Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ できるかな?・・・プレ企画TOPAgnès(プティデジュネシャンゼリゼ) ≫ できるかな?・・・プレ企画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できるかな?・・・プレ企画

こないだ小声でつぶやいた文鳥さん。
欲しいというお声をちらほら頂けたので、調子にのって量産しています(;´∀`)
社交辞令だったらどうすんのよ(; ・`д・´)

まずはかご入りさんができたのでご紹介。

IMG_20130225_0959

なんでこんなにボケるんだろΣ(゚д゚lll)ガーン
スマホのカメラじゃなくってカメラアプリで撮ってるからかな(ノД`)シクシク
今日はお顔も出てます、アニエスさん(´∀`*)ウフフ
あっ、かご入りさんのお写真はボケてないのが後で出ますのでご安心を(;´∀`)

そしてそして、青い子もいますよ~♪

IMG_20130225_1002

小鳥でぎゅうぎゅうのバスケット~\(^o^)/

KIMG0125

やっぱりアプリじゃなくてカメラ機能の方が綺麗に撮れるかな(´・ω・`)
でも、サイズ調整がちと面倒←

IMG_20130225_1005

アプリでもそれなりに撮れる時もある(`・ω・´)

このかごは、ピアスフックを付けてブラ子の手にひっかけて持たせたり、どこかにぶら下げたりできるようにしてあります。
いっそ、まじピアスにするという手もあります( ̄ー ̄)ニヤリ
このフックをチェーンにするバージョンも考えてまして、そこは選んでいただこうかなと・・・

かご無しで小鳥ちゃんに直接金具を付けることもできますよ~。

どんなのがいいか、ご意見いただけると嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

ていうか、調子に乗って沢山作って、もし余ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いやいや、無理やり送りつけようそうしよう←

あ、まだ企画発動していないので、正式発表は後日です~(;´∀`)←ひっぱるね

こちらのあひるにもポチをください(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: つぐみさん^^
さすがつぐみさん!!
ナイスアイデア沢山ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
実現した折には、アイデア料として進呈いたします(´∀`*)ウフフ←

ただ今なにかとバタバタしておりまして、ただでも面倒な←かご作りが滞っているという事態です(ノД`)シクシク

もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>
2013.02.27Wed 10:24 ≫ 編集
No title
正統派?的には籠入りの青い鳥がいいんだけど、
ちょっと意外派では、足の方に金具をつけて
それを小枝に固定して、「小枝に青い鳥がとまってる!」風なのも好きです♪
あとは、ブライス用の髪飾りの1つとして花冠作って
それに鳥を乗せるという手もあります。
上記3点、欲しいです(爆)←なんたる提案wwww
明日の発表楽しみにしてます♪
2013.02.26Tue 19:24 ≫ 編集
Re: hachikumaさん^^
勇気の初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

人間のペンダントとかにもなるかもです(´∀`*)ウフフ
さすがに両耳にぶら下げてたら、キャラによってはアウトかも(;´∀`)

ちょっとかご製作が滞ってまして、プレ企画はもうちょっとお待ちいただくかと思いますが、是非またお越しくださーい\(^o^)/
2013.02.26Tue 13:11 ≫ 編集
Re: カナンコさん^^
叫んで頂いてありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

バスケットに詰め込んでみたら、かわいくてびっくりしましたよ←

現在かご製作が滞ってまして(;´∀`)
もうしばらくお待ち下さいな<(_ _)>
2013.02.26Tue 13:09 ≫ 編集
Re: No title
さすがかないち*さん!
アイデアどんどんわいてくるのね~(´∀`*)ウフフ
アテクシ作れても創れない人なので(ノД`)シクシク

これは丸小より小さい特小だよーん。
でも扁平だから、目つきが若干凶悪になってますΣ(゚д゚lll)ガーン

私も久しぶりにやったら、老眼チックになってて(ノД`)シクシク
寄る年波ってやつですね・・・
2013.02.26Tue 13:05 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
かごが中々手ごわくてねぇ(;´∀`)
小鳥は編んでいくだけだからいいんだけど、やっぱり金具を切ったり曲げたりがあんまり好きじゃないかも←

って、ツルとか鷹ってΣ(゚д゚lll)ガーン
あたしゃ、ばあさんかい←
2013.02.26Tue 13:00 ≫ 編集
Re: あにーさん^^
コメントありがとうございます^^

ぎっしり、萌えますよね(´∀`*)ウフフ

かごが面倒で滞ってます←
あと老眼襲来?!!(ノД`)シクシク

是非是非お越しくださいませ~(*^ー^)ノ♪
2013.02.26Tue 12:57 ≫ 編集
Re: いそさん^^
まだまだ私なんかが・・・って思いもあるのですが、
せっかく仲よくして頂いている方に感謝の気持ちをと(´∀`*)ウフフ

それと、あんまり人数が居ないうちの方がいいかなーって(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.26Tue 12:55 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
ありがとうございます!!
やっぱりかご入りがいいでしょうか。

ピアスフックがブラ子の手にぴったりだったので、とても持たせやすかったです^^
頭の中では、チェーンの方が持たせやすいかなと思っていたもので(;´∀`)

私は子供産んだ後にピアス開けましたよー。
2013.02.26Tue 12:54 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
ちっこい物がちっこいところにぎゅうぎゅうって萌えますよね(´∀`*)ウフフ←

いやいや、私、作れるけど創れない人なんで、だめなんですよ(´・ω・`)

ポチあざーっす(∩´∀`)∩ワーイ
2013.02.26Tue 12:49 ≫ 編集
あの
はじめまして!いつもブログ楽しく読ませて頂いてます(^ ^)
とりさんこの間から
「かわいーなーかわいーなー(´Д` )」
と思ってたらカゴに入ってさらに可愛い!!
ブライスさんにもあげたいけど、自分にも欲しい(´・_・`)笑

と、素敵な作品に思わず初コメでした♪( ´▽`)また勝手に遊びに来ます〜(*^◯^*)
2013.02.26Tue 09:32 ≫ 編集
きゃー!可愛いっ!

