Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おねいちゃんとお出かけ♪TOPMarguerite(リトルリリーブラウン) ≫ おねいちゃんとお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おねいちゃんとお出かけ♪

なんだかお迎え記事ばかりのブログになってきた感ありあり(;´∀`)
ちょっとそれはどうかと思うので、無理やりねじ込むこんな記事←

以前タイガーあいさんのブログで、リルハートさんとベリーヴィッキーの髪色が似ているとありました。
うちにはリルハートさんはいないのですが、ヴィッキーとリトルリリーブラウンの髪色がとっても似ているなと思っていました。
リルハートさんとリトルリリーブラウンは、姉妹みたいなものですよね?ね?
ということはリルハートさん≒リトルリリーブラウン
      リルハートさん≒ベリーヴィッキー
よって   リトルリリーブラウン≒ベリーヴィッキー
で間違いない!!
と、昔懐かしい数学の証明っぽく書いてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、おねいちゃんとおでかけです♪

IMG_20130119_1335

さっ、お手てつないでおでかけですよ( ^ω^ )ニコニコ

IMG_20130119_1336

どうでしょう、姉妹に見えますか?

今日もあざとくコギ画像(笑)
ポチって、お願い、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: タイガーあいさん^^
ね、似てるよね!!(´∀`*)ウフフ
図鑑だと全然分からなかったよ(´・ω・`)

リルハートさんがやっぱり長女かな(*^。^*)
3人並べてみたいね( ・∀・)イイ!!
2013.02.14Thu 00:56 ≫ 編集
に。似てる・・・。
姉妹みたい!

すごーい(⌒▽⌒) かわいー♡

やっぱり髪色が似てるねぇ〜

ここにウチのリルちゃんを混ぜたら・・・
3姉妹か?

2013.02.13Wed 23:43 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
プチさんは、縮尺が違いすぎますよねΣ(゚д゚lll)ガーン

リトルリリーさん、開封して髪を見た途端、ヴィッキーと同じだ!!となりまして(´∀`*)ウフフ
そうなったらもう、姉妹にせずにはいられませんね(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.12Tue 16:45 ≫ 編集
姉妹設定いいですね!!
ネオとプチだと親子になるので・・・(笑)

おしゃれしてお出かけ、お気をつけて★( ^ω^ )
ほほえましいですぅ★
2013.02.12Tue 12:50 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
設定ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
ディアーナさんの設定、軌道修正してください(T_T)←

小さい妹どうですか(´∀`*)ウフフ
これから可愛い子どんどんでるみたいですよー。
うちは増やしません(`・ω・´)ええ、絶対に←

みゆさんちにもコギいるんですかっ!!
コギかわゆいよね(´∀`*)ウフフ
もう足長い犬みたら、「なんかバランス悪くて気持ち悪い」とか思っちゃいますから!←
猫さんもいるんですね。異種格闘技ですね。←
2013.02.12Tue 09:54 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
おおっ!!ジャッキーさんお迎えですか(´∀`*)ウフフ
新作っ子のお迎えは、まだしたことないので、そのワクワク感を感じてみたい!!
あ、アンブロージオは予約したけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ミディちゃん増えるかな?←
最近は、ミディちゃんのお洋服もいろいろ出てきたから大丈夫だよ( ・∀・)イイ!!
お財布は全然大丈夫じゃないけどね(T_T)

コギ写真をバナーにしてから、ポチッとしてくれる人が増えたんだけど、皆、ブライスは???(笑)
2013.02.12Tue 09:47 ≫ 編集
No title
しっかりしているようで意外に天然なお姉ちゃんと、ぼんやりしているようで実はしっかり者の妹とかどうですか?←勝手に
ミディさん、こうして姉妹みたいに並べられると「はうっ」とハートに来るのですが、いかんせんOF関係が…いいんです。ウチの色髪は三姉妹ですから。

