Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりお迎えブログ・・・なのか?Σ(゚д゚lll)ガーンTOPAgnès(プティデジュネシャンゼリゼ) ≫ やっぱりお迎えブログ・・・なのか?Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりお迎えブログ・・・なのか?Σ(゚д゚lll)ガーン

今日はお天気はいいですけど、めっちゃ寒いです(>_<)
日差しにだまされてしまいます。

さて、ご紹介がまだの子手を挙げてーーー!

まだ3人いますね(;´∀`)
じゃあ早速行ってみましょう!

IMG_20130214_2025

はい、大きなつづらの中の一人、プティデジュネシャンゼリゼさんです♪

IMG_20130216_1420

この子はきりんちゃんちのマノンさんの従妹ということになりました(笑)
名前はAgnèsアニエスです。例によって打ちにくいのでカタカナでアニエスで(´∀`*)ウフフ

IMG_20130216_1421

大きなお帽子がかわいいです。
例によって公式の写真のようにはならない髪(ノД`)シクシク
でも、絡まったりせず、扱いやすそうです。

IMG_20130216_1422

それにしても寒そうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Tiare(マヌヘアリィ)はあんな格好でも全然寒そうじゃないのに(´・ω・`)
早くお着替えさせたくて、残りの3人のなかから一番に選ばれました←

それはそうと、この子の輸送箱・・・

IMG_20130214_202418

こんなシールを貼られたら、剥がしたくなるのが人情ってものです( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_20130214_202431

ミディブライスですと?!(゚д゚)!
この子のお箱は他の子よりも大きいのにミディさんとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
印刷ミスもシールでカバー。エコです(`・ω・´)

IMG_20130216_1425

「マノンちゃんとピクニックに行きたいわ」
暖かくなってからにしましょうね(;´∀`)

今日は呪わないからポチっとしてね♡←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: タイガーあいさん^^
やっぱりエンドレス?Σ(´∀`;)

その前に、まだおさまったことがないかも・・・orz

いや、今度こそアンブロージオまで我慢だーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー
2013.02.18Mon 10:07 ≫ 編集
No title
我が家にはいない子だからーーーっつ♡

見てて嬉しいぃー( ´艸`)


お迎えの嵐って 突然くるのよね。

そしておさまり・・・
また突然始まり!  ←エンドレスやん・・・(´Д`)


2013.02.18Mon 01:08 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
フランスの香り、感じて頂けましたか^m^
何気にフランス名が多いうちのお嬢達です(´∀`*)ウフフ

デフォ服、これだけ寒く感じるので、夏はさぞ涼しげに感じさせてくれるんだろうなと←

そういえば、確かにつぐみさんもお迎えブログになってますねwww
つぐみさんに追い付かないように気を付けます(`・ω・´)←
2013.02.17Sun 22:00 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
なんか予想以上にかわいくて、嬉しい悲鳴だよん(´∀`*)ウフフ
あったか服にお着替えして、薫子と並べたらいい感じで、
薫子さんがピンキーズじゃなくてブラウニーズになってしまったいう(;´∀`)
どっちでもいける!さすがプレ値なヴェロニカレース様!!←
そしてそんなセレブの隣でも見劣りしないアニエスちゃん(笑)

パンちゃん、私ははぴはぴ♪ちゃんとこみたいに広がって欲しいんだよ~。
前髪分厚いって言えば、うちにはブライス界No.1と名高いカジュアルアフェアが・・・orz
アシメってるのはどうなんだろ・・・
後ろから見ると、分度器で測れるほど右下がりΣ(´∀`;)
全体の長さもはぴはぴ♪ちゃんちの子ぐらいがいいなぁ。
うーん、パンちゃんの髪はまだ要検討だね(`・ω・´)

ブラ子達が優しい表情なのは、人柄ってことにしときなさい←
2013.02.17Sun 21:55 ≫ 編集
可愛いです!
アニエスって名前がフランス感じます。
お洋服がデフォルトのなかでも可愛くて。
服だけでも欲しいと思います(笑)

お迎えblogでも愛でblogでも
ブライス好きなのは変わらんです(爆)
あたしは愛でる方向でいくつもりが
最近方向性不明、お迎えblogになってます(*_*)
2013.02.17Sun 13:16 ≫ 編集
ふふ、わかっていたとはいえ、シャンゼリゼさん登場にうきうき♪
お迎えって、他の方のでもわくわく、ドキドキしちゃいます( ´艸`)

シャンゼリゼさん、パンさんと違って前髪きれいですね!←
うん、うん、今まで色んなお宅のシャンゼリゼさんを拝見してますけど、
なんか、nyonさんのお宅のお嬢さんがすごく好きです!

そして段ボール!さすがnyonさん。
そういう段ボールでやってくるのは、もう偶然じゃなく運命ですね笑

そそ、パンさんの髪型のこと、ちょっと研究してみたんですよ!
って、他の方々のブログを徘徊するだけですけど。。。
nyonさん、やかないち*さんのパンさんは、前髪がかなり厚めなのかなと。
うちのパンさんや、moondog様のパンさんは
どちらかといえば前髪薄めかな〜なんて。
いや、かないち*さんのお宅のパンさんは、
おかっぱ部分がすっきりしている気がしていて、
なんでうちのパンさんはこんなに髪が広がるのだろう。。。
と前々から疑問に思っていたのです。
で、nyonさんのお写真を拝見していて、あれ、もしや?と。
かないち*さんも私のブログで、パンさんの前髪が分厚いと発言されていたんですよねえ。

ちなみに、やわらかい雰囲気で写るのは、光の影響だと思います。
この時間帯にここで撮ると、柔らかくなるというのを最近発見して。
2013.02.17Sun 12:06 ≫ 編集
Re: いそさん^^
快調というか迷走というか・・・(;´∀`)
お買い得な間にいそさんも是非!!(笑)