溢れ出てる文鳥可愛いー!
器用ですね~!カゴも素敵~!!
プレ企画ドキドキ。ヤル気マンマンですっ!
2013.02.25Mon 23:55 ≫ 編集
No title
わあ!量産されてる!!!( ´艸`)
可愛いー!
かご一杯の鳥さんにキュンキュン~~~♪♪
あ、勿論欲しいですぜい!

かご入りでブライスさんに持ってもらってもいいし、
チェーン付けてもらってお洋服にぶらさげても可愛いと思う~( ´艸`)
チャーム的にね。

それにしてもこんな小さな鳥さんをビーズで・・・
これは丸小ビーズくらい???
私もいっときビーズにはまったことがあるんだけど、
もう~~~目がしょぼしょぼしちゃって今は無理だー(笑)
テグスにうまく通らなくていらーっとしたりね(笑)
こんなに可愛い子をたくさん、お疲れ様~~~(^^)
2013.02.25Mon 22:27 ≫ 編集
No title
nyonちゃーんっ!
可愛いよぉ〜(≧∇≦)♪♪←もちろん、文鳥さん(笑)
是非、プレ企画しちゃって♪♪
しかしっ!いっぱい作ったねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつの間にハンドメイドBlogになっちゃったの@@:
そのうち、ツルとか鷹とか作っちゃったりして…(笑)
楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.02.25Mon 22:17 ≫ 編集
Re: 繭さん^^
待機ありがとうございます^^

やっぱりかご入りですかね。
娘もかごに入った途端に「可愛いやん!」って言ってました。

2013.02.25Mon 20:58 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
そう言って頂けると、頑張って企画発動へ向かえます^^

たまーにやる気になると、寝食忘れて肩こりMAXでやっちゃったりします(;´∀`)
今回はそこまでじゃないですけど。
さすがに同じものばっかり作りすぎて、少し飽きてきたかも^^;

プティデジュネさんのデフォバスケットを見て、ぎゅうぎゅう詰めにしたい!って思いましたよ(´∀`*)ウフフ
2013.02.25Mon 20:56 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
チェーンはお好みの長さでおつけしますよ(´∀`*)ウフフ
ブライスサイズでも、人間サイズでも←

髪は全然いじってないよ~。
確かにマノンさんの方がお姉さんに見えるね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2013.02.25Mon 20:50 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
そっかな、大丈夫かな(´・ω・`)←いつになく弱気←いつになく?

ええ、私に住所を知られている人は無理やり送りつけられる危険が^m^
って、悪用?(笑)

やっぱりかご有りがいいですかね?
2013.02.25Mon 20:43 ≫ 編集
ぎっしり小鳥!!かわいいぃ!!

余るなんてことはないと思います。ていうか、ぎっしり分欲しいくらい…。
ビーズ編みって何がどうなっているのかさっぱりわかりません(>_<)
しかも極小ビーズ…器用すぎる…

プレゼント応募開始が楽しみです(^q^)

またおじゃまさせてください…
2013.02.25Mon 19:48 ≫ 編集
初のプレ企画ですか〜♪
楽しみにしてます(´∀`)ワクワク
カゴに入ってる文鳥さん、かわいい(*´∀`*)
nyonさん、ほんと器用だね!
2013.02.25Mon 18:37 ≫ 編集
No title
小鳥さん欲しいです! ブルーバードもカワイイ!
鳥かごのデザインも好みです~!

ブライスが持つにはピアスフックがいいです。(自分はピアス穴開けた事も無いのですが、ブライスは開いてる子も居るヮ)
アニエスちゃん、バスケットでひな鳥育ててるのネ^^* 
2013.02.25Mon 18:01 ≫ 編集
鳥さん!!!
一杯いて萌えですね!!←
作ってらっしゃるって言うのも驚き・・・
お店で買うものだと思っているので←

器用な方が本当に羨ましいです(切実←)

アヒルさんポチってかえります^^
2013.02.25Mon 16:04 ≫ 編集
No title
うわああああ!!
カゴ入り可愛い(o→ܫ←o)

私も両手を上げて待機してます。
ヽ(・∀・)ノわーい。
2013.02.25Mon 15:54 ≫ 編集
No title
私も欲しいでーす。
ってまだ始まってないのですけど。
一応、意思表示をば…。
nyonさん、お忙しそうなのに
こんな細かい物を…。
すごいなぁ。

籠に詰まった小鳥さんたち
可愛いですねー。
里親さんのお迎えを待ちつつ
おしゃべりしてるみたい。
2013.02.25Mon 15:29 ≫ 編集
No title
きゃあ!かわいい!私も欲しい~~!
余らないと思いますが、もしも!のときは私も名乗りを上げとくんだもん!

チェーンだと、ネックレスにもなりますか?それもかわいいかも!

アニエスさん、前髪切った?マノンさんの年下従妹かな?かわいいです!
2013.02.25Mon 12:14 ≫ 編集
No title
かわいい!!!

文鳥 ほしいっ( ´ ▽ ` )ノ

ぜったい余らないから大丈夫だよ〜
無理やり送りつけるって・・・笑

余ったら私がひきとるわっ☆
ヽ(・∀・)ノ さぁさぁ いらっしゃーい!
私の元へ!
2013.02.25Mon 10:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

