Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨だから・・・カメラ女子!TOPSheryl(カシオペアスパイス) ≫ 雨だから・・・カメラ女子!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨だから・・・カメラ女子!

雨ですね~。暗いです。写真撮れません。
こういう時は、そう、ご紹介まだの子。
もう残すところあと二人となりました。
お迎えブログとしては、そろそろネタ切れの心配をせねば!←

それはそうと、今日は朝から阿倍野Q'sモールへ行きました。
お兄ちゃんから課されたミッション!
「今日発売のメタルギアのパーカーとTシャツをコンプせよ」
超大型店特別商品も置いてあるユニクロなんですよ。
袋が重くて、手がちぎれそうになりました(ノД`)シクシク
まぁ、車なんでたいしたことはないんですけどね←

そんなことはさておき、早くお嬢を出せって?

はーい、ではカメラ女子のご登場でーす(∩´∀`)∩ワーイ

KIMG0117

いきなりドヤ顔でご登場はカシオペアスパイスのSherylさんです^m^
そんなに目立つ存在ではないのかな?と思いきや、
箱の側面だけで即座に皆さんに見破られた人気者でした(∀`*ゞ)エヘヘ

KIMG0118

なんて顔色のいいお嬢さんでしょう(*^。^*)

KIMG0119

ぶれてます!ぶれてますけど可愛いんです!←
お迎えしてすぐに撮った写真なのですが、撮影時はこんなにぶれてるとはきがつきませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

KIMG0120
「私が撮った写真はぶれないわよ」
と、残念な真っ赤なカメラを持って微笑んでいらっしゃいます(T_T)

いや~、予想以上にフォトジェニックなお嬢でした(´∀`*)ウフフ
髪は公式写真のようにはならないのは、もはや仕様なのは皆さんご存知の通り(ノД`)シクシク
そして髪飾りは、ヘアピンにボタン状のお花を通しただけというクオリティΣ(´∀`;)
付属品フル装備でこの状態です^^;

それでも!マジでかわいいよ!
そこのあなたも是非お迎えを!
後悔させません!←

一列縦隊!!ポチってお願いワン!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
そうなんですよ!
公式が伝えきれない魅力を、皆さんが引き出してくれているとでも申しましょうか・・・

それにしても素敵ブログ巡りは危険ですよね(;´∀`)
どんどんお迎えしたい子が増えていきます~(>_<)
2013.02.19Tue 11:14 ≫ 編集
No title
カメラ女子♪
かわいいねぇ。やっぱり髪型は公式と違うけど
それでもかわいいねぇ。

私は最初見た時、まあものすごく普通の子って
感じだったんですけど。あちこちで見かけると
とっても魅力的なお嬢さんですよね。
確かにフォトジェニック。
2013.02.19Tue 07:48 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
ありがとワン!

そう、カシスパさん可愛いのよ~
素敵ブロガーさんのとこで見ると、いちころさっ!!←

元気出しても物欲出すな!!←
2013.02.18Mon 23:09 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
可愛いんですよ!
初心者のわたしにもぴったり(´∀`*)ウフフ←え

コギだめっすか(T_T)
だってコギでも出さないとポチが・・・←
どんどんコギ尻出すぜ!ポチるがいい!←外道www

って、やっぱり「ブライスお迎えブログ」認定ですかΣ(゚д゚lll)ガーン
ネタが・・・またお迎えせねば・・・←
2013.02.18Mon 23:07 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
絶対に?ほんとに?←

ワンダ持ってる人多いよね。
私は動物系はいいかな(´∀`*)ウフフ
ちょっとだけうさぎぃが気になってるけど・・・
ちょっとだけよ!!

物欲・・・
無理です、助けられません(T_T)
2013.02.18Mon 23:00 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんも是非!!(笑)

あんまり増やしたら怒られるかぁ・・・

ピンね、だからお花がくるんくるんしちゃって、ぐらぐらよ(T_T)
写真見たら、全部重力のままにぶら下がってるでしょΣ(゚д゚lll)ガーン
確かにお花パーツだけはオソロ・・・
2013.02.18Mon 22:56 ≫ 編集
Re: いそさん^^
おっ、いそさんも狙ってましたか(´∀`*)ウフフ
カシスパさん可愛いぞー(*^。^*)
なんか、ぱーぁっと内側から光が出てる感じ←ヤヴァい人

さぁ、レッツポチっと!www
2013.02.18Mon 22:51 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ぶれてても可愛いですか(笑)
これを機会にもっと素晴らしいお写真を検索すると
もうお迎えせずにはいられなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりわんこが一番ポチってもらえますかね←
2013.02.18Mon 22:34 ≫ 編集
ぽちったワン!

カシオペアちゃんって、こんな可愛かったっけ~☆
お花も。私が好きなピンクローズかなぁ~?素敵…
とーってもナイスショットだよぉ~( ´∀`)/~~

ちょっと元気でたよぉ~
また物欲もでてきたよぉ~(笑)
2013.02.18Mon 21:46 ≫ 編集
カシスパさん!
クセがなくて初心者でも大丈夫というくらいのイメージでしたが、可愛いなー(*^▽^*)

って、コギ尻は反則です!
レッドカードです!
ブライスお迎えブログでしょう(# ̄З ̄)
もちろん、ポチしましたよ!
するしかないじゃないですか!!
2013.02.18Mon 19:55 ≫ 編集
No title
うわぁ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お迎えしちゃったの♪♪
やっぱり、可愛いねぇ〜(//∇//)☆☆
でも、お迎えしませんっ。!!絶対に!!たぶん。きっと…
うーんっ(; ̄ェ ̄)
今ね、ワンダ気になってます。
編み編み着せたくてT^T←モコモコさんの影響(笑)
かぼちゃパンツ~ポシェット…ビキニなんかも(//∇//)えっちー。
お笑い担当で欲しいの(>人<;)
物欲止まらなーいヽ(´o`;助けて!!nyonちゃんっ!!
あっ。ちっぷより重症だったわねー。ごめ〜ん(笑)プププ
2013.02.18Mon 19:48 ≫ 編集
No title
きゃあ、カシスパさん!私も一時、お迎えを考えましたよ・・。
しかし、公式写真を見る限り、ピンはそんなクオリティーとは夢にも思わなかったなあ・・。
マーガレットとオソロ・・、違うんじゃあ・・。
ちょっとメイク、濃い目ですか?かわいい!!
2013.02.18Mon 17:57 ≫ 編集
カシスパさんやっぱりかわいい!
わたしがお迎えしたいブライスさんを着々とnyonさんがお迎えしている…
もうこの際お迎えはすべてnyonさんにお任せしようか。←
いや!!カシスパさんはうちに来て欲しいぞ。
どうしようどうしよう。
誰かお金をー!
2013.02.18Mon 17:44 ≫ 編集
No title
カメラ女子さんかわいいですねv-10
ほんとに、3枚目のお写真、めちゃくちゃかわいいです!
私も欲しくなりますv-12(あかんあかん)

一列縦隊のわんこさんもかわいいーです
2013.02.18Mon 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

