Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お値段以上、ニ○リ♪TOPLexie(アレクシスエメラルド) ≫ お値段以上、ニ○リ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お値段以上、ニ○リ♪

今日の大阪は、なんと霙が降ってますΣ(゚д゚lll)
寒いです・・・

そしてワタクシ、もう2週間ほど悩んでるのですが、頸椎をやらかしたかもしれません(ノД`)シクシク
今度、仕事に行った時、他の先生方に相談してみよう、そうしよう。

そんなことより、タイトルあれ何よ~って?
あれですよ、ブライス×ニ○リといえば!

KIMG0096

そう、このソファー!

実は我が家の義両親はもう他界してまして。
うちは二男なんですけど、長男が独身で遠方在住のため、うちが実家みたいになってます^^;
いわゆる盆暮れ正月という折には、我が家に宿泊なのです。
で、その長男がこの度、今時流行の歳の差婚にこぎつけまして、
お嫁さんとなる方を連れて泊まりにくると(゚д゚)!

暮れも押し迫ったある日、仕事帰りに立ち寄ったニトリ←面倒だから伏せるのやめた
もう、客用布団とか新調するの、ニトリでいいじゃん?
でっかいカートを押しながら、まず立ち寄ったのはそう、小物コーナー←
あった、あった!
というわけで、まずはこのソファーを確保してからお買い物をしましたとさ。

KIMG0097

すこーし、ブライスにはゆったりし過ぎかもです(;´∀`)

KIMG0098

単体ですと、こんな感じ。
で、これ実態はジュエリーケースでして・・・

KIMG0099

中はこんな感じです。
鏡越しのLexieかわいい~←

ポチっとしたら幸運が!?お願いしま~す(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:はぴはぴ♪ちゃん^^
うん、通販で取り寄せるなら、ブライス用のちゃんとしたソファが買えるかも(;´∀`)
もしくは、もし行くことがあれば、その時にって感じで。

この写真は、かなりお日様が当たってるからだと思うよ~。
めっちゃ青緑だよね(@_@;)
室内で見たら普通にアレクシス色だよ←
2013.02.22Fri 22:28 ≫ 編集
No title
このソファ、すごく欲しいです。
しかし、いかんせんニトリが近所にないし、
さすがに通販で取り寄せるほどではないかな。。。なんて。

nyonさんのところのLexieさんは、他のアレクシスさんたちより、
髪が明る目な気がするのですけど、
光の具合のせいですか??
2013.02.22Fri 20:58 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
ええ、○とかいちち面倒で(;´∀`)

私が行ったお店にはたくさんありましたよ~。
でも大きさは中途半端かもです^^;

私より一回りしたの義兄嫁・・・
ビミョーです!
「おねえさん」呼ぶべきですか?←
今まで義兄一人だった盆暮れ正月のお泊りが、これからはもれなく二人になるのかなぁΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.02.20Wed 16:47 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
布張り替えるとかさすがです!!

収納力はそんなに無いですよって、確かめようと今開けてみあたら
カジュアルさんとカシスパさんの靴と、例の赤いカメラが入ってました(@_@;)
自分で入れて、自分で忘れる・・・
ダメ人間の典型です(T_T)
2013.02.20Wed 16:41 ≫ 編集
Re:タイガーあいさん^^
ぎゅうぎゅう詰めなら二人座れます(`・ω・´)
片手上に上げなきゃダメですけどね(;´∀`)

あのCM、耳に残りますよね^^;

アレクシスを撮る時は、ついつい薔薇がでてきます(´∀`*)ウフフ
2013.02.20Wed 16:38 ≫ 編集
Re: カナンコさん^^
そう、有名なニトリソファです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブライスにはちょっとゆったりめかな。
それがまたアレクシスさんにぴったりというご意見も(;´∀`)

そ、そんなにお気に召していただけましたか(笑)
次はどの子でやってみましょうかwww
2013.02.20Wed 16:35 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
ちっぷちゃん、そのユニラブさんは、ある意味マジですごいね(゚д゚)!
私だったら入院かもね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもさ、ちゃんとメーカーにフィードバックかけることも大事かもしれないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
色移りしそうな子はビニール巻き巻きで箱入り娘だったのに、
ユニラブちゃんはあのお洋服でビニールなかったの?Σ(゚д゚lll)ガーン
基準が分からん(T_T)
首ねぇ、テーブルとかお風呂とか、変なところで変な姿勢で寝るからかも^^;
2013.02.20Wed 16:32 ≫ 編集
ニ○リ・・・
伏字が面倒になるnyonさんがイイ★←

こんな可愛いのがあったんですか!!ジュエリーケースソファ!!
シンプルでシックでいいなぁ・・・^^
ニト●、近場にあるし、しょっちゅう行くけど全然知らなかったです・・・まだあるかな・・・どうでしょう???行ってみようかな。

年の差婚・・・今はやりの!!素敵じゃないですか!
おめでとうございます★義理お兄様★
おもてなしする側は大変と言いますから、ファイトです!!
ご無理なさらないようにして下さいね^^
2013.02.20Wed 12:41 ≫ 編集
No title
あたしもに*とりのこのソファ、欲しいです!
布張り変えて、ほかのソファぽくしたいなぁとか思ってました。
あとブライス小物入れにもぴったりだろうなぁ!って。
アレクシスさんのすっきり落ち着き具合に心惹かれます。
鏡に映っても美人!!!w
2013.02.20Wed 06:40 ≫ 編集
No title
かわぃぃ〜(*゚▽゚*)

ブラ子にはゆたりなソファーだと思いきや・・・。

ジュエリーケースにもなるならお買い得でしょう!
買うなら、今!でしょう!

