Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにあの着せ替えが!!TOP薫子(ヴェロニカレース) ≫ ついにあの着せ替えが!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにあの着せ替えが!!

ふっふっふ、ついに我が家にもあの着せ替え遊びがご到着ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG\20130214_0859

たろまるたろすけさんの素敵OFとご縁を頂けました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130214_0858


早速我が家のお嬢に着て頂きましょう(´∀`*)ウフフ


「皆さんごきげんよう。素敵OFの一番乗りはやっぱり私かしら。」←ドヤ顔です

IMG_20130214_1206

「マフラーもついてるから、寒い日のお出かけにもいいわね。」

IMG_20130214_1208

IMG_20130214_1210

私が触ると薫子の髪がぶわーっと広がります(T_T)なんたる静電気Σ(゚д゚lll)ガーン

「このバッグ、ちゃんと中に物が入るのよ。」

IMG_20130214_1212

最後はちょっとお行儀悪い感じになっちゃいました(゚д゚)!

今日も可愛いだけの記事ですみません(∀`*ゞ)エヘヘ←

バレンタインだ!ハートの苺にぽちっとしてね(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: かないち*さん
ありがとう(*^。^*)
やっとOFが少し増えたよ^^

私が静電気すごいのかもΣ(゚д゚lll)ガーン
手を近づけただけで、ぶわーって髪が広がるんだよー(ノД`)シクシク

お迎え・・・またやっちまいましたよ(;´∀`)
マジで自制心というものは持ち合わせていないのかとねorz
かないち*さんの念願の子って、また超プレ値のお嬢かしら~(´∀`*)ウフフ
かわいこちゃんに囲まれてにやける主婦たち←
2013.02.15Fri 21:07 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます(*^。^*)

素敵作家さまのOFは、1点物だったり、お品数が少なかったりでなかなかゲットできませんものね(´・ω・`)
私はショップで買えたことないです(ノД`)シクシク

え、カテゴリーですか(;´∀`)
この後アップしますが、多分ご想像通りかと・・・
Σ(゚д゚lll)ガーンっていうのは、私ってやつは、また誓いを破ったのかと言うねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013.02.15Fri 20:58 ≫ 編集
No title
うわ~!
何て素敵なOFセットー!!
素敵OFが届くとテンションMAXだよね~~!
薫子さん似合うね~~(^^)

うちのヴェロニカさんも静電気がすごいっす。
そしてアンチェンジのひもが髪の毛に絡まります。
どうすりゃいいの・・・

な・・・・なぬっっ!!
またもお迎えですとーーー!!??
なんつう羨ましいハイペース!
nyonさんの爆走には到底追いつけないけど私も念願の子が届いたよう~( ´艸`)
お互いシアワセだね~(*^m^*)
2013.02.15Fri 11:13 ≫ 編集
No title
かわいー。
薫子ちゃん、似合ってますね。
手の込んだお洋服で、しかも夏も活用できるなんて!
いいなぁ~。素敵ステキ♪
私も素敵OFをいつかは入手したい!

で、カテゴリですが
はぴはぴ♪さんとなると、もしや…
まだご紹介されてないお嬢さんは
複数いるようですが、Σ(゚д゚lll)ガーンって
何?何があったの~?
と気になりますです。
2013.02.15Fri 09:47 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
昨日届いたほやほやだぜ~(笑)
まじで素敵だぜ~。
見せびらかしてるから、羨ましがってくれだぜ~。←やめろ

ふっふっふ、カテね( ̄ー ̄)ニヤリ
私が誓いをあっさり破ることになったのは、全部はぴはぴ♪ちゃんのせいだからね!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

違います、ひとえに私の意志が弱いからでございますです(ノД`)シクシク

で、明日ご到着だけど、もう分かったよね?ね?
2013.02.14Thu 23:23 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ほんとさすがですよ(´∀`*)ウフフ
細かいところも凝ってらして、デザインもとっても素敵で・・・
ため息ものです。
作家様の素敵OFを手にして、沼がさらに深みを増したように思えるのは私だけでせうか・・・

着せ替え・・・私も大事に取っておくかも~(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.14Thu 23:19 ≫ 編集
Re: たろまるたろすけさん^^
うわっ!!お越し頂いてありがとうございます(T_T)←感涙

写真がへっぽこで申し訳ないです<(_ _)>

なんか、どの子に着せても似合いそうだったんですけど、我が家で一番VIPなヴェロニカレースにまずは着せてみました(´∀`*)ウフフ

お花はフェイクですよ(;´∀`)
撮影小物とか無いもので、いつも苦肉の策です。

この度はこんなに素敵なOFを本当にありがとうございました\(^o^)/
2013.02.14Thu 23:16 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます♪
Junie Moonのリボンコートより、こちらの方が好みで、早まらなくてよかったです。
しかも色々素敵アイテムとセットですからね\(◎o◎)/!

このバッグ、合皮製でマチが付いてるのです!!