ほんと髪はなんとかならないものかと・・・
お人形を愛でるのって、スキルが必要なのね(ノД`)シクシク
2013.02.17Sun 11:23 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
オレンジメイクの子は健康的ですね(*^。^*)

あったかくしたこの子もお見せしたいです(´∀`*)ウフフ←ならアップしろ

いえいえ、とんでもないです(;´∀`)
やっぱりあれだけの衝撃体験をされれば、仕方ないですよ。
「書く」って作業はこういう時、気持ちを整理したり、癒したりといろいろな効果がありますし、どんどん吐き出してくださいな^^

あのバナーは、ポチらないと呪われるので、ポチった人はセーフです( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.02.17Sun 11:21 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
えっ、ラベンダーさんですか?(゚д゚)!
私、フェアレスト苦手なんでスルーでした(;´∀`)
何故かアンブロージオは予約してますけど(`・ω・´)

ニッキーさんはどこで見ても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
安定したかわいさです。
2013.02.17Sun 11:14 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
実はきりんちゃんの記事見て、「今日こそこの子だ!」って決めた(´∀`*)ウフフ

うちも普通の髪色の子が増えてきたわぁ←

お名前も、マノンさんにあやかってシャノンとか考えたんだけど、キスミーさんがシャーリーだし、あんまりフランスっぽくないかなと思って、思いっきりパリジェンヌっぽくしてみたよ。

2013.02.17Sun 11:10 ≫ 編集
快調にお迎えしてますな!(笑)
この子はわたしもお迎えしたいです。
髪の毛やっぱり公式みたいにはならないのねん。
でもかわいいよね!(*^^*)
nyonさんところで会えるならお迎えしなくてもいいかなあ(笑)
2013.02.16Sat 23:49 ≫ 編集
あw 可愛い★
寒そうだけど、可愛いです★
お肌がうっすら桃色っぽくみえるんですねぇ・・・健康的で素敵♪

そうそう、いろいろ有難うございました!!
なんか愚痴を聞いて頂いて申し訳ない><
感謝感謝です^^

呪われないのならポチっていきますw
いえ、呪われるの覚悟でポチりましたけどねww
2013.02.16Sat 23:33 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
噛みましたね、今噛みましたね、みゆさん!!←

いやいや剥がすでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
みゆさんもきっと剥がすはず!
隠されたものは見たくなるのが人間心理です(`・ω・´)
2013.02.16Sat 21:51 ≫ 編集
Re: ほしさん^^
ありがとうございます^^

記事の大半がお迎え記事だという、いかがなものかという感じになってます(;´∀`)
ブログを続けるために、次々とお迎えせねば!!←違っ!!

好きな物は最後に頂く第一子の見本のような私です(`・ω・´)
しかし、ブライスのお迎え記事は、お気に入り度とは関係ない順番になっております(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.16Sat 21:48 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
落ち着いて、ちっぷちゃん!!(笑)
新たに3人じゃないよ。ご紹介まだなだけだよ(;´∀`)

それよりちっぷちゃん、ソナタ姫お迎えしたばっかりなのに!
私に言われちゃおしまいよ( ̄ー ̄)ニヤリ←

前髪って、まさかあのウニラブさん?
うちもくるくるパーマっ子が居ないから、次にSalonに行った時にもし居たら、連れて帰りそう(>_<)
2013.02.16Sat 21:43 ≫ 編集
No title
あら、パリジェンヌさんでしたか
てっきりラベンダーさんかと思ってましたー。

私は最初、ニッキーかパリジェンヌさんか悩んだんですよ。
結局アイシャドウの色でニッキーにしたんですけど。

アニエスさん可愛いねー。
2013.02.16Sat 21:05 ≫ 編集
No title
きゃああ~~~!
いらっしゃ~い!(文枝師匠の口調で!)
やっと、やっと、ご対面ですわ!
偶然にも私の本日の記事がマノンさん!やったね!
この子、髪の長さと量がちょうどいいと思うのですよ。
扱いやすい、ですよ。
ブラッシングするとツヤッツヤになりますよ!
ツヤツヤシスターズ、結成よ!!
それにしても、なぜか、寒そうですねえ、やっぱり。
なぜなのかしらん?
ぜひぜひ、ピクニックへゴー!

今日のバナーはかわいさに魅かれてポチっとな!
2013.02.16Sat 21:00 ≫ 編集
おお!
ぷちでじね…アニエスさん、可愛い(* ̄∇ ̄*)

段ボールは大切な資源ですものね。
しかし、剥がしてみるとは、nyonさん、お主も悪よのう(¬_¬)
2013.02.16Sat 20:45 ≫ 編集
いつもコメントありがとうございます。ほしです。

お迎えおめでとうございます(*^_^*)
三人もいるんですか!?
残りの2人は誰なんでしょう。一番好きなモノは一番最後に召し上がるタイプですか?
2013.02.16Sat 17:41 ≫ 編集
No title
nyonちゃーんっ!!
残り3人ですとΣ(゚д゚lll)あっ、2人はでっかい箱の子だったかな?!
まだ増える~??(笑)
じつは…私またしても、やっちゃいました(>人<;)
もうっ(^◇^;)感覚完全に麻痺しちゃった(*_*)しかも、ネオのあの子だし;^_^A
想像以上の前髪だわっ(^^;;
ドール沼ってひろいのねぇーーー(u_u)♭♪♪♪♪
居心地いいわぁ〜←おかしくなってます(笑)
アニエスちゃん、可愛いよね☆☆
ミュージカルに出て来そうだわ♪♪
2013.02.16Sat 16:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。