ええー、並んで寝てるとか!
その手にはのりまくりですよ、ウチにもコギいますし!
一人だけど!でも、猫と団子作るんだから!
それに、ペンブロークだけど尻尾ついてるし!←また変な所で張り合う
2013.02.12Tue 09:08 ≫ 編集
No title
きゃあ、OF、かわいい!!スモーキーな色味があったかそう!
リリーちゃん、やっぱ、かわいいなあ。
内緒にしてたけど!白状しよう!
ジャッキーちゃん、くるよ~ん。初ミディだよ~。
服難民が増えるよ~。

コーギー、昔、飼いたかったんです!でも今は・・、旦那さんが動物嫌いなんで・・、飼えません!だったら、ブライスは許して~~。
この写真に誘われて、ポチッといきますか!
2013.02.12Tue 07:48 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
図鑑で見ると、リルハートさんの髪はヴィッキーより赤く見えるのですが、
タイガーあいさんのところのお写真で見ると、ほんとによく似てるんですよ。
で、リトルリリーをお迎えして箱出しして、すぐにヴィッキーと同じ色だ!って思いました^^
この子達の髪は、ブラウン系なんでしょうけど、何とも言えない優しい色合いですよ(´∀`*)ウフフ
色髪好きの私が、とっても気に入ってます♡

コギはほぼ同い年の赤の他人の女の子が2頭です(;´∀`)
シェルティさんの方が大きいですよね。
コギより賢いと思いますが(T_T)←
2013.02.11Mon 21:38 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
ミディキャンペーンはろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ってこの子しかいないわぁ←
巷ではネコぐつずきんさんの話題沸騰ですが。
でもミディのやつ、ちっこいくせにお値段はちっこくない!!

うっ、双子好きなのか?そうなのか?←
コギも1匹目を飼って、半年後にはもう1匹増えてたという(;´∀`)
お留守番の時、一人じゃ寂しかろうと思ってね。

パンさんキャンペーン、やばいわやばいわ(; ・`д・´)
今月はもうお迎えしないと決めて、今日はお洋服をいくつかポチッたのよーーー!!
え?結局ポチるのは一緒かよって?(∀`*ゞ)エヘヘ
でもでも、まじでパンさんやばいわ~♪
2013.02.11Mon 21:23 ≫ 編集
Re: いそさん^^
このお写真自体、結構前に撮ったので、Victoriaが着たきり雀状態になってます(T_T)

よく見て!いそさん!!
ミディちゃんのブーツは、ネオのショートブーツだよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ヴィッキーのがロングブーツで、ミディちゃんのがショート。
オクでとっても良心的なお値段で、多数出品していらっしゃいます(´∀`*)ウフフ
2013.02.11Mon 21:13 ≫ 編集
No title
リトルリリーちゃんの髪色ってブラウンかと思っていました。
ヴィッキーちゃんも実物知らないのですが、髪色が似ているのですね。
デフォとイメージが変わっててステキな姉妹~。

nyonさん家のコーギーなんですか?2頭も? うちはシェルティ2頭です。
2013.02.11Mon 21:09 ≫ 編集
No title
あら〜かわゆいw

最近ミディさんがぐいぐい、私のハートを推してくるんですよね!
何気に、初めてぶらさんを見た吉祥寺キャラパークで、
最も私のハートをつかんだのはミディさんなんです。。。

ってか!
コギさんが複数いらしたとは!
ピンキーズ以前に、nyonさんってば、ほぼ双子さん好き?

ふふふ〜〜〜〜。
きりんちゃんさんを見習って、
私もnyonさん狙い撃ちでパンさんキャンペーンを張ろうかなと企み中です。
うしし。

次回更新する時はきっとパンさんであると、予告しておきますよ!
だって、だって、パンさんってば相当親孝行娘さんですよ!プライス的に。
2013.02.11Mon 21:05 ≫ 編集
オシャレしてどちらへ?(笑)
2人ともすごくOFが素敵なんですけど、特にミディちゃんのブーツ!
かわいいです!
我が家のミディちゃんは服難民以上に靴難民でして;^_^A
デフォルトのブーツしか持ってません(´;ω;`)
かわいいのほしいよ〜
nyonさんのお買い物上手め!←
2013.02.11Mon 16:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

