの人のせいです(`・ω・´)
心当たりある人出てらっしゃい←

まぁ仕方ない。
最後の一人のお迎え記事でも書くか・・・

ということで大きなつづらのもう一方。

IMG_20130214_200002

お求めやすいお値段と安定の可愛さで、初心者にぴったりなこの子、ニッキーラッドです(´∀`*)ウフフ
このでこっぱちがかわいい!

IMG_20130216_1428

爽やかです(笑)

IMG_20130216_1435

フル装備!!
うちのコギのレインコートとなんか似てます( ̄ー ̄)ニヤリ
コギのよりペラいのは言わずもがな(T_T)

IMG_20130216_1434

ピンク正面目もかわいいです^^

IMG_20130216_1431

うちにはデフォメガネ系はカジュアルさんのとマヌさんのとキスミーさんのがありますが、かけて可愛いのはニッキーさんのこのメガネだけですね←
他の子のは頭に乗っけてなんぼです(`・ω・´)

んがしかし!

IMG_20130214_2009

んー、写真だとわかりにくいですが、後ろの髪がちりちりというか、小さいくるんくるんがいっぱいありますΣ(゚д゚lll)ガーン
実はあの麗しのディアーナ(マトリョーシカ)さんも後ろ髪がちりちりなんですよ(ノД`)シクシク
とりあえず、その後この子とパンカさんはシャンプーしました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちりちりはシャンプーではあんまり改善しません(´・ω・`)

ところでところで、先週書いたのですが、昨日はお兄ちゃんの公立高校前期試験の合格発表でした。
なんとなんと、見事合格いたしましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ええ、結構な、いやかなりな難関校の文理学科です(`・ω・´)
ちなみに私の母校です←
久しぶりに母校を訪れることができて、懐かしかったです~(´∀`*)ウフフ

とにかく中学校のお兄ちゃんに対する評価が低くて低くて・・・
完全に塾や模試の評価と、学校の評価が乖離している状態。
つまり内申点がとーーーっても低くつけられていたのです(# ゚Д゚)
もちろん学校側は、先日合格した私学も、今回の公立文理学科も、受けたいなら受ければいいが、学校としては賛成しませんといった態度。
ざまぁ((( ̄へ ̄井)
あら、ワタクシとしたことが、おほほほ。
まぐれで両方受かったりしないのよ?
しかも公立はあなた達がつけたひっくーい内申点を、実力でカバーして合格したのよ?
もーーーーー、マジ中学には腹が立ってます。
まぁ、合格したのでいいんですけども。

しかし、文理学科恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すでに宿題がてんこもり!
しかもただの宿題じゃない!問題集やっとけ的なのじゃなくて、もっと独創的なのです。
今の子は大変だなぁ←

とにかくお兄ちゃんお疲れさまキャンペーンがしばらく繰り広げられる我が家なのでした(*^。^*)

おめでとう!のポチを~←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: つぐみさん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ゆっくりもしてられないほど宿題があるんですよΣ(゚д゚lll)ガーン
「君たちには、時間も手間もお金もかけてもらいます」っていわれたんですって!

ブライスさん、それぞれ気に入ってお迎えしても、出番の多寡ってありますよね(´・ω・`)
2013.03.01Fri 22:11 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
そうそう、ざまぁですよ(`・ω・´)
マジで言ってやりたい!!言わないけど(´・ω・`)

みゆさんもさすがのエピソードをおもちです( ;∀;)←

ニッキさんいましたよ(´∀`*)ウフフ
大きなつづらで届きました。
集合写真・・・無理です( ;∀;)
だって、さらに・・・むにゃむにゃ
2013.03.01Fri 22:08 ≫ 編集
No title
遅くなりましたが、お兄ちゃん、合格おめでとうございます!
ほんとによかったよかったw
あとは入学してから頑張りがまっているので
それまでは一息休憩ですね♪

ニッキーさん、お迎えされたんですね!
ニッキーさんのフル装備は久しぶりにみました。
レインコートが可愛い★
うちにいるニッキーさんはなかなか出番なしですが
なんでも着こなせる子なので結構気に入っています。
2013.03.01Fri 09:27 ≫ 編集
おめでとうございます\(^^)/
ざまぁ(笑)

私も大学の合格発表後に担任に電話したら「深呼吸して、落ち着いてもう一度見直して来い」と言われました。
素直に従いました←でも、手続きの書類見るまで信じてくれなかった…

ニッキさん、居たんですね( ̄ー ̄)
ありゃ、髪に難ありですか。写真でわからなければ、まあ、大丈夫ですよ←おおざっぱ
そろそろ、ブライスさんの集合写真が見たいです(  ̄▽ ̄)
2013.03.01Fri 09:11 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
想像以上に頑張ったよ!お兄ちゃん!

