Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 縁は不思議TOPShirley(キスミートゥルー) ≫ 縁は不思議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縁は不思議

さてさて、予告通り、昨日ご到着のこのお嬢(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_0045

はぴはぴ♪ちゃん、またしても大正解~(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんの私限定キャンペーンに我慢できなくなりました(;´∀`)

とは言っても、この子は実は私がブライスにハマるきっかけとなった子なんですよ^^

IMG_20130210_1254

ああ、かわゆい(*^。^*)

実はワタクシ、某アメー○ピグでゲームをやっておりまして。
ゲーム自体には全然お金は使わないのですが、ピグ(アバター)にはやはりつぎ込みたくなるわけです(;´∀`)
ここからして、ドール沼の住人になる素質有り?←
既にモバ○ーやグリ○では結構つぎこんで豪華アバターな私(´∀`*)ウフフ
ピグにはリアルマネーは使わないぞと心に決めて、アンケートサイトなどで小金を貯めていたわけです。

IMG_20130210_1257

そんな時、なんとブライスに関するアンケートが!(@_@;)
ずらーっとかわい子ちゃんの写真が出てきて、「どの子なら欲しい?ほれほれ」みたいな・・・
10年ほど前のファーストコンタクトでは「怖いわ~、無いわ~」だったワタクシ。
ですが、今見ると可愛いじゃないのっ!!
多分ラディエンスになったからなんでしょうね。
中でもこのキスミートゥルーさんに一目ぼれしましたよ(´∀`*)ウフフ

IMG_20130210_1258

なのに、何故こんなにたくさんお迎えしているのに、この子をお迎えしていなかったのか・・・
自分でも不思議です(´・ω・`)
今までにも何度かオークションには参戦していたのですけどね。
薄毛の噂のせいなのか・・・カプチーノさんを先にお迎えしたせいなのか・・・
でもでも、自分の好みがはっきりしてきて!
アレクシス、マトリョーシカときたら、もうこの子をお迎えしないわけにはいかなくなりました!!(笑)

IMG_20130210_1300

お迎えして、やっぱ大満足です(∩´∀`)∩ワーイ
ご紹介も、一番新人さんなのに、3人ごぼう抜きにしましたよ(´∀`*)ウフフ

あっ、ソックス着用していないのと、足元のビニール付きっぱなのは、ストッキングがまだ届いてないからです^^;
黒いソックスは、素足に穿かせると、黒い繊維クズが付いて大変なのですよ(´・ω・`)
それでもこの可愛さ!!!
にまにましっぱなしの気持ち悪い人になってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
名前はShirleyよろしくね♪

ポチっとしてね、わんわん!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
いやぁ、まじで決め手はきりんちゃんキャンペーンだったかも(´∀`*)ウフフ
そうそう、オソロ増えたよねー(∩´∀`)∩ワーイ
え、まさか私が一方的に増やしてるだけ?Σ(゚д゚lll)ガーン

デフォの印象が強すぎて、オリジナリティーをどこかに置いてきた私には難易度たかそうですよ(;´∀`)

ファスナーね、今、閉めてみたい衝動と闘ってるわ!!←
2013.02.12Tue 09:41 ≫ 編集
No title
やったー!キャンペーン、成功だあ!って、そういうことではないですね!
でもでも、結構、オソロさん、増えましたよね!最初はアレクシスさんだけだったのでは・・?

あ、ジャンパーのジッパー(ラップみたいだな)、うちのはすぐ取れましたよ!!で、 病院に、「有料でも良いから修理して!」って言ったら無料で修理してくれました!あ、こわれたパーツも全部送りましたが。

この子も何気に服を選びますよね・・。私は適当に着せてますが・・。

ネックレス・・、私も指が太くて、つけるの断念しました・・。宝の持ち腐れ!
2013.02.12Tue 07:41 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
かわいいぞ~(笑)

うちにはカプチーノさんがすでにいるのに、それでもお迎えしました(´∀`*)ウフフ
どっかで聞いたような話だな・・・←コココレットのくだり(T_T)

メイクの感じとか、デフォOFとか、もうほんとかわいい!!