薔薇の花とあれくしす。
本当に癒されるね〜( ´艸`)

2013.02.20Wed 02:37 ≫ 編集
あぁ~!かの有名なニトリソファ!!笑

私も欲しーい!!

にしても、
アレクシスさんにうっとり(●ó౪ò●)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
私、鏡ごしのブライスって大好きなんです!←変態ですね。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
アレクシスさんの鏡ごし!
やばい!
かなりいーものを見せて頂きました!大興奮!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ありがとうです!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

すみませ~ん 笑
2013.02.19Tue 23:18 ≫ 編集
No title
オオッー(((o(*゚▽゚*)o)))
いいもの見つけたね♪♪うんうんっ。カワイイ☆☆
ところで、大丈夫?!
無理しないでね。とにかく、ジッとしてポチッとしちゃう?!(笑)
ご報告です!!うちのユニちゃんまたまた、発見!!
(T ^ T)足に気泡?が~しかも!!少しヘコミ…>_<…さらに、
すでに色移りΣ(゚д゚lll)
うーーーん。もしかして私、ある意味すごいかも〜( ̄+ー ̄)
でも、入院しないの(T ^ T)
愛着あるし(; ̄ェ ̄)自分への戒めだわっ!!←ぽちっとしませんっ!!
はぁー。トミー(−_−;)やってくれるわね。
2013.02.19Tue 22:00 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
深夜の犬のお散歩が辛い季節です(ノД`)シクシク←早く行け

ぎゅうぎゅうづめだと二人座れます(`・ω・´)
が、一人だとたまにずっこけてます(;´∀`)
それなりに場所とります(T_T)

頸椎やら胸椎やら腰椎やら・・・椎骨全般に不安を抱えてます(ノД`)シクシク
やっぱり歳か?
それと体重か・・・orz
2013.02.19Tue 19:31 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
アレクシスさんはゴージャスにゆったりお座りですが、
ぎゅうぎゅうにすれば二人座れますよー^m^
片手は上に!ですが(;´∀`)

鏡越し、自分が写らないように角度調節がちょっと工夫要りました。
なんか合成みたいに写ってますよね^^;
2013.02.19Tue 19:27 ≫ 編集
Re: いそさん^^
引きこもってるから寒さ分かんな~い←

佐川のおじさんがやって来て、初めてみぞれが降ってるの知ったというね(;´∀`)
あ、ブライスじゃないから!海苔だから!←

ソファ・・・今は和柄のクマが座ってます(T_T)
2013.02.19Tue 19:21 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
Lexieにはまだ喋らせてないはずなのに、もうそんなキャラが?Σ(゚д゚lll)

確かにこの脇に、こないだの大きなつづら記事のワンピのレイチェルさんを立たせてたら、もう完全にお嬢さまと侍女でした(T_T)
お値段では遜色ない二人なのに~(ノД`)シクシク←比較そこ?!

娘にも「病院行ったら?」って言われてるんですけど、病院嫌いなんですよ~←
あっ、病院ていうか外来だねぇ。
2013.02.19Tue 19:17 ≫ 編集
No title
ほんと、今年は寒すぎてちょっとおかしいですよね・・。
ますます、出不精に・・。

おお、ニトリに(伏せてない・・)こんな素敵グッズが・・!
白は個性がなくてほんとに使いやすいですよね。んん、うちのは柄入りだからなあ・・、欲しいなあ!

お体、大丈夫ですか?どうぞ、お大事に・・。
2013.02.19Tue 17:05 ≫ 編集
No title
ジュエリーケースですか!ぴったりですね(欲しいかもー)
ゴージャスでいい感じですね^^

ほんとに、鏡越しのお顔がかわいいですv-10

今日はほんとに寒いですねーv-12パソコンする手が冷たいー
2013.02.19Tue 15:10 ≫ 編集
雪だねぇ〜
窓開けてびっくりしたよ!
外出しなきゃいけなかったのに、なぜか今ブログ巡りしてます。
だって寒いんだもん!←

ニトリのソファ素敵ですなー。
うちにはもうブライス用のソファがあるからいらないんだけど、なんかうらやましいぞ!(笑)

2013.02.19Tue 13:31 ≫ 編集
えー、ニ〇リにそんな物が!
ウチから一番近いのどこだっけ?
近所で見かけるジュエリーケース、ソファ型もありますが、小さくて…
ゆったり座っているのが、キャラに合っている気がします♪←どんなキャラ?

って、nyonさん、お体大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2013.02.19Tue 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。