うちのパンちゃんは水色が似合わないことが判明しました(ノД`)シクシク
顔色があれかな~。

いやね、今日きりんちゃんとサロン行くことになったから、ユニラブさんを拉致連行する気満々だったのよ(;´∀`)
ところがどっこい、直前で事情が変わってしまってねぇ・・・
ええ、我が家で一番お高い子がやって来ることになりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013.03.01Fri 08:52 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
いえいえ、私なんか何もできてないよ~(ノД`)シクシク

お祝いの言葉ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
なんか色々買わされてます(; ・`д・´)

クリンクリン嬢、今日にでもお持ち帰りしてくるつもりだったんだけど、事情が変わってしまいましたよ(;´∀`)
うちに来る初くるくるっ子は4月っ子になるかもです(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.03.01Fri 08:47 ≫ 編集
Re: カナンコさん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

いつかニッキーさんも品薄になることがあるのでしょうか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
どこからでも出て来そうなニッキーさん(´∀`*)ウフフ

お迎え人数・・・近々また増えます(T_T)
2013.03.01Fri 08:43 ≫ 編集
おめでとうございま〜〜〜す(*^ ・^)ノ⌒☆
うわあ〜〜〜、合格おめでとうございます!
きっと、ここに書かれている以上に大変だったことだと思います。

内申を吹き飛ばして、実力を発揮されるだなんて、すばらしい!
本当によかったですね〜。

ニッキーさん、デフォかわいいですね〜。
せめてデフォだけでも、と思ってオクで入札したりしたんですけど、
ご縁がなくて。。。。
ぜひぜひパンさんにも着せて見てくださ〜〜〜〜い。

ちょっ∑(゚Д゚)
わたくし、今回は覚えないわよ!と書こうとしたら、
既にポチった後だったとわ!!!!
このあいだ、わたくしに何やらコメされていたのは、
どこのどなただったのかしら?

今回はヒントがなさ過ぎてわからじ。。。
2013.02.28Thu 22:00 ≫ 編集
nyonちゃん。いつも私のダメダメな時に優しさをありがとうね(ToT)
そして… 合格したのねぇ~☆☆☆ おめでとー!
やったわねぇ~
勝ち取ったのねぇ~

またこの経験で一歩ずつ、大人の階段を昇っていくのねぇ~(^^)

そして… ニッキーちゃんのお迎えもおめでとう!
フフッ( ̄▽ ̄)b
次は… クリンクリン嬢かしらっ♪ ケケケッ (^ー^)
2013.02.28Thu 18:49 ≫ 編集
おめでとうございます~!

息子さんも、頭イー!のですね!羨ましい~!遺伝子ですねー!

ニッキーさん(・∀・)イイ!!
在庫どんだけあるんですかねー??笑

お値段お安いけど、なかなか可愛い子ですよね(●ó౪ò●)ガーリーにもボーイッシュにも、どっちもオッケー!的な。

にしても、凄いお迎え人数!尊敬します!
2013.02.28Thu 18:11 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
自分の息子ながら、ほんとによく頑張ったと思います。
少なくとも私はあんなに頑張ったことがありません←

受験の諸々が毎年のように変わってます(ノД`)シクシク
うちには来年も受験生がいるのですが、また何かしら変わるようです。

マーゴさんです(`・ω・´)
と、言いたいところですが、ユニラブさんをお迎えするつもりでした。
つもり?