やっと薫子にかわいいOFを着せてあげられて感無量です(ノД`)シクシク←
2013.02.14Thu 23:11 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
ポチっとあざ~す!!←

やっぱりコギにしないと、ポチも減りますよ(ノД`)シクシク

ついに素敵OFをゲットして、沼が深みを増したようです←

ブラ子の髪と私の手・・・この季節は危険ですよ(T_T)
2013.02.14Thu 23:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ついに我が家にも素敵OFですよ(´∀`*)ウフフ
作家さまの作品とはこういうことか!と感動している次第です←

ふっふっふ、カテゴリーにお気づきですか( ̄ー ̄)ニヤリ

ええ、2月はお迎えしないとか、全員紹介するまでお迎えしないとか色々誓った舌の根も乾かないうちに、私と言う奴は・・・ですよ(T_T)
それもこれも、はぴはぴ♪ちゃんのせいよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←

ご紹介まだの子の名前はね、思いついたら付けちゃってるの(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.14Thu 23:06 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
最後はタイマン張った勝負になったけど、なんとか勝ったよ(∩´∀`)∩ワーイ
なんか、何もかもめっちゃ好みで、ゲットできて超嬉しいよ~。
あんまり嬉しくて、薫子さん登場です(´∀`*)ウフフ

編み編み・・・
1枚目・・・肩開きのデザインだが、着せ替えができなくもないけど結構キツキツ(T_T)ボタン付け前でストップ。
2枚目・・・首から増し目で編むタイプ。増し目部分が目立つので却下?片袖だけ付いてる状態で放置。
みたいな感じで、やる気なくなっちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

お洋服用の布とかも買ってるんだけど、いまいち神が降臨してくれないよー(ノД`)シクシク
2013.02.14Thu 23:02 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ええ、センスですね(T_T)
さふいふひとに、わたしはなりたひ←

しかも中のワンピは夏に着れる!のですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
センスの上にお得感満載です(∩´∀`)∩ワーイ
2013.02.14Thu 22:55 ≫ 編集
ちょっ
ちょっと、nyonさん、いつの間にステキなOFゲットしてるんですか!

いやいや、素敵でうらやまし、なんですよ。
間違いなく。
お行儀悪く言うと、「ちっくしょ〜、うらやましいぜ!!!」と
絶叫したい気分なんですよ。

しかしね、気になるのは、あれですよ、
間違いなく、カテのあれですよ!!!

むき〜〜〜〜。
気になって仕方がないどえっす←
2013.02.14Thu 21:29 ≫ 編集
かわいい〜(≧▽≦)
さすがたろまるさんですねっ!!
このOFいいなあと思ってたけど、nyonさんの元にきたんですねぇ(^ー^)
着せ替えもよかったですね♪
わたしはまだ使えずに大事にとってあるけど、遊んでなんぼだよね!
コピーしよっと!(笑)
2013.02.14Thu 20:30 ≫ 編集
No title
こんにちは!!
さっそくお邪魔しちゃいました!
とっても可愛く着てくださって嬉しいです!
前髪ありのロングの子が一番似合いそうって思ったんですが、うちにはいないので・・・。
イメージぴったりです♡
ほんとにありがとうございました!!

お花は生花ですか?かわいいアレンジですね。
私はなんでも枯らしちゃうのでお花とか観葉植物を素敵に飾っているお宅に憧れております・・・・。
2013.02.14Thu 17:33 ≫ 編集
No title
わーかわいいv-10
リボンがついててかわいいコートですね!
バッグも気になって、かわいいなーと思ったらちゃんと物が入るんですね
すごいーステッチとか本格的な感じが。
薫子ちゃんもよく似合っていますよ^^
2013.02.14Thu 16:10 ≫ 編集
お邪魔します。
Happy バレンタイン!ポチッとしましたわよっ(笑)

しかし素敵なOFですわぁ~☆

静電気には勝てないけどね( ̄▽ ̄)b グフフ
2013.02.14Thu 16:01 ≫ 編集
No title
きゃあ。かわいいOF!う、うらやましい。
この作家さん、いつもオクでかわいいの、出品されてますよね!
指をくわえて見てます・・。
薫子ちゃん、似合ってるよ!

ところで・・?なんか、カテ、増えてません?
まだ紹介されてない子は・・、名前があるような?
はて?
2013.02.14Thu 15:49 ≫ 編集
No title
知ってる♪♪
オクでいつも、可愛いお洋服なんでチェックしてるけど。
すぐに高値になっちゃうでしょΣ(゚д゚lll)
よく、落札出来たわねぇーーーー。
すご〜い!!
しかも、可愛いよぉ☆☆
………で?????!!nyonちゃん!!
編み編みどうなったの?!(笑)
ドールどんどん増えちゃってお洋服いるんじゃないかしらぁー??
ちっぷは、我がドールには、編み編みしてませんっ。(笑)←キッパリ( ̄+ー ̄)
2013.02.14Thu 15:44 ≫ 編集
色自体は地味なのに、全然地味じゃなくて可愛いOF…センス、やはりセンスなの、か←遠い目
しかも使えるバッグに着せ替えセット!
…C〇Cより、きちんとしたお仕事の気がします(ぼそっ
2013.02.14Thu 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