さぁ、迷いの世界に・・・←
2013.02.11Mon 13:09 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
何故かやっとお迎えできました(;´∀`)
この子はデフォの印象が強くて、お着替えできるかどうか・・・
ひとえに私のセンスのせいなんですけども(ノД`)シクシク

3月子、苦手なフェアレストですが、お迎え予定です(`・ω・´)←

2013.02.11Mon 13:06 ≫ 編集
可愛いー!
Shirleyちゃん(*゚▽゚*)
私がお迎えをしようか かなり迷った子です・・・。

この髪色が好きでずっと迷ったけど、スルー(;_;)

でもやっぱり可愛いぃ〜☆

あぁい。。。
また迷いの世界に・・・ 引きずりこまれていく私・・・。
2013.02.11Mon 01:01 ≫ 編集
No title
すごーい。
キスミーさんだ。
私もちょっと気になる子でした。
それで、全然違うかもしれないけど
3月子とキスミーさんなら、どっちかなぁ?
なんて思っておりました。

お洋服も可愛いなぁ、
2013.02.11Mon 00:06 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
血色の好いチークに綺麗な髪がストライクです(`・ω・´)
デフォOFがあんまりツボ過ぎて、着せ替えが考えられません←それはセンスの(ry
一応設定的には、明るく元気な都会っ子なのですが、どう動きだすことやら(;´∀`)

おおっ、今日は何気にポチッと増えたのはコギのおかげ?!!
しばらく動物攻撃か( ̄ー ̄)ニヤリ←ブライスブログのプライドは無いのか(笑)
2013.02.10Sun 22:52 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
パンちゃん、まじぐいぐいきてるよーーー!!
やばいやばい^^;
何気に黒髪さんいないしねー(´∀`*)ウフフ

キスミーさんのOF、私も好き♡
他に何着せていいかわからないくらい←それはセンスの問題(T_T)
このジャケット、よく、一回ファスナー閉めたら壊れたって聞くのでビビってます。
まぁ閉めることはないかな^^;

うん、もうほんと可愛い(*^。^*)
血色の好いチークの子に目が無いみたいです(∀`*ゞ)エヘヘ
この子はリップもパールが入っていて素敵。
ていうか、ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
2013.02.10Sun 22:43 ≫ 編集
Re: いそさん^^
よく見たらですとっ?!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←
OFはまじかっこいい系( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか他に何着せたら似合うかわかんない(ノД`)シクシク

いそさんにはオーブリーキャンペーンはられてるからっ!!!
栗鼠さんは多分・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2013.02.10Sun 22:26 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
数えてみた(;´∀`)
ネオだけで16人いたよーΣ(゚д゚lll)ガーン
週一ペースを上回ってしまったorz

一応2月はもうお迎えしないよ(ノД`)シクシク
多分・・・←

ちっぷちゃんの欲しい子って誰だろ~(´∀`*)ウフフ
2013.02.10Sun 22:22 ≫ 編集
No title
nyonさんは、正統派美人さんがお好みですか?
キスミーさん、格好良い&可愛いですね。
どんな性格のキャラになるのか楽しみです(*´ω`*)

バナーのコギさんの上目遣い、あざとい!
でも、ポチっとせずにはいられない…ずるいですよ(;>_<;)
2013.02.10Sun 21:31 ≫ 編集
ふふふ。
これから、私がお迎えするお嬢さんを決めてよいのかしら〜〜〜♪
なんて素敵な響き^^
手始めにパンさんを推しますよ〜←

Kiss me trueさん、オフがかわいいですよね〜。
特にジャケットがほすぃ〜〜〜
今のお迎え、やっぱり自分が憧れている子だけど、
がっかりしたらいやかもという気持ちがあったのではないのでしょうか?
とっても気になっちゃうからこそ、
本当に本当に自分の気持ちを確認しちゃうみたいな。
でも、それだけ確かめただけに、手元に届いた時の喜びも
もう絶対間違いない!喜び。
ステキなお迎えですね♪
2013.02.10Sun 19:45 ≫ 編集
お迎えおめでとうございます!
よく見たら素敵なキスミートゥルーさん。←失礼
OFもクールだね(*´∀`*)

わたしもnyonさん限定キャンペーンしよっと〜(´∀`*)ウフフ
栗鼠さん仲間がほしかったのよ〜(爆)

2013.02.10Sun 19:20 ≫ 編集
No title
nyonちゃんっ!!
いま、一体何人目?!すご〜い!!しかも、可愛いコばっかりだし♪♪
羨ましいわっ!!
ちっぷもね、前々から欲しい子がいて(^◇^;)悩み中なの(笑)
今度は、ブライスちゃんっ!!
でもでも…
お迎え続いてるし;^_^A←nyonちゃんには負けるけど(笑)
ポチッとしちゃいそうでヤバイかもしれないわっ>_<

2013.02.10Sun 15:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