ええ、少々事情が変わってきまして(;´∀`)
詳細は後日また~←でたよ引っ張り作戦(; ・`д・´)
2013.02.28Thu 17:27 ≫ 編集
No title
おめでとうーございます。
地域によって差があるのかもですが、
今年は入試の方法?条件が変わったとのことで
職場の受験生のママさんたちも、やきもきしてました。

見事合格。努力されたのですね!
息子さんもnyonさんもご家族も、お疲れ様です。

そしてニッキー開封もおめでとー。
可愛いですよ。ニッキー。

くるくる髪ってことは…ユニさん?
2013.02.28Thu 15:42 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ニッキーさんかわいいぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも1諭吉でおつりがくるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだかんだで我が家もいつの間にかショートっ子が増えました(゚д゚)!
あとはくるくるパーマっ子がいない!←

もうほんとね、塾も不思議がる内申点でして・・・
学校側はもう3年生になるまでに先入観持っちゃってるんだよね((( ̄へ ̄井)
でもほんと良かったよ(ノД`)シクシク
母校にわが子が通うっていうのはいいもんだね(´∀`*)ウフフ
だんなが悔しがってます←
え、きりんちゃんも宿題あったの?
私、全然記憶無~い(;´∀`)
はっ、まさかジェネレーションギャップ?Σ(゚д゚lll)ガーン
2013.02.28Thu 11:38 ≫ 編集
Re: 繭さん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

もうほんと、ざまぁ!なんです(;´∀`)

まさにロボクリスさんのセットセールでお迎えした私(´∀`*)ウフフ
ロボクリスさん、再開しないんでしょうかね(´・ω・`)
HPは改装中みたいな表示なんですけど・・・
2013.02.28Thu 11:28 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ありがとう!!
記事にも書いた通り、不安要素があったから、ほんとほっとしたよ(ノД`)シクシク

ニッキーさん、元気印かと思いきや、うちの子なんだか大人っぽい雰囲気を醸し出してるんですけど・・・
2013.02.28Thu 11:25 ≫ 編集
Re: ミルボンさん^^
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

自分の時は、宿題自体無かったような気がするのですが・・・
しかもどこそこへ行って写真を撮って(証拠)、レポートをみたいなΣ(´∀`;)

この日はGRAMERCY NEWYORKのフルーツタルトでした^^
だんながデパ地下大好きで^^;
ご家族全員って珍しい気もしますが、好みが統一されていると、便利ですよね(´∀`*)ウフフ
2013.02.28Thu 11:22 ≫ 編集
No title
うふふ、ニッキーちゃん、やっと会えましたわ!
うちにはフルパンさんとピックルさんがいるのでご本尊のお迎えは躊躇してるんですよね~。この前、デフォ服、買っちゃったし・・。
でもかわいい~~。うう、誘惑が・・。
髪の毛・・、なんでブライスさんたちは箱出しして、公式みたいにならないんでしょうねえ?困るわ~。

息子さん!本当によかったですね!しかも、母校!。
すごいなあ。
いろいろと大変だったのですね・・。
それをはねのけて!さすがです!
高校の入学前の宿題・・、私も自分のときに、びっくりした記憶がありますよ。え、合格したのに~?こんなにやらなきゃいけないことが・・?
てかんじでした。当然、ぽちぽち、ですよ!
2013.02.28Thu 08:52 ≫ 編集
No title
お兄ちゃん合格おめでとうございます!
ざまぁ!!笑

ニッキーさん可愛いなぁ。
ロボクリスさんの誘惑に、どうにか負けなかったんですが、負けといても良かったかもと思う今日この頃です。
2013.02.28Thu 08:45 ≫ 編集
合格おめでとうございます!
よかったねぇ(*^^*)
そしてお迎えも!おめでとう♪
ニッキー応援隊のわたくしですので、うれしいです!!
デフォ服を脱いだらもっとかわいいですよ〜(´∀`*)ウフフ
2013.02.28Thu 06:41 ≫ 編集
No title
ニッキーに惹かれてやってきました!こんばんは~(・∀・)
お兄ちゃん、おめでとうございます♪♪
母校に子供が通うって、いいですね。
しかし入学前から宿題とは。やっと羽伸ばせると思ったら。
今の子は大変なんですねー ←超人事w

ケーキが、、、これはフルーツタルトですね!
我が家は全員スポンジが苦手なのでケーキはいつもタルトなのです~
どうでもいい情報すみません(笑) 
2013.02.28Thu 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

